誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パオロン

パオロン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パオロン」のブログを一覧表示!「パオロン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パオロン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パオロン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

9/18(土) 木曽川キリオでドアラとシャオロンとパオロンです(その4)。 チェンから浅尾、岩瀬と盤石の投手リレーでした。お絵かきクイズ「もし一万円もらったら・・・」。 posted by (C)オレドラ阪神との3連戦、初戦が取れたことは大きいです。パオが欲しいの ... » more

9/18(土) 木曽川キリオでドアラとシャオロンとパオロンです(その3)。 今日からの阪神3連戦、もう仕事が手につかない状態で・・・さぁ、午後の部始まりまーす! posted by (C)オレドラ居ても立ってもいられないという感じ。さっそくドラゴンズクイズやります ... » more

9/18(土) 木曽川キリオでドアラとシャオロンとパオロンです(その2)。 ヤクルト戦(9/19)、1回、2回の攻撃でどうなることかと・・・お絵かきクイズやりますよ。 posted by (C)オレドラ頼りになる和田さんの2本のホームラン!テーマは「中日が優勝した ... » more

9/18(土) 木曽川キリオでドアラとシャオロンとパオロンです(その1)。 鈴鹿から弥冨インター経由で2時間切るぐらい。木曽川キリオに行ってきました。 posted by (C)オレドラ司会はお久しぶりのこのお姉さん。あさみお姉さん。 posted by (C)オ ... » more

9/12(日) ドアラデーのグランド編で完結です。 更新する気も起きませんでしたが、なんとなく更新。ぱおとほっしーぞ。 posted by (C)オレドラあいかわらず残塁が多いし・・・のりのりでスタメン発表のほっしーぞ。 posted by ... » more

9/12(日) ドアラデーのマスコット交流。 マスコット交流恒例のルービックキューブ対決です。ホッシー。 posted by (C)オレドラ松下先生が登場して何事かと思いましたが・・・ホッシーナ。 posted by (C)オレドラ ... » more

9/12(日) ドアラデーのステージ第一部。 熱中症対策も万全(?)に、ドアラデーステージ始まります。この日のMCは可児さんでした。 posted by (C)オレドラご自分でBGMを口ずさみながらご覧ください。ベスト着て、ドアラさん ... » more

9/12(日) 横浜戦は森野選手が惜しかったー(><)。 ホッシーナたち、マスコットも遊びに来ていた横浜戦。ドアラデーはさておき、試合のほうは快勝でした。^^森野選手の大記録なるか・・・のオマケ付き(^^; ... » more

9/10(金) 思いがけず会えたし、ご機嫌な横浜戦でした。^^ 平日で、まったりと開場グリーティングをと張り切ってナゴドへ。まずはパオさんと思ったけど、目を奪われて別の列(?)へ・・・パオさんにあんドーナツを・・・ posted by (C)オレドラちょっ ... » more

2010年9月10日 ナゴヤドーム 横浜戦 奪首成功!! 今日の先発です。岩田と加賀7月19日、ゆかたデーに観に行った時と同じ組み合わせです。今日のパオはピンクユニホーム。相変わらずオープニングダンスの時に馬とびの台になるも誰にも飛んでもらえないドアラさん。 ... » more

とりあえず、ドアラ・パオロン・シャオロンで更新しときます。 もうTVにくぎ付けだったので更新準備もしてませんでした。とりあえず、それなりの気分でナゴドへ行けますわ(苦笑)。しかし、まぁ、なんですねぇ・・・ほんとに(苦笑)。 ... » more

昌さん、すごすぎです! 完封勝利ですよ。ノーノーの時ぐらいドキドキでした。若手も続け、明日も勝つ! ... » more

090504 アピタ美濃加茂イベントですよん。 おかげさまで、場内で仕事させてもらってますが・・・ドアラです。 posted by (C)オレドラ別棟へ移動の30秒足らずの屋外がキツイです(苦笑)。お客さんに媚を売る(?)ドアラです。 ... » more

東京ドーム遠征の12(ゲームセット!)。 ベンちゃんのホームランで3点差になったんですが・・・レフト和田選手。 posted by (C)オレドラ裏に2ランホームラン打たれちゃって・・・ビッグマック無料クーポン券GET poste ... » more

8/22(日) ヤクルト戦のことですよ。 新しいパソコン、何とか立ち上がりました。シャオロン登場。 posted by (C)オレドラアドレス帳を作り直してますので、オレドラの PCメールアドレスへメールを送っていただけると助かります(パ ... » more

