誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怖い話

怖い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怖い話」のブログを一覧表示!「怖い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怖い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怖い話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

きまくぷ納涼 きもだめし(何)
最近暑いですね〜という事でちょっと怖い話でもしてみましょう(何)そういうの苦手・・・・な方は見ると後悔すると思うのでバックプラウザしてくださいw怖いのが好きな方は・・・・別に怖くないかもしれない( ... » more
テーマ 怖い話  コメント(4)

THE LIFE夏特集怖い話第2話
今日は夏特集の第2話『合掌』というお話。こわぁ?い(゜Д゜ノ)ノェェ彼は高校生。生まれつき心臓に障害を抱えていた。恒例行事のマラソン大会。医師や家族、クラスメートが止 ... » more

やっぱり怖い話の季節ですね!僕はシルバーアクセサリーを作っているのですが、モチーフがスカルだったり悪魔だったりとかするので結構オカルチックな話には興味をそそられます。そういえば昔、「20歳までにオバケを見れなかったら一生見る ... » more
テーマ 怖い話

THE LIFE夏特集怖い話第1話
ちぃ〜っス毎日暑いね〜つ〜事で今日は夏に因んでこんなお話だよ怖い話第1話(゜Д゜ノ)ノェェA、B、Cという人が海で漂流した。乗っていた船が難破しゴムボートには3人しかいない。 ... » more
テーマ 怖い話

結局、明日も仕事になってしまい台風の影響もあって釣りに行けなくなってしまい意気消沈なこんばんは、まおです。笑今週は淡路に行きたかったんですが来週に持ち越しです。都合が付けば、サヨリちゃんでも釣 ... » more
テーマ 怖い話  コメント(3)

今日は夕焼けがとてもキレイでした。そう、あの日もとてもキレイな夕焼け空でした・・・−私は彼を守るから・・・−まおは車をゆっくり走らせて安全な場所に車を停めた。のどが渇いていたので近くに自販機で冷たい烏 ... » more
テーマ 怖い話  コメント(4)

{%音符A(キラキラ)hdeco%}どぉしてどぉ〜して〜ぼぉ〜くぅらぁは{%音符A(キラキラ)hdeco%}シャクってしまぁった〜んだぁ〜ろぉ〜〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}アオリを〜つり〜たぁいぃ〜からさぁぁ〜〜 ... » more
テーマ 怖い話  コメント(6)

みなさんこんばんは今週末に仕事が問題なく上手く片付けば3連休で釣りに行けそうなので気合が入っているどうも、まおちゃんです。笑さて、第一夜はいかがでしたでしょうか?今宵は第二夜をお送りします。 ... » more
テーマ 怖い話  コメント(5)

みなさん、暑い中如何お過ごしでしょうか?仕事や、色々な用事があってなかなか釣りに行けないまおちゃんです。釣りに行けるようになるまで釣りとは関係ないネタばかりですが、興味のある方はこれからも応援よろしく ... » more
テーマ 怖い話  コメント(8)

小学生くらいのころ、夏休みの昼になると必ずやっていた『あなたの知らない世界』。皆さん覚えているでしょうか?今回はあなたの知らない世界から印象に残った怖い話をひとつ。←ランキング応援お願いします。あなたの知らない世界 ... » more
テーマ 怖い話 あなたの知らない世界 昭和  コメント(15)

ナイトメア 数日前、気持ち悪い夢を見ました・・・。舞台は自宅なんですが、私以外にも何人か住んでいる。。。その夢の自宅にはなぜか「渡り廊下」があります。そこに魔物が潜み、ある人に付きまとっていたんですが、あ ... » more

後期高齢者保険早くいなくなってください。75歳以上はひつようないです。自民・公明が強行した法律が4月1日より施行された。月額¥6,000以上そんな制度に年金から強制徴収全国で1300万人の対象者高額所 ... » more
テーマ 自民・公明の陰謀 さよなら高齢者「厚生省」 怖い話  コメント(1)

小さい記事ですが、22日朝日の朝刊。立川防衛省の住宅にイラク派兵反対ビラをまいたことに最高裁は審理せず、判決を言渡すと・・審理しないということは高裁判決が有効となり、有罪判決となるらしい。その前の、地裁の無罪 ... » more
テーマ 怖い話 独裁者 かんけいない?裁判  コメント(1)

大阪府タレント知事橋下氏。良くぞ言った。あなたの本質がどんどん見えてくる「朝礼は勤務時間に入らない」「大阪は破産している」「破産している社員(職員)には残業なんてありえない」「すべては府民のためサービース残業 ... » more
テーマ 怖い話 橋下大阪府知事 恥ずかしい・・

