誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女王様

女王様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女王様」のブログを一覧表示!「女王様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女王様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女王様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

“ 漂流者 ” NaNaナイチンゲール 注射器を持ってAnAnアナコンダ 奥深く掘って鏡の前で弄ぶなよ 内診台で玩具にするなよカルテ探して研究するなよ 試験管で開発するなよNoNo このまま放っちゃつ ... » more
テーマ 自叙伝 女王様

女子高生のSM女王様小百合には多くのしもべがいます。その一人に45歳ヒロシがいますがまだ童貞です。今日もヒロシは勃起したので女王小百合のところへ筆おろしに来ました。小百合は怖い顔をしてヒロシの勃起した性器を手でしごき精液が出かかると止めてし ... » more
テーマ 女王様 風俗 日常のたのしみ

タダシは今日も女王様小百合の家へいき小百合とエッチです。お互い服を脱ぎあいベットインです。今日の小百合はタダシを寝かせオフェラをします。ペニスを口に含みフェラしますが唾液が溜まってくるのかたまった唾液を呑み込みフェラを続けます。タダシは初め ... » more

醜いタダシは女子高生女王小百合の家に行き中へ案内されて小百合の部屋にいきます。部屋は掃除されておりさっぱりとして綺麗です。小百合はセーラー服を脱ぎましたするとピンクのブラジャーとピンクのパンティーを着ておりブラジャーから脱ぎパンティーも脱ぎ ... » more
テーマ セックス 女王様 日常のたのしみ

醜いタダシの仕事は美女の女子高生の女王小百合の命令を守り醜い女子高生のバージンを奪うことである。もう10人ほど抱いたが醜い女子高生を思い出すだけでうんざりする。このまえも太ったブスを抱いたが抱く前から興奮していたのか汗をかいており体臭がしゲ ... » more

台風12号の影響で1週間後の延期になったアルツ女王さまの3回忌が9月10日に栃木県のお寺で取り行なわれた。出席は当初の予定の半分になってしまった。暑い日だった。お墓の掃除にも汗びっしょりだ。女王様が亡くなられて丸2年経つ ... » more
テーマ 女王様

女王様と奴隷達? タイトルなし ?
女王様の奴隷希望。綺麗な女王様に虐められたい!!いつからかこんな衝動に駆られるようになりました。。そんなときに最近見つけたドM専門アダルトサイト『M男世界』。将来は女王様と同じ家に住むことです。笑動画 ... » more
テーマ 女王様 マゾ M男

★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして。一人住まいの単身者です。★ブログを書こうと思ったきっかけは?タロウは恥辱系M趣味の男性です。S趣味の女性の方との交流の場としてブログを開設しました。★どんなブログにしたいですか? ... » more

いっしょに遊ぼ!夏ちゃんは女王様
夏ちゃんは女王様 夏ちゃん、結ちゃんのパパママは今日は出勤ですからお二人の面倒を見なければなりません。まだ午前中はばあちゃんがいてお昼ご飯を作ったり勉強やピアノの練習に係わってくれていましたが、午後はばあちゃんは高校OBコーラス「ももせ合唱団」に行く事になっ ... » more

うーさんのお昼寝日記ふきげんにゃ
ふきげんにゃ にゃーさまが、ちょーふきげんなのにゃさっきも、たまたま歩いていただけでクロが襲われていたのにゃうーは、しばらく隠れていますにゃ{%一言・よろしくh ... » more
テーマ 女王様 にゃーごさま うーさん

いつでもまんなかにゃ そんなに体伸ばさなくても、怖いから、うーはそこでは寝ないの ... » more
テーマ 女王様 うーさん ホットカーペット

うーさんのお昼寝日記とられたにゃ
とられたにゃ うーさんの、うーさんのベッドが、にゃーさまにとられてるにゃお願いにゃすみでいいから寝かしてくださいにゃ ... » more
テーマ 女王様 にゃーごさま うーさん

うっ、うーのへやで… うーのお部屋なのに、大きな顔しやがってって、クロがいってました悪いのは、全部クロにゃ2人で戦って共倒れしてくださいにゃ ... » more
テーマ 女王様

うーさんのお昼寝日記おきないにゃ
おきないにゃ にゃーさま熟睡中ですおひげひっぱても気がつかないにゃとりあえず、寝顔いっぱい撮っとくにゃ ... » more
テーマ 女王様 おひるね

