誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖飢魔II

聖飢魔II

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖飢魔II」のブログを一覧表示!「聖飢魔II」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖飢魔II」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖飢魔II」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

三日間寝込んでいたら今年も楽しみにしていた近くの小さなマンションの真っ白のさつきの満開時期が終わっていた((+_+))いっつも見事に咲くんだよ。こんなときだからというわけじゃないが自分の葬 ... » more
テーマ 聖飢魔II デーモン閣下

「ほら、ホラ、Horror!(3)」子どもがまだ小さかった頃。うちにSONYのCDコンポがあった。コンパクトな割に音が良いとかってものだった。そのCDコンポがみんなが眠っている時間に突然鳴 ... » more
テーマ 聖飢魔II デーモン閣下 怪力熊男

アカンねアカン。あれから・・・名古屋ライブの帰途から・・・一切 曲を聴かなくなりそして何だか力が入らない。やらなアカンことはさっさとやってしまおう。ウォークマン鬼気ながら・・・ おっと聴きながら。 ... » more
テーマ 聖飢魔II デーモン閣下

去年の11月30日と12月1日に行われたミサのDVDとCDが6月に発売されるですってー?早速アマゾンで検索してみる。これだな。タイトル未定HPQ 2012-06-20 聖飢魔II Amazonアソシエイト by タイ ... » more
テーマ 聖飢魔II

なんとなく自己顕示欲若気の至りか?
昔に行ったライブなんかをメモったノートを久しぶりに手にしてみた。記録し始めたのは聖飢魔IIに行き始めてからかな?それ以前に行ったライブは数える程だったから、それも思い出して時系列でメモってある。ライブだけじゃなくて、甲子園もミュージ ... » more
テーマ 聖飢魔II CANTA

ロックバンド聖飢魔II(99年解散)が「再集結」し1日、東京・両国国技館で大震災復興支援のためのチャリティーライブ「TributetoJAPAN」を行った。魔界の「悪魔集団」聖飢魔IIがチャリティーイベントを主催するのは初。ボーカルのデーモ ... » more

おさるDEにっき元気SONG
あっしに元気をくれる曲。1位☆「DESERTEDHERO」聖飢魔II(詞・曲ルーク篁)(決して悪魔っぽくない。興味ある人は聴いてみそ読んでみそ)次点☆ ... » more
テーマ 聖飢魔II デーモン閣下  コメント(3)

両国国技館で聖飢魔II復活。震災支援のイベントだから参加したいけど、平日の東京か…残念ながら行くのは無理だ。是非ともDVDを発売してください!絶対買うよ。 ... » more
テーマ 聖飢魔II

なんとなく自己顕示欲聖飢魔II
聖飢魔II 愛様だったり、他の役者さんだったり、野球だったり、フィギュアスケートだったりばかりにアンテナを伸ばしていたら、知らない間に聖飢魔IIが活動をしていた。いや、再復活する話も海外ツアーする話も知ってたよ。去年CD買ったし。しかし ... » more
テーマ 聖飢魔II

なんとなく自己顕示欲手に入れた!
聖飢魔IIの「悪魔nativity」手に入れたどーーー!アマゾンで注文しようとしたら10月頭だっていうんで、普通にどっかの店頭で買おうとしていたところ、先に予約してたとこから突然「入荷しました」メール。ちなみに買ったのは通常版。 ... » more
テーマ 聖飢魔II

まだ手にしてないんですが 聖飢魔IIの新譜、発売を知ったのが9月頭だったんで、慌てていつも買ってるところでネット予約した。で、発売日から旅行に出かける予定だったけど、CDってだいたい前日に手に入るし…と気楽に構えていたら、いつまでたっても入荷しましたメールが ... » more
テーマ 聖飢魔II

cinema & music & more...9月に
聖飢魔IIのアルバム(大教典)が出るらしい。来年は25周年だそうで.....。前回の20周年の音源に触れて改めてこのバンドの素晴らしさを再確認した訳ですが、これは楽しみです。過去の曲のセルフカヴァーが中心ですが.....。今 ... » more
テーマ 聖飢魔II 音楽

前日とほぼ同じような位置から観てました。セットは前日と若干、違ってた(同じ曲を2回演った!)んで満足です。(笑)今回はメンバー紹介に前日と比較してもそんなに長くなかったし、ウザイ、インタビューも無かったのに終わってみたら前日と時 ... » more

