誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パオロン

パオロン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パオロン」のブログを一覧表示!「パオロン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パオロン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パオロン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

4/16(土) ドアラ・シャオ・パオとキャラクター撮影会。 いつも、なぜか、ドアラの腰に手を回しています(笑)。チャリT着てキャラクター撮影会。 posted by (C)オレドラ開場まで時間があったので出てきてくれました。ミニグリーティング。 p ... » more

4/15(金) 3回終了後は撮影じゃまされて(泣)。 ほーんと、つまんない週末でした。初球攻撃も遊ゴロの荒木選手。 posted by (C)オレドラたぶん、太ったんだろうなぁ・・・(苦笑)。好プレーの選手を迎えます。 posted by ( ... » more

4/15(金) 今シーズンもドアラとカメラさんはありますよ。 ビジターチームの打撃練習が終わると登場です。試合開始前、まずは3塁側へ行くドアラ。 posted by (C)オレドラ今シーズンもドアラとカメラさん。楽しい企画を期待していますよ。 ... » more

4/16(土) ドアラのバク転は大成功しませんでしたー(><)。 打ちましたー!森野選手!!レフト前ヒーット! posted by (C)オレドラやりましたー!ドラ一筋でプロ通算15年です。 posted by (C)オレドラちょ ... » more

いよいよプロ野球の開幕です! とりあえずヒゲ剃りました。ドアラが・・・じゃないですよ。さぁ、応援頑張りましょう!!元気を出していきましょう!! ... » more

パオとドアラの募金活動(チアドラもいるよ)。 チャリティー試合は終わりましたが・・・心をひとつに。 posted by (C)オレドラ今シーズンはすべての試合がチャリティーなのでね。見つめ合うふたり。 posted by (C)オレド ... » more

4/2(土) チャリティー試合に行ってきました。 開幕前のチャリティーゲームに行ってきました。ドアラがお出迎えします。 posted by (C)オレドラ矢田駐車場さんも売り上げの一部を義援金に・・・ドラゴンズロード2011です。 pos ... » more

明日で3月が終わるけど、まだ寒い。 NHKのBS-2の放送も明日(3/31)で終わっちゃうんだそうで・・・センター大島くん。 posted by (C)オレドラBS-2「てっぱん」も明日(3/31)最終回まで一気に3話放送です。 ... » more

泣いてばっかじゃねー。 先週の土曜日とか日曜日とか・・・atsushi fujii. posted by (C)オレドラ「てっぱん」(NHK-BS)で泣いて・・・araki and ibata. posted b ... » more

とりあえずプロ野球の開幕戦が4/12(火)に決まりました。 今日(3/26)、プロ野球オーナー会議がありました。ベースボールメイツ2011。 posted by (C)オレドラ2011年プロ野球の開幕は4/12(火)になりました。調子はいかが?グス ... » more

3/19(土)のオープン戦のグランド編とはいうものの・・・ この日、鳴り物応援は自粛でした。レフト外野で観戦です。 posted by (C)オレドラマスコットやチアドラの登場も無し。先発はネルソン。 posted by (C)オレドラ ... » more

3/19(土) パオロンも募金活動に参加です。 マスコットたちはグランドに出ないということで・・・選手がいなくても募金活動は続きます。 posted by (C)オレドラ長い時間募金活動に参加していました。「あ、ドアラだー」と駆け寄る人 ... » more

3/19(土) ナゴヤドーム募金活動。 たくさんのプロ野球ファンの方たちが駆けつけました。イオンナゴド前店より臨む。 posted by (C)オレドラ選手自らが募金を呼び掛けます。東北楽天の選手による募金活動。 posted ... » more

浜北と浜松でのマスコットたちのイベント画像です。 開幕の問題で、プロ野球界のなかでの対立とか・・・子供にやさしいドアラ。 posted by (C)オレドラマスメディアとか外からもなんやかんやと責められて・・・シャオロンに差し入れしました ... » more

3/17(木)からナゴドでチャリティー試合3連戦。 シャオ・パオからのお願い 「差し入れは要らないので募金を・・・」募金をよろしくお願いします(オレドラは19日に行きますよ)。さて、プロ野球ファンなので開幕戦がどうなるのか気になります。あた ... » more

