誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空」のブログを一覧表示!「空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

変な天気ねぇ&プチ愚痴(^-^ゞ 宇都宮市に行くとき、東北道は大雨……台風の影響でしょうねぇ。帰り道は常磐道を通ったのですが、降ったり止んだり、青空も見える!地元近づいてきたときも、走っているとこは雨ですが、向こう側は青空も。お昼頃、ラジオで東京に大 ... » more

G'DAY と書いて『ぐっだい』と読む... (Singapore) 6月に、Singapore の Changi 空港で、Australia の観光地を紹介する展示をしていました。最初、題名の "G'DAY AUSTRALIA !" を何と読むのか、わかりませんでした。Australia ... » more
テーマ Singapore 旅行

El Cielo 【空の風景】心に響く
心に響く オリンピック・・・始まるとやはり結果が気になる想像を絶する努力をしてきたんだろうメダルを取れた選手・あと一歩の選手みんな素敵だと思う・・・スポーツはいいな!朝散歩でこんな形の葉を見つけた<カンナ> ... » more
テーマ 散歩 写真

きれいだったよ…。の巻 毎日暑いね〜最近は雨降ってないからそろそろ降ってもいいなって思ってたら明日は少し降るかもしれないの植物たちが喜ぶくらいの雨が降ってくれるといいな ... » more

片道切符の旅Melbourne の路線 Bus (901)
Melbourne の路線 Bus (901) 以前、Australia の Melbourne 空港から市街地までの移動で、Route 478 の路線 Bus を紹介しましたが、-> http://26790044.at.webry.info/201412/article ... » more
テーマ 旅行 Australia

ゴールデンぴーかーぶーでへッ
でへッ 台風一過。昨日の朝散歩。空が綺麗です。まずはゴロゴロリン〜雨上がりなのでさすがに誰も居ません。川べりチェックも忘れません。とことこ歩いていたら年下ポスちゃん ... » more

El Cielo 【空の風景】見上げると
見上げると 昨日は台風が過ぎて朝から陽が射してきた枝や葉の落ち具合からかなり風が強かったのか・・・<台風一過><青空が池に映る><橋の上から><樹上にはゴイサギが・・・><石の上には若いカイツブリ> ... » more
テーマ 散歩 写真

朱丸のいつもはじめ台風一過
台風一過 台風7号は、予想よりも速い速度で関東沿岸を通り抜けて行ったようです。朝には、お天気も回復し、台風一過の青空が広がりました。少し雲は残るものの、西の空には久し振りに青い富士山が望めました。清々しい夏の富士山の姿ですね。 ... » more
テーマ 生活

E-DAYSGM1S試写
GM1S試写 連休最後にGM1Sをもって出かけました。M.ZD14-42EZとフィッシュアイボディーキャップレンズ9oをもって出かけました。両レンズとも描写は緩い部類だと思いますのでGM1Sの実力はよくわかりませんでしたが、小さなカメラで ... » more
テーマ GM1S 写真

マイコース・・・・・・・・台風一過 昨夜、台風は関東地方をそっと通っていきました。雨は一時大分降ったようですが、白河夜船でした。良かったです。6.30〜7時過ぎの光景です。前方に2人の女子がジッと何かを見つめて ... » more

曇り時々晴れ・空 「曇り空」雲間からわずかな光。周りは、ねずみ色の雲に覆われて・・・。「青空」時折青空が広がり・・・。雨季の気まぐれな天候。今日も一日晴れやかに。 ... » more
テーマ 風景 写真

El Cielo 【空の風景】早朝散歩
早朝散歩 朝の公園で咲いていた花<ツリガネニンジン><セキレイ>羽の色が白黒はっきりしていないので若鳥か・・・<後ろ姿><カワセミ><後ろ姿><ゴイサギ>若鳥はこんな模様・・・ ... » more
テーマ 野鳥 散歩

El Cielo 【空の風景】初めての
初めての 8月11日「山の日」・・・少し涼しくなった公園での一こま<ヤマジノホトトギス><カルガモの兄弟が一休み><バンの幼鳥><空の風景>*********************** ... » more
テーマ 散歩 写真

El Cielo 【空の風景】星見
星見 天文同好会を主催している知人の家に行った星の写真と天体望遠鏡を見せていただいた<天体望遠鏡:1><左には小さい月><天体望遠鏡:2>今回は木星のほか、最近撮ったという「ISS」や「木星と木 ... » more
テーマ 写真

朱丸のいつもはじめシュウメイギク
シュウメイギク 今日は、台風の影響もあったのでしょうか。灼熱の太陽は小休止。雲の動きが慌ただしく、風の強い一日でした。昨日の暑さに比べると、気温も随分落ち着いてホッとするような感じがします。でも、全国的には、体温を超えるような最高気温を ... » more
テーマ 生活