狂宴ノ終ブラックジョーク 4
どぞw+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+33,闘牛の盛んなスペイン。そのスペインのとある闘牛場には隣にレストランがある。そこでは、毎日闘牛士 ... » more

狂宴ノ終ブラックジョーク 3
日記じゃないよな・・・・・・・・・・・2の続きです。どぞw+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+20,男A「今年、社内で誰が一番バレンタ ... » more

狂宴ノ終ブラックジョーク 2
2」です。では、*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*9,新米警官が,スピード違反の車を捕まえた。 「50キロオーバーですな。免 ... » more

狂宴ノ終ブラックジョーク
特集です。掲示板とかから勝手にひきだしてマス。ではではw1ある大統領は国民や大臣たちが自分の話を聞かずに、ただひたすら愛想笑をヘラヘラ、握手をすることを気に悩んでいた。そこで大統領はひらめいた。大統領は知 ... » more

今回は本当は怖い童謡について紹介します。皆さん御馴染みの『とおりゃんせ』です。←ランキング応援お願いします。とおりゃんせの歌詞とおりゃんせとおりゃんせ。ここはどこのほそ道じゃ天神様のほそ道じゃ。 ... » more

今回は私の体験談です。福岡の今宿の近くにある忍者村そこは、夏場お化け屋敷になります。私が会社員になって2年目くらいの時、その時は稲川淳二が来て怖い話をするとのことで男女4名で見に行きました。これはその時のお話。 ... » more

久々の怖い話です。この話は私が大学の頃はやりました。ではお楽しみ下さい。今回は聞く人を怖がらせる方法つきです。←ランキング応援お願いします。怖い話夕暮れ時、校舎を振り返ると3階の窓に女の子の姿が見える。 ... » more

桃源児の桃源郷日乗怪談 (Kwaidan)
筆者のブロ友、虎龍さんが、そのブログ”さえない父さんの独り言”で、怖い話を求めておられます。前回、死に関する記事を書いたということから、筆者的にもタイムリー。ということで、あまり得意な分野ではありませんが、今回は怪談を披露します。よろしけれ ... » more

今回は、幽霊の話ではないですが、少し不気味な話を紹介します。この話を聞いたのは大学の時でした。それでは、海に関わる怖い話をどうぞ〜海にかかわる怖い話ある暑い夏の日、大学生が3人で海に遊びに来ていた。海はそこそこ混 ... » more

コメントの中でも色々な怖い話を皆さんが知ってらっしゃることがわかりました。個人的に怖い話は好きなので、皆さんのブログに怖い話のトラックバック記事を書いてみませんか?トラックバックの書き方はそれぞれのブログによって違う ... » more

今回は魔のカーブにまつわる怖い話です。私のへんな勘違いも含めお楽しみ下さい。魔のカーブにまつわる怖い話関西のとある山。そこにはヘアピンカーブが20回以上続く道路がある。夜中、霧の深い中、その道路を車で ... » more

今日は飛び込みにまつわる怖い話を紹介します。先日のruiojisanのコメントにある話の派生版です。(余談ですが、この方のブログは非常に面白いです。一度寄って見られてはいかがでしょう。)また、シリーズ名を戸板返しさんからい ... » more

寒いのに怖い話ばかりで申し訳ありません^^今回は大学ではやった怖い話です。この話、何故か結構離れた大学の人も知っていたりしました。本当にあった話なのかも知れません。今までの話と違い真面目に怖い話なので、怖い話が嫌いな方は読ま ... » more

今回は小学校の7不思議のお話。私の小学校で実際にはやった話ですが、本当に怖いものと、どうでもいいものが混ざってします。ではどうぞ^^音楽室のピアノ夜になると、誰もいない音楽室からピアノの音が聞こえてくる。そっと覗いて ... » more

今日は私が小学校のころはやった都市伝説のお話。おそらく地方によって伝承が違うはずです。誰が言い出したのかこの都市伝説。今でも覚えているエピソードとともにお届けします。(はやっていない地方もあるのかな?)口裂け女の ... » more

お待たせしました。解答編です。何とか被害者を出さずにすみそうな時間にUP出来ました。何のこと??という方は下記記事を読んでみてください。 中学で噂になったこわ〜い話@中学で噂になったこわ〜い話A少しまだ読んでいない人 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:28

「怖い話」のブログ関連商品

» 「怖い話」のブログレビュー をもっと探す

「怖い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る