誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休憩時間

休憩時間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休憩時間」のブログを一覧表示!「休憩時間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休憩時間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休憩時間」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

<休憩時間の長さ>使用者は、労働時間が6時間を超える場合においては少くとも45分、8時間を超える場合においては少くとも1時間の休憩時間を労働時間の途中に与えなければならない。〔労働基準法34条1項〕したがって、出社したらすぐに休憩と ... » more
テーマ 休憩時間 就業規則 待機時間

「使える人材・大学ランキング」並べかえてみた 外は雨がすごい。0時過ぎたら風も強くなった。台風19号。台風は福島も通るんだろうか。室内に避難中のハイビスカスがまた元気に咲いている。台風のわりに,気分はけっこうユルんでるので,ちょっとくだらな〜いメモをしてみる。「とある雑 ... » more
テーマ 休憩時間

デング熱感染 ・ フィーヴァする報道 蚊が媒介するデング熱 dengue fever 感染が報道されています。代々木公園の一部だけを封鎖して殺虫剤を散布するというニュースもあります。夏は,とりわけ関東以西なら日本中,蚊が多いわけで,それを,ほんのわずか 「代々木公園の一部」 ... » more
テーマ 休憩時間

讀賣新聞の発行部数減は,迂回した政権批判? いろいろなところで,讀賣新聞の発行部数減が話題になって2か月ほど経ちます。多く,「迂回した政権批判」ではないかという意見が散見されます。きっと,そういうこともあるのかもしれません。しかし,そのご指摘はほんの一部にしか当てはま ... » more
テーマ 休憩時間

忙しくて、年末ジャンボを買ったのに、換金わっせとった・・・300円以上、当たっとったら悲しいです。抽選日〜換金期間当時、「今回は忙して買わんかった気がすうかも?」と思い、クローゼットに置き忘れ状態に。近年はす ... » more
テーマ 休憩時間

母親が数年前から、従兄弟の嫁の悪口を始めた。嫁は私の後輩なのだが、在学中、全然知らん。もしかしたら、同級生で知っとう子も居るかもせんけど。要は、その子の代になったので、母は実家に遊びに行けんくなったらしい。嫁が来 ... » more
テーマ 休憩時間

なんか、薬の進化で、従妹がこう、治っちゃったらしいです。でも、今の年齢でそれを言われても、結婚相手見つかんないし、子供産めえ年齢じゃないし。※元々なぜか、普通の幸せになったら負けだ的な夢を実現指向だったので、別にどう ... » more
テーマ 休憩時間

対決巨匠たちの日本美術に行った。高校時代の同級生には、とても某SNSでは言えない・・・というか、そういうの興味なさそうな社会に思うし。上京してすぐ、こういうのにばんばん行きたかったのですが、神奈川県から上野は ... » more
テーマ 休憩時間

金融ショックの後、しばらくして馴染みの商店街とその付近が閉店ラッシュしてるような印象を持った。いつも行ってた美容室がいきなり閉店。結構、年齢層の高い技術者達だったせいか、独立を促すリストラ閉店だったようで、店長をされてた方は ... » more
テーマ 休憩時間

昔、新百合には今をときめくアジアン料理屋さんが、他の小田急線各駅を先駆けて、存在していました。当時、新百合でご飯を食べえのがおしゃまと思っていたんでしょうか?高橋愛激似の店員さんに顔を覚えられ、「いつもありがとうございま ... » more
テーマ 休憩時間

特別券1300円で観に行ってますね・・・今だと観に行かん。 ... » more
テーマ 休憩時間

首都圏のアジアンは大抵食べ尽くした、ともう。小田急線の田舎のほうですと、亜細亜食堂ミルチとか。 ... » more
テーマ 休憩時間

ベネフィット・ステーションカードというグレーの謎のカードを処分する事にしました。技術系に転職してから、覚える事が多くて、昔の嫌な事まで失念してしまったようです。仕方ないので、上記で検索をかけえと、南部靖之がヒット。ど ... » more
テーマ 休憩時間

20代の頃、発掘したんでしょうか?PATTERN川崎BE店6月7日8月21日花柄のとても素敵なデザインのお店です。素敵過ぎて、捨てられない洋服でした。今回、がんばって捨てました、確か。 ... » more
テーマ 休憩時間 転居

水上温泉郷でラフティングにチャレンジ。船頭の男性が神奈川県出身者で都会は苦手で現職に就いたというエピソードに非常にびっくりしました。私が状況して最初に住んだエリアでまさに育った若い船頭さんで、地元ティ話に花が咲いた記憶が ... » more
テーマ 休憩時間