行ってきました。番号がかなり微妙だったんだけど、去年同様、会場に入ったらほぼ出口付近にしか場所は無くて大人しく観てました。明日は今日よりも番号が後ろなんで、ポジション的にはそんなに変わんないだろうね。期待をしていなかった分、全然 ... » more

といっても昨年に引き続き、女性ヴォーカルのカヴァー曲のアルバムだけど....。タイトルがHAKURAIとあるだけに今回は洋楽の曲を日本語で唄われてた曲のカヴァー。まだあんまり聴いてはいないけど、なかなかいいんじゃない?? ... » more

cinema & music & more...CANTA 名古屋公演
今回は3ピースバンド3組の対バン形式のライブだったのでトリのCANTAの演奏時間が最後のセッションを入れて1時間弱って短さだったけど、楽しめました!!他の2つのバンドに関しては全然、知らなかったけど....。1つ目のバンドの ... » more

ギリギリにチケット、ゲットして行ってくることが出来ました。直前まで仕事してましたが....。(泣)まあ、観れたことに関してはよしとしよう。観れずに後悔するよりは.....。ただ、観てしまったことにより残念に思ったこと ... » more

cinema & music & more...MOVE
MOVE 6月の後半のヘビーローテがこのアルバムだったりする。前半はCANTAの新作でしたが...。近頃はこのアルバムとアンセムのアルバムばっか聴いてます。3年前の自分からは想像がつきません....。(笑)BON JOVIやK ... » more

cinema & music & more...CANTA 名古屋公演
今月、3回目のELL。雷電湯沢殿下を観るのも今月3回目だ....。(笑)最新アルバムが期待以上に良かったので、ライブに行くことにしたのですが....。楽しかったです。良かったです。行ってよかったです。とりあえず、初め ... » more

cinema & music & more...ALL STANDING 処刑
かなり前にも書いたのですが....。このライブCD 、いや、ミサCDというのか(笑)、曲順が何故かバラバラなんだよね....。正しい曲順を教えて!!ってありましたので....。DISC-11.聖飢魔II SYMPHO ... » more

行ってきました....。私にとっては改装後、初のELL(って既に何年経ってるんだ??)でのライブでした。入ったらまず、驚いたのはすでに出口の辺りにしか場所が無かったこと。(笑)人があふれてました。「前のほうに余裕があ ... » more

cinema & music & more...当たった!!!
先日、家に帰ってくると、差出人不明の荷物が届いていた.....。何かと思って、空けてみると、聖飢魔IIのトーク集だった。(嬉)ALL STANDING 処刑ライブのCDとDVDの同時購買者に抽選で666人に当たるってことで、 ... » more

なんとなく自己顕示欲タイムスリップ
知り合いの大学生がHM/HR好きだというのを知って、マニアックなメタルバンド(と言っても私は10年前までの知識しかない)で盛り上がっていたついでに聖飢魔IIを勧めてみた。聴いてみたかったけどまだ聴けてないっちゅう事で、貸してあげようかと ... » more
テーマ 聖飢魔II

なんとなく自己顕示欲感動さめやらず
もう一昨日の事なのに、まだ聖Uミサの余韻で感動に浸ってる。CD引っ張り出してがんがん聴いてしまったし。このツアーの様子が映像化されたら絶対買うぞ!きっと映像化されると期待してるから。 ... » more

昨日の続きです。本来はレポを書きたいんですが、なんといってもネタバレ禁止命令が出てますので、忠実に守らせていただきましょう。感想のみで中身には触れません。中身に触れられない=必然的に個人的な話オンリーになりますので、あらかじめお ... » more

なんとなく自己顕示欲聖飢魔Uミサ
うをーーー私にとっては7年ぶりのミサ(ライブ)、めっちゃかっこよかったー!堪能したよー!ネタバレ禁止命令が出されているので、内容については触れない(笑) ... » more

なんとなく自己顕示欲聖飢魔II復活
少し前のニュースですが、聖飢魔IIが復活するそうで。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005060201.htmlその日、出勤してきたら職場の人にいきなり教えられて驚きました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:38

「聖飢魔II」のブログ関連商品

» 「聖飢魔II」のブログレビュー をもっと探す

「聖飢魔II」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る