誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渋谷すばる

渋谷すばる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渋谷すばる」のブログを一覧表示!「渋谷すばる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渋谷すばる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渋谷すばる」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ドリームボーイエイト好き度アガル。
エイト好き度アガル。 エイター友達からエイトのアルバム「FIGHT」を借りました。特典DVDの「Fight to Eight」のPV、めっちゃカッコいいから!って。友人は亮ちゃんファンでしたが、もともと好きだった「すばる好き度」が上がり過ぎて、これか ... » more

渋谷さんは、真面目で与えられた物事をきっちりとこなし、その努力も怠りません。自分には厳しいのに他人には「無理するな」という大らかな気遣いも持ち合わせていて、憎めないキャラクター。空気を読むのがとても上手く、どんよりした気分の時もさっとプラス ... » more

もう〜朝から鳥の羽みたいな男の子が、わーわーゆうてましたなぁ〜@冒険JAPAN!どうせなら京都やねんから、丸ちゃんが案内人になったらよかったんちゃう ... » more

ついにCMオンエアーの日程も決まりましたねまた面白バージョンになってるんやろなぁ〜森永製菓、「ハイチュウ<ミカンジャニ∞味>」を期間限定で発売{%び ... » more

30歳のお誕生日おめでとう〜〜すばるーーついにホントに“ちっちゃいおっさん”になってしまいましたね(笑)エイトで2人目の30代{%顔文字驚きhde ... » more

ドリームボーイツブサニコイ。
ツブサニコイ。 つぶさ〜に恋〜上手く言〜え〜ずに〜また君〜を怒ら〜せ〜てしま〜うでも何度も聞き返すの〜は伝わってないのと違う〜って分かってるけど気付かないフリして言うよ〜「その四つ葉、くれっ」って!(≧▿≦) ... » more

今日はお休みなんで“マップ弁当を食べたい!”って言う娘のお願いでさっき学校まで届けてきたsacoですけども(^_^;)あと1週間で終わっちゃうからね(笑)で、昨日の『冒険〜』久々のちっちゃいコ ... » more
テーマ 関ジャニ∞MAP 渋谷すばる 安田章大  コメント(4)

担当貶してなんぼのモンじゃい!!訂正
みなさん、申し訳ありませんm(__)m24時間TVのドラマの主演はすばるくんではなく雛ちゃんでした!!すばるくんも出演するみたいです。それにしても、楽しみすぐるひなちゃんとすばる ... » more

24時間TVドラマ、すばるくんが主演です〓詳しい情報は、調べしだい更新します(`;ω;´)〓 ... » more

いや〜、カッコよかったね〜手筒花火楽しみにしてた、たっちょんとすばるの愛知編花火師のカッコで出てきた姿のまぁ〜凛 ... » more
テーマ 渋谷すばる 大倉忠義 冒険JAPAN  コメント(6)

こむばむわ希来です関東・東北地域の方大丈夫でしょうか私の家のほうはまった ... » more
テーマ 渋谷すばる 関ジャニ∞ 宮城県地震

今日はお休みなんでいつもの片づけをしながら、勤務先のスタッフに渡す為『SP』のTV放送版をDVDにダビングしとりますわたくし、すっかり「SP」にはまってしまって・・・・・『革命編』観るの楽しみな ... » more

ドリームボーイ載せたいだけ〜(1)
載せたいだけ〜(1) すばるのエプロン姿。「Myojo2月号」より。“萌えぇ〜”ですぅはいっ、妄想スイッチON!彼女の手料理を食べ終えた後で、すばるが食器を洗ってくれることに。「すばる、いいよ!私が ... » more

すばさん!? どうもクリスマスプレゼントを買ってもらって上機嫌な希来ですなんかいいもの見つけちゃったのでクリスマスプレゼントでこんなものパパンに買ってもらっちゃいました{%ハート2web ... » more
テーマ 渋谷すばる

