誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逗子

逗子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逗子」のブログを一覧表示!「逗子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逗子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逗子」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【逗子:グルメ】MARLOWE 2。 鎌倉で甘味処に寄ろうと思ったけれど、今日は行く場所があったことを思い出し、電車に乗り込み、帰りに4月に逗子にOPENしたMARLOWE(マーロウ)に行ってきました日経の何でもランキング一度は食べ ... » more
テーマ 逗子 グルメ

Zushi life Diary新たな挑戦
新たな挑戦 週末は日曜日に逗子海岸でSUP。曜日と風の影響か、集まったのは私とショウさんの二人でちょいと寂しい感じ。ダウンウインドに初挑戦、モーターボートで一気に沖まで行き、そこから一人で岸に向かってSUPである。沖は風も強く、ウネリも ... » more

Zushi life Diary神様 SUP
神様 SUP 週末の土曜日は朝から風が強くSURFはあきらめていたが、8:30になると風が変わりその後は無風に。即効で、逗子海岸にエントリーです。サイズは腰程度ですが、人も少なくLONG RIDEできました。10時過ぎからは風が入り始めま ... » more

【逗子:グルメ】パンと焼き菓子の店 Oven's 2。 またまたりんママがパンを買ってきてくれました今日はパンと焼き菓子の店 Oven's(オーブンズ)フォカッチャ上質なオリーブオイルを使用した、モチモチとした食感のシ ... » more

Zushi life Diaryいいんです
いいんです 週末の土曜日はいつものようにSUP。大潮の影響で沖のポイントはウニだらけ〜。パーリングしたら(恐怖)・・・とおもいつつサーフを楽しみました。土曜日は、秋谷の立岩で子供と海で遊び、鎌倉の八幡宮でお参りです。リス発見!人間に ... » more

【逗子:グルメ】BOULANGERIE E.S. 4。 鎌倉のお気に入りパン屋さんがことごとく定休日 or 閉店済だったので、電車に乗るリハビリもしておこうと、1駅だけど電車に乗って、BOULANGERIE E.S.(ブーランジェリーエス)に行ってきました ... » more
テーマ 逗子 グルメ

【逗子:グルメ】BOULANGERIE E.S. 3。 急に退院を決めたので、キャンセルがきかないのか「お昼ごはんを食べてから退院してください。」と、言われたのに一向にごはんが来ません。さすがに遅いと思って、看護師さんに聞いてみると手違いですでにストップしてしまったそう。 ... » more
テーマ 逗子 グルメ

逗子海岸の初夏―名サーファー現る♪ 朝から好天に恵まれた週末、R134沿いの食べ放題でブランチを済ませた後久しぶりに逗子海岸をお散歩していたら、名サーファーに出会いました体長数十センチメートルのカレはこの道の世界選手権に挑む ... » more

100502三浦アルプスで藤の花。森戸川〜中尾根〜東尾根 行程:新逗子→森戸川林道ゲート→林道終点→中尾根ベンチ→丸太橋→南沢終点?→東尾根出合→乳頭山→田浦梅林分岐→港ヶ丘→京急田浦。202分。約10.5Km一昨日の鍋割山の筋肉痛が癒えないので大人しくしてようと思ってたんですが、やはり藤 ... » more

Zushi life DiaryGW 2日 SUP
GW 2日 SUP GW2日目は、KANIMISO-SAN親子と初SUPです。正直、参入障壁があり、躊躇しておりましたが、ご指導頂ける方が憧れの”しょうさん”。本当に憧れの方で、ちょっと感動でした。体感された方でないと理解できないとおもいますが ... » more

off, off & off牡丹桜で春も〆
牡丹桜で春も〆 18日の長谷寺では牡丹が正に見頃でしたが咲き方が牡丹と似ている八重桜は牡丹桜とも言いますホント、そっくりですね!長谷寺の牡丹(4/18)今朝は月2回の地元テニスレッスンの日で、逗子第一公園 ... » more

