誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンターテイメント

エンターテイメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンターテイメント」のブログを一覧表示!「エンターテイメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンターテイメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンターテイメント」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

郡司大地撮影日記さくら悠ちゃん!
さくら悠ちゃん! さくら悠ちゃんの写真と動画がアップされてますみに来て下さい!www.gunjidaichi.com/repo/entry/003455.html ... » more

仮面ライダーに出演していた俳優さんって、いまどうしてるのでしょうね。ちょっと前までは『特撮ものに出ると人気が上がる』ッて言われてましたけど、いまはどうやら。まだまだ証明されている?のかもしれません。 ... » more
テーマ 仮面ライダー555 エンターテイメント 綾野剛

演劇集団Hdfを率いる金田一央紀さん。年齢はあの若さで31歳、驚かされっぱなしです。あそこまで若々しいと負けてられませんね、ずっと若くありたいものです。 ... » more

BSで放送された『ザ・ベストテレビ2013』で紹介されたのがまりあの記憶。難病で亡くなられた方のブログみたいですけど、すっごく感動します。こういう文体って、死に際にしか掛けないものかなって、思ってしまいます。 ... » more
テーマ エンターテイメント まりあの記憶 ブログ

ヨッちの「散漫Blog」浅草
久しぶりの浅草。若生前は両側で工事しているので全休の日曜日しか使い物にならないな。祝日なのでJRAはお休みなので人通りは少なめ。「もんた」くん若干ショートでいつも通りの構成でした。「メランコリー鈴木」さん ... » more
テーマ エンターテイメント ヘブンアーティスト

数年ぶりに開催。なぜ毎年開催しないのか。「KERA」さんいつもの構成でした。「チカパン」さん客上げがある作品のいつもの構成でした。「玉乃屋泡侍」さん初見。シャボン玉ショーでした。「桔梗ブラ ... » more
テーマ エンターテイメント ヘブンアーティスト

いつものように。もちろん千秋楽も拝見。まえほど遊ばなくなったけどやっぱり千秋楽はちがうね。 ... » more

幸運の女神のキスを感じる日記鴨脚樹
鴨脚樹、この漢字を生てすぐに答えが思いついたら漢字博士ですね!鴨の足のような木ってことですが、一体どういうことなんでしょう?難しいですね……調べてみようかな。 ... » more
テーマ エンターテイメント TOKIOカケル 漢字

日本一ヘタな歌手の人って、確かちょっと前に舞台化云々で揉めていた方ですね。あれってどうなったのでしょう、若いじゃすまないぐらいあれてましたけど……。ちょっと調べてみたくなりますね。 ... » more
テーマ エンターテイメント 芸能人 日本一ヘタな歌手

南圭介さんの父親って誰なんでしょうね。女子プロゴルファーの方と結婚とあるだけに、南さんもプロゴルファー?このへんもうちょっと詳しく調べないとですね。 ... » more

ロンドンブーツの田村淳さんが結婚!香那さんというそうですが、どんな人でしょうね。29歳の一般女性って言ってましたけど、淳さんを支えてくれる人ってぐらいだからイケイケな人だったりするのでしょうかね? ... » more

大杉君枝さんも自殺をした女性アナウンサー。この人も日本テレビのアナウンサーで……みのもんたさんと接点があった人の模様。やっぱりみのもんたさんの何かが起因して、自殺に追い込まれた……?そう考えてしまいがちな暑さ残る秋です ... » more

サッカーの本田圭佑のものまでが超そっくりという中川達哉さん。見比べてみると……うーん、似てるのかなぁって思っちゃいます。ただ、こういう芸ってやってるうちにドンドンと似てくるって言いますし、これからですね。 ... » more

野球選手ダルビッシュ有の弟、Dark翔が鮮烈デビュー!兄弟揃ってスポーツ選手とは驚きましたね。初戦はドローでしたが、これからの活躍にすこぶる期待したいところ。それにしても兄が野球選手で弟が格闘家。ある意味異色の組み合 ... » more

