誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンターテイメント

エンターテイメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンターテイメント」のブログを一覧表示!「エンターテイメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンターテイメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンターテイメント」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

野球選手ダルビッシュ有の弟、Dark翔が鮮烈デビュー!兄弟揃ってスポーツ選手とは驚きましたね。初戦はドローでしたが、これからの活躍にすこぶる期待したいところ。それにしても兄が野球選手で弟が格闘家。ある意味異色の組み合 ... » more

ヨッちの「散漫Blog」押上-池袋
そういえば。大道芸ワールドカップin静岡の出演者が発表されましたね。今年はどうしようかな。TAP DO!も出ないしな。でも一応、強化期間にチェックできるアーティストは見ておく。東京ソラマチにて「望月ゆうさく」 ... » more
テーマ エンターテイメント ヘブンアーティスト

毎年の楽しみ。初日ということで、毒吐いてなかったな。楽日も行くよ。 ... » more

城南一和ってなんだったかなーとおもったら、韓国のサッカーチームでした。チャンピオンチームってことは日本で言う鹿島アントラーズとかそういうでっかいところでしょうか。そんなチームが突然の消滅、スポンサーが統一協会だったのでその影響? ... » more

ヨッちの「散漫Blog」上野-池袋
シーズンイン。9月になったので大道芸強化期間にインしてみました。上野公園にて「CONRO」さん今日はタップはなかった。「Juggler KaNaTa」さん技が新しくなってた。「サクノキ」さん ... » more
テーマ エンターテイメント ヘブンアーティスト ミュージック

ヨッちの「散漫Blog」曳舟
連投しているな。キラキラ橘商店街にて「帰ってきたキューピッドガールズ」さん本日は浴衣&水かけ祭りでした。面白かった。 ... » more

 太陽の国のシン様日記再開!
再開! バチカンコンサートのお知らせしてからさぼり続けたブログですから、今日から再開します!お話したいこともいっぱいありますしね。3月5日プレコンサートとしてペーザロ市ロッシーニ歌劇場で行った祈りのレクイエムコンサートは、超満員のお客様 ... » more

http://www.gunjidaichi.com/fish/釣り情報です今回は久しぶりに釣れだしたはぜ情報です ... » more

ヨッちの「散漫Blog」曳舟-吾妻橋-渋谷
ラスト。キラキラ橘商店街にて「帰ってきたキューピッドガールズ」さん本日はビューティ奥山さんの誕生会ということで特別メニュー。集大成ということで劇団員ほぼ登場という豪華さ。大根もらった。吾妻橋フェストにて ... » more

いろいろやってましたが。ヘブンアーティスト目的です。ステージとパフォーマンスポイントでの2回とも拝見。「Performer SYO!」さんオープニングセレモニー前の客寄せパンダ(笑)ステージでは若干ショート、パフォー ... » more
テーマ エンターテイメント ヘブンアーティスト

2013夏の陣〜東京・静岡の旅 今夏、長い休みも息子の大学受験夏期講習に汗を流していましたが合間をぬって8月11日12日と東京・静岡の旅へ昨年に続き大学音楽サークルの同窓会&ゲリラライブの敢行 ... » more

ヨッちの「散漫Blog」曳舟
第5弾。 「帰ってきたキューピッドガールズ」さん本日は矢野ソシアルダンス教室さんの誕生会ということで特別メニュー。 ... » more

ことしは前楽。やっぱりクドい。内容は今年も書けない(笑) ... » more

タダなのよ〜。整理券GETでOK。リズム&コメディでした。おもしろかった。 ... » more
テーマ エンターテイメント TAP DO! ヘブンアーティスト

HPが更新されました!爆乳アイドル永作ゆう美ちゃんです! 爆乳アイドル永作ゆう美ちゃんです!ほんとにすごいおぱぁ〜い♥http://www.gunjidaichi.com/repo/entry/003453.html無料で動画も有ります観に来て下さい!Kin ... » more

ヨッちの「散漫Blog」曳舟
第4弾。「帰ってきたキューピッドガールズ」さん本日は鳥の谷口さんの誕生会ということで特別メニュー。しかもそのあとスイカ割り大会。 ... » more