どうも、丸ちゃんのにっき・・・「関ジャニ∞で新しいお仕事」まだ、言えないけどーーーーがめっちゃ気になるsacoですけども丸ちゃん、ヨコもうちょっとネタばれして欲しい ... » more
テーマ 渋谷すばる

関ジャニ∞なに話そっか@渋谷すばる 信頼おけるスタッフライブツアーのリハーサルが大詰めです。今年も顔なじみのスタッフさんにお世話になります。僕がライブで一番気になるのは・・・・音に問題。一番コミュニケーションをとるのは音響さん! ... » more
テーマ 渋谷すばる

すばちゃん単独初DJおめでとう(^_^)vいや〜ゆる〜く始まりましたね(笑)想像はしてたけど…やっぱり( ̄∀ ̄)生放送なのか録音なのかさだかじゃ無いけど、朝から熱ぽくて「さっき計ったら36.7℃で ... » more
テーマ 渋谷すばる

祝・29歳@渋谷すばる HAPPY BIRTHDAYすばる今日はすばるくん29歳の誕生日ですね。そして全国デビュー6周年エイトにとっても、すばるにとって ... » more

すばる、ミセテクレ〜! 「関ジャニ∞の渋谷すばるです。」彼が自信を持ってそう言えるまでに、何年かかっただろう。その歌唱力をジャニーさんに絶賛され、ニノや松潤をバックにつけていたジュニア時代。嵐、タッキー&翼、NEWSが華々しくデビューした後、エ ... » more

「関ジャニ∞なに話そっか@渋谷すばる。。他諸々 きょうは、休みなんで昨日書けなかった分追いつきたいと思いま〜す。一番好きな曲ってう〜ん、一番というと、難しいですね。一番は無いらしい。。。多分eighterが好きやなって思ってくれる曲が、僕らも好きな ... » more
テーマ 渋谷すばる

なに話そっか@渋谷すばる 今日の夕刊は“すばる”の巻!夕刊出る時間を駅売店のおばちゃまに聞いて、それに合わせてちょっと買出しに行きましたこないだの“レンジャー”でも書いてたけど。。。やっぱり大阪 ... » more
テーマ 渋谷すばる

MERRYX'MAS皆さんの元へたくさんのHAPPYが届けられますように…気付けば10日も ... » more

溢れる思いは…∞(無限大)思わず…
泣けました。すばるくんのレンジャーに…。彼の発信する言葉はいつも何処か何か温かくて胸が熱くなります。偽りの無い純真な想いを感じずにはいられないです。こんなに ... » more

溢れる思いは…∞(無限大)ROMES〜〜♪
ROMES〜〜♪ ワンツーです♪回を追うごとに面白くなってきたねROMES!CM無しで45分間忠義さんを堪能できるって幸せ〜〜〜〜昨日は自慢の(?)裸を見せていた ... » more

ワンツー♪すっかりご無沙汰しちゃってましたなんだかんだと忙しかった先週でも私にとってはめちゃ幸せな忘れられない出来事がてんこ盛りの1週間でもあったのよ〜{%ハート1we ... » more

ワンツーです♪いよいよ大倉忠義くんが本日から復帰です!!!!BIGLOBEのエンタメニュースにも早々取り上げられていて感動のあまり涙が出ちゃったよ(エ ... » more

Dream Boys 東京公演 お疲れ様でした初日開幕の直前にジャニーズ内でもインフルエンザが猛威をふるいだしどうなることかとハラハラドキドキでした ... » more

☆HAPPY BIRTHDAY 渋谷すばる☆ and☆祝・関ジャニ∞全国デビュー5周年☆皆皆 おめでとう\(^o^)/コメント少 ... » more

ワンツーです♪朝の衝撃速報から数時間以後TVは殆ど見てないです今の時間になっていろいろと詳細は伝わってるんでしょうかね…正気に戻った彼は後悔してもしきれない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:25

「渋谷すばる」のブログ関連商品

» 「渋谷すばる」のブログレビュー をもっと探す

「渋谷すばる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る