誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空」のブログを一覧表示!「空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

きのうの日の入り ほんまに入ってる感じが偶然の産物。(19:00頃) ... » more
テーマ 風景 日記

オシャレが勝ってしまった! 頭の湿疹が!なかなか治らず・・・4月10日にヘアカラーしてから今日まで白髪が伸びてしまって・・・さて!どうする?昨日あたりから痒みが少し引いたけど・・・まだ脳天に1個だけポツッと湿疹があるの〜・・・昨日、身体に塗る薬を・ ... » more
テーマ 白猫

ちろ&サバ夜は涼しく・・・
夜は涼しく・・・ すっかり!初夏の様な暑さ〜・・・でも!これから梅雨ですよね〜つい2〜3日前に!季節は春夏秋冬じゃなくて・・・春・初夏・梅雨・本夏・秋・冬みたいな??何故?梅雨を抜かすかな〜?なんて思ってしまった・・・更に!秋も初秋から秋、冬 ... » more
テーマ 白猫

Bag Tag を印刷しない (Cairns) 4月に、乗り換えのために、Australia の Cairns 空港を使った時、Self Check-in 機が、Boarding Pass だけ印刷して、Bag Tag を印刷しませんでした。操作画面には、『Boarding ... » more
テーマ 旅行 Australia

ちろ&サバ5月も最後なんで・・・
5月も最後なんで・・・ 更新しときますか〜!いい写真はないけど・・・箱の上に、ひとまず乗る!今回は見辛い写真ばかり・・・空は・・・今日のじゃないの・・・葛西臨海公園駅から見た観覧車 ... » more
テーマ 白猫  コメント(1)

今日は端午の節句(旧暦) 今日は旧暦5月5日で端午の節句である。旧暦では夏なので、今日の暑さも仕方がないかも。全国的に暑く、津和野で猛暑日となるなど、5月の高温記録を更新して地点が多くあった。広島県でも高野、大朝、東広島で記録更新である。いずれも ... » more
テーマ 季節 自然

ハマスタ観戦2017(2)vsタイガース「黄色の中」(^^;) 今季2度目のハマスタは首位タイガースが相手でした。開幕から一か月半が経過。ベイスターズは筒香選手はじめまだ不振の選手も多いものの、最下位だった昨年の序盤とと比べ今季はこの日勝てば勝率5割と、まぁまぁ戦えており ... » more

ちろ&サバ母の日でしたね〜♪
母の日でしたね〜♪ 行って来ましたよ〜!先週はギックリ腰と膀胱炎で行けなかったから!顔を見て来ました〜行きに!そう言えば外のチロちゃんに会ってないな〜!って想い ... » more
テーマ 白猫

行って来ました妙義山界隈! ずうっと前から一度行ってみたかった妙義山界隈!あの絶壁の岩が立ちはだかっているあれです。上信越道を通過する際に見えて来ますよね。登山とかではなく、バイクで妙義山の手前の県立妙義山公園駐車場から絶壁を見上げて来たと言う ... » more

空(くう)のこと お久しぶりです。前回はラッキーの誕生日にたくさんの気持玉と温かいコメントをいただきありがとうございました。健康第一で頑張ります!突 ... » more
テーマ 病気  コメント(9)

2017年5月の、満月!? 満月と断言して良いのか!?(^^;)2017年5月は11日が満月●一応撮影できたこの月は明け方の西に沈みかけた月。11日に登った月なら満月か?もう日付が変わっているので違うのか?…どうなんでしょ(^_^; ... » more
テーマ

ちろ&サバ今日も歩きで・・・
今日も歩きで・・・ 清新町まで行って来ましたよ〜今日は暑かったですね〜でも!今は涼しい風吹いてますよ〜・・・って、既に4時過ぎ頃から涼しくなって!東京は雨降らない!って天気予報じゃ言ってたけど!西葛西はポツ ... » more
テーマ 白猫  コメント(1)

ちろ&サバまた皮膚科に行った・・・
また皮膚科に行った・・・ 毎週水曜日の英会話、頑張ってます!休まず行ってるから・・・ただ、教室を持ってない英語塾・・・カフェでレッスンするんだけど、結構、周りがうるさかったり、BGMがうるさかったりで、ちょっとストレスにもなる・・・それでも!いい席に ... » more
テーマ 白猫

ちろ&サバボロボロっす・・・
ボロボロっす・・・ もう!身体がボロボロって感じ!ギックリ腰が治り始めたと想ったら!膀胱炎!GW中で、病院もやってないし・・・救急で診てくれる所はあっても、それほど緊急じゃないし・・・そう思いながらTVを見てたら!あらら!ボーコレン ... » more
テーマ 白猫  コメント(4)

惜春のエイリアンズ 惜春の情も剰して初夏の街以前ジャズやクラシックばかり聞いていた身としては、YouTubeでJポップの佳曲を探すのは初老の秘かな楽しみでもある。キリンジのエイリアンズは、そんな曲である。最初一聴したときには、少し気は引 ... » more
テーマ 音楽

