誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怖い話

怖い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怖い話」のブログを一覧表示!「怖い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怖い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怖い話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

会員で楽譜などを割引で買う場合、カードを持参し該当する楽器店まで自分の足を運んでレジで提示する。これで初めて商品が割引になる。人任せでカードも手渡さず買いに行かせておいて、「割引になってない。」と文句の電話を入れる。こんなこと論外。こんな事 ... » more
テーマ 怖い話

君が小学生の時、ママは私に言いに来た。「上級グレードを取得させます。」とね。遥か彼方の目標だね。本来なら当人が持つ希望をママが一人で決めて他者に結論だけ伝えに来た。相談する事無くね。 ... » more

真夏の夜の美女・・・ まだ梅雨も始まったばかりしかし暑い〜そこで・・・少し涼しい話を・・・以前からおとうは霊感が・・・ということは書き込んできたけれど今から25年位前にはかなりのものだったようで鉄道関係の仕事柄もあって怖い ... » more

近くに教室があるのにわざわざ遠くに通わせたのはなぜ?徒歩や自転車で通う方が自然。でもそれだと本当にレッスンに行ってるかどうか、毎週確認し辛い。徹底管理するには子供の足を奪うのが一番。大きくなって近 ... » more

君のママは女王様強欲な女王様「私の価値観の中から出ないでね。そこにいてくれたら充分愛してあげるわよ。」君はママと波風立てないようにやり過ごしたい。家の中の空気を読んで立場も考えて ... » more

2匹分の酸素しかないところに3匹放り込んで、呼吸が苦しい酸欠状態さ。酸素や栄養が充分行き渡らない。楽譜が要る。たくさん要る。いくらあっても多すぎることはない。買えといっても出し ... » more

正しい月謝は11500円です。一番最初値切られてスタートしました。以降13年間差額を埋め合わせることはできませんでした。安く上げた2500円で毎月テキストが買えたね。出し渋ると物事は停 ... » more

ぷらんたんコワっ!(>_<)
前回の日記UP後PING送信ができておらず、自ポチ(自らポチっとする)した。時間が経って確認してみると、やっぱり送られていない(;;)こういう事は今までにないことです。何か因縁が…?仕方ないので諦めて ... » more

憩いのひととき占いと怖い話
私は占いも好きなのですが、怖い話もけっこう好きです。それゆえブログにも、怖い話を載せています。そこで占い好きな方に、お尋ねしたいのですが、「占いも好きで、怖い話も好き!」という方は、いらっしゃるのでしょうか?私の友人は、両方 ... » more

ネタが無いので・・・ 2005年、お盆の時期に趣味の一つである灯台写真を撮りに道南方面に行った。お目当ての灯台をデジカメで撮った後、周りの景色も撮っていた時、急にデジカメの調子が悪くなった。なんか真っ白。電源を入れなお ... » more
テーマ 怖い話  コメント(2)

都市伝説・怖い話 都市伝説怖い話をまとめています。ぞっとしたい方にお勧めです。募集したトラックバック集もあります^^現在も募集中ですので、トラックバックをお願いします。あなたの聞いた怖い話のトラックバック集へ怖い話シリーズ青 ... » more

数年前に出張したときの話です。予算を取れるような会社ではなかったので安いビジネスホテルに宿泊していました。少し古ぼけた汚い感じのホテルです。一日目の会議が終わり、栄の飲み屋街に繰り出し、ホテルに戻ってきたのが夜中の1時こ ... » more

ナナシノさんコメントありがとう。怖かったリアルシックスセンスの説明でも(笑)悪魔祓いとかはお約束なのでどうでもいいですが。(信じてないとか、ありえないとは言いません。かかわりたくないだけです。悪霊払いとかも。怖いから ... » more

仕事のため車に乗って夜の9時過ぎに外に出ました。季節は秋の終わりぐらいです。山形に向かい、到着したのが11時30分を過ぎたころです。山形市から鶴岡市に向かうのに2つのルートがあります。ひとつは国道13号線を北上して新庄市 ... » more

えとせとら☆大黒様の話
大黒様の話 今日、Wさんから聞いた話です。Wさんが実家から大黒様の置物を貰ってきてから起こった出来事です。Wさんは、縁起物だから・・・そして、お父様の形見としてもらってきたそうです。ところが、その大黒様を置いた部屋からガタガタと音がして ... » more

僕「〜でさぁ、この写真の時に息子とこの男の子がさぁ」 友人「・・・・・・」 僕「意外とこの男の子が面倒見が良くてさぁ・・・」 友人「・・・・・・」 僕「えっ?何?何?その長渕みたいなマジな顔は?」 友 ... » more
テーマ 怖い話

