誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後8ヶ月

生後8ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後8ヶ月」のブログを一覧表示!「生後8ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後8ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後8ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

地中海クルーズの旅 ローマ編 クルーズの旅の後は、ローマに1泊しました。まず、電車で中心街についてホテルに寄ってから向かったのは、ランチ笑トレビの泉近くで食べました。ここは、カルボナーラがおしいいとのことだっ ... » more

地中海クルーズの旅 船内編 娘ちゃんが、風邪をひいた後、旦那さんが風邪をひき…めずらしく長引いてるなと思っていると、治ってきた頃に私が風邪に。久しぶりの高熱に関節が痛くなりました。苦笑最近は、日中は25℃ぐらいで、朝晩も寒くなってきたので、気をつけなき ... » more

地中海クルーズの旅 バレンシア編 バレンシアでは、海に行きました〜ここは、ヨーロッパということもあり、ヌーディストが多めでしたそういえば男性もこちらでは、水着がブーメラン率高めです。笑 ... » more

地中海クルーズの旅 マヨルカ島編 マヨルカ島では、洞窟ツアーに参加しました。ただ、なんだか洞窟はまぁどこも一緒だなということで、あまり感動なし。苦笑午後からは、船内でゆっくりすることに。まずは、プールへ娘ちゃんは、プー ... » more

やっぱり、うなぎ。 マルセイユ編ではなく、この記事はさみます。昨日は、旦那さんのお誕生日でした。仕事帰りに、自分の誕生日プレゼントを買い、嬉しそうに帰ってきました笑今回のお誕生日はかなりの手抜きにな ... » more
テーマ 生後8ヶ月 ウチごはん  コメント(2)

地中海クルーズの旅 バルセロナ編 この旅の間中、なぜか旦那さんはとっても早起きで、一人で朝の5時過ぎぐらいに起きて、ウォーキングに行ったり、読書してたり、軽く朝食を食べていたり、私たちが寝ている間に、なんだか充実した時間を過ごしていたみたいです。笑(※上の写真は、旦 ... » more

地中海クルーズの旅 マルセイユ編 3日目は、フランスのマルセイユです。(娘ちゃんの服は、前日にミラノで買った、ダディアイラブユーTシャツです笑)ここは、地中海の中でも最大の港町。屋根の色も統一されていて、とてもきれいな街でし ... » more

地中海クルーズの旅 ミラノ編 地中海クルーズに行ってきました今回も、カリブ海と同じロイヤルカリビアンの船にしました。NYから乗り継ぎなしの飛行機がよかったので、ローマ発のクルーズ船にしました。(バルセロナ発の方がいいのがあったん ... » more

つかまり立ち完了 昨日から、完全につかまり立ちができるようになりました。同時にハイハイも、上手になってきました。つかまり立ちは、まだまだ不安定でよく転がってますが、仕方ないよね(>_<)頑張って、足腰鍛えなきゃね! ... » more

あんみつの気まぐれブログ寝顔
寝顔 ぶちゃいくな寝顔を激写(笑)我が家では「魚の顔」って呼ばれてます。 ... » more

キミミ 絵ニッキ金環日食
キミミ 絵ニッキ衣服・2
衣服・2 ... » more
テーマ 生後8ヶ月

キミミ 絵ニッキ衣服
衣服 ... » more
テーマ 生後8ヶ月

キミミ 絵ニッキ髪型
キミミ 絵ニッキ初節句
初節句 ... » more
テーマ 生後8ヶ月

キミミ 絵ニッキ食事
食事 ... » more
テーマ 生後8ヶ月

うちの生後8ヶ月の赤ちゃんは最近固い布団が好きみたいです。以前、紹介したように私の家では、カビ対策に、スノコにマットレスをひいて寝ているのですが、私がしばらくいない間に嫁さんが生活しやすいようにと ... » more
テーマ 生後8ヶ月 睡眠 赤ちゃんの布団

うちの生後8ヶ月になる赤ちゃんのうんちの匂いが完全に臭い匂いしかしなくったようだ。私個人としては、赤ちゃんのヨーグルト的な甘臭いうんちの匂いが好きだったのに・・・・・昨日、私の生後8ヶ月の赤ちゃんはうんちを3 ... » more