ヨッちの「散漫Blog」押上-池袋
そういえば。大道芸ワールドカップin静岡の出演者が発表されましたね。今年はどうしようかな。TAP DO!も出ないしな。でも一応、強化期間にチェックできるアーティストは見ておく。東京ソラマチにて「望月ゆうさく」 ... » more
テーマ エンターテイメント ヘブンアーティスト

毎年の楽しみ。初日ということで、毒吐いてなかったな。楽日も行くよ。 ... » more

城南一和ってなんだったかなーとおもったら、韓国のサッカーチームでした。チャンピオンチームってことは日本で言う鹿島アントラーズとかそういうでっかいところでしょうか。そんなチームが突然の消滅、スポンサーが統一協会だったのでその影響? ... » more

ヨッちの「散漫Blog」上野-池袋
シーズンイン。9月になったので大道芸強化期間にインしてみました。上野公園にて「CONRO」さん今日はタップはなかった。「Juggler KaNaTa」さん技が新しくなってた。「サクノキ」さん ... » more
テーマ エンターテイメント ヘブンアーティスト ミュージック

ヨッちの「散漫Blog」曳舟
連投しているな。キラキラ橘商店街にて「帰ってきたキューピッドガールズ」さん本日は浴衣&水かけ祭りでした。面白かった。 ... » more

 太陽の国のシン様日記再開!
再開! バチカンコンサートのお知らせしてからさぼり続けたブログですから、今日から再開します!お話したいこともいっぱいありますしね。3月5日プレコンサートとしてペーザロ市ロッシーニ歌劇場で行った祈りのレクイエムコンサートは、超満員のお客様 ... » more

http://www.gunjidaichi.com/fish/釣り情報です今回は久しぶりに釣れだしたはぜ情報です ... » more

ヨッちの「散漫Blog」曳舟-吾妻橋-渋谷
ラスト。キラキラ橘商店街にて「帰ってきたキューピッドガールズ」さん本日はビューティ奥山さんの誕生会ということで特別メニュー。集大成ということで劇団員ほぼ登場という豪華さ。大根もらった。吾妻橋フェストにて ... » more

いろいろやってましたが。ヘブンアーティスト目的です。ステージとパフォーマンスポイントでの2回とも拝見。「Performer SYO!」さんオープニングセレモニー前の客寄せパンダ(笑)ステージでは若干ショート、パフォー ... » more
テーマ エンターテイメント ヘブンアーティスト

2013夏の陣〜東京・静岡の旅 今夏、長い休みも息子の大学受験夏期講習に汗を流していましたが合間をぬって8月11日12日と東京・静岡の旅へ昨年に続き大学音楽サークルの同窓会&ゲリラライブの敢行 ... » more

ヨッちの「散漫Blog」曳舟
第5弾。 「帰ってきたキューピッドガールズ」さん本日は矢野ソシアルダンス教室さんの誕生会ということで特別メニュー。 ... » more

ことしは前楽。やっぱりクドい。内容は今年も書けない(笑) ... » more

タダなのよ〜。整理券GETでOK。リズム&コメディでした。おもしろかった。 ... » more
テーマ エンターテイメント TAP DO! ヘブンアーティスト

HPが更新されました!爆乳アイドル永作ゆう美ちゃんです! 爆乳アイドル永作ゆう美ちゃんです!ほんとにすごいおぱぁ〜い♥http://www.gunjidaichi.com/repo/entry/003453.html無料で動画も有ります観に来て下さい!Kin ... » more

ヨッちの「散漫Blog」曳舟
第4弾。「帰ってきたキューピッドガールズ」さん本日は鳥の谷口さんの誕生会ということで特別メニュー。しかもそのあとスイカ割り大会。 ... » more

今年は灼熱だ。毎年恒例になるといいなの、2年目。屋外ステージ、有料公演、ファイナルショーと余すことろなく見れた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:43

「エンターテイメント」のブログ関連商品

» 「エンターテイメント」のブログレビュー をもっと探す

「エンターテイメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る