誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空」のブログを一覧表示!「空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

white-boots-walkerヒノキ花粉光環
ヒノキ花粉光環 ヒノキの花粉が舞って今朝花粉光環が見えました。花粉光環はこれで今年たったの2回だけ(オラが見たのは)空がもっと青ければもっと鮮やかに出ます。日よけは「ひこにゃん」、、日よけはこれしかないのです。今朝の大村湖、桜写り込 ... » more
テーマ 天空  コメント(4)

月のうさぎこと座流星群
こと座流星群 まさに今見れている人もいるんだろうな。見に行きたかったのですが今回は家族みんなお疲れで、一人で行くパワーもなかったので家の中です。先程ベランダに出てしばらく空を眺めてみました。雲一つなく月も出ていないので観測には好条件なんだろう ... » more
テーマ

ちろ&サバ時間が無い時に限って!
時間が無い時に限って! PCの機嫌が悪くなる!再起動が必要とかで・・・時間がかかってしまった・・・そして!日を、またいでしまった!油断してた!昨日のつづきです・・・写真をサクサクどころじゃなかった・・・ちろは?隠 ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

忘れるところでした・・・/// 20日は五等日!なんか新しいドラマが始まったり、以前やってたドラマがまた始まったりで・・・へらへら見てたら、すっかりブログのこと忘れてました・・・いえ!嘘ですよ〜!しっかり、さっき写真を準備してからドラマ観てて・・・で、気付 ... » more
テーマ 白猫

月のうさぎこと座流星群
流れ星が見れそうです!22日(土)夜遅くから23日未明まで。大阪は天気も良い予報なので絶好のチャンスです。去年の夏、しし座流星群を見に行きました。遠くに行かなくても、ちょっとした山、暗いところなら見えるようです。町の ... » more
テーマ

アロマ成長日記&ひとこと日記回復
回復 凄い雨だったけど、いいお天気になってた。咲き始めた八重桜も大丈夫だったよ ... » more
テーマ 風景 日記

月のうさぎ月が好き
月が好き 太陽と月。太陽は明るく温かく、人が活動する時間中目のつくところにいてくれる。何より自分自身が輝いている。月は・・・結局は太陽に照らされて輝いているだけ、自分一人では輝けない。でも私は月が好きなんです。夜、真っ暗な ... » more
テーマ 思い

2017年4月、満月プラス2(^^) ようやく見えました(*^o^*)4月の満月は一昨日11日でしたがこの日と12日が曇りとか雨でようやく2日後の今夜、お出ましけっこう欠けちゃってます{%月 ... » more
テーマ

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 爆破だとか空母だとかなんだか不穏な情勢ですが、とにかく今朝は晴れました。 ... » more
テーマ 写真

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 夜明けとさくら。 ... » more
テーマ 写真 さくら

数日続いた霧も解消 ぐずついた天気の続いていた宮島周辺、暖かく湿った空気の流入で霧がかかりやすかった。広島地方気象台も濃霧注意報を発表していた。この時期から梅雨時にかけて、時折移流霧が発生する。前線が南に下がり、空気が入れ替わったため、朝の ... » more
テーマ 天気 自然

All Is Well.画用紙のチカラ
画用紙のチカラ 惑星の月3日KIN213赤い倍音の空歩く者(輝き力を与える指揮する/空間探る目覚めの状態)本日2度目の更新…というより、続けて書いております。前回の記事の画像をスマホからUPし、PCで記事を書こうとしたら ... » more
テーマ オーロラ パステルシャインアート

white-boots-walker杉花粉光環
杉花粉光環 杉花粉光環がや〜ッと見えました〜〜曇ったらダメ、霞でもダメ、黄砂はなおさらダメ、花粉が多すぎてもダメ、、見える年にはいくらでも見えます、見えないとなれば全然見えません〜〜。今日のはあまり鮮やかな花粉光環ではありませんでした。 ... » more
テーマ 花粉光環 ネコ  コメント(1)

今日の桜島…。の巻 今日はいいお天気になったよ天気予報一日ずれたかな昨日の段階では今日までお天気いまいちだったんだけどな〜でも穏やかないい日になってう ... » more

新種の雲? 文化センターの講座の中での質問である。あるテレビ局で新種の雲が発見されたと放送していたが、いったいどのような雲であろうかと質問があった。放送を見ていないので、実際の内容はわからないが、新種の雲とは、何とも理解に苦しむことがら ... » more
テーマ 独り言 自然

