誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渋谷すばる

渋谷すばる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渋谷すばる」のブログを一覧表示!「渋谷すばる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渋谷すばる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渋谷すばる」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エンタメカーギー松原かずひろ
村上信五さんと渋谷すばるさんはなぜ松原かずひろと言われているのですか?昔二人が組んでいた漫才コンビのコンビ名です。正式名称は「松原かずひろ.」で、松原かずひろがすばるくん、.(ドット)が村上くんです。Jr.時代めちゃ ... » more
テーマ 渋谷すばる 村上信五 松原かずひろ

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
CDTVのDVDランキングで『記憶〜渋谷すばる』が2週連続1位強力な音楽DVDが発売されなかったとかいろいろと理由はあるにせよ、とにかく喜ばしい{%クラッカーwebry% ... » more

日々是∞今日もおめでとう
すばるくんの初ソロライブを収録したDVD&BD『記憶 〜渋谷すばる/LIVE TOUR 2015』がオリコン初週にDVD3.6万枚(総合DVD2位)、BD0.9万枚(総合BD3位)をそれぞれ売り上げ、9/28付オリコン週間DVDおよびBDラ ... » more

日々是∞おめでとう
おめでとう 今日はすばるくんの34歳の誕生日すばるくんとマルちゃんのジャニーズ事務所入所日そして、関ジャニ∞全国デビュー11周年すばるくんのご両親、事務所に入れてくれたジ ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
渋谷のTSUTAYAと新宿のタワレコに行って、すばるくんのDVD売り場をチェック。渋谷TSUTAYAのディスプレーは位置もよかったし目立っていたしグッジョブ紹介ボードも愛があふれていて店員さんがエイターに違いないな ... » more

日々是∞SWとやらに突入
今日からシルバーウィークとやらのの5連休。すばるくんのライブDVDと裏ユニバース見まくるつもりだ(コメントありがとうございます。私もSWはDVD鑑賞で引きこもります)その前に天気がよかったので、サタプラ ... » more

日々是∞不思議な感覚だ
「記憶 〜渋谷すばる/1562」「記憶 〜渋谷すばる/LIVE TOUR 2015」フラゲした「記憶 〜渋谷すばる/1562」のDISK2を1度だけ見たが、すばるくんだけの映像、ほかのメンバーがいないってなんか不思 ... » more

人気メンバーを多数抱えるジャニーズ事務所所属のアイドルたちは、「修二と彰」のようなユニットを組むこともあり、いろんな組み合わせで楽しませてくれます。グループの垣根をこえたコラボが見られるとしたら、どんなコンビが実現してほしいですか?働く女性 ... » more
テーマ 夢のコラボ 渋谷すばる 大野智

関ジャニ∞の渋谷すばる(33)の単独初主演映画「味園ユニバース」(山下敦弘監督、公開中)が「第37回モスクワ国際映画祭」(19〜26日)に招待されたことが11日、分かった。世界で注目される優れた作品を上映する「81/2films部門」へ出品 ... » more
テーマ 渋谷すばる 関ジャニ∞ わけわからない

もう新番組関ジャニ∞クロニクル決定しか見えない えぇ!?なんか噂のタレントのスザンヌってなんですの?女性にとって関ジャニ∞とはなんだったのか?新番組に問いただしてしまいたい気持ちです。コントにしたって大丈夫なのでしょうか?視聴率・・・それもわかります。ただ関ジャニ∞クロニクルについてもう ... » more

渋谷すばるさんのあの態度はキャラなんですか? 今日Mステで関ジャニ∞さんを拝見しましたが、終始1人だけニコリともしないし、CM前の時も全然手拍子してなかったりで、正直態度悪いなーと思ってしまいました(汗)でも、あんまり関西ジ ... » more

関ジャニ∞渋谷すばるは歌ウマ?歌ヘタ?を理解するには みなんさん調子はいかがですか?ちょと待って大人気!関ジャニ∞の渋谷すばるくんのお知らせです。本日もお疲れ様でした。今日の話題はこちら、関ジャニ∞様の件。渋谷すばるについて様々な事が囁かれているようです。映画が注目されているのですが、これがな ... » more

★2015/02/28付Y'sBest10(第1685週)をお送りします!☆渋谷すばる「記憶」1位、ソロ初作品で首位獲得!☆MAN WITH A MISSION「Seven Deadly Sins」3位、ベスト10入り2作目自己 ... » more

関ジャニ∞の渋谷(しぶたに)すばる(33)が24日、東京都内で開かれたイベントに出席した際、報道陣に対して直筆の反省メッセージを書面で配布する異例の行動に出た。今月中旬に生出演したテレビ番組での“態度”について、ネット上などで厳しく批判され ... » more

ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」の渋谷すばる(33)が、先週末に生出演した番組内で「放送事故ギリギリ騒動」を起こしていた。自他共に認める「無愛想ぶり」はファンには広く知られるところだが、そうでない人はドッキリ。ネットでは「朝から不機嫌 ... » more
テーマ 渋谷すばる エンタメ 批判殺到

嵐の大野智と関ジャニ∞の渋谷すばるのエピソードですよねすばるくんは大野くんに敬語ではないと思います!昔よく絡んでましたしすばるは大野くんの事を「大ちゃん」と呼んでいます!エピソードは昔のジャニーズ大運動会で二人はよく ... » more

渋谷さんの顔の傷は最近ボクシングを再開したとどこかで聞いたのでその傷ではと思います。お腹にも大きな湿布が貼られていたので。パフォーマンスはまさかのPV道理でビックリしました。確かにワチャワチャしていて、楽器にまたがるのは疑問に思いますが ... » more
テーマ 顔の傷 渋谷すばる 関ジャニ∞

すばるくんの歌い方についてどう感じてるかをお答えください。すばるくんを好き・興味があると言う方はこの質問もお答えください。もしすばるくんが、例えですが大野くんの様に癖のない歌い方をしていたら好きになっていましたか? 逆に ... » more

人気グループ「関ジャニ∞」の渋谷すばる(32)が、来年2月公開予定の映画「味園(みその)ユニバース」(山下敦弘監督)で初単独主演することが4日、明らかになった。歌の才能を持った記憶喪失の男という謎の青年を演じる渋谷は、役作りのため自慢の長髪 ... » more

せくすぃ〜な男(///ω///)♪ 皆さん、昨日の『The Covers』@渋谷すばる。ご覧になりましたか!朝から大阪に出掛けてたんですが、とっととお風呂にも入って準備万端でTVの前にスタンバりまして家族で(親子eighterですから当たり前に。笑)見守り ... » more

今日も台風の影響で天気が優れませんが如何お過ごしですか?今回の『JUKE BOX』ツアーで惜しくも抽選に漏れた方に朗報が届きましたね!Johnny’s net、Johnny's We ... » more

∞ Happy “W”Birthday ∞ 遅くなったけど…すばる!32才の誕生日おめでとう\(^o^)/そして、関ジャニ∞全国デビュー9周年おめでとう\(^o^)/今年もこうやってブログでお祝いが出来てほんとに幸せです!すばるも関ジャニ ... » more
テーマ 渋谷すばる

今日の「仕分け」はいろんな意味でドキドキいたしました(笑)大倉達人の9ヶ月の積み重ねが危うくリセットされそうな勢いだった女性ドラマーの強さったら・・・( ̄◇ ̄;)それでもさすが!大倉さんのいつにない真剣さ ... » more

現在、コンサートツアー『KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST』真っ最中の関ジャニ∞。11月17日に行われた福井県・サンドーム福井公演のMCで、“三馬鹿”(=横山裕、村上信五、渋谷すばる)が発言した内容がファンの間で物議を醸して ... » more

9月22日愛すべきエイトのエロ男爵渋谷すばる31歳おめでとうそして、「関ジャニ∞」全国デビューおめでとうございます{%キラキラwebry% ... » more

そーかー!会員番号@番は『渋谷すばる』さんでしたかーー@やすばそうよね!“eighter”の名付け親もすばるやもんねはい!「お父さん ... » more

あの2曲じゃ物足りないくらいカッコいいセッションでしたジャニーズのアイドルが“ザ・ロックバンド”とセッションするなんて、しかもジャニの番組で・・・・今までに無かった事 ... » more

絶賛腰痛ぶり返し中のsacoですけども・・・・年末年始の無理が(年をわきまえずにはしゃぎすぎた)たたってここに来てまた腰痛がひどくなってしまい、勤務先の先生に診て ... » more

「ハピくる!」の手相芸人島田秀平さんが濱田岳くんの手相をベタ褒めしてるのを見て自分の手相も見比べてみたsacoですけども・・・・・(苦笑)なんかそっくりな線があってテンションちょっとあがりました(笑)←単純こそ人 ... » more

「もっとも豪快で心が広い」のは渋谷すばる。「大丈夫や大丈夫や」「かまへんかまへん」が口癖といいます。「もっとも時間に厳しい」のは横山裕。待ち合わせの10分前から5分刻みに電話連絡があり、どこにいるか聞かれるというから、案外几帳面ですね。「も ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:25

「渋谷すばる」のブログ関連商品

» 「渋谷すばる」のブログレビュー をもっと探す

「渋谷すばる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る