誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空」のブログを一覧表示!「空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ハーレーは冬季が快調! 寒い冬はハーレーのエンジン熱で身体が辛くなる事も皆無です。ですので、身体が寒い事を除けば、快調に走れる季節とも言える!に1票です。勿論それなりの装備はした上で、尚且つ日が指す時間帯に限定すれば、千葉辺りでは冬でも充分走れます ... » more

午前中はのんびり 洗濯干しながらベランダから。気温は低いけど、なんか気持ちがいいね(^_^)/先日長女が買ってきた安納芋、焼き芋にするってオーブンで作成中、シャクタンと戯れているwやはり……おデブ(*≧∀≦*)なんだかんだしていたら、出来たよ ... » more
テーマ  コメント(4)

朱丸のいつもはじめ早くも水仙の花が!
早くも水仙の花が! 今日もお陰さまで、日差しには恵まれましたが、吹く風に冷たさを感じる一日になりました。やっと週末の土曜日ですが、今日は、ゆうくんパパはバンドのライブがあるため、お昼前から出かけ、娘とゆうくんは、お昼前から夕食が終わるまで我 ... » more
テーマ 生活

寒い日のオープンカーには膝掛けと耳当てがお勧めです。 オートバイよりは寒くないとは言え、やはりマツダロードスターをオープンにして寒い冬により快適に走るのには、膝掛けと耳当てがお勧めです。これが有ると無いのとでは、寒さの辛さが違います。そんな寒い中、柏からマツダロードスターをオー ... » more

ちろ&サバ結構、風が強かったね〜!!
結構、風が強かったね〜!! 部屋に居ると暖かくて!そのつもりで出かけると!結構、風が強くて冷たくて!ビックリ!さて!昨日のつづき・・・昨日は、母の誕生日で!叔母とお祝いしてあげて!叔母の家の近所の美味しいアップルパイを買って来てもら ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

朱丸のいつもはじめ散歩道の紅葉模様
散歩道の紅葉模様 朝は冷え込みましたが、日中は昨日よりも少し暖かくなったようです。昨夜は我が家にお泊りしたゆうくん。鼻水をズルズルと垂らしていたので心配していましたが、お陰さまで、今日はすっかりそれも治って、ホッとしました。昨夜、夜中に目覚め ... » more
テーマ 生活 紅葉

ゴールデンぴーかーぶー一発芸?
一発芸? きょうは晴天。でも寒い〜白い雲がスーっと伸びていました。またまた小学生のRちゃんからのプレゼント松ぼっくりのツリー超カワイイ。おかんはRちゃんのお気に入りの一人になれた ... » more

white-boots-walkerおだやかに
おだやかに 朝のお散歩、ボール遊び、200mP610そら明日は出かけるとしましょうかテレビ台とかフレームとか面白いけど、、広いログハウスならね〜トラクター洗車冬眠へ〜ハロ&左右幻日&ブーツ、、&ほーずき夕 ... » more
テーマ ネコ  コメント(2)

朱丸のいつもはじめ23回目の12月7日
23回目の12月7日 今日12月7日は、平成5年に39歳で亡くなった主人の祥月命日です。主人が亡くなってから23年が過ぎました。あの日のことが、つい昨日のことのように思い出されることもあれば、あれから、もう随分長い時間が経ってしまったような気がします ... » more
テーマ 生活 紅葉

white-boots-walker虹色飛行機雲
虹色飛行機雲 今日は来るぞー来るぞ〜〜、、、きた〜〜虹色飛行機雲、、青空がバックではありませんでしたがそこそこの虹色でしたNIKONP610,60倍ズームは最強ではありますが、、なかなかピントが合わん事ある!! ... » more
テーマ 飛行機雲

こんな所に UNIQLO の広告が ... (Adelaide) 9月末に、Adelaide に行きました。空港に到着して、機内から terminal の方を見ると、何と、側面に UNIQLO の広告を描いた Jetstar の機体がありました。日本では、やや減速(失速?)気味の UN ... » more
テーマ 旅行 Australia

いつか見た曇り空 雲の海はいずれ消えてゆきまたいつか現れる ... » more
テーマ 風景 写真

MotorcycleVideoSound90 U 白鳥です。
白鳥です。 2016/12/4の日曜の朝7時にマツダロードスターをオープンにして柏の自宅を出発。当然、寒くない様な格好で出発。冬でも日が指して入れさえすればオープンにしていても走れない事は無いこの辺地方。すっきりと晴れていれば眺 ... » more

金色の銀杏の木の下で 12月に入って今日で2日目。お陰さまで、今日も暖かく穏やかな小春日和の一日になりました。こんな日は、お散歩日和。今日も、ゆうくんのお昼ご飯が済んでから、近所のドラッグストアまで買い物に出かけながら、お散歩を楽しんできまし ... » more
テーマ 生活 紅葉

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 きれいな日の出の空でした。 ... » more
テーマ 写真

white-boots-walker今日の空、、幻日
今日の空、、幻日 午後の空に幻日が左右に、上には外接ハロがみられました。電柱でござる。しろねこぽんぽこちょっとこい。農薬計量カップ1リッター、、コーヒーカップがなかったのです。BABY METAL,,,めぎつね栗の木の夕映 ... » more
テーマ

