誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はな

はな

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はな」のブログを一覧表示!「はな」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はな」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はな」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

maki-wan-family新雪・・・
新雪・・・ 今日は、天気いいよ〜白樺って、白いけど雪にとってもマッチしてると思うんだけど・・・ここんとこ2日間吹雪だったとは思えない!あれだけ遊んでツブした雪も朝には・・・こんな感じ・・・ ... » more
テーマ はな 我が家のワン達

抜糸しました・・・はな 1月9日、手術から1週間がたち抜糸の日。夕方5時すぎ、パパと一緒に病院へ遊びに連れて行ってくれると勘違いか?最初はリラックス気分みたいところが、病院につくとも ... » more
テーマ はな  コメント(1)

避妊手術無事終わりました・・・はな 1月9日、避妊手術当日。はなは何も知るよしもなくいつものように朝から動き回って元気・・・9時に病院まで送るのはママパパは気が弱いので心から辞退 ... » more
テーマ はな  コメント(5)

あけましておめでとうございます・・・はな あけましておめでとうございますはじめてのお正月を迎えました。雪も降って寒い正月は家族が揃って散歩に連れ出すので大忙し相変わ ... » more
テーマ はな  コメント(2)

今年最期のブログ登場・・・はな 普段は寒くて朝の散歩はとってもダメな・・はな子お休みになるとまとめて長距離コースへ・・・パパはやく来てください{%びっくり1webry% ... » more
テーマ はな  コメント(3)

淋しい淋しいクリスマス 今年は家族の都合が合わずママとパパとはなだけのクリスマス。久し振りのブログ登場で、はな少し大人になりましたかね相変わらず暖かい所を求めて放浪の日々 ... » more
テーマ はな  コメント(3)

はな・花@My Lifeはな今週もおでかけ
はな今週もおでかけ 11月最後の日曜日、久し振りにママの実家へママの実家は、静岡県袋井市、海辺の農家で浅羽町クラウンメロンの里といわれていますが、現実はメロン農家も採算の関係上少なくなりました。 ... » more
テーマ はな  コメント(5)

はな・花@My Life今日は結婚記念日
今日は結婚記念日 今日11月23日は27回目の結婚記念日。はなの事が心配で外出は控えようと思ったのですが、ランチぐらいはいいかと外出しました。ららぽーと磐田。浜松インターの東京よりの先PA ... » more

顔が腫れちゃって・・・ 昨日の夜、はなの顔が急に腫れちゃってビックリ最初は前頭部に虫に刺されてような跡があって、何だろうと思っていたら徐々に腫れだして、眼の周りやほっぺとだんだん下に拡がっていって・・・7時 ... » more
テーマ はな  コメント(6)

暖かかったのでドライブ 11月8日日曜日、晴天で暖かかったので紅葉でも見にドライブ・・・。行き先は愛知県民の森、ここ愛知の奥三河にある施設で、研修やキャンプ、バーベキューと、夏場は結構にぎあう場所ですが、この季節はトレッキングと紅葉狩りですかネ・・・。 ... » more
テーマ はな  コメント(5)

はな・花@My Lifeお気に入り〜その2
お気に入り〜その2 今日は、この冬一番の冷え込み。朝は何とか散歩できたけどやっぱ、寒いですわでも、またお気に入りがひとつ ... » more
テーマ はな  コメント(3)

はな・花@My Lifeお気に入り?
お気に入り? 最近、朝夕めっきり寒くなりましたね。我が家もこたつを出したんですが、はなは、こたつがとても気に入った様子。ボステリは比較的夏場と比べると、寒さには弱くないと言われていますが、やっぱり寒いんでしょうか{%イヌファ ... » more
テーマ はな  コメント(3)

はな・花@My Life初めての公園
初めての公園 今日はママと上のおねいちゃんがお休みなので公園に連れて行ってくれるってちょっと怖いけどお願いします{%男の子ロン毛 ... » more
テーマ はな  コメント(1)

はなに新たな発見が・・・ はな二回目のワクチン接種ですっかり元気を無くしたはな。まだ体力がないからそれでも丸一日を過ぎて今日からは元気回復。家中を飛び回っています。ヨカッタ・・・と ... » more
テーマ はな  コメント(2)

はな・花@My Life二回目のワクチン接種
今日二回目のワクチン接種。さすがのはなも緊張でブルブル体重は2.5Kと我が家に来た時の約2倍になりました。それでもがつがつは食べないねー。お外にも全く関心なさそー{ ... » more
テーマ はな  コメント(1)

最近のはなといえば・・・ 最近のはなといえば、相変わらず、寝ては起き、寝ては起き、起きれば大はしゃぎの毎日。そのくせ、腕の中ではすぐにウトウト・・・どうなってるの{%ブロ ... » more
テーマ はな  コメント(1)

