誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プチ断食

プチ断食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プチ断食」のブログを一覧表示!「プチ断食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プチ断食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プチ断食」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TVで紹介されたレシピの所にも書いたけど、先週の健康診断で、看護師さんに、血圧を測って貰ったら、ビックリしていたので、数字を訊くと、自分でもビックリ。血圧測るのって、1年以上、空いてたかも。家へ帰ってきて、それから火に何度も ... » more
テーマ プチ断食

しばらくUPしないでいたら、もう11月…最近、暇さえあれば、「スピリチュアリズム普及会」の『ニューズレター』を読んでいます「スピリチュアリスト」として、自分はどうあるべきか、何を成すべきかなどを教えてくれます(HP:http ... » more
テーマ プチ断食 スピリチュアリズム普及会 スピリチュアリズム  コメント(2)

私のプチ断食日、月曜の今日は翌日。なんだか、嫌な予感、体がだるいし、胃もむかつく、空腹だというのに…。プチ断食を始めたのが、7月から。断食の翌日は、お粥っぽい物を作って食べてきた。今日は初めて、リゾット風なものを作った、 ... » more
テーマ プチ断食

月曜は、プチ断食の日。ダイエット目的だけでなく、胃腸を休ませられ、それによって、アレルギー軽減と美肌効果も狙っている。が、数ヶ月前に録画していた“ためしてガッテン”を見ていたら、プチ断食で肝臓も休ませられるらしい。顔 ... » more
テーマ プチ断食

月曜は週に一度のプチ断食の日、ダイエットは、これまでも色々チャレンジしてきたが、徐々に痩せるというのと、ずっと維持するのが難しい。胃腸が弱いのと、肌トラブルが多いのもこのプチ断食で改善してくれないかなーと、期待を持っている。 ... » more
テーマ プチ断食

月曜はプチ断食日、段々慣れてきた。今日は気温がさほど上がらず、過ごしやすかったせいもあるかも。体重も少しづつ、減っていく。帰省していた妹が、私の手作りバッグの一番のお気に入りを値切って買って帰った。なので、すぐに同じ ... » more
テーマ プチ断食

読売新聞に生活の乱れによる生活改善法が記載してありました。忙しい現代のサラーマン諸君や高齢者にも参考になると思います。夜半過ぎは、食べ物の消化を助ける胃液の分泌が少ない。宴会や夜遅い食事が続くと、胃に食べ物が残ったまま朝を迎える ... » more
テーマ プチ断食 健康

プチ断食で簡単ダイエット これまで10年以上もの間、朝着替える時と夕方風呂に入る時の2回、体重を測りプロットしている。これまで体重変動が少なく、大体プラスマイナス1kgの範囲内に収まっている。マイナス1kg以下に下がるのは大歓迎だが、なかなか無いことだ。逆にプラス1 ... » more

八重の梅プチ断食で体のだるさが取れる
プチ断食をすると体のだるいのが取れるって知ってますか?そんなのウソでしょと思いますよね誰でも経験があると思いますが自分の好きなことを夢中でしていると、あっという間に時間が過ぎて何も食べなかったなんて事ありますよね ... » more

酵素ドリンクでダイエットする方法は、プチ断食が王道です。前の記事でもご紹介しましたが、週末だけのプチ断食をおススメします。(本気の断食は、医師の指導がないと命にかかわります。絶対しないでくださいね。)金曜 ... » more
テーマ プチ断食

ダイエットしたい!食事量を抑えたい!でも続かない!そんな方は多いと思います。それなら、週末だけ食事量を抑えるダイエットをしませんか?金曜日から月曜日だけ、「なんちゃって」断食をする。4日間だけの、プチ ... » more
テーマ プチ断食

デトックスによるダイエットを試みる人の中には、断食をする人もいます。毎日の食生活やちょっとした食事で何やかやと常時稼働している消化器官に小休止を与えてデトックスをするためのものがプチ断食です。プチ断食には色々な方法がありますが、基本 ... » more
テーマ プチ断食 ダイエット デトックスダイエット

