誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怖い話

怖い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怖い話」のブログを一覧表示!「怖い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怖い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怖い話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マイツのガラクタ部屋謎の物音
謎の物音 少し前に実家の元自分の部屋(ボーズ達の遊び場)に東芝の窓用を付けました。施工も難しくなくなかなか便利な一台です。さて、前話の続き。最初に異変に気付いたのはウチの母親だった。「この家足音がしたり話声がしない?」と言ってきた。自分は最初わから ... » more
テーマ 怖い話 換気扇マニア 換気扇

怖い話朗読寝姿
大学生の頃友達が彼氏と喧嘩して1週間程うちんちで同居してた。 毎日飲んで喋って一緒の布団で寝てたんだけど、3日目の夜中になんか目が覚めて、眼鏡探そうとベット脇のライトつけたら友達が恐ろしいくらい口をあけて、しかも半目でこ ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読取立て屋
俺の友人が昔、闇金の取り立て屋をやってた。 そいつ自身もかなりのDQNで、最初は天職だと笑ってたんだが、流石に鉈を持って追いかけられたり、債権者の飼ってた飢えた大型犬に襲われて死にかけたり、子供が泣き叫ぶ中無理矢理一家離散の ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読
うちの一族の話を一つ。 俺が小学校に上がる年、住んでいた家が平屋から新築の二階建てになった。当時の俺は夜に二階に上がるのが嫌だった。夜になると階段の踊り場にいつも影のようなものがいるのが見えたのだ。人か獣か、何かなんてわから ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読噂のトンネル
自分の体験した話書きます。 誰も死んでないし、体験した私も友人も元気で生きてます。去年夏くらいに、有名な心霊トンネルに行った。 私と友人(心霊スポットのある場所の地元民)とで車でドライブしてた。 23時くらいかな。心霊ス ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読はしゃぐ子供
私は霊感ゼロの平凡な人間なのですが、人生で一度だけ霊体験をしたことがあります。 自宅はマンションで、私の部屋は廊下に面しています。なので人が通るとすぐに分かり、薄手のカーテン越しに人影がはっきり見えてしまいます。 高校1年の ... » more

怖い話朗読いよいよ
最初にみたのは、いつ頃だったのか覚えていないのだけど、おそらく4歳頃だったと思う。俺は熱を出して、和室で一人で寝かされていた。ふと、気づくと枕元に人の気配がした。 母親が様子を見にきたのだと思い、目を閉じたまま話しかけたのだが返 ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読子連れ
あまり怖くないけど書いてみる。俺の地元は田舎で田んぼだらけなんだけど田んぼだらけの真ん中にポツンと小さな森がある場所があってさ。森に入ってすぐ左に御札だらけの古びた鳥居があってそこを通りすぎると右に小さな小屋?みたいなの ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読金縛り初夜
金縛り初夜 私に霊感は全く無い。28年で初めての体験。2週間前の話。それは突然やって来た。夜中にふと目が覚めると体が動かない…。寝ぼけているのかと思ったがどーやら違うらしい。この時点で私のテンションがMAXに上が ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読声が聞こえる
店員の目を傘で突き刺したり、子供を線路に突き落としたりする事件があったの覚えてますか? 犯人は統合失調症だったということで、いずれの事件も罪に問われなかったそうです。怖いですよね。こういった精神のおかしな人には、関わりあいたくな ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読ついてくる犬
もう20年以上前になりますか。 俺が高校生の頃の話ですが。自転車で1時間ほど離れた里山に写真撮影に出かけたんです。当時一眼レフを買ってもらったばかりでした。 おにぎりを二つ、おかずにソーセージを持って。山に至る道の両側には畑 ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読竹馬
あまり鮮明な記憶じゃないんだが。 今住んでいるアパートに引っ越す前ボロいマンションに住んでいたんだが、帰宅したら自宅のドアに竹馬が立て掛けられていた。 当時俺は高校生だったから竹馬乗るような年齢じゃないし、当然趣味でもない。 ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読入ってます
小さな峠を通過中、強烈な便意が来た友人は小さなドライブインに入った。 といっても地方の小さなドライブインであり無人。簡単な見晴台と古びた自販機が数台、小さな公衆便所が一つのみ。汲み取りじゃなきゃいいなと思い男子トイレに入る。 ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読旅館の夜
とある田舎町の旅館に若い男が泊まった。 古びた佇まいだが清掃も行き届き清潔な旅館だったそうだ。 だが、なんというか……雰囲気が重い感じがしたという。男が案内された一室は奥まった場所で、窓が無かったが広く造りは寧ろいい部類だっ ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読べっ甲飴
私がまだ小さかった時に体験した実話。 ある夏に近所の神社の縁日でたくさんの屋台が出ており、そこで『べっ甲飴』の屋台が出ていました。 飴は小さくてまるい物という認識しかなかった私は、色付きガラスの様なべっ甲飴とむせ返る様な ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読壁の黒いシミ
今思うとくだらない話なんだが、当時は死ぬほど怖かったので投下。 5、6歳の夏の日の話だ。 近所に友達なんていなかった俺は家の近くで一人で遊ぶのが日課みたいになってた。その日も地面の蟻を観察したり草むしったりして遊んで ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読監視
幽霊とか心霊ではないけど個人的にゾッとしたはなし 俺の住んでるところは田舎なんだ 学校は山と山に挟まれてたりするようなところ それでも結構楽しくて、山を見てるとわくわくしてくるんだ。 その時も、友達と歩いてたら凄く惹 ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読欠落感
何年か前に両親が仕事の関係で出張に行っていて、叔父さんの家に預けられた事がある 奥さんと中3の従兄弟も歓迎してくれたし家も広くて一緒にゲームしたりと楽しく過ごしていた だが、初めて来た日の夕食時、手伝いをしていて、箸とかコッ ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読何を見た
近くの神社で見たことあるんだわ。当時ソコソコ仲の良かったツレと夜中のコンビニ帰りにかごめかごめって歌が聞こえてきてさ。おいおい夜中の三時にそりゃねーだろって強がって笑い合ってた。なんかのイベントか?とかなんとか突っ込みつつも ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読助けを求める声
けっこう前に近所の家が火事になって火のまわりぐあいとかが気がかりだったんで見にいった。火事になった家はちょっとした資産家で大きな家だったせいもあって火のまわりかたは激しいものがあった。野次馬も多くいた。玄関から少しはなれたところ ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読死神くん
昨年の夏の話。 その夜は友人との飲み会で、かなり帰りが遅くなった。終電も逃し、このまま朝まで飲み明かすかーって話だったんだけど、私は次の日用事があったので帰ることにしたんだ。 私の自宅は新宿からそう遠くなく、タクシーに乗 ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読白い男
私の弟はいわゆる「見える」人らしく、小さい頃から不思議な体験をしていました。 その中で頻繁に見るという真っ白な男の人。 弟いわく、その男が着ている服はもちろん、肌も髪も真っ白でとても綺麗な顔立ちをしているそうです。 その ... » more
テーマ 怖い話 朗読