お天気おでかけ  城下町高田花ロード 連休最後、今日はお天気が良かったので買い物ついでにイベントをのぞいてきました。城下町高田花ロードというイベントは、もう11年目を迎えるもの。商店街を花に関する作品で飾ろうという企画。本物の花をつかったものから ... » more

お願いだから出してください。 下のおねいちゃんが 名古屋から帰ってきてネ。 お友達と一緒にとても 可愛がってくれました。それはよかったネ。はなが来てはや一週間。ずいぶん家族に慣れました ... » more
テーマ はな  コメント(1)

今日のはなも元気いっぱいで・・・ 歯がかゆくて仕方ありません。パパやママの手足を甘噛みすると怒られるしネー。こうなったら、何でもかんでやるおとうさん、そろそろ遊んでください・・・ ... » more
テーマ はな  コメント(1)

今日のはな・・・どうなった? 今日は上のおねいちゃんの久し振りの休暇。 一日面倒見るそうですヨ。はな大丈夫か?おねいちゃん、くれぐれも甘やかし 過ぎないようにネ。大丈 ... » more
テーマ はな  コメント(2)

はながやってきましたヨー! はなやっと 来ましたね。ちょっと緊張気味かな? 遅めの食事をとったら、さっそくお休み。 ... » more
テーマ はな  コメント(1)

はじめまして私がはなです。 平成21年7月27日三重県生まれボストンテリアの女の子です。三重県の心やさしいブリーダーさんに育てられ9月の27日には愛知県のこれまた心やさしい家族にもらわれていきます。みんなにかわいがられて幸せに暮らせるといいなあ〜。{%一言 ... » more
テーマ はな  コメント(1)

南阿蘇の家「Euridice」はなとデート
はなとデート 週末、楽が高熱を出してダウンし我が家は身動きが取れずにいた。愉しみにしていた豊川行きも飛行機もキャンセルになり母親は楽に付きっ切り。はなのフラストレーションが溜まっている様子が見て取れたのでドライ ... » more
テーマ はな 休日

ちいさな植物園今年も咲いた
今年も咲いた 天候不順、梅雨明けの気配なし。しかし、今年も咲いてくれた。心なしか、小さく。シラタマホシクサの花芽も、早いものはあがってきている。30日・31日とつかの間の晴れ間。ふと目をやると、こんな天候の中で稲の開花。ミ ... » more
テーマ はな 田んぼ 小さな生きもの  コメント(4)

ちいさな植物園ばらたち
ばらたち 梅雨入りは間近に迫っている。山間部には、ハンディキャップがある。春の訪れはかなり遅い。にもかかわらず、梅雨入りは何歩も先に季節を進めている沿岸部と同じ。つまり、花々が最盛期を迎えるこれから、という時期に雨が続いてしまい、恵みの雨ならぬ「 ... » more
テーマ はな みる そら ほし 天気

(^−^)笑顔6.18可愛い花〜♪
可愛い花〜♪ 庭の花たちがいっせいに咲きました今年の初め頃3色の球根を植えて4月に葉出て、そして6月のこの時期見事な大輪を咲かせてくれた ... » more

ちいさな植物園6月に
6月に 6月は私自身思い入れの多い月。少し遅くなったけれども、6月初めの写真は、この花と決めていたので…。ムラサキツユクサの園芸種で、西洋種でもあるようだ。変化球だが、本来の青紫色ではなく、赤紫と白地に薄紫のものを。個人的なこと ... » more
テーマ はな みる くらし あれこれ  コメント(2)

ちいさな植物園大きな種に 小さな花
大きな種に 小さな花 連休中に開花したカヤラン。本体部分の全長で3センチほどの極小ラン。それでも年々花の数が多くなってきた。開花3〜4日前の様子。いずれにしても、花自体は1センチになるかならないか程度。ところが種になると特大サイズに。 ... » more
テーマ はな みる

ちいさな植物園さくらそうたち
さくらそうたち 暑い夏と寒い冬を越して、また出会えた、と思うとこの花たちもここに姿をとどめておかないわけにはいかない。 ... » more
テーマ はな みる

ちいさな植物園すみれたち
すみれたち すべて異なる種類と色のすみれ。ただし、大半が園芸種で西洋種のものも多い。寒い冬を乗り越えて咲いてくれたので、そのままにできず、遅ればせながらのアップ。4月中旬から5月上旬の開花 ... » more
テーマ はな みる

 

最終更新日: 2016/12/05 07:22

「はな」のブログ関連商品

» 「はな」のブログレビュー をもっと探す

「はな」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る