誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怖い話

怖い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怖い話」のブログを一覧表示!「怖い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怖い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怖い話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DIARY OF THE DEADやりすぎ都市伝説
人工知能については、ほんまでっかTVでもやってたなぁ。人工知能がこのまま進化し続けると・・・20年後には人間ができる仕事をほぼ人工知能がやる様になって人間のやることがなくなるとか、なくならないとか。 ... » more
テーマ 怖い話 日常

マイツのガラクタ部屋呪われた土地
呪われた土地 アパートのユニットバスって殆どの確立でセイデンコーか三菱の10Zシリーズばかりなような気がします。アパートの怖い話でこんな事例もあったのを思い出しました。今回のお話に出てくる物件もコレがありそうな感じでしたね。かなり前の話なんだが親戚のT ... » more
テーマ 怖い話 換気扇マニア

タナのライフ鞄 (怖い話)
TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20今日SPOR ... » more

中古品の怖い話2 古い中古品という物はやはり汚れてたり錆ていたりと見た目の印象の悪さは否めません。それでも懲りずにアンティークな物を集めてしまうのだからもはや病気かもしれませんね。まあ、特に実害もないし(笑) さてさて続きのお話です。あの出来事から数ヶ月後 ... » more
テーマ 怖い話 換気扇マニア

マイツのガラクタ部屋中古品の怖い話
中古品の怖い話 たまには試運転、古くて中古だけど大事なコレクションだし。嫁には「中古感丸出しじゃん」みたいな事言われた事がありましたが無視。さて、怖い話の時期と言うのと中古品で思い出した事があったのでちと語ってみようかと。今から10年位前のお話。当時オー ... » more
テーマ 怖い話 換気扇マニア

すぐ!すぐオチる話
私は、オチのない取り止めのない話が嫌いで、短くて、しかもオチがあれば最高だと思います。世界一短い怪談というのがあります。部屋に女がいる。 彼女は一人ぼっちだ。 ほかの人間は皆死んでしまったから・・・。ドア ... » more
テーマ 怖い話 笑い話 すぐ

DIARY OF THE DEAD非常識な幽霊
たまたまネット上で目にしたんだけど・・・なかなか面白かった。霊の寿命が400年から500年らしいと話題↓↓↓http://otakei.otakuma.net/archives/2016030602.ht ... » more
テーマ 怖い話 日常

@台風のバッカヤロ〜!!!ホントだったら今日は、ダイビング、しかも初めて行く沈潜のある熱海の予定だったのに!!!!!台風25号の影響で北風が強く東伊豆は潜れない状況らしい。昨日、中止が決まった!!!7 ... » more
テーマ ピグミーヘッジホッグ 怖い話 動物病院  コメント(14)

アンティークの怖い話 先日ある知人に話したらかなり怖がってたのと唖然とした表情で聞いていたのでちょっとこちらにも書いてみようかと思う。10年程前の実話である。換気扇や扇風機が好きな自分は昔某オークションで初めてレトロな扇風機を落札しました。昭和35年位のナシ ... » more
テーマ 怖い話 換気扇マニア  コメント(2)

様々な場所で出張レッスンをしてきたが、ここだけは特別変わった地域に思えた。休む時に連絡してくる生徒(保護者)が少ない。5人中4人までが連絡してこない。そういう生活習慣が無いかの様だった。他の地域とは逆だ。(大勢の生徒がい ... » more

エンタメカーギー亀梨の怖い話
「(KAT-TUNは)怖かったもん!」。1月24日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した亀梨和也(28才)に向かって、二宮和也(31才)と櫻井翔(33才)は続けてそう言い放った。CDデビューでは、嵐の7年後輩にあたるKA ... » more

ほんとにあった怖い話で、香川県某所 S銅山ってやっていますが、香川県に銅山跡なんてありますか?香川県に住んでいますが聞いたことないんですが。 私も気になって調べたんですが銅山じゃなくて、鉱 ... » more
テーマ S銅山 怖い話 香川県某所

マイツのガラクタ部屋迫り来る者
迫り来る者 今まで起こった事は何故か昼間には起こらずほぼ夜〜夜中に集中している。気のせいか?と思う事もあれば絶対に変!ということもあった。ある日の出来事、自分は夜中2時位に腹が痛くなったんでトイレに起きたんだが用をたしていると‥足音がトイレに向かっ ... » more
テーマ 怖い話  換気扇マニア  コメント(3)

マイツのガラクタ部屋夢か現実か
夢か現実か 自分に霊感とかあるのかないのかはよくわかりません。だが不思議な体験はとにかく多かった。そして状況はさらにエスカレートしていった。夜に寝ていると定番の「金縛り」にあうようになったのだがただ動けないわけではない。物凄い勢いで足を引っ張られ ... » more
テーマ 怖い話  換気扇マニア

マイツのガラクタ部屋謎の物音
謎の物音 少し前に実家の元自分の部屋(ボーズ達の遊び場)に東芝の窓用を付けました。施工も難しくなくなかなか便利な一台です。さて、前話の続き。最初に異変に気付いたのはウチの母親だった。「この家足音がしたり話声がしない?」と言ってきた。自分は最初わから ... » more
テーマ 怖い話 換気扇マニア 換気扇