今年は灼熱だ。毎年恒例になるといいなの、2年目。屋外ステージ、有料公演、ファイナルショーと余すことろなく見れた。 ... » more

今年も参戦!昨年に続き、シーズン痛でも、らいぶつあー。すべてにおいてパワーアップしていて面白かった。 ... » more

ヨッちの「散漫Blog」あほんだらすけ25
やっぱりいいね。昨年忙しくて見にこれなかったのでね。何も考えずに見れるのがいい。 ... » more

川柳の世界も高齢者が占拠しているんですね。「婆さんが 可愛く老けて 今が旬」81歳 埼玉県白岡市の東弥さん81歳の句、少し失礼な気もするが、分かりますね。若いとき、きれいだけのとり柄人は、何故か、魅力のない人になっている、だけど、決して美人と言えない人でも、可愛い!って思えるおばあさんいます、色気さえ感じる ... » more
テーマ エンターテイメント 俳句川柳短歌

モナ・リザが高校生ヘアになったら、こうなる。 女は化けもんというけれど、髪型でこうもかわるんですね。この写真は、どなたかが作られたんですが、背景はぼくがつくりました。以前に、若いモナリザというのもありました。レオナルド・ダビンチの弟子がリザ婦人を描いたと言わ ... » more

2013.5.21矢沢永吉(63歳8ヶ月)が週間アルバムランキング1位で最年長記録更新)前は小田和正 ベスト版「ALL TIMEBEST ALUBUM」が20日オリコンで1位になった。その前が小田和正「どーも」63歳7ヶ月音楽界でも高齢化(団塊の世代の流入)で顕著になってきている。ちなみにアメリカではトニー・ベネット(8 ... » more

「誰よりも好きなのに」は、徳永英明さんの歌で知って、オリジナルは誰なのかを探したら、古内東子さんで. 歌は昔、ラジオで聞いていて、どの顔で歌っているかは分かりませんでした。特に洋楽ものは、情報が、今見たいに溢れていなかった。だから、勝手な想像(妄想にちかい)ができて、歌やメロディだけで良し悪しを判断していた。今は、ネットを見れば ... » more

2013.5.24総合格闘技の吉田秀彦さんが柔道選手で復帰 2002年に輝かしい成績を残し引退宣言、オリンピック 金 1992 バルセロナ 78kg級 世界柔道選手権 銅 1991 バルセロナ 78kg級 銀 1993 ハミルトン 78kg級 銀 1995 千葉 86kg級 ... » more

中島みゆきって、やっぱりプロだなあって、この曲というかなんというんでしょう。 あるSNSで、ほとんど毎日のように交わしていた(お気に入り登録)の人が、忽然と消えたときって、なにか空虚感が充満するんですね。もちろん、年代、住居の地域、交信の内容で、ある程度は、分かっていても、本名も,顔も,声も,分からな ... » more

ヨッちの「散漫Blog」上中里-曳舟
五月晴れ。旧古河庭園にて「中西桐子」さん超絶技巧な中国の古典曲をやらないのが残念。キラキラ橘商店街にて「帰ってきたキューピッドガールズ」さん本日はアイス市場さんの誕生会ということで、今回も特別メニ ... » more

ヨッちの「散漫Blog」押上-曳舟-赤坂
フェスティバル、初開催。ソラマチ大道芸フェスティバルにて「みぎわ」さん634ステージのあさイチは出演者には厳しい状況でした。「山本光洋」さん昨年は静岡行けなかったので、チャーリー山本の新ネタChoo Choo ... » more
テーマ エンターテイメント TAP DO! ヘブンアーティスト

5年ぶりくらいかなぁ〜…紗綾ちゃんと再会! 実に久しぶりに孫に有ったような気分でした紗綾を前回撮ったのは多分5年くらい前かなまだ中学生だったもん三に人組だった時から撮ってたけど実に大人びた紗綾でしたが昔の侭の紗綾で安心したというかあれから自分も大して変わっ ... » more

HPが久しぶりに更新されました! 今月は元山はるかちゃんを撮影しましたここからまたコツコツグラビア写真を積み上げていく予定ですどうぞ御覧下さい!http://www.gunjidaichi.com/repo/entry/003451.html ... » more

2013年4月15日歌手布施明さんと森川由加里さんが入籍 関西ローカル番組で布施明さんの半世紀みたいインタビュー番組がもう2年ほど前にあった。時間は平日の昼間、つまり、ぼくは疲れの余り会社を休んでいたんです。彼はいわゆるのど自慢に友だちと一緒に出て、彼だけが全国大会にまでいった。そ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/20 09:27

「エンターテイメント」のブログ関連商品

» 「エンターテイメント」のブログレビュー をもっと探す

「エンターテイメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る