誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    訪問看護

訪問看護

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「訪問看護」のブログを一覧表示!「訪問看護」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「訪問看護」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「訪問看護」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままな旅訪問看護
訪問看護が来て、肩のマッサージをしてもらいスッキリかなり凝ってたみたい ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅スッキリ
訪問看護が来て肩のマッサージをしてもらいスッキリ気になってったことも聞けて良かった先日、肝臓のエコーの結果を聞きに行った旦那が、肝脂肪になってるから良く見えないから、造影剤を入れてエコーを ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅訪問看護
訪問看護が来て肩のマッサージをしてもらった毎度のことながら、かなり凝ってる肩スッキリした昼寝しようと思ったけど、午後から団地の設備をしてる方がくるので、寝れない ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅訪問看護
訪問看護が来て、肩のマッサージをしてもらいスッキリバリバリに凝ってた昼寝してないから眠い旦那は7時半に仕事に出発10時からの仕事 ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅訪問看護
2時間半ぐらい寝て、訪問看護が来て肩のマッサージをしてもらいスッキリ今日はこれから何しよう ... » more
テーマ 訪問看護

今日はヘルパーさん&訪問看護師さん来宅。玄関を開けに行くのも面倒だけど、通院するよりは随分楽。なんだか相変わらず声が出ないので、電話しても聞き取れないらしく、かなり不便。あぁ、私の美声が〜(笑) ... » more

気ままな旅訪問看護
訪問看護が来て、肩のマッサージをしてもらいスッキリ昼ドラ観た後、寝れるかな ... » more
テーマ 訪問看護

訪問看護&ヘルパーさん来宅 今日は午前中は訪問看護師さん、午後からはヘルパーさんが来られた。訪問看護師さんには、1時間以上みっちりとご指導いただき、水が飲めない私に、とろみの試供品を持ってきてくださった。 ... » more

トトロの転移乳がん闘病記訪問看護
本日は、第一回目の訪問看護。先方から電話がかかってきて、この日のご都合はなんて訊かれるので、約束せざるを得ない (^^ゞ私の方では、特に必要としていないけど (^^;)医師から訪問看護師への指 ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅訪問看護
プチカップケーキは成功した腕は衰えていなかった訪問看護が来て、肩のマッサージをしてもらいスッキリしかし喉が痛い ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅訪問看護
訪問看護が来て、肩のマッサージをしてもらいスッキリ旦那はまだ爆睡中 ... » more
テーマ 訪問看護

訪問看護利用状況と太巻きの関係 ちょっとむかしのデータですが訪問看護はやっぱり重要だということを再認識しました自宅死亡と関係しているとしたら訪問看護の役割が明確化されてくるかもしれません新潟県はちょうど全国平均あたり ... » more
テーマ 自宅死亡 訪問看護 新潟県

気ままな旅訪問看護
訪問看護が終了し、肩のマッサージをしてもらいスッキリ旦那は、お腹の調子が悪くて、只今内科から帰宅 ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
ウトウトしてたら訪問看護が来た明日だと思ってたんだけどまぁ肩のマッサージをしてもらいスッキリしたからいいけど ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
1時間半昼寝して、訪問看護終了肩のマッサージをしてもらいスッキリと思いきや、旦那からメールあり、作業所に行かずに都心にいるとのことまったく何やってんだか{%プンプンweb ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は訪問看護の日で、マッサージをしてもらいスッキリ今日はあとはまったりデーだな ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は訪問看護の日で、肩から背中にかけてマッサージをしてもらい、スッキリしかし背中がバリバリだったな ... » more
テーマ 訪問看護

のみ のんべえのぐち訪問看護〜(;^_^A
訪問看護〜(;^_^A 今日は週に2回の訪問看護の日ぃ。田舎の寝たきり親父です。看護婦さんが採血して病院で検索っっ( ̄▽ ̄;)白血球が多いと連絡がありました。どこかが炎症してるようです。急遽点滴けっていぃ(;^_^A ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護が来て、肩のマッサージをしてもらい、スッキリ昨日より咳が治まってるから、楽ちん ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護が来て、肩のマッサージをしてもらい、ちょっとスッキリてか、風邪がひどすぎて、それどころじゃないって感じ ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、2時から訪問看護の予定だったけど、12時からに変更になり、肩のマッサージをしてもらい、スッキリこれから何しよう ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は訪問看護が1時間早く来て、30分肩のマッサージをしてもらい、すっきりでも、頭が痛くなってきたから、今度はロキソニンを飲んだ頭痛よ、治れ ... » more
テーマ 訪問看護

のみ のんべえのぐち訪問看護ぅo(^o^)o
訪問看護ぅo(^o^)o 寝たきりの父親。週に2回、看護婦さんが訪問して状態の確認をしてくれてます。座らせたり、体を拭いたり、オシメを替えたり。体温、血圧、聴診、血中酸素濃度なんかを診てくれてます。アドバイスもあれこれ頂けて、参考 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は訪問看護があり、肩のマッサージをしてもらい、ちょっとスッキリ色々あって、精神的に参ってます ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護終了肩のマッサージをしてもらい、スッキリ旦那は出かけてるから、まったりしよう ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護が来るまでウトウトして、久しぶりにマッサージをしてもらったら、肩がバリバリに凝ってることが発覚ちょっとすっきりした ... » more
テーマ 訪問看護

訪問看護の紹介   みどり野訪問看護ステーション  所長 清田 直子 訪問看護の紹介みどり野訪問看護ステーション所長清田直子今回はみどり野訪問看護をご紹介します。ご存じの方もおられると思いますが当事業所は平成一二年介護保険制度がスタートした同年に開設しました。現在はみどり野診療所と同じ ... » more
テーマ 訪問看護 今後の役割 活動内容

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護が終了し、肩がスッキリしてまったり中これから友達が遊びに来ます旦那はまだまだ爆睡中 ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は11時に2度寝に突入し、起きたら8時半寝すぎで頭がボーっとしておりますこれから訪問看護また肩のマッサージをしてもらお ... » more
テーマ 訪問看護

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護終了肩のマッサージをしてもらいスッキリこれから派遣会社に行ってきます ... » more
テーマ 訪問看護

 

最終更新日: 2016/09/30 07:46

「訪問看護」のブログ関連商品

» 「訪問看護」のブログレビュー をもっと探す

「訪問看護」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る