誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    11ヶ月

11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「11ヶ月」のブログを一覧表示!「11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

安い!広い!しんどい! モノの価格の概念が・・・全ての商品が半端なく安いのにオドロキ!結局20時前にお店に入ってから蛍の光が流れるまでの約2時間、ひたすら店内をウロウロして足が棒のようになってしまった。Lyricaさんは大興 ... » more

昨日ママって言ったよね? いつものようにLyricaとお風呂に入って、Lyricaを先に上げてR君に預けると、始めからご機嫌の悪かったLyricaさん、浴室のドアを閉めた瞬間泣き出した。数分後、慌てて部屋に戻って来たワタシを見て、Ly ... » more

貧血対策 万年、鉄分欠乏症のワタシですが、妊娠、出産、育児でさらに貧血がひどくなり、立ちくらみだけじゃなく、最近めまいまでするように・・・。小松菜やほうれん草等を毎日食べるようにはしているのだけど、授乳で持っていかれるのでとて ... » more

おままごと 昨日の夜、さぁ寝ようという段になって(笑)、抱っこされたLyricaさん、いきなりピクニック用のテーブルを必死に指差し「アッ!アッ!」と連呼。仕方なくLyricaを抱いたまま、折りたたまれたテーブルを開けて組み立てる ... » more

ありがとう Lyricaは、毎日決まって10時と14時にお昼寝をし、毎食30分後には、大きなウ○チをしてスッキリ、夜の20時までには抱っこで眠りに着き、翌朝の6時か7時には元気に目を覚ます。夕方、食事の準備をしている間は、 ... » more
テーマ 11ヶ月 育児

青魚&ねばねば たまに実家でLyricaの御飯を作ると、置いてある食材が違うので自然に初チャレンジものが増える。”いただきま〜す”というわけで、今まで白身魚しか食べた事が無かったLyricaさん、今日は鯵に挑戦!オクラとナガイモ ... » more
テーマ 11ヶ月 離乳食

LOOPING ボーネルンドに絵本を探しに行ったら、絵本よりもルーピングに夢中!”スッゲェー!””リサちゃんも気になる・・・”エクスプローリーから降ろせ降ろせとせがむので、裸足で遊んでおりました・・・。途中から、一歳3ヶ月の ... » more

お水チョーダイ♪ 最近、お水が欲しい時には指差しで教えてくれるようになった。欲しいものがわかるってストレスレスで気持ちいい!!今日もお外でお昼してます。”アレが飲みたいんです。” ... » more
テーマ 11ヶ月 育児

団子 ほうれん草としらすのお団子と、きな粉とお砂糖のお団子。パンはパクパク食べるのに、御飯はお口に持っていくとつぐんでしまうので、最近もっぱらお団子攻撃。これならどんどん手づかみ食べしてくれます。今日は10個作って、2つ残 ... » more

バケツ ずっと欲しかったタブトラちゃん。たくさんある色に悩んで、結局イエローとパープルに決定。とりあえずは、ランドリー用とLyricaグッズ用に2つ購入。こちらのサイズはM。Lyricaさんもすっぽり入ります(笑) ... » more
テーマ 11ヶ月 買い物

結果報告 相楽市は最高のお天気の中スタート!今回の出展ブースはおよそ70!朝の7時から搬入・展示準備がそれぞれのブースで始まった。ワタシ達は準備するほど大げさなお店ではないので、8時半頃園に到着し、10分ほどで陳列完了(笑) ... » more

さくら祭り 近所の公園でさくら祭りが開催されていたよ。珍しく寝起きの悪かったLyricaさん。お散歩で桜の下に連れて来てもぶっちょう面(笑)”まだネム〜・・・”お天気が崩れるっていわれてたこの土日。たくさんの人の祈りが天 ... » more
テーマ 11ヶ月

入会 阪急の宅配サービスに今月から入会することにした。毎日のお買い物と言うよりも、水やお米等の重いものとデパ地下系スイーツ狙いで。日曜以外の毎日宅配してくれるのがウレシイ! ... » more
テーマ 11ヶ月 買い物

場所の方ですが・・・ 相楽市への行き方ですが、電車の場合は、神戸市営地下鉄”県庁前”が最寄になります。デジカメケースとヘアゴム作ってみたよ。デジカメケースは、ストラップの通し穴がついてて便利!シガレットケースにもなります(笑)天気 ... » more
テーマ 11ヶ月  コメント(2)