うーさんのお昼寝日記まるいにゃ
まるいにゃ にゃーご様が丸まってるにゃこのままおとなしく寝ていただいて、今日もうーが、あったかカーペット独り占めにゃ ... » more

うーさんのお昼寝日記そっとしとくにゃ
そっとしとくにゃ うーのお部屋で、にゃー様がおやすみ中にゃいいとことられて悔しいけど、起きたら面倒だからこのままそっとしとくにゃ ... » more
テーマ 女王様 おひるね

うーさんのお昼寝日記どうしてにゃ
どうしてにゃ 1階には悪魔がいて、うーはとてもじゃないけど近寄れないのに、どうしてこいつら、くつろげるにゃ ... » more
テーマ 女王様 クロ

最悪にゃ(BYにゃーご様) 朝から、予防注射は打たれるし、お昼寝の邪魔はされるし、もう最悪 ... » more
テーマ 女王様

うーさんのお昼寝日記セレブにゃ
セレブにゃ にゃー様がセレブってるけど、実際は、テーブルのご飯狙ってるのにゃ ... » more
テーマ セレブ 女王様

やっちまったにゃ!! とっても気分でねこタワー這い上がってたら、にゃー様いらっしゃいました叩かれる前に、失礼するにゃ{%ごめん(ポヨンチカチカ)hdeco ... » more
テーマ お怒り 女王様

うーさんのお昼寝日記おいかりにゃ
おいかりにゃ にゃー様が、ご飯の前でお怒りにゃうーとクロ二人だけでもらったのがばれてるにゃうーは、ほとぼり冷めるまで2階で寝とくにゃ ... » more
テーマ お怒り 女王様

うーさんのお昼寝日記ボスの見張り
ボスの見張り うーを見つけると、すぐ興奮するくせに、にゃーご様の前ではただの子分にゃ ... » more
テーマ 女王様 子分

うーさんのお昼寝日記しまったにゃ
しまったにゃ にゃーご様がお休み中のところへ、つい足を踏み入れてしまったにゃすぐ出で行きますから、ごめんなさいにゃ ... » more
テーマ 女王様 ボス猫

うーさんのお昼寝日記ご機嫌ですにゃ
ご機嫌ですにゃ にゃー様が、ごきげんですにゃさっきから鼻歌歌ってるのなんかこわい ... » more
テーマ 女王様 ボス猫

うーさんのお昼寝日記うーがいちばん
うーがいちばん ネコタワーのトップはうーがもらったにゃでも、ここに登るのいつ以来 ... » more
テーマ 女王様 ボス猫

おうちゃく、しろちゃん。(^ ^; いつものしろちゃん。(^ ^)・・・...しろちゃん?(-_-;)もしもし?まわるのが面倒で、最短コースを来たと?「悪い?」 ... » more
テーマ ペット 女王様

仲良しさん(^ ^) いつも一緒にいるヤンマー兄弟。ヤンはよくマーの毛づくろいをしてあげます。マーはしませんが。(^ ^;りりしいマー坊。でも、ぼーっとしてるだけです。かわいいヤン坊。でも、すご ... » more
テーマ ペット 女王様

ちょっと太りました?(^ ^; 「わたしゆうちゃん。」...ゆうちゃん、ちょっと太りました?(^ ^;「は? これは冬毛よ、冬毛! そろそろ衣替えしようと、一生懸命毛づくろいしてるのよ。(-.-)」「???」 ... » more
テーマ ペット 女王様

窯元の猫たち(^ ^) 今日はちえと砥部焼き祭りに行って来ました。...と言っても、メインはその後に遊びに行った、ある窯元の工房なんですけどね。この窯元の絵付師さん、実はお友達で私と同い年の女性です。さらに半年ほど前から工房には2匹の猫が暮らし始めて、その ... » more
テーマ ペット 女王様

チャレンジャーヤン坊(^ ^) おお〜〜、ヤン坊さん、チャレンジャーでしゅね〜。(^ ^)しろちゃんがゴハンを食べている間にベッドに入りました。ま、ヤン坊だから大丈夫でしょって、ほっといたんですが、しばらくして行ってみるとびっくり。しろちゃんも一緒に入って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:46

「女王様」のブログ関連商品

» 「女王様」のブログレビュー をもっと探す

「女王様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る