誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    訪問看護

訪問看護

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「訪問看護」のブログを一覧表示!「訪問看護」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「訪問看護」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「訪問看護」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、やたら眠くて、訪問看護の後、早めの昼食を取り、旦那と一緒に昼寝私は2時間で目が覚め、旦那は、まだ爆睡中旦那は、いつものことだけど、私がこんなに寝るなんて珍しい{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more
テーマ 昼寝 訪問看護 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護終了作業所の書類を書いてくれることになったこれで書類が揃えば、最終面接に行ける旦那も帰宅レントゲンの結果、異状なしで、痛み止 ... » more
テーマ 仕事 訪問看護 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、のんびりまったり過ごして、リラックスニッセンのサイトを見てて、いい感じの財布を見つけたから、注文した届くのが楽しみ来月は、訪問看護のカラオケがある{%マ ... » more
テーマ 訪問看護 旦那と私 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護、終了今日は、頭がボーっとしてるとりあえず、気分転換のために、化粧でもするかな ... » more

5月6日(火)訪問看護の日でした。休日でしたので、てっきりお休みかと予定していなかったのですが、ちょうど「3時に車で行く」と夫とドライブの予定で家にいました。若い看護師さんを見て、自分の娘と思ったのか「俺とあなたで作った ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、訪問看護の後、PCのバ―ジョンアップに、1時間半もかかり、ちょっと疲れて、1時間くらいウトウト8時に寝たのに、夜中の12時に旦那に叩き起こされ、眠れない私旦那は、気持ちよさそうに2度寝中{% ... » more
テーマ 訪問看護 旦那と私 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護、終了午後は、婦人科混んでないといいなぁ〜 ... » more
テーマ 病院 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、精神科に行ってきたそのあと、市役所に行って、ゴミ捨てして、バタバタな一日だった眠剤を減らしてもらって、良い感じ今月から、新しい先生に変わり、どんな先生かドキドキした ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那に、4時に起こされ、ちょっと寝不足旦那は、いつも通りの2度寝中今日は、訪問看護{%車webry%}訪問看護以外は、予定がないから、今日は、のんびりしよう ... » more
テーマ 訪問看護 2度寝 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、3時間ほど、昼寝した旦那は、5−6時間の昼寝今日は、眠剤、効くかなぁ効いてくれないと困るなぁ明日は、訪問看護だ。早起きしなくちゃ{%ファイト(チカ ... » more
テーマ 昼寝 訪問看護 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護のあと、レンタルしてたDVDを観た面白かった観終わった後は、DVDを近所のポストに、イン簡単レンタル便{%ラブレター(ヒョン)hdeco% ... » more
テーマ 訪問看護 旦那と私 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那に、叩き起こされながらも、何とか爆睡できて、寝不足感なし久しぶりの快眠だった旦那は、今日は、消化器内科へ行く私は、訪問看護が来る{%車webry% ... » more
テーマ 病院 訪問看護 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
昼頃から、2時間くらい、旦那と昼寝二人とも、相当、疲れてるのかなぁ明日は、訪問看護が来る{%車webry%}寝坊しないようにしないと・・・ ... » more
テーマ 昼寝 訪問看護 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
今日も、なかなか起きれず、9時まで、ウトウト10時ちょっと前に、訪問看護が来て、30分、話し、その後も、ウダウダゴロゴロしていたようやく動けるようになり、何とか、ブログを書いている{%顔モジヘェー( ... » more
テーマ 訪問看護 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
結局、朝の7時まで眠れず、9時に目が覚めた9時半から訪問看護だったから、慌てて準備して、一息ついたところで、タイミングよく、看護士さんが来た{%車webry%}私は、肩こりが酷く、毎週、肩もみしてもらうのが楽しみ{%音 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
頓服3錠、飲んだけど、眠気こず・・・昼寝しすぎたせいかな旦那は、一足早く、2度寝このままだと、朝方、眠気が来るパターンだな{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more
テーマ 訪問看護 旦那と私 二度寝

