誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お付き合い

お付き合い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お付き合い」のブログを一覧表示!「お付き合い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お付き合い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お付き合い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆長いお付き合い 286120年近く前から公私ともにお付き合いがあるパラマウントベッドの来年のカレンダーを今年も、もらってきた。1996年創業、私がいたキタガワも同じ年、開業でした。直ぐそばだったし、ベッドと言えば、必ず、押出製品を使うと思って、その年に、お ... » more
テーマ お付き合い ルックス 再開

障害者という言葉は好きではない。大変失礼な表現とも感じるし、果たしてその言葉がぴったりかといえば、そうでない人が多い。人は誰しも目に見えるもの見えないものを含め、ハンディキャップを持っている。でも、それが集団 ... » more

今日、保育園のお迎えに行って自宅に帰る途中、次女の友達のママとすれ違った。私の自転車の前を走る車が、路肩に車を寄せるでもなく走行のまま、真ん中で車を急に止めて、ハザードランプを出す。反対車線から車が来るので、追い越す事も ... » more

はぁぁぁぁ今日はなんだか、仕事忙しくて疲れちゃったな。色々凹むこともあって・・・。まったく、自分の未熟さにつくづく嫌気がさすわ。どうしたら立派な人間になれるのか。反省はしても、成長はしないなあ。それが私なんだ ... » more

恒例、のはずが・・・ 年に2回お中元とお歳暮の時期に親類の人とお食事会をするようになってから3年くらいが立つでしょうか。今回は義姉が選んでくれた彩々家メインを選んだあとは前菜、サラダなどは食べ放題のところで ... » more

夜、電話が鳴った。家の電話が鳴るというのはあまり良い用件ではないような気がして電話に出るのをちょっとためらってしまう。友人知人からなら、たいてい携帯に電話が入るご時勢。いや、電話よりも、メールが入るご時勢。 ... » more

実は猫アレルギーがあるんです。 S&Bぶっかけおかずラー油とサントリー角ハイボール缶のセットをモラタメさんからいただきました〜まず、このぶっかけおかず ... » more

昼間ッから歌う はっ!!ブログ放ったらかしで、いつの間にか6月に!いろいろなネタがあったけど・・・なんだかもう、訳がわからない。そして疲労感だけが残った。そんな忙しく滅入る毎日 ... » more

お花見 先日、友人宅でお花見がありましてお誘いいただいたのでせっかくなので行って来ました。手ぶらで行くのはちょっと・・・と思ったんだけど、なにせ週末は、生協の配達日の都合により食材が底をついている。しかも、計画的 ... » more

私、買い物って、面倒で嫌い。いえ、正直に言えば、面倒だけど、嫌いではないかもしれない。どっちなんだよっ!って話ですが、何を買うか明確に決まっていない買い物、「今日の夕飯は何にしようかしらね〜〜」的な買い物は疲 ... » more

斜めでお付き合い <<皆様、おはようございます。今朝は窓から少しだけ涼しい風が入ってきてます。でも、昨日は暑かったぁー。。昨日のゴルフレッスン、しっかりクールネ ... » more

見学者 自慢の我が家。時々見学にこられる方がいます。住友林業を検討している方とか蓄熱暖房を検討している方とか。どうぞ、どうぞ。見に来てくださ〜い、自慢の我が家を!!そんなわけで、本日も ... » more

若い写真家のスタート 若い写真家「小山浩司」さんの写真展「遊牧家族」オリンパスギャラリー東京で始まり、オープニングパーティーにお邪魔した。先ずは、本人のご挨拶そして、師匠ツチヤさん、司会コザワさんと。挨拶するヤクシさん ... » more

いい人でいられない 先日ね、カラオケに行きました。友人と。二人でね。昔はよく行ってたんだなぁ。歌いたいものを歌いまくっていたんだなぁ。そんなこと、この20年の間にすっかり忘れていたわ。んで、昔 ... » more

レースのショール 最近は、手芸と言っても小物ばかりでしたが久々にちょっと大き目のものを頑張りました。方眼編みのショールです。こちらに載っています。ノスタルジックなレー ... » more