風太の生活と意見夕陽
夕陽 気ついたら師走・・・。数日前の夕陽です。ローズマリーが花盛り ... » more
テーマ 風景

何が何やらどうなるのやらら なんなんだこれ、、さてどうなることやららサルナシ食べごろでもあまりなってない、、リース用の蔓はいっぱいのびのびた。サルナシはキウィフルーツの原種、寒くなって皺皺になればすごく!!おいしく食べられ、、、すきずきず。空には彩 ... » more

朱丸のいつもはじめ皇帝ダリア
皇帝ダリア 今日は、風も穏やかな小春日和になりました。とは言え、寒暖の差が激しいこともあり、インフルエンザが流行期に入ったとニュースでも報道されています。ゆうくんパパも、昨日から風邪を引いてあまり具合が良くないとのこと。今日は、土曜出勤だっ ... » more
テーマ 生活

キャベツの第九・歓喜のジャジャアーーーン・・ブラボー 11/26(土)⛅K女よりキャベツ欲しいとの声あり・・・待ったましたとホイホイ出掛ける。嬉しい嬉しい上出来です。殿・・・・・・・・・・・お見事来年もやあろーーーと{%笑いwebry% ... » more
テーマ 家庭菜園

今日も気分良しのハーレーラン! 今朝の路面は未だ湿り気がたっぷりの、日陰はひょっとして11月24日に降った雪の名残でツルツル?ま、そんなんで多少気温が上がって来るのを待って、やおらハーレーのエンジンをスタート。朝の清々しい空気が気分良く、青い空の下、眩しい ... » more

All Is Well.応用の応用
応用の応用 倍音の月10日KIN80黄色い月の太陽(挑戦 極性を与える 安定させる/普遍的な火 照らす 生命)Tayutauの新メニューには、降る雪を見上げるような目線の「雪のテーマ」があります。ご予約をいただいてレッスンが進む中で、応 ... » more
テーマ パステルシャインアート

朱丸のいつもはじめ小春日和の散歩道
小春日和の散歩道 今日は、気持ちの良い小春日和の一日になりました。ゆうくんと一緒に楽しむ散歩道の初冬の風景が、キラキラと輝いて見えました。こんな、日常を過ごせることの幸せを、しみじみと感じて、紅葉やお花や生き物を眺めて歩きました。気持ちの ... » more
テーマ 生活

宮古島→BOSO?まやマン日記Extra SuperMoon(^^)
Extra SuperMoon(^^) 満月当日の晩は雨でしたが翌日に見ることが出来ました(*^o^*)ニュースなどでも「68年ぶりに大きく見える!」とか盛んにやってましたけど。それを伝えている報道の人たち含め世間の"お忙しい"皆さまは、普段から空 ... » more

朱丸のいつもはじめ雨上がりの小菊の花
雨上がりの小菊の花 昨夜の雨も、朝にはすっかり上がって、今日は日中は、先週の寒さが間違いだったかのような暖かな一日になりました。先日ご紹介した、通称「菊の園」の小菊の花も、徐々に花の種類や色や数を増やしているようです。今朝の、我が家のマンシ ... » more
テーマ 生活

ちろ&サバ3泊4日だって・・・
3泊4日だって・・・ 旅行なら凄く嬉しいんだけど・・・入院が3泊4日に決まりました〜!11月30日入院、12月1日手術は仮押さえで・・・ハッキリするのが28日って?遅いでしょうが〜!サバ夫も手術の日は会社休んで立ち会ってくれるそうなので、もっと早 ... » more
テーマ 白猫  コメント(4)

うっすら見れたよ…。の巻 今日はほぼ一日雨…夜のスーパームーン見れないかなって心配してたけど〜夜の11時頃雲間からぼやけてたけどスーパームーン見れたよ〜{%顔文字喜 ... » more

のりーずいつもの満月
いつもの満月 うわさのスーパームーンなんでも5万km地球に近づいて大きさが14%増しで明るさが30%増しらしいけどう〜ん、ちょっと期待しすぎたいつもの満月との違いが全く分からない(笑)とりあえずお財布ふりふりしてお ... » more
テーマ

朱丸のいつもはじめ初冬の納骨堂へ
初冬の納骨堂へ 今日も、穏やかな小春日和の一日でした。今月は、母と伯父の祥月命日月なので、少し遅くなりましたが、今日は納骨堂にお参りに行ってきました。主人と母、そして伯父二人のお部屋を訪れて、お水を変えて、お部屋の中を整え、静か ... » more
テーマ 生活 紅葉

宮古島→BOSO?まやマン日記消耗(^^)
消耗(^^) 疲れてはいませんので(*^o^*)ここのところ日曜日は早朝に散歩して日の出見てます。起きようとしなくても目が覚めます…トシなのかもしれません(T▽T)こちら、今朝の日の出日の出の後も ... » more
テーマ 家事  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/04/23 15:09

「空」のブログ関連商品

» 「空」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る