木の芽の季節になりました このブログもすっかり冬眠状態でしたが、ようやく桜の情報があちこちで聞かれるようになりましたね。我が家の猫君の病院通いなど、少し気持ちも下がりきみで更新も怠ってしまいましたが、気を取り直して(-"-)3月ギリギリになりました。 ... » more
テーマ 風景

3月もあと1日だね〜〜・・・ ホントに!月日の経つのは早いもので・・・ぼーーーーっとしてると!アッと言う間のお婆さんっす!!怖いわ〜〜!そして!アゴに薄〜く1本ヒゲは生えるし!おっさんか〜?って自分でもビックリ!明るい所で!自分の顔を見ないと絶対 ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

う〜ん?まだダウンを着るとはね〜・・・ 東京は比較的暖かいから3月に入ったら、もうダウンコートは着たくなかったんだけどね〜・・・今年は、そうも行かなかった・・・今日も朝から寒くて!耳鼻科がダメなので、内科に行って来ました〜・・・やっぱり!ヘルペスだから!ヘルペ ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

ちろ&サバ色々ありまして・・・
色々ありまして・・・ 本当は5等日に更新したかったんですが・・・昨日25日は母の所へ行ったら!叔母(母のすぐ下の妹と一番下の妹)たちが来ていて、母の所に二人は午後6時まで居て、私は、自分の用事があったので、一旦5時に施設から出て、また、6時に迎えに行って、帰 ... » more
テーマ 白猫  コメント(3)

Prussian blue金剛山
金剛山 2月19日雪の金剛山へ この週の半ば、程よい寒波があり綺麗な樹氷を見ることができました ... » more
テーマ 山登り

ちろ&サバ物騒な話なの!?
物騒な話なの!? 今日は、更新する予定じゃなかったんだけど・・・つい最近!とても不思議?な光景に2度も出くわしちゃって!物騒な話?って言うよりも・・・なんでしょうね〜?う〜〜ん!何だか困った話?って言う ... » more
テーマ 白猫  コメント(3)

暖かくなった・・・!と想ったら! また明日は寒いらしい!その上、雨だって!季節に翻弄されちゃうね〜!!ちろは寒くても平気?でもないか〜!ホントは、この角度から撮ってるのよ〜!先週は、40年来の友人と東京駅の前にある丸ビ ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

All Is Well.崩壊と再構築
崩壊と再構築 太陽の月11日KIN193赤いスペクトルの空歩く者(解放 溶かす 解き放つ/空間 探る 目覚めの状態)まもなく宇宙新年/春分を迎えますね。12星座の一年は牡羊座からはじまり、それは私の太陽星座でもあります。今年2017年 ... » more
テーマ パステルシャインアート

左右違う靴を履いていた件@カフェ5884 "女性のためのトータルケア花猫治療室”です毎週木曜日は“シニア筋力アップ教室@カフェ5884”(^O^)良いお天気で空にはぽっかりと雲が浮かんでいました ... » more

ちろ&サバ寒かったね〜〜〜
寒かったね〜〜〜 昨日も!今日も東京は寒かったで〜す!!3月なのに!手袋して歩いちゃった!それくらい寒かったってことです!特に!葛西は海風!強い!寒い上に!雨でしょう〜!桜の開花って話も聞こえるのに!実際!2月下旬に早咲きの桜!見 ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

雨を理由に延期したのですが… その判断はどうだったのか…先日、ハクモクレンを見に行ったが早かったという記事を書きました。そのリベンジとして今朝見に行く時間がありそうだったので行こうと思っていたのですが。関東はあいにくの ... » more

マイコース 空と花 ありがとうございます。 ... » more
テーマ

3月11日と3月12日の空 3月11日は、基本いい天気だったけどなんだか雲が多い日だった。(2017/03/11 17:40)(2017/03/11 17:41)3月12日の空。夜早く寝すぎて、朝早く起きすぎた。で、外見たらお月様が出ていた ... » more
テーマ 風景 日記

2017年3月の満月 今月も満月が見られました(*^o^*)春らしくおぼろ月でした(^^)これは夕方頃の月。昨夜、というか、日付が変わってすぐの時は、もっとハッキリと。…何枚もの失敗写真の中で偶然中心に収まった一枚(^_^;) ... » more
テーマ WBC  コメント(2)

いろいろ感想文? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 6年前の今日もおだやかな青空でした。被害にあわれた方たちの今日がいい日になりますように。 ... » more
テーマ 写真

 

最終更新日: 2017/10/23 14:55

「空」のブログ関連商品

» 「空」のブログレビュー をもっと探す

「空」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
バッファロー

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る