誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はな

はな

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はな」のブログを一覧表示!「はな」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はな」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はな」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

じいじが自然を愛でる江の島散策
江の島散策 お腹が空いてきたので旬のしらすを食べに来ました。やはり人気の『とびっちょ』でと店頭へ!凄い待ち人達。取り敢えず整理券GET!一時間待ちでやっと店内へ!オーダーはしらすをメインの丼飯。お値段は少々高めだが、新鮮その ... » more

花菖蒲も綺麗な明月院 in 鎌倉 明月院の方丈の裏には花菖蒲園があります。盛りは過ぎつつある花菖蒲を愛でました。まだまだ綺麗な花弁を誇らしげに花開いていました。昨日の雨滴が清々しさを演出しています。山から流れてくる水流が涼やかです。蓑虫の ... » more
テーマ はな なつ

紫陽花寺明月院 in 鎌倉 紫陽花の花を愛でに紫陽花寺明月院探索をしました。大勢の老若男女が訪れていました。撮影に苦労はしましたが・・・定番の丸窓。いつ見ても美しい。花菖蒲園からの丸窓の裏ショット!紫陽花のショットです。姫紫陽花はじめ美しく、素 ... » more
テーマ はな なつ

睡蓮&花菖蒲 in 明治神宮 暑いくらいの日差しの中、明治神宮を詣でました。明治天皇のお后が愛でた庭園を散策。コイが泳ぐ池の睡蓮が可憐です。花菖蒲はまだまだ咲き始めです。咲き誇ったときは見事でしょう。それにしても中国の方々をはじめ ... » more
テーマ はな なつ

ピロリ菌検査の結果。。。 ピロリ菌がいると言われました。中には、「ピロリ菌と共存される人が十人に一人ぐらいはみえます。」この治療には胃カメラの検査が必要なので、嫌だと言われるそうです。私は共存が嫌なので、検査を受けることにしました ... » more

わんと私とにゃんのお話誕生日
誕生日 元飼い主の家で里親さんを待っていたはずのはなとももでしたが・・・なかなか手を上げる人は、出なかった・・・13歳、大型犬、2匹一緒に・・・、その上、腫瘍あり・・・それでもどうにかしたいと会の方々をはじめ、この子達のこと ... » more

はなももの13年・・・ 2002年の夏とあるペットショップに月齢2、3ヶ月のイングリッシュコッカーがいた。その愛くるしい姿がある夫婦の目に止まった。夫婦は、迎え入れることにした。『もも』と名づけられたその子は、無垢な瞳でいつもふたりを見上げ ... » more

はじめまして・・・ 3月12日やってきた娘達!13歳の2匹のわんこ・・・ってことでしたがももで〜す♪2002年4月生まれなのでもうすぐ13歳だね!はなで〜す♪2002年10月生まれ12歳だね! ... » more

花を求めて近所を散策 in 横浜 春の温かい日差しに誘われて近所を散策しました。可憐な花達です。コゲラも元気そう。残念ながらタイワンリスの撮影は失敗でした。 ... » more
テーマ はな はる

今年の梅の見納め in 鎌倉(宝戒寺〜海蔵寺〜光則寺) 今年二度目の鎌倉の観梅です。宝戒寺の枝垂れ梅、海蔵寺の紅白梅、光則寺の可憐な花達に会えました(笑)宝戒寺の枝垂れ梅は最盛期です。紅梅、白梅が見事です。庭園を巡っていると野生?の兎に出会いました。春の日差しに誘われて兎も気 ... » more
テーマ はな はる

はなもも参上! 捨てられた二匹のわんこ・・・なぜ君たちは、そこに行かなくてはならなかったのだろう・・・どう考えてもわからない・・・そんな君たちをどうにかしてやれないかと想い、祈る人達がいる・・・その人達のおかげでママは、君た ... » more

鎌倉散策(浄妙寺〜報国寺〜旧華頂宮邸) 梅花を求めて鎌倉の東側地区を歩き回りました。梅花が綺麗な浄妙寺です。残念ながらまだ白梅、紅梅共咲きはじめです。ロウバイは盛りを過ぎています。次は報国寺(竹寺)を参拝。梅花には会えず。竹林は訪れたことがありますので ... » more
テーマ はな ふゆ

鎌倉散策。梅花を求めて(荏柄天神社〜鎌倉宮〜覚園寺) 荏柄天神社(えがらてんじんしゃ=鎌倉の学問の神社)に中学生がたくさん参拝していました。頑張れ!鎌倉宮では河津桜が綺麗に咲いていました。帰宅後ニュースを見ていたら河津桜の原木は1〜2分咲とのこと。その後覚園寺へ。初めて ... » more
テーマ はな ふゆ