友人の誕生祝を兼ねて、吹きガラス体験にチャレンジ。当時、勤務先ビルがサイエンスパーク内に有り、地元の体験チラシが入手し易かったのです。玉田ガラス工房住宅地をえっちらおっちら歩いた先に、工房は有りました。二種類作成 ... » more
テーマ 休憩時間

鷹の爪3の映画に行っとう。今日、博士のお箸入れを捨てました。先日は、熱でまがったお箸を捨てました。最近の神奈川県は、ベッドタウン化し、目ぼしい派遣先が激減した感が有りますが、企業が売却した土地に、どんどん、ららぽーとという商業施 ... » more
テーマ 休憩時間

先日、ラーメンで有名な佐野氏がお亡くなりになった。しばらく行ってない。たまにお店が入れ替わるので、その時期に行くとおもしろいです。ラーメンよりは、昭和30年代の商店街の様子を楽しむ所です。駄菓子屋好きにはお薦め。 ... » more
テーマ 休憩時間

27か29歳の頃、同じフロアに医者系の理事長が居て、その方が遺跡の美術館か博物館に行きたい/行って来たみたいな事をおっしゃっており、自分も行く気になったので行ってみた。横浜美術館は初めて行くかもしれない。同行者の薦めで初 ... » more
テーマ 休憩時間

前回の転居時、ハローキティの家計簿をもらった。家計簿の日記を見ていたら、レシートが結構、挟めとった。全然わっせとった。レシートは稼いだ金=日記そのものなので、処分が辛い。思い入れの無くなったものを入力してみる。当 ... » more
テーマ 休憩時間

Au Fin Palet町田店小田急線在住の場合で新宿嫌い/イトーヨーカドー等で安く確実な買い物がしたいという指向の場合、外出先は町田となります。町田も新宿も人が多くて向いてないとなると、中央区エリアに住んで ... » more
テーマ 休憩時間

いつもは急に思い立って、海の幸を楽しんで終わりだが、今回は初めて、日帰り温泉にチャレンジ。城ケ島京急ホテル入浴券1000円レンタルタオル代300円脱衣所が汚くて嫌だった記憶はないです。露天風呂からの景色の見え具合 ... » more
テーマ 休憩時間

ルミネ新宿地下バンコク屋台カオサンちなみに新宿でおいしいアジアンは高島屋/ルミネの上 ... » more
テーマ 休憩時間

昨年、中山美穂が駄洒落CMをしとった武蔵小杉に駅ビルが出来た。そのタワーのレストランは、接客は若いアルバイトだし、そんなにおいしくないお店しかない。利点は、食べ物のデザイン性が良い事だ。という訳で、キャラメル塩ポテートを ... » more
テーマ 休憩時間

接待にお薦め〜2013年。日産の電気自動車のテストドライブに燃える。電気自動車の充電場所は、日産が指定したとこじゃないとダメ。その道中で発見したお店。元町ふた川関西のお魚まで網羅のお店。という訳で、関東の ... » more
テーマ 休憩時間

横浜駅高島屋でお茶した時、この店を発掘。洋菓子舗ウエスト値段もお手頃。バタークリームも有あので、ご年配向けにも良いかも。 ... » more
テーマ 休憩時間

2年前に、こんまりさんの片付け方法を実践してみたのですが、その時は、プレゼントを捨てて良いんだあ。。と気が楽になった程度で、特に部屋が綺麗な日が増えたとかの効果はなかったのですが、片付けが楽にはなりました。そこで、今 ... » more
テーマ 休憩時間

銀座たまご屋さん03-3289-0685中央区銀座5-8-20フォンデュ中央区築地4-1-17魚介野菜の備長炭イタリアン炭火焼セットフレンチ渋谷区神宮前6-5-6ヴァランセふぐ山王の神社近 ... » more
テーマ 休憩時間

今日、どうして自分は正社員でやってけないダメな人間なんだろう・・・と落ち込んでみた。その時にやっぱり、最初の夢の職業が叶わなかったからなんかなあ・・と思ってみた。そしたら、携帯から消そうとした彼女も、そうなんかなあ・・って思ってみた ... » more
テーマ 休憩時間

私は基本的に東大院卒の年下の外人の女の子しか、尊敬した事がないんですが・・隣りのプロジェクトの年上女性社員マネージャーしか、尊敬した事がないんですが・・残念ながら帰国子女。しかもフランス語圏。今年初めて、同じフロア内 ... » more
テーマ 休憩時間

 

最終更新日: 2016/11/28 02:35

「休憩時間」のブログ関連商品

» 「休憩時間」のブログレビュー をもっと探す

「休憩時間」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る