El Cielo 【空の風景】galaxy☆彡
galaxy☆彡 〜GALAXY HOP〜というラベルに引かれて購入してみた夏限定のビール・・・garaxy hopは、世界中のホップ生産量のうち、0.5%しか作られていない品種なのだそう・・フルーツの香り(ラベルにはパッションフルーツのよう ... » more
テーマ 写真

朱丸のいつもはじめ夏の江の島へ
夏の江の島へ 今日は、漸く夏らしいギラギラとした日差しが戻ってきました。今年の夏は、いつもの年に比べてお天気が落ち着かないので、「今日だ!」と思う日に出かけておいた方が良いような気がします。…ということで、お昼過ぎのお昼寝から目覚めたゆう ... » more
テーマ 湘南 生活

後光!          (^^) 今日も暑い一日、、仕事でしたが、、久しぶりな感じで、、ww暑い日が続いてるけど、、夕方は、とても綺麗な空が広がってました〜!さて、、明日は夜勤だし、、今日は早めにお休みしましょ ... » more
テーマ

夕活のお伴はオシロイバナ 今日も、朝方は激しい雨が降ったり止んだりでしたが、午後になって幾分お天気も安定してきました。それでも、雲の動きは相変わらず慌ただしく、ちょっと外に出るにも、雲の様子を窺いながらになってしまいます。今日は、お昼ご飯を食 ... » more
テーマ 生活

ちろ&サバきょう何した〜??
きょう何した〜?? 忙しいと、あれ〜?今日何したっけ?ってなっちゃうけど・・・あまり大したことしてなかったって!愕然とします!行動半径メチャ狭かったりで〜〜!!^^なんか?ファルコンみたくない?知ってる?ファルコン! ネヴァーエンデ ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

El Cielo 【空の風景】夏の夜
夏の夜 <夏の雲>夜になって激しい雨・・・<夏の風景>ドドォ〜ンと響く打ち上げ花火夏の夜の凝縮された1時間約15000発の花火の饗宴*横浜みなとみらいにて* ... » more
テーマ 季節 写真

甚平さんと花火大会 梅雨明け宣言は出たものの、なかなかお天気は安定しません。今朝は、雷が鳴り響き、ゲリラ豪雨に襲われた横浜でした。一旦雨が上がった後も、時折ザーッと俄雨が降ってきたりで、結局何となくお天気は落ち着かない一日になりました。 ... » more

夜中から〜凄い雷雨でした〜〜!! まぁ!夕べは雷の音が鳴りやまない!そして!今朝も!凄かった近所の(江戸川区)中川も氾濫って??本当〜??TVの速報が流れてたけど・・・区の放送とか・・・ ... » more
テーマ 白猫  コメント(3)

El Cielo 【空の風景】夏の風景:2
夏の風景:2 8月初めの朝は雨いつもの散歩は雨上がり<公園の生き物たち><水辺で・・>******************************************** ... » more
テーマ 季節 写真

ちろ&サバ今日から一新!
今日から一新! タイトルも“ちろ”の名前を入れて・・・いよいよ、ちろのブログに変身・・・クマのことも忘れてはいませんよ〜!いまだに携帯の待ち受けは“クマ”ですし・・・新しく携帯会社変えてもね!私の中では永遠の黒猫!そして!ち ... » more
テーマ 白猫  コメント(4)

El Cielo 【空の風景】夏の風景:1
夏の風景:1 明日から8月梅雨明けが遅かったせいかミンミンゼミもツクツクホウシも一緒に鳴き出した立秋もすぐそこ・・・<7月の空><夏の風景>************************* ... » more
テーマ 季節 写真

E-DAYSM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 で撮影
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 で撮影 今日は体調がよくなく、家でゴロゴロしていました。午後にビールを買ってこようと思いそのついでに先日購入した、MZD17oをE-M1に着けて田んぼとか撮影してみました。まずはF8で撮影。解像感はそれなり。特筆する部分はあまりない ... » more
テーマ OM-D E-M1 写真

リハビリの手始めとして 柏です。7月最後の日曜日は朝から快晴!ですが、天気予報では雨も降る事を言ってるので、バイクへはなく、オープンで未だ快晴の内に出掛けてみました。今回の目的の一番は、長浜走りから首都圏走りに少しでも自分を馴染ませるべく走 ... » more

朱丸のいつもはじめ土用の丑の日
土用の丑の日 今日は、「土用の丑の日」。「土用」というと夏が思い浮かびますが、実は春夏秋冬の各季節にあります。陰陽五行説で、春・夏・秋・冬をそれぞれ木・火・金・水とし、(余った?)土を各季節の終わりの18日間に当てはめたことから、立春、立夏、 ... » more
テーマ 生活

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 を購入しました。 先週に整理したカメラの下取りで、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8を購入しました。下取り額では少し足らなかったので、ちょっぴり追い金しましたが。保護フィルターとレンズフードを後から購入しました。純正レンズフー ... » more
テーマ OM-D E-M1 写真

 

最終更新日: 2016/12/10 02:41

「空」のブログ関連商品

» 「空」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る