誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食いしん坊万歳

食いしん坊万歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食いしん坊万歳」のブログを一覧表示!「食いしん坊万歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食いしん坊万歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食いしん坊万歳」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マクドの期間限定 「テキサスバーガー」 マクドが展開中の「ビッグ・アメリカ」シリーズ。セットで740円って、マクドのラインナップでは破格の高級品だけど、なぜか大売れ。クォーターパウンダーの時はさくらを使ったと問題になったけど、今回は、数字が売れ行きが本物であること ... » more

あられ、うえがき、うぐいすボール♪ 「あられ、うえがき、うぐいすボール♪ほー、ほけきょ」みたいなCMを子供のころよく見た。そして、このうぐいすボールが結構好きだった。あ、うぐいすボールとはお菓子の名前。去年の秋ごろ、新宿駅でやってた ... » more

What a wonder world!念願の『ベニエ』
念願の『ベニエ』 ベニエ。フランス語からきているようで、スペルは"beignet"「穴のあいてないドーナツ」、を、さすらしい。時々のぞきに行くblogで以前見かけて、以来、『食べてみた〜〜〜〜い』と思っていた一品。 ... » more

両国でヘンプのお店⇒メルヘンアート(このお店はとってもlovelyだった!!「今日はお教室がありますからいいですよ」とのお言葉に、閉店時間から1時間ぐらいオーバーして居座ってしまった…ごめんなさい)浅草橋でビーズ屋を何軒か散策した後 ... » more

優雅なイタリアンのランチの次は、ベタに新大久保・コリアンタウンで韓国料理!年末年始は、お財布がやせ細っていくのと比例して、体の肉襦袢がどんどん分厚くなるねぇ〜今日は、新大久保デ ... » more

このお店を知ったのは、たまたま見ていたTBSの「チューボーですよ!」に『街の巨匠』として登場した時。マツケンくんが出た『カルボナーラ』の回。それがとてもおいしそうで偶然、お友達も ... » more

今年、一回行ったか、もしかしたらお初?の上野の韓国料理屋「アレンモク」味はまぁよいのだけど、お世辞にもキレイとは言えない2階建のお店で、掘りごたつでもない床に韓国の薄い座布団の座卓という狭いお店だったんだけど・・・め ... » more

What a wonder world!播磨屋の無料カフェ
播磨屋の無料カフェ 場所的に、ここ『播磨屋』に寄るのは病院に検査に来た帰りぐらいなので、年1回ぐらいなんだけど新しくなった無料カフェはどんどんファン(?)が増えているようで、超・久々に行ったら、「お皿に軽くいっぱい」(試食用のおかきのこ ... » more

『米納津屋』の栗ようかん 新潟に行ってたお友達からもらったお土産の栗ようかん。一人暮らしの私に、羊羹一本ですか?と思ったけど、「余裕で食べられるよね?」「ハイ、食べられますぅ」、と、尻尾をちぎれんばかりに振ってありがたく頂いてきた ... » more

「カツサンドが絶品!!」という、築地のおっちゃん達の御用達の定食屋に連れて行ってもらった。その名も「東都グリル」グリルと名はつけど、HPがあるようなお店ではなく、仕事を終えた市場関係者が朝から一杯やり ... » more

食の世界旅行 メキシコ編 四半期毎にご飯を食べに行く友達と、今回行ったのは、メキシコ料理特に理由はなく、なんとなく、だけど。場所は新橋、お店はここ、『ドンブランコ』日本じんなら、1 ... » more

思わず「うまい!!」のつけ麺屋 「やすべえ」 名古屋に異動になった男の子が超・お勧めと言ってたつけ麺屋。教えてもらったのはT-BABA店だったけど、新宿でもお店発見。チェーン店ってどうだろう、と思いつつ、先日行列ができてるのを見て、期待大。とはい ... » more

What a wonder world!渋谷でカフェランチ♪
渋谷でカフェランチ♪ 渋谷ってのはほとんど縁がない場所で、未だ駅を出るまでに悩んでしまうぐらい。そんな渋谷詳しい若いお友達にカフェランチに連れてってもらった。ハードな一週間が終わり、ゆっくりしたい土曜日だったけど、朝からフラなんて入ってて ... » more

What a wonder world!マクド de ランチ
マクド de ランチ マクドでランチしました〜〜。ダブルチーズバーガー。と、写真はないけど、シャカシャカチキン。シャカシャカチキンって100円なんだ〜〜(何をいまさらって感じ?)近所のス ... » more

What a wonder world!おいしい韓国料理
おいしい韓国料理 久々に新大久保で韓国料理を食べて来た今日は新大久保デビューの韓流のお友達が一緒だったので、まずは韓流ショップで1時間のお買い物。新大久保の駅から3分のところ ... » more

