誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インドネシア

インドネシア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インドネシア」のブログを一覧表示!「インドネシア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インドネシア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インドネシア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

NUSADUA FAMILY夫も大変…
夫も大変… 息子がインフルエンザの診断を受け、イナビルの吸入が効いたのか、翌日には普段と変わりないぐらいに回復した。とはいえ、姉ちゃんたちから「近づくな!」と言われ、しばらくは部屋に隔離して食事も別に。退屈な ... » more

プロゥ スリブ (Bidadari Island)ですごした静かな1日 その3(価格表) ところで、プロウスリブの歴史と生態系について興味が湧いて来ている。。。歴史という面では、島が有りすぎて、当たり前だけど、1島1島歴史も異なるようで、旧植民地時代の面影から思考的なロマンもあふれてくる。。。先日のBIDADA ... » more
テーマ インドネシア Pulau Seribu 不動産

プロゥ スリブ (Bidadari Island)ですごした静かな1日 その2(建造物と神木) さてさて、この小さな島にも、オランダが建造した、歴史的建造物がそのままの形で保存されている。。。島入口のキャノン砲。。使われた事があるのかな??こうゆう物を見ると何故か僕は痺れてくる・・。。キャノン砲ゆわれの ... » more
テーマ 親日インドネシア インドネシア Pulau Seribu

プロゥ スリブ (Bidadari Island)ですごしたもッとも静かな1日 その1(出航偏) 新年(タフンバル)も明けて、1月は3日に日帰りでプロゥスリブに家族で出かけた。。。。かねてから手配しておいた、1月3日前後の平日発のプロゥ セパ(ジャカルタからもッとも遠方の島)の1泊2日の予定が客数の関係で、割 ... » more
テーマ 親日インドネシア インドネシア Pulau Seribu

おけましておめでとうございます!!2013年 元日。。。西ジャワより、。。。 迎春HappyNewyaer !! Semoga di tahun mendatang sukses selalu menyertai !!! Amiiiinn !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!{% ... » more
テーマ 親日インドネシア インドネシア 新年  コメント(2)

ナマズ養殖と、西ジャワは山間部のローカルプールでダンドット歌手をナンパの関係。。。。 この日は確かクリスマス前後、、スバンはカリジャテイー奥地の民間プール。。。入場料は10000Rpのみ。。。ステージでは土日関係なく誰かが歌ッているが、この日はハリリブランの為、けッこうお客がいた。。。この尾根遺産を見るのは2 ... » more
テーマ 親日インドネシア インドネシア 西ジャワのローカルプール

《銀世界》 2010年3月16日、インドネシア・スラウェシ島トラジャ。見上げると銀世界。けれど雪ではなくて…。熱暑のなかのひととき。 (以前アップした写真かもしれない) ... » more
テーマ インドネシア トラジャ 銀世界

♪SEPANJANG JALAN KENANGANPASTI BISA!
先日の日経新聞に掲載されていた「PASTI BISA」必ずできる!インドネシアの女性実業家がモットーとしている言葉だそうです。PASTI BISA!必ずできる!の精神を身を持って示し、伝えたいそう ... » more

♪SEPANJANG JALAN KENANGANシロウサギと KANCIL
シロウサギと KANCIL 今年は古事記編纂1300年先日、国文学者(古代文学・伝承文学)三浦佑之氏の講演会へ。「古事記」1300年出雲神話の世界講演のお話から古事記の中で4割を占める出雲神話は日本書紀では削除されているそうです。 ... » more

年末年始をインドネシアのプロウスリブ(リゾート島)で過ごそうぜ〜〜〜>>>。。 さてさて、、僕も一昨日で新たな誕生日を向かえ、いよいよ50代が見えてきそうな気配がしてきて、誕生日だというのに、全くうれしくない。。。ただ、自分へのプレゼントをと、決めていた、欲しかッたデジカメ(またデジカメかい!?)をヤオフクで競 ... » more
テーマ インドネシア 水中カメラ プロゥスリブの海  コメント(2)