8/21(土) ヤクルト戦のことですよ。 キャラ撮を終えて開場グリーティングです。カメラ・PCの故障を慰めてもらいました(^^; posted by (C)オレドラキムチはちょっこしだけOKということで・・・。パオロン。 post ... » more

☆ シャオロンからとーっても大事なお願い! ☆(追記)。 8/22(日) ヤクルト戦での開場グリーティング。シャオロンのユニフォームとか手が・・・マジックで汚れていましたさ(悲)。サインをもらう時とか、注意してくださいね。 ... » more

8/21(土) そりゃないよ、松下先生〜 の巻。 ドアラとシャオのバズーカ(?)サインボール。いつかは、パオロンのもGETしたいなと・・・。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−さて今週、イオンにはガブリ ... » more

8/15(日) 広島戦で歩き回って筋肉痛です(><)。 開場グリーティング、この日は列に並ばすに横からパチリ作戦。開場グリーティングのシャオロン。 posted by (C)オレドラシャオロンからパオロンへ・・・ドアラはいずこ?開場グリーティングのパオ ... » more

初 名古屋ドーム〜8月14日 行ってきました念願の初名古屋ドーム!12日の仕事終わってからだから夜中に出発して途中車内で仮眠。。。13日の早朝名古屋にIN〜とりあえず名古屋城綺麗だったわ〜{%顔文字喜び ... » more
テーマ パオロン 名古屋ドーム 中日ドラゴンズ  コメント(3)

8/15(日) 広島戦の練習見学会で「何見てんのよ。」(みたいな)。 広島3連戦の最後はキャラ撮でなく、練習見学会です。ファームのブランコ選手が合流してました。 posted by (C)オレドラ直倫選手より後ろの木俣さんが気になったり(苦笑)。堂上直倫選手 ... » more

8/15(日) 広島戦は2試合連続のサヨナラ勝ちでした。 広島3連戦、何から書いていけばよいやら迷います。やっぱ、まずは今日のサヨナラ勝ちですかね。先発は中田投手。適度に暴れつつ、いいピッチングでし ... » more

ぜんぜん楽しくなーい! なんでビジターだと勝てないの?打席に立つ昌さん。 posted by (C)オレドラ屋外は暑いとか虚弱体質なんだろうか・・・プレッシャーをかける英智。 posted by (C)オレドラ ... » more

8/7(土) 阪神戦のプレーボールあたりまで・・・。 この日のミニマスコットショーはシャオロン。でもその前にチアドラのダンスタイム♪「Winds of WinS」と「燃えドラ」でした。らんちゃん ... » more

8/7(土) 阪神戦の開場グリーティングあたりまで・・・。 久々のナゴヤドームは相変わらずでよかったです。イオンにドアラがいると聞き・・・東京遠征のお土産を持って行きました。お煎餅、渡せてよかったです。^^ ... » more

8/8(日) 阪神戦で中田投手もODAさんと、やりましたー!... 前に並んでいたお嬢さんに、鼻の下を伸ばしながら・・・「キャラ撮終わったら、外に出てきてくれますよ」と・・・(参考:↑は前日の画像です。)言ったその日に限って、時間が押してて ... » more

東京ドーム遠征の8(スカイツリーとか浅草とか)。 遠征2日目は野球が始まるまでの時間を使って観光なんぞも。浅草からスカイツリーを望む。 posted by (C)オレドラ水道橋から浅草橋、浅草と乗り継いで業平橋へ・・・業平橋駅ホームからス ... » more

2010 マリンの風に吹かれて (15) -完- Featuring nobodyknows+ スペシャルイベント♪Winds of WinS♪エアーギターパオロンフィニッシュM ... » more

2010 マリンの風に吹かれて (14) After Game Eventマスコット達ででんでんむしの歌に振付する事に振付パートをあみだで決めます。振付を考えてる?ようです。即興で始まり〜♪でんでんむしむし♪♪かたつむり♪♪おまえの♪ ... » more
テーマ マスコット パオロン シャオロン・ドラア

ドラゴンズ快勝!東京ドームでもよろしくー! 長野での巨人戦、チェン投手が粘って粘って頑張りました。^^どりーむすたーずぱーてぃーはじまります! posted by (C)オレドラ先発全員安打で10得点、ちょっと打ちすぎたかも? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:22

「パオロン」のブログ関連商品

» 「パオロン」のブログレビュー をもっと探す

「パオロン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る