誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怖い話

怖い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怖い話」のブログを一覧表示!「怖い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怖い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怖い話」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

これは先日のこわ〜い話@と似たような話です。こちらは大学の頃、中学生の塾講師をしていたときに聞いたものです。この話の方が多少リアルです。怖い話が嫌いな人は先に読み進まないで下さいね。前回の話 中学で噂になったこわ〜い話@ ... » more

ある神戸の中学ではやった怖い話があります。(うろ覚えなのでかなり脚色はいります)怖い話が嫌いな方はここで閉じてくださいね。よし聞いて(読んで)やろうと勇気のある方は読み進めてください。(だんだん父の話ではなくなっているような ... » more

俺様の!サイズ何かが居る…
金縛りから数日たちましたが、我がJrが…うん!あの幽霊は笑ってるから怖くないよ(^o^)と…問題発言でまた数日後幽霊手を握って飛んでった発言 ... » more
テーマ 怖い話  コメント(2)

俺様の!サイズ体験
眠れなかったぁ(。・_・。)ノ久々に金縛りになりました。でも…勝ちましたよ気を失うことなく奇声上げて起きました(゜Д゜) ... » more
テーマ 怖い話  コメント(1)

好きなものちょっと怖い話…
ちょっと怖い話… 今日の出来事です。夕方、わんこの散歩を終え、わんこのご飯を用意していた時でした。雨が沢山降っていました。 ... » more

サトシの独り言悪夢
わたしはお芝居の地方公演に来ていた。ここは北海道の旭川。真冬の雪深い中で公演の準備だ。目の前の冷たい滝で新人が丸太乗りの稽古に余念がない。いつの間にか公演の準備をしていた筈が何故か三交代の仕事をしている。後少しで ... » more
テーマ 日記 怖い話

その・・・ぅ・・・・・ ・・・・・・・・。 ... » more

暑いということで、怖い話… ある4人家族がとある地方の旅館に宿泊。深夜に娘か母親が トイレで惨殺されているのが発見された。 全身を刃物で滅多刺しにされ、顔面は誰だか判別がつかなくなる程 斬り付けられていた。死体には舌がなかった。 トイレ ... » more

俺様の!サイズ心霊3
今日は、残念な事に雨です。クリークに釣りに行く予定でしたが、中止です。心霊体験談ですが、エギング1年生のころ、釣れないて分かってても…竿を出したい病気(笑)に犯されててそう(/_;)小雨の振る中単独行動で片道2時間の道を車で ... » more
テーマ 怖い話  コメント(2)

俺様の!サイズ心霊話2
自分の体験した話は、後日話したいと思ってますけど…ふと思い出した話しがありまして…小学生の頃良く夏休み中は、ばぁちゃん家に朝から行ってて宿題もやり終えする事も遊ぶ物すらなく当時ばぁちゃんの家は ... » more
テーマ 怖い話  コメント(2)

恐がり屋さんのコウヘイさんは放っておいて、まだまだ続きます。これは自分が体験した、怖いというより不思議なお話。高校生の時でした。ある夜、自分の部屋でテレビを見ていたんですよ。そして、ボチボチ寝るか〜っと思ってリモコンでテレビを切った ... » more
テーマ 怖い話  コメント(3)

怪パンクルーム怖い話Vol.3 〜夢〜
ハイ、こんばんわ。残暑キビシイ今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ハマで話題の「怖い話」のお時間です。今回は高校生時代に人から聞いたお話です。とある女子校生が、ある日こんな夢を見たんだそうです。シーンは学校帰り。でも、 ... » more
テーマ 怖い話  コメント(4)

楽シーサーって、楽しいね(そのまんまや)。こんにちは稲川怪パンク新倉淳二イワオです。特に意味はないので気にしないように。さて、前回書いた恐怖の丹沢キャンプでの出来事をもう一つ。このキャンプの時「買い出しとかであった方が便 ... » more
テーマ 怖い話

いや暑い日が続きますね〜。ところで夏といえば海。夏といえばスイカ。夏といえば稲川淳二もしくは新倉イワオ。というわけで(←どういうワケだ?)、唐突ですが、今日はちょっと怖い話をしようかなと。これは、私が高校一年生の時に、友達数名と ... » more
テーマ 怖い話  コメント(4)

ピアノ教師の生活「かごめかごめ」
誰から聞いたのか何処で聞いたのか全く覚えてないのですが「かごめかごめ」はその歌を歌いながら遊ぶ時に真中の人に呪いをかける歌「かごめかごめ」の遊び方かごめかごめ、籠の中の鳥はいついつ出会う、夜明 ... » more
テーマ 童謡 怖い話 恐い話

はち。の日記怖い話1
さぁもう夏です。納涼に怖い話でも書きますか。苦手な人は読まないように。大丈夫な人は暗い部屋で一人で読むようにw---------------------------------これは、10年ほど前、と ... » more
テーマ 怖い話  コメント(2)