乗せてって〜! 今日、こんなのが走ってた。”神戸観光陸海線”だって。水陸両用なんだ!お天気いいし、気持ち良さそうだなぁ〜。Lyrica乗せてあげたら喜ぶかな。”乗せてって〜♪” ... » more
テーマ 11ヶ月  コメント(2)

さよなら 70 Lyricaが完全にサイズアウトした服や小物達・・・。着古したものは捨てちゃえるからいいんだけど、結構キレイなものもあるんだよね・・・。オークションにでも出そうかな。もし、必要な方いらっしゃればご一報くだされ〜。 ... » more
テーマ 11ヶ月

she can go anywhere 高速ハイハイとつたい歩きでどこまでも〜。今日はこんな所で遊んでた。書棚を物色した後、radio flyerのボタンを押しては”ぐふふ”と笑う。そして、メーク中のワタシに気づき、”何してんの〜”だっ ... » more
テーマ 11ヶ月 育児

ドットマット ベビーチェアの下にこのマットを敷いてから、掃除がスゴ〜ク楽に”Lyricaコーナーの完成”こんなことならもっと早く買えばよかった・・・。しかも100円!素晴らしい!! ... » more

告知! 私たちの店名が決定しました〜!お店といっても、相楽市(あいたのしむいち)のブース名の事ですが店名は、”Lily'sFelts”です。出展内容は店名の通り ... » more

マストアイテム これからのLyricaに必須な靴と帽子をbaby gapで調達!80サイズのロンパースもついでに購入。帽子を嫌がる我が子にお店のスタッフの人が、”必ず1日に一度は被らせておくと真夏の頃には嫌が ... » more
テーマ 11ヶ月 買い物

買ってみました ベビーローラーミニ。コレを掃除機の先につけると、花粉やダニなんかを吸い取ってくれるらしい。お布団干すだけじゃダニは完全死しないし、この時期花粉がたっぷりついちゃうので気になってたんだよね〜。しかし、これで大人用布 ... » more

KOIGAKUBO 北野にある米粉のパン屋さん。母親同様パンが大好きな娘・Lyricaさん。しか〜し、やはり子供には小麦ではなくお米を食べてもらいたい。というわけで、ここのパン屋さんはとっても重宝してます。Lyrica、知ってた〜? ... » more

歩いた!! Lyricaが歩いたよ〜!歩数にして4,5歩。わずかな距離だったけど、つかまり立ちしている場所からワタシのところに向かって何の支えも無く歩いてきた。同じ場にいたお義母さんもびっくり! ... » more

メンテ完了 肩に激痛がハシリ偏頭痛がするので、慌てて近所の整体に駆け込んだ。いつも担当してもらう女性整体士さんが、ベビー同伴OKの個室を紹介してくれた。このサービス、今月から始まったそうだ。 ... » more

やっぱり 女のこだねぇ〜ピンクが似合うようになって来た!?風が強いので無理やりフードをかぶせてるけど、隙を狙ってすぐ脱いじゃう・・・。 ... » more
テーマ 11ヶ月

コートハンガー 無印でLyrica用のコートハンガー購入!ベビーチェストに納まりきらないLyricaの服をなんとか整理したくて。でも、棚板の上のバケツにほとんど放り込んでる。(笑)サイドには、100均で買ったS字フックを取り ... » more
テーマ 11ヶ月 買い物

ベトナム気分 久しぶりにベトナム料理のお店に。食事中の時だけはなぜか、私以外の人に密着し食べ物をねだるLyricaさん。ワタシが持参した離乳食には目もくれず、R君にパインセオやフォ〜をせがんでいた。”こっちのが美味しそ ... » more

開花予想 大分桜のつぼみがふくらんで来たよ〜。今日は、風がとてもきつくって、花粉が激飛びでしたね・・・。 ... » more
テーマ 11ヶ月 雑記

バナナケース 外でのランチには携帯必須のバナナケース恐竜のとか、トウモロコシ型のがあればかわいいかも。 ... » more
テーマ 11ヶ月 買い物

毎日の様に お天気の良い日はほとんど毎日、お外でお昼ゴハンを食べているワタシ達。2人とも日焼けには要注意だな、こりゃ・・・。夕方には、名古屋から帰省しているチビ助&チビ助ママに会えるよ〜と、しつこくLyricaに話しかけていたの ... » more
テーマ 11ヶ月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 07:48

「11ヶ月」のブログ関連商品

» 「11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「11ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る