赤ちゃんが手足口病にかからないための予防策にはどのようなものがあるのだろうか?調べてみた結果、手足口病は感染力がすごく高いので、保育園などの集団保育施設で発症してしまうと対応策をとるのは難しいようです。そのような場合 ... » more
テーマ 生後8ヶ月 赤ちゃんの病気 うんち

うちの生後8ヶ月の赤ちゃんの手のひらにプツプツと小さな水ぶくれ?水泡?赤い湿疹?ができていた。最初は、最近ビニール袋などで遊んでいるので、すれたりして、痕になっているだけだろうとおもいあまり気にしていなかったが、 ... » more
テーマ 生後8ヶ月 赤ちゃんの病気 余談

うちの生後8ヶ月の赤ちゃんは離乳食を生後6ヶ月のころから食べさせ始めていたのだが、完全母乳育児をしているせいもあり飲み物すらあげていなかったせいなのか?食が細く、食べる量はあまり増えないで生後7ヶ月の時、ようやくおか ... » more
テーマ 赤ちゃんの個性 生後8ヶ月 離乳食

うちでは、赤ちゃんの離乳食は自分たちで作っているのだが、友人に市販の離乳食をもらったので、赤ちゃんにあげてみることにした。うちの赤ちゃんは、今生後8ヶ月なのだが、もらった離乳食は生後7ヶ月のしらすの雑炊という ... » more
テーマ 赤ちゃんの個性 生後8ヶ月 離乳食

うちの生後8ヶ月の赤ちゃんの睡眠リズムが浅くて大体1時間おきに起きては泣いてしまっているのを繰り返していた。しかし、私が赤ちゃんと離れて生活していた間に実際は2時間おきやそれ以上睡眠をとってくれるようになっていた ... » more
テーマ 赤ちゃんの個性 生後8ヶ月 睡眠

赤ちゃんのハイハイやずりばいを始める時期がいつごろからなのか?やはり気になるところです。うちの生後8ヶ月の赤ちゃんは私がいない間に予想以上の成長をしていたのですが、昨晩、ついにずりばいをするのに成功し ... » more
テーマ 生後8ヶ月 ハイハイ、ずりばい 赤ちゃんの成長

私は、先日まで、1週間ほど、うちの生後8ヶ月の赤ちゃんに会わない生活を送っていた。その間に、嫁さんから、写メールなどが贈られてきて、写真での様子は見ていたのだが、実際に1週間ぶりに会うと赤ちゃんの成長が実 ... » more
テーマ 赤ちゃんの個性 生後8ヶ月 赤ちゃんの成長

私は用事があり1週間ほど実家に行っていたのですが、うちの生後8か月の赤ちゃんと嫁さんが少し体調が悪かったこともあり、一人で実家に帰ることにした。そのため、うちの生後8ヶ月の赤ちゃんと初めて2週間会わないと ... » more
テーマ 赤ちゃんの個性 生後8ヶ月 赤ちゃんの寝かしつけ

私は、1週間近く実家に帰っていたためうちの生後8ヶ月赤ちゃんと離れて生活してた。今まで、1週間と長い間離れたことがなかったので、私がいないと泣いてしまうのでは・・・・と少し不安になったところもありますが、予想 ... » more
テーマ 赤ちゃんの個性 生後8ヶ月 余談

うちの生後8ヶ月の赤ちゃんは最近目やにがすごいでるらしい。その赤ちゃんの眼やには視界を隠しそうなほどの量が出ている。何が原因でこんなにも大量の目やにが出るのだろうか?疑問に思い目やにの原因は何か考 ... » more
テーマ 授乳、おっぱい 生後8ヶ月 赤ちゃんの病気

私は現在、自営業をしているので、ほとんど家にいる。自営業をしていることもあり、自称イクメンとして、嫁さんと一緒に育児をしている。なので、私は赤ちゃんが生まれてからうちの赤ちゃんとほとんど離れること ... » more
テーマ 赤ちゃんの個性 生後8ヶ月 余談

うちの生後8ヶ月赤ちゃんは最近、鏡に映った自分の姿をじっと見て、話をするようになってきた。私の家では、大きな姿鏡がないのだが、ダイキンの空気清浄機の表面がつるつるしているのでそこが鏡のようになって赤ちゃんの姿 ... » more
テーマ 赤ちゃんの個性 生後8ヶ月 余談

 

最終更新日: 2016/11/28 02:45

「生後8ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後8ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後8ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る