学生日記怪談
このブログはなんか面白みにかけると思いますので、管理人の本当にあった怖い話を今からスタートします。記念すべき第一話帰宅の途中で・・・注一切うそは書かないつもりなので。ある日僕の母は仕事から帰ってきました。母の様子がいつもと違います。 ... » more

ちょっと、ちょっとちょっと!!!何かさ、怖い話で変な話あるじゃン有名なのわ、「悪の十字架」ってやつで内容わ…男がある町を歩いていた。商店街なのにどこの店もやっていない… ... » more
テーマ 怖い話  コメント(5)

前回は、私が仮眠をとろうという所でくじけてしまいました(なんせ、具合悪くて今日も点滴でしたTT)。で、続きです。もう深夜になっていました。手術場にある医師更衣室兼、休憩室兼、仮眠室でソファーベッドをひろげて、イザ寝ようとしたそのとき ... » more
テーマ 怖い話  コメント(1)

今日は、久しぶりに私が経験した怖い話を一つ。私は脳神経外科(以下、脳外)で働いていたのですが「外科」というだけあって、脳の手術が多くありました。特に大きい手術は大変です。なんせ脳は硬い頭蓋骨に覆われていますから、まずはそれを外さなけ ... » more

看護師として働くこと、早20年。(と、歳がバレル・・・)振り返ってみると色々な出来事がありました。嬉しかったこと、悲しかったこと、いつになっても忘れられません。そんな中でも忘れられないのは怖かったこと。ありますね、病院の怪談。ほんとにあるん ... » more

ピアノ教師の生活飲酒運転
最近飲酒運転の取締りが厳しくなる中少し前に信じられないような出来事がありましたその日エメラルドグリーンの足立区ナンバ−のタクシーを停めました車内に入った瞬間お酒臭い!!前に乗った人がお酒のんでたんだなあと思ってい ... » more

結構これが好評だったにもかかわらず2が今まで書けませんでした(約2年7ヶ月ぶりだぜい)ネタは日々の生活の中に結構あるんですがそれを文章化する能力が年々落ちてきてる気がする万田です。本当にあった怖い話介 ... » more

この前! ついに初の金縛り。。。 題名のとおり、金縛りの話です。いつものように、苦手な方は見ない方がいいです。※でも、ちょっとおマヌケありついこの前、初めて金縛りを経験してしまいました。※画像は関係ありません出会った日は本当に怖くて人に話 ... » more

話紹介におい  Ж
「あの娘のにおいがするのよ」 私の前で、沙耶が言った。 「あの娘」が誰かは分かってる。 沙耶から彼氏を寝取った、三谷有紀だ。 あの娘は、きつめの香水を付けていて、部屋から帰った後でもその娘の存在が分かるほどだ。で ... » more
テーマ 怖い話  コメント(4)

話紹介忌みの日  Ж
その村には「忌みの日」という、因習があった。 その日には、百鬼夜行が道を往来するから、決して外に出てはいけないし、外を覗いていけないのだ。ある年の「忌みの日」。 村の男が、一度、百鬼夜行を覗いてやろうと企んでいた。 2、 ... » more
テーマ 怖い話

話紹介チケット  Ж
美枝はハンドバッグの中から、得意気に封筒を取り出して見せた。「何それ」 隣を歩いている真紀が、問いかける。「へへーん」 美枝は封筒の中から、チケットを取りだして見せた。 超有名アーティストのライブチケットだ。 入手困 ... » more
テーマ 怖い話

話紹介パパと娘  Ж
私には子供がいる。 二歳の女の子だ。 言葉も最近しゃべるようになって来たが、まだ、母親の真似をしているだけだ。 さあ、しゃべってみせておくれ まんま。ばあば。ぱぱ。ぶうぶ。こんにちわ。 ... » more
テーマ 怖い話

話紹介バラバラ  Ж
「はい、私が菊池ですが?」「あ、どうも、港湾警察署の土門と言います」「はあ…」「三年前まで、先生が受け持っておられた『佐山啓吾』の事なんですが」「でしょうね…」「あれ?心配じゃなさそうですね?」「ああ…はい、教師とし ... » more
テーマ 怖い話

先日紹介した、ABCラジオ1008kHz深夜1時から放送の「誠のサイキック青年団」だが、この前の放送は怪談特集だった。もちろん、聞いた。竹内さんが、嫌〜な話をしていて、眠れなかったよ。僕は「怖い話」を娯楽として楽しむのは好きだが、実際に体験 ... » more
テーマ 日記 心霊 怖い話

 

最終更新日: 2016/12/05 07:28

「怖い話」のブログ関連商品

» 「怖い話」のブログレビュー をもっと探す

「怖い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る