バリ島珍道中 Road to Bali 近くのお店で半額になっていました。1952年アメリカ映画「バリ島珍道中」ビング・クロスビー、ボブ・ホープ、ドロシー・ラムーア出演ドタバタロードムービー「珍道中シリーズ」6作目。このシリーズは7作あ ... » more

NUSADUA FAMILY宝石なら嬉しいけど
宝石なら嬉しいけど 長いメンテナンスが終わり、やっと記事アップ。再開第一弾、あまり良い話ではないのが残念…。アパートメントの契約が更改される時期になり、もう一年契約することを選ばず、工場近 ... » more

初もの 初摘みコーヒー ブログのメンテナンスで長いこと使えませんでした。時々、立ち寄るKEY'S CAFEでトアルコトラジャコーヒーの2012年初摘みコーヒーがありました。初摘みコーヒーは量に限りがあり今だけしか体験でき ... » more

興行タレント他の保存画像やビデオの処理と整理(保存データの整理) 気が付けば、ここ3週間、全く仕事らしい仕事もSTOPして、ブログももちろんお休みしていた。。持病のヘルニアがまたまた寒さからか、運動会の疲れなのか、体力を付けようとバッティングセンターとゴルフの打ちッぱなしの練習で、悪化してしまい? ... » more
テーマ インドネシア カメラ画像の整理 SONYのソフト  コメント(2)

ベトナム航空で行くインドネシアの旅。。。。 中韓の反日デモ以来、アセアン諸国への旅や、商業視察が急激に増加したと日本の旅行会社社長やSTAFF。確かに、アセアン諸国は、中国、韓国ONLYだッた中小の日系企業にとッてみれば、未知の世界であろうし、それに近い感覚であろう。。 ... » more
テーマ 親日インドネシア インドネシア ベトナム航空ジャカルタ便  コメント(4)

NUSADUA FAMILY穏やかに暮らせたら
穏やかに暮らせたら 最近の中国での反日デモやイスラム教徒の反米デモのニュースが報じられているが、インドネシアでもデモが起こっている。しかも夫が働く、日系企業の工業団地に集結していた。毎日、ジャカルタ ... » more

Bahasa Indonesia (インドネシア語上達スマートフォンゲームアプリ) かなり前だけど、モバイル用に、有料インドネシア語辞書をダウンロードしたのだけれど、そのときに一諸にダウンロードしといたアプリを触ッてらけッこう楽しくてね、1週間まえぐらいから思い出したように遊びはじめているの。で、ちと紹介でもしとう ... » more
テーマ Bahasa Indonesia インドネシア インドネシア語アプリ

珍!インドネシアホームレススタイルのロックシンガー Shodiq 氏。。。。 ホームレス(gelandangan)。。。画像3、この画像の収録は、2009年のエキスポでのコンサートらしい。。。彼はもちろんホームレスではなくれッきとしたインドネシアの歌手。。。 ... » more

インドネシア人の感情、反中、反韓、反オランダ、親日、親米、親アセアン インドネシアのユドヨノ大統領は9月16日、好調な同国の経済について、来年は成長率が6.8%になるとの見通しを示した。ただ同大統領はこの日、汚職が蔓延し成長の脅威となっていると警告している。政府は、今年の成長率を6.3─6.5%とする ... » more
テーマ 親日インドネシア アセアン国際平和協力活動 インドネシア  コメント(5)

JKT48 、、、Bio Date !!メンバーの詳細。。 そろそろJKT48も1年のようですね。。(「JKT48は、ソーレさんも絡んでいるのですか」と質問を受けますが、私は一切JKT48とは関係ないプロモーターですし、現在も、ローカル派遣と舞踏グループのTVへの派遣だけは、 ... » more
テーマ Indonesia Arts インドネシア JKT48  コメント(5)