気ままな旅? タイトルなし ?
8時頃に眠気が来て、1時間半くらい昼寝した訪問看護、終了まだ、眠いから、昼寝ができたらしよう ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
一昨日は、午前中に精神科、午後は風邪薬を貰いに内科に行ってきた結構、疲れた昨日は、訪問看護。旦那は消化器内科に行っていた今日は、旦那が風邪薬を貰いに行ったら ... » more
テーマ 病院 訪問看護 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、訪問看護だった無事終了{%音符A(キラキラ)hdeco%}午後は旦那と2人で、4時間も昼寝をしてしまった2人とも疲れてるのかなぁ〜台風が近づいてる ... » more
テーマ 訪問看護 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は訪問看護だった。30分、話しをし、気分転換旦那はODして、1日中、グースカ寝ている私はまったりしていた旦那が起きる気配がないから、私も早 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護終了早めの昼ごはんを食べて、昼寝の準備旦那が今朝からくしゃみと咳が酷いから、病院に行けって言ってるのに、寝れば治るとか言って、眠剤を飲んで寝てしまった全くもう{%大変 ... » more
テーマ 病気 訪問看護 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
昨夜は、寝付けず、追加眠剤を飲んでも寝れなくて、1時半くらいまで起きていた起きたのが6時くらい完全な寝不足だ今日は訪問看護の日。でも、今日は欝モ ... » more
テーマ 訪問看護 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、断眠しながらも、8時間くらい眠れたから、少しすっきりでも若干眠い来月、訪問看護でバーべキューの企画があって、行こうと思ってたけど、最近、欝の新しい症状が出て、今日キ ... » more
テーマ 訪問看護 鬱病

あるボランティア看護師からのメール   @ゆうじろう あるボランティア看護師からメールが届きました。『この前、自分のおばあちゃんに会いに行きました。牡鹿半島の四ツ小谷のおばあちゃん2人と話して、お孫さんに対する想いに触れて、『私も会いに行かなきゃ』と思って。 ... » more
テーマ staffのつぶやき 訪問看護 牡鹿の良い所シリーズ

続・ 紗空色日記ちやほや
ちやほや 昨夜も夜更し(←2時〜6時にかけて起きているのでもはや夜更しレベルでは)した紗空は朝寝坊。覗き込むと良い夢でも見ているのか何度もニヤニヤしていました(笑)午前中はでそんなに暑く ... » more

続・ 紗空色日記まだまだ成長期
まだまだ成長期 今日は朝一で小児科外来でしたが、案の定二度寝に入った紗空診察している間中お利口さん!?に寝ていました(笑)身体測定は何だかお目出度い数字が並んで...身長88.8cmの体重11,880gでした。いつも測っ ... » more

キャンナスの代表からのお願いです。皆様、応援して下さい。宜しくお願い致します!!皆様の力が必要です。キャンナス菅原です。助けて下さい!!!被災地特例の訪問看護ステーションが閉鎖されます!!!何 ... » more
テーマ staffのつぶやき 災害支援活動 訪問看護

続・ 紗空色日記女子ですから
女子ですから 今日も...ってもうこの1ヵ月程ほぼ変わらない夜を過ごしているのでそろそろここら辺は省略しておきますか。そんなで朝寝坊な紗空をお散歩に連れて行こうとしたら雲行きがしかも湿気で蒸し蒸しと暑かったので仕 ... » more

続・ 紗空色日記大ウケ
大ウケ 今日は久々の晴れと言う事で夜中に起きて朝寝坊気味の紗空をお越してママの病院に付き合ってもらいました。皮膚科に着いたら意外と混んでいましたが、お利口さんに待っていてくれて大助かりしかも、時折笑顔をチラつか ... » more
テーマ 訪問看護 検診

訪問看護   @長期ボランティア北川さんより 北川ルポ第2弾!!ベテラン看護師北川さん、病院では第一線でばりばり働いていた方です。キャンナスでは地域と関わり、地域に住む住民さんと関わる。地域の第一線で違った意味でばりばり活動されていました。私達は北川さんに学ぶ事が多くあ ... » more
テーマ staffのつぶやき 災害支援活動 訪問看護  コメント(1) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/05 14:52

「訪問看護」のブログ関連商品

» 「訪問看護」のブログレビュー をもっと探す

「訪問看護」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る