誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冷え性

冷え性

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冷え性」のブログを一覧表示!「冷え性」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冷え性」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冷え性」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

爪みがきで指先の血行と冷えが改善される! 先日、知り合いの看護師さんから、指先や爪をケアする事で、指先の血行が良くなり冷えが改善される!そんな、話しを聞きました。普段から健康情報には敏感な方ですが、この話は初めて聞きました。・・・勉強不足を反省です。{%ごめんねwebry% ... » more
テーマ 冷え性 健康 美容

冷え性改善のすすめ ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所こんにちは{%晴れwe ... » more
テーマ 当院の紹介 冷え性 岩盤ベッド

「むくみ」のとらえ方 ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所こんにちは{%晴れweb ... » more
テーマ 当院の紹介 冷え性 カウンセリング

元気村◎斎木先生の気功は特殊かな?
◎斎木先生の気功は特殊かな? 気竜太極拳会気功門師範斎木弘先生は72歳になりますが、日々の気功運動で身体の柔軟性がすごいです。先生の気功による病気治療の力も増しています。今は家庭の事情で斎木先生の治療活動は休止していますが、復帰計画が進んでいます。ご期待下さい! ... » more
テーマ 冷え性 健康

☆71歳斎木先生の気功柔軟体操 病気治療気功の斎木師範は年齢71歳になられました。気功修練の結果、今でも先生の柔軟性には驚くばかりです。空手道と太極拳で鍛えた先生の蹴りは見事です。私の妻の末期食道癌の治療は手遅れになり、奇跡を起こすことはできなかったけれど、私は今でも ... » more
テーマ 冷え性 健康

御礼!3周年企画 第1弾 代表の独り言 ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所こんにちは^。^代表 ... » more
テーマ 当院の紹介 冷え性 3周年記念

御礼!3周年企画 第1弾 つづき ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所こんにちは^。^院長 ... » more
テーマ 当院の紹介 冷え性 3周年記念

手足が冷えて寝付けないときは「足湯」がおすすめ! 秋から春先までは、冷え性の方々には辛い時期。特に夜、眠るときには手足が冷えて、なかなか寝付けないことが多いものです。あんかや電気毛布だと、温度調節が難しくて寝ている間に汗をかきすぎて喉が渇いたりして不便。 ... » more
テーマ 冷え性 快眠 足湯

施術家のこだわり冷え性
今日も寒かったです。東北や北陸では大荒れの予報です。寒さが厳しくなると冷え性の方はつらいですよね!そんな方にちょっとアドバイス!!まずは血行!どうすれば血行をよくできるかです。 ... » more

女性の対敵”むくみ”の解消にドクターメドマーおススメです。 寒くなってくると特に気になりませんか?仕事終わりの足のむくみ!!冷え性や立ち仕事の方一日中営業で足を酷使している方は、特に要注意!!仕事が終わり、靴・ブーツがキツイ!ふくらはぎに靴下が食い込んでいる。などありませんか?{%が ... » more

冷え性の方には特におススメ!!玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) 寒くなってくるこれからの季節。冷え性などで困っている方には特におススメ!! 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)をご紹介していきます。玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)の良さは何といっても 自宅に居ながら、遠赤外線による温熱と ... » more
テーマ 通販 冷え性 健康

「 首 のつく ところを冷やさ ない」。 これは昔から 言われている こと で、私も先輩の助産師さんからずっと聞かされていました。 なぜなら、手首、足首、首など「首」とつく部分の皮膚 は、皮下脂肪がほとんしかも、 その くびれにこそ、大 ... » more
テーマ 冷え性

女性はたぶん足が浮腫んで困るという人が多いので、それこそ体の血行の循環やリンパマッサージをしては足をはじめとして下半身全体の浮腫みやすい傾向を何とかして治したい、改善したいと思う人は多いと思う。夏の季節は冷房などの影響もあっ ... » more
テーマ 冷え性

キライになれない奥が深い
冷え症の人は、夏は温度設定が自由にならない冷房対策で、温かい飲み物を飲んだりあったか下着を着たりすることもあるとか。冷えないように工夫するのは、寒い時だけだけというわけにはいかないようです。冷え性といえば私の中では「霜焼け」ですが、腰痛 ... » more

立ち仕事で疲れて浮腫んだ脚、寒い部屋での事務仕事で冷え切った脚…夜、寝る前の湯冷めをした冷たい足…など。頑張る女性を悩ます「脚」の問題はたくさんありますそんなお疲れの脚・浮腫んだ ... » more
テーマ 脚の疲れ 冷え性 浮腫み

買物広場冷え性 対策 αGヘスペリジン
お早うございます。 今日は冷え性の方、体温が気になるあなた、寒さで悩んでいる方への救い主【αGヘスペリジン+ナノへスペレチン】のネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。それでは早 ... » more