ちろ&サバギックリ腰その後・・・
ギックリ腰その後・・・ 結局、29日土曜の夜に、多分、ギックリのせいで?熱が出て、翌日下がる・・・大汗かきました・・・で、日曜日は終日家でゴロゴロ?洗濯だけして、掃除機はかけなかった・・・昨日も掃除機かけず・・・さすがに!今日はかけたい・・・が、し ... » more
テーマ 白猫  コメント(3)

ちろ&サバビックリ!急接近♪
ビックリ!急接近♪ もう2週間前の話で恐縮ですが・・・ちろちゃんが!サバ太郎に近寄ったのです!もう!ビックリ!快挙!たまたま、サバ太郎がお休みの日で、台所に出て来て、冷蔵庫の中から氷を出してる音で!ちろちゃん!何か貰える?!と勘違いして ... » more
テーマ 白猫  コメント(1)

white-boots-walkerヒノキ花粉光環
ヒノキ花粉光環 ヒノキの花粉が舞って今朝花粉光環が見えました。花粉光環はこれで今年たったの2回だけ(オラが見たのは)空がもっと青ければもっと鮮やかに出ます。日よけは「ひこにゃん」、、日よけはこれしかないのです。今朝の大村湖、桜写り込 ... » more
テーマ 天空  コメント(4)

月のうさぎこと座流星群
こと座流星群 まさに今見れている人もいるんだろうな。見に行きたかったのですが今回は家族みんなお疲れで、一人で行くパワーもなかったので家の中です。先程ベランダに出てしばらく空を眺めてみました。雲一つなく月も出ていないので観測には好条件なんだろう ... » more
テーマ

ちろ&サバ時間が無い時に限って!
時間が無い時に限って! PCの機嫌が悪くなる!再起動が必要とかで・・・時間がかかってしまった・・・そして!日を、またいでしまった!油断してた!昨日のつづきです・・・写真をサクサクどころじゃなかった・・・ちろは?隠 ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

忘れるところでした・・・/// 20日は五等日!なんか新しいドラマが始まったり、以前やってたドラマがまた始まったりで・・・へらへら見てたら、すっかりブログのこと忘れてました・・・いえ!嘘ですよ〜!しっかり、さっき写真を準備してからドラマ観てて・・・で、気付 ... » more
テーマ 白猫

月のうさぎこと座流星群
流れ星が見れそうです!22日(土)夜遅くから23日未明まで。大阪は天気も良い予報なので絶好のチャンスです。去年の夏、しし座流星群を見に行きました。遠くに行かなくても、ちょっとした山、暗いところなら見えるようです。町の ... » more
テーマ

アロマ成長日記&ひとこと日記回復
回復 凄い雨だったけど、いいお天気になってた。咲き始めた八重桜も大丈夫だったよ ... » more
テーマ 風景 日記

月のうさぎ月が好き
月が好き 太陽と月。太陽は明るく温かく、人が活動する時間中目のつくところにいてくれる。何より自分自身が輝いている。月は・・・結局は太陽に照らされて輝いているだけ、自分一人では輝けない。でも私は月が好きなんです。夜、真っ暗な ... » more
テーマ 思い

2017年4月、満月プラス2(^^) ようやく見えました(*^o^*)4月の満月は一昨日11日でしたがこの日と12日が曇りとか雨でようやく2日後の今夜、お出ましけっこう欠けちゃってます{%月 ... » more
テーマ

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 爆破だとか空母だとかなんだか不穏な情勢ですが、とにかく今朝は晴れました。 ... » more
テーマ 写真

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 夜明けとさくら。 ... » more
テーマ 写真 さくら

数日続いた霧も解消 ぐずついた天気の続いていた宮島周辺、暖かく湿った空気の流入で霧がかかりやすかった。広島地方気象台も濃霧注意報を発表していた。この時期から梅雨時にかけて、時折移流霧が発生する。前線が南に下がり、空気が入れ替わったため、朝の ... » more
テーマ 天気 自然

All Is Well.画用紙のチカラ
画用紙のチカラ 惑星の月3日KIN213赤い倍音の空歩く者(輝き力を与える指揮する/空間探る目覚めの状態)本日2度目の更新…というより、続けて書いております。前回の記事の画像をスマホからUPし、PCで記事を書こうとしたら ... » more
テーマ オーロラ パステルシャインアート

white-boots-walker杉花粉光環
杉花粉光環 杉花粉光環がや〜ッと見えました〜〜曇ったらダメ、霞でもダメ、黄砂はなおさらダメ、花粉が多すぎてもダメ、、見える年にはいくらでも見えます、見えないとなれば全然見えません〜〜。今日のはあまり鮮やかな花粉光環ではありませんでした。 ... » more
テーマ 花粉光環 ネコ  コメント(1)

 

最終更新日: 2017/07/20 04:22

「空」のブログ関連商品

» 「空」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る