誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はな

はな

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はな」のブログを一覧表示!「はな」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はな」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はな」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

だんちちの秘密基地花 i_0106
花 i_0106 ◎作品名「花 i_01.06」07790※基画2017.02.17「花 i_01.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved植物てーま。花ぉ題材に制作しま ... » more
テーマ はな 植物

だんちちの秘密基地花 i_0105
花 i_0105 ◎作品名「花 i_01.05」07789※基画2017.02.17「花 i_01.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved植物てーま。花ぉ題材に制作しま ... » more
テーマ はな 植物

だんちちの秘密基地花 i_0104
花 i_0104 ◎作品名「花 i_01.04」07788※基画2017.02.17「花 i_01.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved植物てーま。花ぉ題材に制作しま ... » more
テーマ はな 植物

だんちちの秘密基地花 i_01.03
花 i_01.03 ◎作品名「花 i_01.03」07787※基画2017.02.17「花 i_01.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved植物てーま。花ぉ題材に制作しま ... » more
テーマ はな 植物

だんちちの秘密基地花 i_01.02
花 i_01.02 ◎作品名「花 i_01.02」07786※基画2017.02.17「花 i_01.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved植物てーま。花ぉ題材に制作しま ... » more
テーマ はな 植物

だんちちの秘密基地花 i_01.01
花 i_01.01 ◎作品名「花 i_01.01」07785※基画2017.02.17「花 i_01.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved植物てーま。花ぉ題材に制作しま ... » more
テーマ はな 植物

だんちちの秘密基地花 i_01.00
花 i_01.00 ◎作品名「花 i_01.00」07784※基画2015.10.15「花のある風景43」copyright © omusubihitotu, all rights reserved植物てーま。花ぉ題材に制作しまし ... » more
テーマ はな 植物

フローラの窓ひまわり迷路
ひまわり迷路 祖谷へ行く途中脇町のひまわり迷路へ最近はひまわりも小ぶりで丈も短いのを目にしますが、此処のひまわりは昔のような20〜30cm位の大輪、丈はゆうに2m以上はあるかな?畑の中に入るとどこにいるのかわからないくらいの長身です。上から見渡せ ... » more
テーマ はな

フローラの窓アジサイ
アジサイ もう7月、5月6月と楽しませてもらったアジサイ、まだ名残でところどころで見かける最近は昔より花の大きさが平均小さいような気がしますが、そう感じるのは、私だけかな? ... » more
テーマ はな

大好きな はな だれが写したのでしょうか?この頃は、きっと愛されていたんだよね・・・私がはじめて見たはな&もも里親募集に掲載された写真いつごろのものだったのでしょう。実際に会った時は・・・会の皆さんが保健 ... » more
テーマ はな

変わらない朝? はなのベットは、ママのベットの横!ムートンのマットがお気に入りはなの寝息は、ママへの子守歌・・・けっこう眠りは、深くてねちょっと揺らしたくらいじゃ起きないの・・・起きてもぽ〜ぉ ... » more
テーマ はな

はなが教えてくれたこと… ◎逝ってしまう前日のはなこちらは、プラドです。赤ちゃんに戻ったような無垢な瞳・・・「同じお顔だ。」そう思ったのに私は、認めませんでした。まだまだ大丈夫だと・・・はなが出したシグナルを見 ... » more
テーマ はな  コメント(2)

花の中の“はな” 広い土地があれば、その場でお願いしたいのですが住宅密集地なのでそうもいかずすぐの田園風景の中でお空に昇っていったはなが帰って来ました。(移動火葬車にお願いしています。)お骨がちゃんと残るか心配だったのですが ... » more
テーマ はな

はなちゃん虹の橋へ 冷たくなったはな。でも・・・頭を撫でるとすべすべでこんなに毛艶よかったけ肉球は、ぷにゅぷにゅ一番よかった頃に戻っているのかな・・・さあ、送らなくちゃ・・・猫達もかわるがわるごあいさ ... » more
テーマ はな

おやすみ☆はな クーハンに寝かせてやりました。かわるがわるお話に来てくれます。やさしく、やさしく・・・イオタん、しばらくはなのお顔を見つめていました。どんな通じ合いがあったのかな?ももは、まだ理解していな ... » more
テーマ はな

はなちゃん日記 【6月1日】日付が変わった頃、はなが小さく鳴く・・・「ちっこ?」補助してやると立ち上がって自分でベランダに出れた。かがむか力はなくてペトンとなっちゃった。後ろ側上げようとしたけど間に合わなくて・・・ ... » more
テーマ はな  コメント(6)