お湯や緑茶、ココアなどの嗜好飲料を飲んだ後に体表面温度を計測したところ、温かいココアには冷え症改善効果が認められました。特徴的なのは、ココアは他の飲料に対して、温度が上昇してからの時間が長く継続すること。さらに、同じく体を温める ... » more
テーマ 冷え性 健康 美容

元気村☆癌を治した水・漢方薬のこと
今から10数年前、夜自動車で帰宅途中、カーラジオのスイッチを入れました。すると、ある(氏名不明)タレントが癌を手術ぜず完治したことを話していました。話の内容は、彼は癌の手術が決まり、手術前夜より病院に入院していましたが、どうしても手 ... » more
テーマ 冷え性 冷え症

5月31日(土)の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、女優・綾瀬はるかがゲスト。嵐とは昨年の紅白歌合戦以来の共演だが、トークでは再び綾瀬の天然ぶりが炸裂。さらに、綾瀬が監督&脚本、嵐が主演のアメリカンホームコメディを撮ることに。果たして、ど ... » more

頭にはいろいろなツボがあるって、知ってたけど、なんと!冷えを解消してくれるツボもあるんだとか!!!(=ΦwΦ=)■うなじの生え際から頭頂に向って押す天柱(てんちゅう:後頭部の生え際の中央から、指1〜2本分外側の左右)から ... » more
テーマ 冷え性 冷え解消法

『お尻冷え』って言葉をみかけて、いや、確かにお尻冷えてることあるけど、そんな普通につかわれる言葉だったの!Σ(・ω・ノ)ノと驚き、そして、『お尻冷え』と並んでつかわれていた『デカ尻』!!!w川・o・川wお尻が ... » more

冷えが治らない本当の理由は!!!(=ΦwΦ=)なんと『貧血』気味だから、かもしれないんだって!(=ΦwΦ=)「鉄は血液中ではヘモグロビンとなり、酸素を運ぶ働きしています。鉄不足で酸素が行き渡らないと、末端に血液が巡らずいつま ... » more
テーマ 冷え性

スクワット:サイクル第二週 アルが、お庭の外に出ようとしている。何だか、挙動不審である。それは、、、HomBotがいるから。果敢にアタックを開始する。しかし。HomBotは、180度反対方向に去る。意を決して出てきたのに ... » more

まず、体内で貳ががつくられないと、ホットなからだにはなれません。熱の材料となる食べものを、からだのなかにとり入れなければならないのです。食事をとると、食べものは胃腸に運ばれて、消化・吸収され、肝臓で干不ルギーに変換されます(代謝)。 ... » more
テーマ 冷え性

ハッピーライフ誕生日プレゼント。
「私専用ほかほかマット」という製品を、母親の誕生日にプレゼントしました。とても喜んでいました。いつも手、足が冷たいので、少しでも緩和されればいいな。という思いで贈ったのですが、お尻が温まることによって身体全体 ... » more
テーマ 冷え性 出来事 誕生プレゼント

『隠れ冷え』なる言葉を発見!(=ΦwΦ=)それなんだ?と思って記事を読んでみると・・・●『隠れ冷え』とは・・・身体の末端が温かく、冷え症の自覚はないのに身体の内部が冷えていること。なんだとか。この隠れ冷え ... » more
テーマ 冷え性

はなしのひろばアンズは疲労回復に
あんずの実は、適度な甘みと酸味を持っていて、酸味の主成分はリンゴ酸、クエン酸などの有機酸で、甘みの成分はブドウ糖、果糖などから成っています。アンズの種は杏仁豆腐で有名な杏仁(キョウニン)で漢方では咳止めに使う。ビタミン類ではビタミンAが ... » more

女性は何かとホルモンのバランスが崩れたり月のものなどでイライラしたりします。それに冷えにも悩んでいる人も多いはず。そんな症状にマイケアのハーブの青汁めぐりごごち楽月花がおすすめのようです。>>女性の悩みに ... » more

慈恵でも漢方の先生のとこでも行く時は夏用膝掛けと秋物ストールを持参する猫だって寒いんだもん・・・日よけ用の長袖ももちろん着たまま消化器内科のあと呼吸器内科へ回された昨日呼吸器内科は飛び込みになるのでいつ呼 ... » more

よーく考えたら、そっかーって思うことなんだけど、氷の氷点って、0℃だもんね。それに比べて、アイスは、いろいろなものが混ざってて、0℃では固まらなくなってる。だから、身体に入る時の温度は、カキ氷よりもアイスのほ ... » more
テーマ 冷え性

 

最終更新日: 2016/11/28 02:36

「冷え性」のブログ関連商品

» 「冷え性」のブログレビュー をもっと探す

「冷え性」ブログのユーザランキング

独身生活 1 位.
独身生活

テーマのトップに戻る