【閲覧注意】コンビニの店員シリーズ【厳選された怖い話】http://matome.naver.jp/odai/2134279289158439101TwitterのTL上で、どなたかがRTしているのを見て、読んで、あまりの話 ... » more

本当にあった怖い話(ネタ) 現代のコンピュータの時代に、幽霊なんてあり得ないと思って毎日過ごしていた私ですが、沖縄で経験したこの出来事で霊界はあり得ると思うようになりました。それは平成25年の1月に沖縄に行った時のことです。航空チケットとホテル・レンタカー ... » more
テーマ 怖い話 沖縄 旅行

マジに怖かった・・・今日はヤカンやない。燃えそうやったのは私夕飯をつくっとる時、パッとみるとデカッ馬鹿でかいムカデすかさず「父ちゃん、ムカデのスプレー持ってきて!」 ... » more

「めっちゃ陰険!!」楽譜の代金を支払う時、「聞いてないって。」と生徒は言う。「私の了解を事前に取らないで、勝手に楽譜を買わないで下さい。」そういう意味のことを母親が言ってましたってこと。何言ってるのか…。既に一ヶ月以上前 ... » more
テーマ 怖い話 心の闇

『めちゃコワ!最凶怪談』新井リュウジ・藤咲あゆな・編 黒裄・絵 集英社みらい文庫 深夜の病院に響く不気味な手拍子、呪いの本にまつわる学校ミステリー、蛇につけ狙われる少女、携帯の写メの心霊現象、カードゲームにのめりこんだ少年の恐怖体験、池の中で人を待ち続ける少女のうわさ話、夜な夜な日本家屋を歩き回る白い足、ロケ現場で中学生 ... » more

もう8月も終わりですな。夜になると秋の虫が鳴き出してる。けどもまだまだ暑い。なのでまた、少し涼しくなる話でも!もう10数年くらい前の話やけども、夏の暑い時期、お盆く ... » more
テーマ 日記 怖い話 心霊体験

百万灯まつりとホラー話 こんばんは日付では8月を迎えました。早いものですね。実は今日は、以前から2年生の子と企画していた番組があったので、それ関連の事をしてきました。時間としては短く、お金 ... » more

雲の飛行船エコナ夜は怖い話
台風6号の後、ちょっと涼しい日が続いていますね、以外にも。このまま秋になればいいなあ・・なんて思っている方もいるのでは?今日は涼しくなる夜の話・・・いたします”夜中に鏡を見てはいけない”と誰かに聞いたような・ ... » more
テーマ 怖い話 心理

 

最終更新日: 2017/12/11 11:38

「怖い話」のブログ関連商品

» 「怖い話」のブログレビュー をもっと探す

「怖い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る