誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「涼宮ハルヒの消失」のブログを一覧表示!「涼宮ハルヒの消失」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「涼宮ハルヒの消失」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「涼宮ハルヒの消失」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

White wing涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒの劇場版をAT-Xで視聴。アニメの映画にしては2時間半を超える長尺でした。題名は「涼宮ハルヒの消失」にはなっているが、ハルヒの露出は意外にも少なく、主役はキョン君と長門だったな。そんな事もあってか、OPソングはテレビ版 ... » more

少年エース2011年4月号付録の消失ハルヒフィギュア、パーツ分割が秀逸(^_^;) 特別付録の「涼宮ハルヒの消失」版ハルヒフィギュアを目当てに、「少年エース」2011年4月号を購入しました。原型製作は榎木ともひで、製造は海洋堂によるもので、「ザ・スニーカー」2011年4月号には、同じく消失版長門が付録となるものの、 ... » more

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 C賞 朝比奈みくる 消失ver.プレミアムフィギュア バンプレスト発売の一番くじプレミアム、涼宮ハルヒの籤引のC賞、朝比奈みくる 消失ver. プレミアムフィギュアを入手しました。A賞の涼宮ハルヒ 消失ver.は、出来が微妙に映るわりに入手性が悪く高額で、B賞の長門とC賞の朝比 ... » more

セガプライズの、涼宮ハルヒの消失エクストラフィギュアを購入 セガプライズのプライズフィギュア、涼宮ハルヒの消失エクストラフィギュアを購入しました。「消失」における、光陽園学院制服版のハルヒと、私服姿の朝倉涼子の全2種です。「消失」とくれば、朝倉よりもまず長門だろうとは思いますが、目当 ... » more

「涼宮ハルヒの消失」Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版を購入した 12月18日に角川から発売された、劇場版「涼宮ハルヒの消失」Blu-ray Discを購入しました。限定版なうえに、Amazon.co.jp限定としてスチールブック付きというバージョンもあったのでこちらに。限定版の価 ... » more

「答えはいつも私の胸に・・・」...так всё началось. Погас свет, прошли многочисленные рекламные заставки - и в заполненном наполовину ... » more

今年の冬の大ヒット劇場作品涼宮ハルヒの消失のDVDとブルーレイの発売情報がやっと発表されましたぁ!元々、夏のボーナス時季に発売されるだろうと予想していたのが、8月になっても情報が無いので年内発売はz絶望的かな?と思っていたのでホッとしま ... » more

「涼宮ハルヒの消失」再び 本日劇場版「涼宮ハルヒの消失」を"また"観てきますた。(;´∀`)うん、またなんですよ・・・今回で2回目。前回1回目を見た時の日記にて最後にこんな事を書いたんだけどさ。>そして見終わった瞬間思ったのが> ... » more

アニメ>消失二回目観賞 ながもんを見に、再びハルヒの消失を見に行ってきました。やっぱ切ないよながもん(T_T)2回目という事もあり緊張もしていなかったのか、おしりがとても痛かった(^_^;)。1時間越えた辺りからもぞもぞ始めてた。ええい、役に立たぬ ... » more

「涼宮ハルヒの消失」見てきた・・・が。 12月15日(水)に「さいたま新都心駅」の「MOVIXさいたま」にて「涼宮ハルヒの消失」を見てきましたよ。(・∀・)昨年TVで再放送も含めて放送され、同じシナリオが8週連続続けて放送して世間を騒然とさせた悪夢とも言える「エンドレ ... » more

やっと、涼宮ハルヒの消失を観にいってきましたよ!九州ではユナイティッドシネマキャナルシティの1館のみ!たぶん、2時間40分という上映時間ということで映画館の少ない福岡以外の九州各県ではなかなか敬遠されるんですよねww(田舎は ... » more

ハルヒとキョンの長門感があまりにも違う気がする。キョンとは全く違う風に見えているのを通り越して別人に見えているんじゃないだろうか。 題名のことは、もしかしてなにを今さらって考えなのか、強引過ぎる考えなのかは自分ではわかりません。ふと思 ... » more

「劇場版 涼宮ハルヒの消失」公開初日レポート 公開初日に鑑賞してまいりました。本日は早朝から雪……消失の雰囲気にぴったりです。交通機関の遅れが心配でしたけどね。(苦笑)劇場はネット予約で席がとれるので、予約開始と同時に完売にならないか心配してましたが、前日になっても空席があ ... » more

『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場に降臨♪ 最近の番組は最後の最後で何か告知だとか重大発表だとかあるけどハルヒもついについに来たね。公開するのか正直、オイラは ... » more

うぉおお!久し振りに予想が当たった!やはり消失は劇場版で公開だ!福岡では土曜深夜放送だが、もう、ネットでは最終回放送後に流れた速報がどんどん流れてますね!つまり、今回のハルヒ、新アニメーションはこの劇場版の序章にすぎなかったんで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 02:41

「涼宮ハルヒの消失」のブログ関連商品

» 「涼宮ハルヒの消失」のブログレビュー をもっと探す

「涼宮ハルヒの消失」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る