ドアラからのお祝いメッセージがありました。 3/6(日)オリックスとのオープン戦。この日は卒業記念の小学生ご招待です。 posted by (C)オレドラちなみに、「卒業」といえば・・・やっぱ、斉藤由貴さんですね。 ... » more

パオと 火災と イケメンと・・・。 パオロンのサイン会です(後半)。ちょっとひとやすみのパオロン。 posted by (C)オレドラチラっとサービスするパオロン(^^;さ、一息ついて、お仕事・お仕事♪ ... » more

パオとカレーと気になる助っ人4人組。 イオン ナゴヤドーム前店でサイン会。ドラゴンズ応援の垂れ幕です。 posted by (C)オレドラ3/6(土)はパオロンのサイン会でした。「あ、オレドラさん・・・。」(みたいな)。 po ... » more

ドアラ・シャオロン・パオロン・・・そしてシゲさん。 差し入れのお菓子を離さないパオロン。あー、はやく食べた〜い!(みたいな)。この写真が撮りたかったのです。ドームをバックにシャオロンです。 posted by (C)オレドラ ... » more

ブラックサンダーより餅チョコが好き。 恒例行事、ナゴドOP戦初戦の先発は岩瀬投手でした。ドアラ、見ちゃいやーん のポーズ。 posted by (C)オレドラケガなくマウンドに立ててるということで、よかったです。あきれる二人。 ... » more

花粉症の症状軽減に効果的な食べ物。 きのこ類に含まれるベータグルカンという物質は・・・坊主頭はドアラの大好物。 posted by (C)オレドラ免疫力を高める効果があるそうです。握手会でーす。 posted by (C)オ ... » more

竜の神様頼みます♪ パオロン、忙しいのか、寝てるのか・・・??都合の悪いことは聞こえませんのドアラ。 posted by (C)オレドラつぶやきなくて、ちょと気になってます。気合を入れなおすドアラ。 post ... » more

090923 イオン東浦のイベントはこんな感じでした。 この更新でBINGO〜!シャオロンが来ました。 posted by (C)オレドラま、【余談】↓を参照してください(^^;パオロンが来ました。 posted by (C)オレドラ ... » more

明日の更新はお休みします(なぜでしょう?)。 雨とかもありましたが、沖縄行かれた皆さんおつかれさまでした。10回表、久本っちゃん。 posted by (C)オレドラ運が良かった人は中居くんやノムさんやQちゃんに会えたのかな?11回表 ... » more

チケット発売開始でいよいよだなーと感じる今日この頃です。 土曜日、なんか長ーい一日だった気がします。この時期にこの高打率ですよ。 posted by (C)オレドラ動画は5回終了後のダンスタイーム!チアドラ&スラィリー、なつもいますよ。 ... » more

パオロンが沖縄に行ってる間にこっそりと・・・ いつかの、とあるイベント(レポ済み)。稲沢方面だったっけ・・・あいにくの雨でしたね。ドアラさん、通りまーす。急きょ、撮影会に変更されちゃったり・・・ま、 ... » more

無事に帰ってこられるか・・・こっちは雪ですよ。 あ、特派員さんからの画像です(〇年前のね)^^;ドアラin沖縄〜!! posted by (C)オレドラドアラさん、しっかり楽しんできてください。今日は昌さん特集な感じで・・・ ... » more

♪スラィリー スラィリー 毎度のことながら、3連休じゃないですよ。スラィリー。 posted by (C)オレドラとにかく、土曜日の雪は勘弁してください。ベースを見つけて・・・ posted by (C)オレドラ ... » more

沖縄そばとステーキ シャオロン in 沖縄だとか。 今日は特になし。なので、画像をちょこっと貼っとくだけで・・・ posted by (C)オレドラま、動画もひとつ貼っときましょう。MCはお馴染み 松下先生でした。 ... » more

なつの想い出 2010。 某 ブログ に便乗したようなタイトルですが・・・ミニマスコットショーやりますよ。 posted by (C)オレドラ便乗です(笑)。その前にチアドラ清水さん。 posted by (C)オ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:22

「パオロン」のブログ関連商品

» 「パオロン」のブログレビュー をもっと探す

「パオロン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る