鎌倉へ梅花を愛でに(大巧寺〜宝戒寺) 明日は建国記念日ということで天気に連れられて梅花も愛でに鎌倉にいざ出陣。大巧寺から宝戒寺へ。タイワンリスも独特な鳴き声で迎えてくれました。(宝戒寺にて)まだ梅花は2〜3割咲きです。残念!まずは大巧寺へ(通称おんめさま。安産祈 ... » more
テーマ はな ふゆ

花から花へ『十月桜』の花
『十月桜』の花 柔らかいはなびらの八重の花です。背景は大室山の1部分です。 ... » more
テーマ はな

鎌倉文学館の薔薇が綺麗です 秋晴れに誘われて鎌倉文学館の薔薇を愛でてきました。定番のかわいい『江ノ電』鎌倉文学館(鎌倉で活躍した文豪の資料館)庭園の綺麗な薔薇たち ... » more
テーマ はな あき

国営ひたち海浜公園には自然がいっぱい(Oct.4.'14) コキア、パンパスグラス、コスモスがきれいです。 ... » more
テーマ はな あき

花から花へ「お茶』の花
「お茶』の花 お茶はツバキの仲間の木だそうです。ツバキやサザンカの花には花柄がありませんがお茶の花には花柄が付いています。 ... » more
テーマ はな

花から花へ『ステビア』の花
『ステビア』の花 直径5mmほどの小さな花です。つぼみは5個ずつ房に入っています。 ... » more
テーマ はな

oji3tubuyaku彼岸花
彼岸花 彼岸花見に行ってきました。見ごろはちょっとすぎたようですが、十分きれいでした。白い花もきれいでした。 ... » more
テーマ はな 季節

花から花へ『チューべローズ』の花
『チューべローズ』の花 ハワイではレイにするそうです。別名『月下香』だそうです。芳香が漂っています。頂部まで咲き進みました。 ... » more
テーマ はな

花から花へ『アガパンサス』の花
『アガパンサス』の花 アップで写しました。 ... » more
テーマ はな

ハイビスカスが花を咲かせました こんにちは!(@^^@)/いつもありがとうございます♪ハイビスカスが花を咲かせましたので写真載せますね!</div赤いハイビスカスは1度に2個花を咲かせたのは初めてですね!まだ咲きそうな蕾があるので咲いたら ... » more
テーマ はな

taka-mickeyハイビスカス
ハイビスカス ... » more
テーマ はな

バラ『アブラハム・ダービー』の花 鉢植えで調子良く花を見せてくれていたのですが1本の枝がしおれてしまい点検しますと根元が折れていました。折れた原因を調べようと思い株を鉢から取り出してみました。虫らしいものは見当らなかったのですが土を取り替えて枝を切り詰めました。その後の1番 ... » more
テーマ はな

taka-mickeyハイビスカス ネタ
ハイビスカス ネタ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今晩は♪いつもありがとうございます(^^)♪ハイビスカスの花が又咲いたので写真撮りました!(´ω`)もうひと鉢増えたのでそっちの花が咲いたら又撮影した ... » more
テーマ はな

taka-mickey咲きました!(^^)/
咲きました!(^^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ハイビスカスが咲きましたので写真を撮りました♪(*^^*)取り敢えず写真だけ載せておきますね♪d(^-^)未だいくつか蕾が有るので楽しみです♪(*^^*)又咲いたら画像載せるかもしれないので宜し ... » more
テーマ はな

向日葵の教会と長い夏休み 雛桜ルートED「さくらとことり」 はな 歌詞 歌:はな作編曲:松本文紀作詞:藤倉絢一&紺野アスタこのおおきなあおぞらのばすちいさなてのひらまるであたまなでてほほえむあなたみたいにかがやくたいよううんとせのびをしてみたかみがたをかえてみたりちいさなおはなで ... » more
テーマ はな エロゲ 向日葵の教会と長い夏休み

向日葵の教会と長い夏休み 詠ルートED「希望の前で待ち合わせ」 はな 歌詞 歌:はな作編曲:松本文紀作詞:藤倉絢一ひまわりのさくみちそのさきにあるわかれすべてがおなじようにうつっていたのわたしのひとみさよならもなきごえもわからずにしずかなせかいであなたとあったながれていくとききぼうの ... » more
テーマ はな エロゲ 向日葵の教会と長い夏休み

向日葵の教会と長い夏休み 金剛石ルートED「キスキラリ」 はな 歌詞 歌:はな作編曲:松本文紀作詞:藤倉絢一あいたいとおもうときはそばにいるのでしょう?ゆっくりとだきよせるのまっくろいシィルエットかわされたやくそくよりふれるこのくちびるにわたしへのあなたからのおもいのダイヤモン ... » more
テーマ はな エロゲ 向日葵の教会と長い夏休み

 

最終更新日: 2016/12/05 07:22

「はな」のブログ関連商品

» 「はな」のブログレビュー をもっと探す

「はな」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る