食べすぎは酵素を浪費します。そのため、健康と若さにとってマイナスです。このことは動物実験でも確かめられているそうです。経験的に知られていた「腹八分目」は理にかなっているんですね。そこで注目されるのがプチ断食。ファスティングと ... » more

最近は朝晩、次第に涼しくなってきて少しずつ秋が近づいてきているなと感じます。日中は暑いので、まだまだ夏のような気がしますが・・・(*´д`*)ところで、今までここで言ってきた酵素ダイエットですが、色々調べ ... » more
テーマ プチ断食

なつき丼プチ断食1日
いま酵素ドリンクを使ったダイエットが流行ってますね普段の食事の替わりに酵素ドリンクに置き換えるダイエット法(いわゆるプチ断食)で1回の食事を置き換えるのでカロリーが大幅に減るんです。食べないから体が持たないんじゃ?と ... » more
テーマ プチ断食

ベジライフ酵素液は、置き換えダイエットとか、プチ断食って言われてるダイエットの種類で、朝食をベジライフ酵素液に置き換える方法みたいだ。ベジライフ酵素液のダイエットで2ヶ月で10キロの減量に成功して浜田ブリトニーも、朝ごはんを ... » more
テーマ プチ断食 ベジライフ酵素液 置き換えダイエット

子育てを頑張ろうプチ断食を終えて
プチ断食を終えて 酵素ダイエットって体質改善の効果もあるけれど、酵素ドリンクは痩せ薬でなく食事の置き換えなので、痩せた後のその後の食生活が大切だと思います。例えダイエットで痩せても、結局はその人自身がいかに健康と体重を維持出来るかだと思いま ... » more

健康的に痩せるには、プチ断食がオススメですが、リバウンドに注意を。 ダイエットに成功してもリバウンドしてしまっては意味がありません。 プチ断食は正しく行えばリバウンドの心配はない思います。 ... » more
テーマ プチ断食 1食置き換え ダイエット法

謝恩会の服が入らない?新しい自分にしたい?これを!何はともかく2週間続けてみようポイントは続ける覚悟と、無理しないこと無理はだめ低カロリーで満足感が高いものを用意しておいて食べたくなったら、少し口 ... » more

冬休みもあり、良く食べたな〜そろそろ体重が気になりだした今日このごろで〜す。身長は170cmで、体重は60キロ以上あります。女性です。断食でダイエットか、またはプチ断食でダイエットをしよと思います。お ... » more

腰周りがスッキリしました!今年の2月から、週末だけ断食するとやせるという減量法のプチ断食を始めました。でも、食べれないストレスと空腹に耐えていざ平日になると余計に食べてしまいました。食べることが大好きな私には死ぬほどつらかったんです。。。そ ... » more

フーディア・ゴールドニーヴァージンインパクト☆☆☆☆最新プチ断食とデトックス法☆☆☆☆絶えず働き続けている内蔵を休ませることでお腹も喜びます。出すモノを出しきり、いったん内臓をリセットすることが究極のデトックス( ... » more

次の日、さすがに7時にしっかり目が覚めました。まあ、9時間も寝れば当たり前ですね〜。そして、お腹がすっきり。というのは、へこんだというのではなくて、空腹状態が心地いいのです。ああ、それだけ普段、空腹にならないんだなと実感。反省しました。そし ... » more

実は私はこの旅行中、ひそかな計画を立てていたのです。いえ、悪さやイタズラをしようというのではありません。今、流行のプチ断食をしたいと思っていたのです。ずっと、興味はあったのですが、二人暮らしで自分だけ断食をするのは、結構つらいもの。目の ... » more
テーマ プチ断食 ゆかず後家

 

最終更新日: 2016/11/28 02:49

「プチ断食」のブログ関連商品

» 「プチ断食」のブログレビュー をもっと探す

「プチ断食」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る