はなちゃん日記 【5月30日】雨のせいもあるのかはなちゃん調子悪く立てない。ごはんは、食べず。マドレーヌパクッとしたけど2口目が入らない。昼間ビスケット1個夕方、小さなあんパン一個食べられた・・・よかった(ほ ... » more
テーマ はな  コメント(2)

はなちゃん日記 【5月29日】パンとかカステラのような物は、勢いよくパクつくのですが2、3口で入らなくなってしまいます。食べたいのにお腹に入りません目が合ったらあげてみて食べられたらラッキー{%キラキラwe ... » more
テーマ はな

はなちゃん日記 【5月27日】あまり調子がよくないよう。朝、鳴いてちっこのお知らせ。補助して立たせてあげたら自力で出来た。水飲んだけどそのまま嘔吐。みんなが散歩へ行っても寝ている。ごはんも横を向く。ビ ... » more
テーマ はな

はなちゃん日記 【5月26日】夜は、よく寝られたようだ。朝方、ちょっとお腹が痛いのか?小さく鳴く・・・でも動こうとは、しないからPではなく、圧迫されて痛いのか?6時過ぎ、うんPが出た。緩めだけどPじゃない。消 ... » more
テーマ はな

はなちゃん日記 【5月25日】朝方、ゼリー状のうんPが出たら落ち着いたのかやっと寝られたようだ。雨が降ったり、止んだり・・・。8時過ぎ、他の子達が散歩の様子にソワソワ、散歩、行きたいね。ゆっくり、ゆっくり・・・いつも ... » more
テーマ はな

わんと私とにゃんのお話通る道
通る道 【5月23日】食べられたり、食べられなかったはなちゃん。朝は、完全拒否だった。昼間、ユーカヌバのビスケットを2つ。これは、食べてくれる・・・買い占めておこうかな!洗濯物を取り込んでいると小さく鳴くはな ... » more
テーマ はな

お散歩楽しいはなで〜す♪ 夕方のお散歩。はなは、一人でのんびりしようと思ってももとベルで行くことに・・・!そうしたらはなちゃん自力で階段降りて来ちゃって「一緒に行く〜ぅ!」ですって・・・昨日より軽やかなあ足取りナックリングもなし! ... » more
テーマ はな

はなちゃん夕飯は、食べました! 朝ごはん食べないはな・・・昼前に再トライしたけど食べない。お散歩は、行くという。階段も自分で降りようとする勢いのんびり、のんびりだけど自力で歩いて広場へ参加{%キラキラwe ... » more
テーマ はな

わんと私とにゃんのお話はなの腫瘍
はなの腫瘍 先週からはなの食欲にムラが出始めた。朝ごはんを食べない日があった。暑くなったせいなのか?ずらして昼近くにもう一度あげたら食べた。よく寝ていたから胃が動かなかったのか?夕飯は、食べてくれた。次の ... » more

わんと私とにゃんのお話はなの通院
はなの通院 はなちゃん今日は、ワクチン接種に行って来ました。あたたかくなって来て調子がいいのか体重も目標の26kgになりました〜ぁ2週間ごとに肝臓の薬をもらうのに合わせて通院。副腎、発作、皮膚・・・ ... » more
テーマ はな 動物病院

わんと私とにゃんのお話縁側生活
縁側生活 ももとはな最近は、二人で2階で過ごしています。はなが他の子達にかなり遠慮している様子なのです。リビング・ダイニングを開放しているとはいえバセ4、ラブ2、Eコッカー1がいては、やっぱり狭い!どこに動 ... » more
テーマ はな もも

燃費の悪いはな? 1月29日雪降るの〜ぉ?・・・てな土曜日、はな通院でした。控えめで遠慮がちなはなちゃん。病院へは、一匹で・・・ママ独り占めやっぱりうれしいのか小走りになります。「ねえねえ」っていっぱいのぞいて来ます{%音 ... » more

作編曲:松本文紀(Metrowing)歌詞:すかぢ歌:はな(Metrowing)奔る光の螺旋吹き上がる音と言葉の即興劇櫻の刻を奏でよはじまりへ風の筆射す春日花抄その力に身をまかせよう恐れなどいらない ... » more
テーマ サクラノ詩 はな エロゲ

花から花へ『アニソドンテア』の花
『アニソドンテア』の花 雨の中花びらは大丈夫でした。 ... » more
テーマ はな

 

最終更新日: 2017/02/19 15:37

「はな」のブログ関連商品

» 「はな」のブログレビュー をもっと探す

「はな」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る