今回は久々の怖い話です。かごめかごめという歌をご存知でしょうか??この話実は私はあまり怖くありませんでした。この話を語ってくれた先輩の臨場感をそのままにお伝えしたいと思います。先輩の話かごめかごめって歌、知っとるか。 ... » more

小学校の低学年のころは、歌っていてもあまり実感が沸かなかったのですが、やはり中学年ころになると、歌うのが怖くなってきました。「♪かーごめかごめ、籠の中の鳥は、いついつ出会う。夜明けの晩に、鶴と亀が滑った。後ろの正面だ〜あれ」 ... » more

「本当は怖い童謡(とおりゃんせ)・・・昭和の家族の風景・都市伝説シリーズ」についてようやくこの記事を書く、勇気が出てきました。私の幼少時代は通例のとおり、お友達と童謡を歌いながら、遊んでいる子供時代でした。この童謡「とおりゃんせ ... » more
テーマ 怖い話

「痛すぎる!」 先日、夜中にジョギングをしているといきなり背中に激痛をおぼえ、そこから息も絶え絶えでなんとか家まで走りついたが、原因については全く身に覚えがなかった。 次の日会社の帰りに病院に行くと、やっぱり原因不明。背中を見せて、触診をし、レント ... » more
テーマ 怖い話

「夏といえば・・・から早数ヶ月。」 オカルチックなネタを書くと言ってからもう2月ほどたってしまっていました・・・。 有言不実行がモットーな僕ですが、今年は全くといっていいほど”そういった場所”に出張りませんでしたね。 ずっと麻雀ばかりいた訳ですが・・・ ... » more
テーマ 怖い話

free and easy.すご・・・
夏は終わってしまいそ・・・今年は怖い話はとくになかった。はい、こんばんわ。今日聞いた話。テレビでやってた話みたい。FUJIWARAの原西の体験談。。。小さい頃友達3人でよく神社で夜中あそんでたらしい。 ... » more

『怪談レストランシリーズ』先日、出かけ先にお化け屋敷があったので、ひょっこり入ってみました。お化け屋敷なんて、何年ぶりでしょうか。久しぶりのドキドキ感です。偽者・作り物のお化けが出るって分かっているのに怖くって、怖いって分かっているのに ... » more
テーマ 怖い話 児童書

もっこもこの「もこ」かなしばり
昨日のブログのラストに少しだけ紹介した「かなしばり」について・・・なんだかすご〜〜〜く寝苦しくて、も飲んでたし、すぐに寝られるはずなのですが・・・寝れません。風呂上りにいただいた温か〜〜〜い緑茶{%お茶webry ... » more
テーマ 怖い話 かなしばり おでかけ

みなさんこんばんは、まおです。今夜は久しぶりに心霊体験のお話です。釣りには関係ないですがいつもの事です。爆では・・・その前に!ランキングに参加してま〜す。ヽ(゚◇゚ )ノみなさ ... » more
テーマ 怖い話  コメント(8)

世間ではお盆である。よく、お盆には地獄の釜が開いて故人が現世に帰ってくる・・・って言うけど天国は?まぁ、地獄と言ってもそのまんまの意味じゃないと思うけど?そうじゃなきゃ悪人しか帰ってこない事になる。自分自身そ ... » more
テーマ 怖い話

[怖い話] ブログ村キーワードすすきのパブ「レーベル」<<私の心霊体験>>2年前の夏の話し。深夜、友人6名と心霊スポットへ行こうという話しになり車2台に分乗して、霊が出るという噂の廃屋へ行った。現場に ... » more

古来、鏡には不思議な力があると信じられていました。今回はそんな鏡にまつわる怖い話を紹介します。←ランキング応援お願いします。合わせ鏡夜中の2時に合わせ鏡をしてはいけない。無限に広がる自分の顔の最後の1枚だけ自分 ... » more

a river side resident怖い話
やっべー、こんな話を嫌な時間に聞いてしまった…youtubeですhttp://jp.youtube.com/watch?v=3daktFxeTY4しばらくびくびくしながら生活しなきゃ…俺はお化け屋敷とか全く怖 ... » more

THE LIFE夏特集怖い話第3話
今日は夏特集の第3話野生動物による最大の大量殺人というお話だよ。こわぁ?い(゜Д゜ノ)ノェェ第二次大戦中の南方(詳しい場所不明)でイギリス軍の側面から夜襲を仕掛けようと日本軍 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 02:41

「怖い話」のブログ関連商品

» 「怖い話」のブログレビュー をもっと探す

「怖い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る