誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インドネシア

インドネシア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インドネシア」のブログを一覧表示!「インドネシア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インドネシア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インドネシア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バリ島だけじゃない!奥深いインドネシアの魅力とは… 開運アドバイザーSUISUIこと早乙女翠(さおとめ・すい)です。先日、インドネシア共和国観光省のワークショップに参加してきました。インドネシアの観光地といえば、真っ先に思い浮かぶのがバリ島ではないでしょうか。 ... » more
テーマ インドネシア ネイチャーツアー 旅行

人間が直接に目で見たのは40年ぶりとのこと。本当に幻のサイですね。落とし穴に落ちているのを発見されたようですが、怪我はしなかったんだろうか。今後は、より安全な生息地に運ばれるとのことですが、彼の地で、繁殖が進 ... » more
テーマ インドネシア スマトラサイ 韓国語

犯人は、殺人容疑で逮捕されたとのこと。それにしても、いまどき、魔術とは?文明国(語弊があるかも知れませんが敢えて使います。ご容赦。)では、魔術を信じる信じないは個人の自由でしょうが、辺境の地で多くの方が信じているとな ... » more

インドネシアの皆既日食、動画が出来上がりました。ご覧いただければ幸いです。 ... » more

インドネシアの星空 皆既日食を見た後、ちょっとの間ですが夜に星空を眺めることが出来ました。治安の関係上場所の制約があったり雲があったりとなかなか厳しい条件でしたが、見慣れた田園風景と南国情緒たっぷりな椰子の木の林、そしてみなみじゅうじ座...なんかちょ ... » more
テーマ インドネシア 星座 南天の星空

3月9日インドネシア皆既日食 その1 インドネシアの皆既日食を見に行きました。今までの日食は、皆既がハワイ、モンゴル、上海、オーストラリアの5回、金環日食は中国の青島と日本の2回行きましたが、最初から最後まで見る事が出来た皆既日食は1度も経験した事がありませんでした ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(8) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(7) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(6) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(5) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(4) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(3) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(2) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(1) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

売却処分するとか再利用の道はないのかしら?法的に問題でもあるのかしら?おそらく、爆破して処理しなければならないほど、拿捕した船は老朽化しているんでしょうね。写真を見る限り、だいぶ派手に船を破壊しているようです ... » more
テーマ 違法外国漁船爆破処分 インドネシア 韓国語

独り言インドネシア(^_-)-☆到着
(^_-)-☆到着 259321日のフライトが取れなくて、一日前20日の出発になってしまった。年度末ではないし、日本は寒い時期だし、一番空いていて安い時期だと思うのだが、今日も満席だった。何故でしょうか。学生の卒業旅行なのでしょうか、バリからジャカルタ経由での ... » more

椿と花と音楽とアメーバ赤痢
アメーバ赤痢と聞いても、実感がわきませんが、インドネシアに赴任したばかりの長男が、罹ってしまったようです。幸い、上司がクリニックへつれていってくれて、点滴、抗生物質の投与で回復し、明日からは勤務できそうです。前任者は1週間も入院した ... » more
テーマ インドネシア アメーバ赤痢  コメント(2)

あけましておめでとうございます。  こんにちわ2016年  新旧の人間関係。。 2016年あけましておめでとうございます。皆さんお元気ですか??昨年はFBにはまりすぎて、このブログも休止状態でしたが、FBでは言えない事、そして、インドネシアやインドネシア人の友や商業活動、そして、エンターティーナーを語る上で、今 ... » more

インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 宮崎正弘氏「悲惨な結果が…」 安かろう、悪かろうで、完成までは早いだろうが、動かなくなるのも早いよな。自分の国じゃないから、アフターサービスは破格な金額を要求するだろう!初期投資よりランニングコストがバカ高いものになりそうだ。[ZAKZAK ... » more

インドネシア高速鉄道は中国の勝利で決定。2018年完成。本当にできるの? ... » more

【拡散】中国がインドネシア高速鉄道を受注できた本当の理由が酷すぎた!!! 日本の新幹線の技術を時刻の独自技術と謡い、国内の高速鉄道を作ってきた中国が、今度はプランまで盗用した。確かにインドネシアは高速鉄道建設にかかる予算が乏しいかもしれない。だが、だからこそ、日本が費用も技術も援助し、アジアの ... » more

ジャカルタにて元南武線205系始動! 7月・9月と久々にインドネシアへ出張の機会があり、これまた久々にJABODETABEKの電車を見に行くことができました。昨日までジャカルタに滞在し、今朝の便でバンコクへ移動してきたところです。昨日はジャカルタでの休日でしたので、 ... » more

父親の介護保険とディサービス。。インドネシアでも本当は必要なのだろうけど、掛け金がね、、、。。 昨日、パーキンソン病の支援認定がおりた父に付き添い、始めての介護支援ディサービスの体験をした。インドネシアでは、普通の健康保険さえ入ッテいる人も少なく、まして、介護保険など聞いた事がない。日本は保険、保険と、いったい毎月どれ ... » more
テーマ インドネシア 父親 プロモーター  コメント(2)

元タレント、、インドネシア風俗娘の経験力、嘘と幸福。。。猛者風俗ジャブライ娘と僕の野心(笑) 相当にひさしぶりの更新になる。皆さん、お元気ですか???そろそろ、ブログ更新も半年振りではないかとおもいつつ、しかし、何とか、ソーレは元気にやってますといううところ、、、。。さてさて、断食明けになると、またまたお ... » more
テーマ インドネシア ご挨拶 プロモーター

  近況報告 2015年 5月 FBにはまる。。 ひょんなことから、夫婦共々、今年から、FBにはまりました。友達も増えてワイフもはまッてます。この泥沼を抜け出すには、FBを休憩するしかありませんが、楽しいンです。てなもんで、ブログの存在すら忘れていました。楽 ... » more

記事によれば、会談の前に握手した2人は、昨年11月に中国で実現した首脳会談よりはリラックスしている様子だったとのこと。習主席は、両国の国民感情がネックだというようなことを言ったそうです。その解消のためには、リーダーの ... » more

A ohara san.. i really miss you..mis you so much.. you are good friendB I will travel Jakarta and Bandung。A you ga ... » more

象牙被害や違法伐採などのパトロールにスマトラ象を使うとのこと。なぜ、スマトラ象を使うことが、有効なのかは記事からは不明です。もしかしたら、絶滅の危機に瀕しているスマトラ象を危険な自然から隔離、保護して飼育する ... » more

迎春新年明けましておめでとうございます。本年も「インドネシア発ナシゴレンジャブライ」こととソーレを、一段と御ひい ... » more

Asia投資塾インドネシアルピアが急落
先週の記事でもインドネシアルピアが安値圏にあると書きましたが、本日の日経新聞でも「インドネシアが急落」しているという記事がでていました。何でもアジア通貨危機のあった1998年8月以降の安値とのこで、インドネシア国債の売りやリスク資産を売 ... » more

 

最終更新日: 2016/05/27 15:43

「インドネシア」のブログ関連商品

» 「インドネシア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る