パティスリー・ウーのおやつ 「パンプキンプリン」 この間、見かけて気になった、ハロウィーン仕様の可愛い器のパンプキンプリン。ええ、ええ、それこそ「お店の思う壺」ですよ。器代がおいくら?って感じで。でも、可愛かったんだも〜〜ん{%黒 ... » more
テーマ 食いしん坊万歳 見て見て♪

お散歩 皇居経由〜お好み焼き「きじ」 きじのお好み焼きがめちゃめちゃ好き〜〜〜でも、こっちでは長蛇の列なので、滅多に行けない。行く時は、開店30分前から並ぶのだ〜。多分、15分前でも大丈夫だと思うけど・・・下手すると、 ... » more

おやつの時間 「スプーンで食べるプレミアムロールケーキ」 これは先週の日曜日のおやつなんだけど・・・ローソンで売ってた、魅惑的な名前のおやつ。「スプーンで食べるプレミアムロールケーキ」中はこんな感じ。生クリームたっぷり ... » more

復活の「チキン・タツタ」 2週間程前、会社で話題になってた、「チキン・タツタ」。マクドナルドで終売になったメニューが順番に期間限定で復活するする"NIPPON ALL STARS"の第3弾。復活してほしいファーストフードメニューのオリコン・ラ ... » more

消えないで・・・「アンナ・ミラーズ」 「アンナ・ミラーズ」といえば、コスプレもどきのセクスィ〜な制服のウェイトレスがいる、そっちの方面の人には垂涎モノのレストラン。(その割に、そういう人はあまり見たことないケド)最初に行ったのはもう10年近く前、もちろんメイドカ ... » more

これまた位置がわからないけど・・・南インド料理 この間、ネパール料理を食べに行きながら、「ネパールってどこだっけ?」って言ってたけど、またまた、「南インドってどのあたり?」と、言いながら行った、南インド料理屋→『ダバ・インディア』そういえば、昔、友 ... » more

What a wonder world!念願の朝マック♪
念願の朝マック♪ 昨日、2時間半のウォーキングの最終目標に設定したのは、『朝マック』だった。そーゆーご褒美でも設定しないと、基本動かないぐうたら食いしん坊なので・・・。って、朝ごはんは軽く食べて ... » more

韓国で一番おいしいチキン(?)と、大満足のガトー・ショコラ 実は、五連休が始まる前に「お腹が鳴るまで次の食べ物を口に入れない!」と、己に言い聞かせてた。でないと、お腹がパンパンなのが、ちょっとこなれてくると、「あれ〜、おなか減ったかも〜〜」と、完全 ... » more

まずソコから? ええ、ソコから。 何の話かっていうと・・・・ネパール料理を食べに行き、メニューを見ながら「ところで、ネパールってどこにあるんだっけ?」って話になって。「ソコから〜〜?」って感じだったのだ。実 ... » more

韓国的おやつ 「ほっとっ」 新大久保に行くたび、心惹かれていた「ホットッ」初めて韓国に行ったときに、「絶対好きだと思うよ」と、自信たっぷりの友達に食べさせてもらって以来、モノの見事にだ〜〜〜い好きになってしまった、韓国の屋台で売 ... » more

What a wonder world!夜の散歩、その2
夜の散歩、その2 前回、道を間違えて、交番のごやっかいになったり、ヤマト運輸のお兄ちゃんに助けてもらったりと、随分遠回りをしてしまった会社帰りのお散歩。今回は地図をよ〜く見てリベンジ!!前回はやっぱり20分以上のロスがあったんだな〜〜〜。 ... » more
テーマ 食いしん坊万歳 美容(!?)と健康

可愛い洋菓子店 「パティスリー・ウー」 以前に、お友達から聞いていた可愛くてお手頃価格の町の洋菓子屋「パティスリー・ウー」随分前にウォーキングの時に前を通って、めちゃくちゃ惹かれたけど、一銭も持ってなかったため、泣く泣く泣く泣く諦め、窓ガラス越しに未練たら ... » more

おいしいお野菜「農家の台所」 「HACHI」を見る前にランチしたのはここ、「農家の台所」契約農家から買い付けるお野菜を、若い人の感性でおしゃれに演出、提供するお店って感じで、内装もメニューの盛り付けも、食器もすべてが「スタイリッシュ」 ... » more

おかしタイムのおとも 「HERSHEY'Sのスナック」 お友達のおうちにお邪魔する前に連れて行ってもらったコストコ。コストコ・・・ああ、誘惑の城・・・(大げさすぎ?)ここでまたまた、新しく、そして、とっても魅力的なお菓子を発見 ... » more

ネパール料理って、辛くないのかな?? 四半期に一度ぐらいの割合で食事に行ってるお友達とは、海外に行けない分、結構万国博覧会ちっくなお店のチョイスをしてる。で、今回は、絶対自分では行かないであろうネパールのお料理。お店は、『お座敷DINING tika ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:32

「食いしん坊万歳」のブログ関連商品

» 「食いしん坊万歳」のブログレビュー をもっと探す

「食いしん坊万歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る