怖い話朗読寝姿
大学生の頃友達が彼氏と喧嘩して1週間程うちんちで同居してた。 毎日飲んで喋って一緒の布団で寝てたんだけど、3日目の夜中になんか目が覚めて、眼鏡探そうとベット脇のライトつけたら友達が恐ろしいくらい口をあけて、しかも半目でこ ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読取立て屋
俺の友人が昔、闇金の取り立て屋をやってた。 そいつ自身もかなりのDQNで、最初は天職だと笑ってたんだが、流石に鉈を持って追いかけられたり、債権者の飼ってた飢えた大型犬に襲われて死にかけたり、子供が泣き叫ぶ中無理矢理一家離散の ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読
うちの一族の話を一つ。 俺が小学校に上がる年、住んでいた家が平屋から新築の二階建てになった。当時の俺は夜に二階に上がるのが嫌だった。夜になると階段の踊り場にいつも影のようなものがいるのが見えたのだ。人か獣か、何かなんてわから ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読噂のトンネル
自分の体験した話書きます。 誰も死んでないし、体験した私も友人も元気で生きてます。去年夏くらいに、有名な心霊トンネルに行った。 私と友人(心霊スポットのある場所の地元民)とで車でドライブしてた。 23時くらいかな。心霊ス ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読はしゃぐ子供
私は霊感ゼロの平凡な人間なのですが、人生で一度だけ霊体験をしたことがあります。 自宅はマンションで、私の部屋は廊下に面しています。なので人が通るとすぐに分かり、薄手のカーテン越しに人影がはっきり見えてしまいます。 高校1年の ... » more

怖い話朗読いよいよ
最初にみたのは、いつ頃だったのか覚えていないのだけど、おそらく4歳頃だったと思う。俺は熱を出して、和室で一人で寝かされていた。ふと、気づくと枕元に人の気配がした。 母親が様子を見にきたのだと思い、目を閉じたまま話しかけたのだが返 ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読子連れ
あまり怖くないけど書いてみる。俺の地元は田舎で田んぼだらけなんだけど田んぼだらけの真ん中にポツンと小さな森がある場所があってさ。森に入ってすぐ左に御札だらけの古びた鳥居があってそこを通りすぎると右に小さな小屋?みたいなの ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読金縛り初夜
金縛り初夜 私に霊感は全く無い。28年で初めての体験。2週間前の話。それは突然やって来た。夜中にふと目が覚めると体が動かない…。寝ぼけているのかと思ったがどーやら違うらしい。この時点で私のテンションがMAXに上が ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読声が聞こえる
店員の目を傘で突き刺したり、子供を線路に突き落としたりする事件があったの覚えてますか? 犯人は統合失調症だったということで、いずれの事件も罪に問われなかったそうです。怖いですよね。こういった精神のおかしな人には、関わりあいたくな ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読ついてくる犬
もう20年以上前になりますか。 俺が高校生の頃の話ですが。自転車で1時間ほど離れた里山に写真撮影に出かけたんです。当時一眼レフを買ってもらったばかりでした。 おにぎりを二つ、おかずにソーセージを持って。山に至る道の両側には畑 ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読竹馬
あまり鮮明な記憶じゃないんだが。 今住んでいるアパートに引っ越す前ボロいマンションに住んでいたんだが、帰宅したら自宅のドアに竹馬が立て掛けられていた。 当時俺は高校生だったから竹馬乗るような年齢じゃないし、当然趣味でもない。 ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読入ってます
小さな峠を通過中、強烈な便意が来た友人は小さなドライブインに入った。 といっても地方の小さなドライブインであり無人。簡単な見晴台と古びた自販機が数台、小さな公衆便所が一つのみ。汲み取りじゃなきゃいいなと思い男子トイレに入る。 ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読旅館の夜
とある田舎町の旅館に若い男が泊まった。 古びた佇まいだが清掃も行き届き清潔な旅館だったそうだ。 だが、なんというか……雰囲気が重い感じがしたという。男が案内された一室は奥まった場所で、窓が無かったが広く造りは寧ろいい部類だっ ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読べっ甲飴
私がまだ小さかった時に体験した実話。 ある夏に近所の神社の縁日でたくさんの屋台が出ており、そこで『べっ甲飴』の屋台が出ていました。 飴は小さくてまるい物という認識しかなかった私は、色付きガラスの様なべっ甲飴とむせ返る様な ... » more
テーマ 怖い話 朗読

怖い話朗読壁の黒いシミ
今思うとくだらない話なんだが、当時は死ぬほど怖かったので投下。 5、6歳の夏の日の話だ。 近所に友達なんていなかった俺は家の近くで一人で遊ぶのが日課みたいになってた。その日も地面の蟻を観察したり草むしったりして遊んで ... » more
テーマ 怖い話 朗読

 

最終更新日: 2016/12/05 07:28

「怖い話」のブログ関連商品

» 「怖い話」のブログレビュー をもっと探す

「怖い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る