誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミッチー

ミッチー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミッチー」のブログを一覧表示!「ミッチー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミッチー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミッチー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ご主人とはお休みの日は何を?」と質問されると、「お休みの日は2人で宝塚観劇に」と、夫婦そろって、檀が舞台を踏んだ宝塚歌劇を見に行くと告白。「(檀自身が)解説もしますが、もともと(及川は)宝塚が大好きで、知り合う前からよく観劇していたので」 ... » more
テーマ ミッチー 王子 皿洗い

第11回熊代杯シングルス大会 あれから10年経ちました。クマちゃんが観ていると思って一生懸命プレーしました。決勝ミッチー 6−4 ミワケンいい試合だったな〜俺も頑張ろう(^o^)その他の写真はこちら{%わ ... » more
テーマ ミッチー 熊代杯 ミワケン  トラックバック(1)

第8回熊代杯(第15回パコン杯)シングルス結果報告 優勝5勝0敗三井連覇準優勝3勝2敗(直接対決で)阿萬三位3勝2敗三輪4位2勝3敗(直接対決で)鈴木5位2勝3敗生稲6位0勝5敗間弓開催日:2013年1月6日会場:大宮健 ... » more
テーマ ミッチー 熊代杯 試合

クローンは故郷をめざす 京都シネマで『クローンは故郷をめざす』を観た。監督・脚本はこの作品が初めての劇場公開作品である中嶋莞爾。主演は及川光博。共演に、石田えり、永作博美、嶋田久作ら。宇宙飛行士の高原耕平が殉職し、合法的なクローンとして蘇る ... » more
テーマ ミッチー 映画

松子の日々。相棒の番宣
相棒の番宣を見た!及川さんが出ていた!おぉ〜!やっぱ本当やったんやん!及川さんのスーツ男子姿が毎週拝めるなんて言葉もございませんわっ!!! ... » more
テーマ ミッチー

松子の日々。相棒
検索サイトのヤホー(ナイツかっ!)を開いてビックリ!光博さんが相棒に!!!えぇぇぇぇぇ〜!!!都会は刑事だそうで・・・去年の12月に福岡でのワンマンショーが終わってから ... » more
テーマ ミッチー

松子の日々。そーいえば・・・
はじめの方のライブではSDRやってなかったみたいだけど福岡では演奏してくれました。なんでだろ?反省会したからなのかな・・・振り付けはイェーイ!ズバッと!ズバッと!回してフォー!!!でした。 ... » more
テーマ ミッチー

ライブで厄年の話になった及川さん。『厄年っていつから?』と、会場へ質問。。。えっ?知らないの???思いつつ・・・誰が答えるんだろう?って思ってると後ろの女性が『 ... » more
テーマ ミッチー

頭を整理して書こうと思ったら・・・意外と忘れてることが判明・・・しまった。早く書けばよかった。覚えてる限りボチボチ書いて行こうっと。 ... » more
テーマ ミッチー

12/12やっと、ミッチーに会える日がやって来た!いそいそと準備を整え、出発!諦めていた失業手当が前日の11日に入金されていて・・・ヤッホーイ!これでグッズが買えるやないか〜い{%赤ワイン(ユラユラ) ... » more
テーマ ミッチー

アニメロブログ及川光博 GO AHEAD!!
及川光博  GO AHEAD!! 初めてこの曲を聴いたとき、吹きました。この歌い方は正気か!?って(笑)おもしろすぎwwwwwwwwwwwwふざけて歌ってると思ってました。及川光博公式サイトhttp://www.oikawa-mitsuhiro.co ... » more
テーマ ミッチー GO AHEAD!! 及川光博

及川光博 RAINBOW−MAN 及川光博『RAINBOW-MAN』を購入、鑑賞。RAINBOW-MAN(初回生産限定盤)(DVD付)kassai(K)(M) 2008-11-05 及川光博 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ私が購入した方は、初 ... » more

2008年10月10日放送のフジテレビ系『僕らの音楽』のguestはこの10月8日に新曲『GO AHEAD!!』をリリースしたばかりのミッチーこと及川光博さんでしたなかなかTV番 ... » more

MITSUHIRO OIKAWA presents UNDER THE MIRRORBALL 08 3月28日にMITSUHIRO OIKAWA presents 「UNDER THE MIRRORBALL 08」を愉しみに、大阪のなんばhatchへ。今回のツアーに行けなかったのでミッチーこと及川光博さんが見たかっ ... » more

今上天皇ご婚約発表の日。ミッチーブームってどんなものだったの? ●●●●●★歴史★●問題:昭和33(1958)年の今日、11月27日。宮内庁は、正田美智子嬢を皇太子妃として迎えることが決まったと発表したそうです。正田美智子嬢は日清製粉社長正田英三郎氏の長女とのこと。民間人が皇室に迎え入れられることに ... » more

先週リリースのDVD及川光博ワンマンショー06/07「君こそスターだ!!」を早速観た。ミッチーの2006年12月から2007年4月のツアーのライブである。この収録されたライブを当日観に行っていたので、もしかして映っている ... » more

「君こそスターだ」ファイナル 今日は及川光博のコンサートに行ってきた。しかも子供も一緒に誘ってみた。我が子曰く、「ミッチーはTVで見ている方がよく見えるし、いい」だって。がくっ。確かに遠い席だったのだが… 私はといえば、 ... » more

ミッチーのニューアルバムFUNKASIAがリリースされ、発売日に購入。ジャケットからうっとり何でこんなに素敵なの アルバムも私好みのポップな感じしばらく聴き続けてしま ... » more
テーマ ミッチー 音楽

リセット休日
休日 王子のCDが会社に届いたと連絡あったので、犬達を連れて職場近くの美術館にいった。まだつつじが綺麗だったので撮りました。CDは帰りの車中で聞いたけど、家に帰って見たおまけのDVD良かった〜。かわいい、王子。ついでに、ビデオに撮って ... » more

今年もよろしくお願いします。更新頑張ります。さて元旦から寝不足です。大晦日は毎年(ほぼ)恒例のミッチーの年越しライブ@渋谷AXに行ってきました!!今回はグループ魂との対バンという夢のような♪企画だったのでチケ取れ ... » more
テーマ 休足時間 ミッチー グループ魂

 

最終更新日: 2016/12/05 08:45

「ミッチー」のブログ関連商品

» 「ミッチー」のブログレビュー をもっと探す

「ミッチー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る