世界が好きな国 VS嫌いな国ランキング!!BBCより。。 世界が好きな国ランキング 1位ドイツ2位イギリス3位日本4位EU5位カナダ6位フランス世界が嫌いな国ランキング 1位イラン2位北朝鮮3位パキスタン4位イスラエル5位ロシア6位韓国{%火we ... » more

古き美しいオールドなバリ島 ”ヌーディスト ”Pasar Wanita”dan Payudara ” 1932年頃?らしい、古きバリ島の市場での動画ですが、英語からヒンズー教徒であるバリ人のドキュメンタリーのようです。。ジャワ島やイボルネオイリアンジャヤ、ヌサトンガラでも、上半身裸の娘さんや女性の画像スナップが、あちこちの古 ... » more
テーマ インドネシアヌード インドネシア Pasar

親日国 インドネシア 独立記念日にみる旧日本軍姿での仮装行列 過去、4度ほどインドネシアの独立記念日をインドネシアで過ごした。。独立記念日は1日中TVでソノ模様が中継され、インドネシア全体でもあちこちのキャブパテンを中心に、それぞれのデサごとに仮装行列が見ることができた。。確か、ジャカ ... » more
テーマ 親日インドネシア インドネシア 仮装行列

♪SEPANJANG JALAN KENANGAN遠い記憶
8月は終わってしまいましたが、8月15日終戦記念日、8月17日インドネシア独立記念日があり戦争のことを思い出します。昨日の新聞に俳優池部良氏がインドネシアから復員した時に背負っていた背のうと食器が博物 ... » more

スンダの実家の増築計画。。 自宅の小さなリゾートプール。。 2年以上ぶりかに、ブログ開設時のTOPぺージを当初のデザインに戻してみたついでに、このブログの開設以来のアクセス数をレポートより確認してみたら、ちょうど偶然なのか、昨日で100万件を越していた。。いやはや2007年以来のこのブログで ... » more
テーマ インドネシアの増築費 インドネシア 贅沢

♪SEPANJANG JALAN KENANGANAKU JATUH CINTA♪
AKU JATUH CINTA♪ またまた古い歌ですが1994年頃にTVから良く流れていた歌。美しいコーラスが耳に心地よくて、カセットテープを買いました。「AKU JATUH CINTA」この曲だけヒットしましたがまだ活動はしてい ... » more

アラビア音源 VS インドネシア音源 壺からコブラが出てきそうなSEXYなクネッた旋律。。 このHaifaといゥ女性、かなり有名で人気みたいです。アラブ女性の強烈なアイラインとアイシャドーはナチュラルメイクが主流の日本人からみると魅力的におもう。。。「エンターテイメ ... » more
テーマ インドネシア アラビア音楽 ダンドットの起源

小さな黒人 マレー系インドネシア人。。。 長らくまともなインドネシアネタを書き損ねていたと気がつく。。僕はかなり右傾倒な人間と思われがちであるも、実はそうでもなく、右も左もない人間で、なんとなく、不愉快で可笑しな特アとの領土問題や日本の政局と不甲斐な ... » more
テーマ ジャブライ インドネシア 民族  コメント(2)

童心に帰ッたインドネシアでの田舎アソビ。。。 子供らがインドネシアに行くのを楽しみにしている。。少し、インドネシアと言うところが外国であると理解し始め、日本とは違うところと言う具合に理解し始めた。それに、英語、日本語、インドネシア語、は、今話 ... » more
テーマ 子供遊び インドネシア 自然

 立ちんぼ外国人売春婦の集団検挙。 実は、、、。。。。 名古屋に堀川(納屋橋が有名)という市内を流れる古くからしたしまれている川がある。。。名古屋駅から東に向かう錦通リや桜通りがメインストリートの名古屋。。。この通りには、古くから地下鉄が走り、各駅前は繁華街やデパートオフィスで賑 ... » more
テーマ インドネシア 売春婦 アングラな世界

 

最終更新日: 2016/12/07 14:40

「インドネシア」のブログ関連商品

» 「インドネシア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る