中学校の授業参観があった。ちょうど仕事が休みだったので行ってきた。授業参観って、退屈だからあまり行きたくないんだけど初めての授業参観だし、最初くらいは行っておくかな〜。と、雨の中出かけた。 ... » more

先日結構に楽しみにしていましたが,お流れになった飲み会がありました。オアシスさん。ところで5月のいつにします?この間の件。ああ、、、しばらく仕事させてもらってい ... » more

まさに目と肩のあたりに疲れが溜まっていそうな事務員に,パソコン1時間につき10分休むように。でもそれじゃ仕事にならないよね〜。とアドバイスしつつ。。。。もうしばらく飲みに行くのはやめたよ〜。と。報告する。うそだ〜 ... » more

つくづく考えます。@今度春の○○会には参加しません。と言ったつもりが。。会に一度行くと断りにくくなります。名簿も出来てしまいます。何で最近参加してくれないんだろう。薄情者。避けている。何だあいつは。休めばきっとこう言 ... » more

つくづく思います。考えさせられます。どこまで付き合えば良いのかを。@おあしすさん〜。29日ゴルフは参加するの?行きません!!!ゴルフ3人足りないのよ〜。ちょうど良いタイミングなので,宣 ... » more

小学生達は朝、集団登校する。集合場所に7時45分に集まって並んで登校する。ショーンは遅れていくことが多い。まったく、ダメなヤツだ。朝、じゅうぶん時間があったにもかかわらず、のろのろと着替えて宿題なんか ... » more

第29回 茨木高校吹奏楽部定期演奏会 パンフレットが出来上がってきました。<IBARAKIHIGHSCHOOLTHE29thRegularConcert>本日(3・26)18時開演於茨木市市民会館(ユーアイホール)大ホール仁君のお店の伊藤銘木もお付き合い ... » more
テーマ お付き合い 広告依頼 第29回茨木高校吹奏楽部定期演奏会

冠婚葬祭(・。・;・・・・・・・・・ ダンナは土曜日は結婚式に・・・・・・・・日曜日は法事に・・・・・・・・・2日間休んでるヒマなく終わっちゃいました ... » more

お付き合い(*_*)・・・・・・・・・・・・・・ ご近所で不幸があって葬儀(お通夜)に行くべきか悩んでるの同じ班じゃないんだけど外に出たら視界に入る近さ ... » more

magnoria年賀状で一苦労
今朝は朝ごはんを食べたのが9時30分くらいで、その前にいろいろ片付けをしていたりしたら妙にお腹が空いてお雑煮にお餅3つ入れて、その上にご飯を食べてもなかなかお腹が一杯になりませんでした。それから少し寝不足だったけど、年賀状を書かないとヤバイ ... » more

女だらけの大忘年会 今日は、久しぶりに高校時代の友人達が我が家に集まってくれましたよ。持ち寄りだったのでたくさんのご馳走にアルコールにデザートに干し芋に・・・。そりゃあもう、豪華な宴会です。 ... » more

大人8人 子ども4人 新築祝いをいただいたことだし我が家のお披露目などをするべきかしら〜?!と思いまずはオットの両親や叔父、叔母、弟家族を呼んで我が家でちょっとした宴を催すことにしたのだが・・・。日曜日にしてほしかった ... » more

あと少しで春だったのに・・・ バレンタインデーが近づいてきました。最近の子供は、女の子同士で「ともチョコ」などを送る習慣があるそうで面倒クセ〜〜〜!!!そんなわけで、リンリンも張り切ってチョコ作り。 ... » more

近所のママ&子供達でカラオケに行ってきた。もちろん、子供達が楽しむことがメインだが・・・カラオケ行って、歌わずに帰ってきたらストレスが溜まる!!!遠慮がちに小さい声で地味〜 ... » more

前述の通り、義父母から子供達にプレゼントを渡して欲しいし、義父母もお金だけ出すのではなく、子供達の喜ぶ顔が見たいだろう、と思い子供達を連れて、しかもプレゼントは子供達に見つからないように車の中に隠し、義父母宅に行って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:21

「お付き合い」のブログ関連商品

» 「お付き合い」のブログレビュー をもっと探す

「お付き合い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る