本日は横浜市内への外出の付き添いです。古いお付き合いの方々との集まりにご参加とのことです。「車椅子生活になって遠出は無理と思っていたけど、思い切って出かけてよかった。」そう言っていただけると、本当に嬉しいですね。さて、今日の逗子海岸 ... » more

【鎌倉:逗子】葉桜。 近所の桜はもう散り始めていて、葉桜になっていましたが、遠目に見ればまだなんとか楽しめました★鎌倉逗子ハイランドの桜並木周辺 ... » more

【逗子:グルメ】パンと焼き菓子の店 Oven’s。 入院中はご飯中心だったので、美味しいパンが食べたくてパンと焼き菓子の店 Oven's(オーブンズ)に寄りましたこちらのパン屋さんは、無添加で、お水まで完全無菌だそう{%キラキラwebry ... » more
テーマ 逗子 グルメ

今朝の逗子海岸 今朝の逗子は曇天でけっこう寒いです。朝6時半の起床介助サービスから帰社、といっても事務所は無人ですが・・・・シーカヤックを家から出す人、家族連れで海岸に歩いていく人、日曜日の逗子らしい風景です。 ... » more
テーマ 逗子 介護

Zushi life Diaryit's Friday
it's Friday 金曜日の本日は朝からどん吹き風。JRやAirも数本が欠航の様子。そんなconditionの中、wind surferがかっ飛びの午前中でした。午後の14:00に風が納まり、そこはsurfer天国に。逗子海岸もご覧の通り、su ... » more

強風なれども桜咲く いつの間にか春ですね。逗子久木・鎌倉市浄明寺のハイランドの桜が今年も咲きました。この桜のトンネルは最近はすっかり有名になりましたが、一般道なので渋滞するわ、お掃除は大変だわ、で住民の方々は大変だと思います。しかし、本日の逗子は朝 ... » more
テーマ 逗子 介護

【逗子:グルメ】Petits Patelens。 桜並木の途中にあるPatisserie Petits Patelens(プティ・パトラン洋菓子店)に行ってきましたこちらの2点をゲット ... » more
テーマ 逗子 グルメ

【鎌倉:逗子】開花。 今週はご飯とお風呂以外はほぼ寝たきりの生活を送っていたのですが、安静にしすぎるのもよくないらしいので、りんママと近くの桜並木に行ってきましたkanaにも「1日3時間は重力を感じた ... » more
テーマ 逗子 鎌倉

【逗子:グルメ】HOME BAKERY melon館。 近所にあるHOME BAKERY melon館(メロン・カン)に行ってきましたお昼過ぎに行ったこともあり、だいぶ売り切れていましたこちらの ... » more

【鎌倉:逗子】開花直前。 お天気がよかったので、リハビリがてら近くの桜並木に行ってきましたこの通りはバスが通らないので枝を切られることがなく、りんが小さい頃から桜並木のトンネルになっていて、この辺りで1番好きな場 ... » more
テーマ 逗子 鎌倉

福祉の問題や池子の問題で仲間としてやってきた原口ようこちゃん。選挙隊長の姉さんも、体調不良のはずなのに、最後の踏ん張りが、滑り出したら止まらない!あんまり、頑張るつもり無いのに、「バ〜ン」聞いちゃったら全力綱引き!、みたいな(T ... » more
テーマ 逗子 原口洋子 逗子市議会議員選挙

先週に引き続き、逗子の原口ようこちゃんの応援に行ってますぅ〜。駅前はまだ選挙じゃないのに、大賑わいです。何でも、最後の政治活動だとか(^_^;)まあ〜。明日からは、選挙のため、政治活動は控えなくてはならないので、当選しなけれ ... » more
テーマ 逗子 原口洋子 逗子市議会議員選挙

ひまわり日記☆海辺の暮らし☆春の嵐
春の嵐 三連休初日今日はとっても温かでしたねでも嵐のような風が吹き荒れていて、洗濯物は激しく、ぐるんぐるんやっとのことで取り ... » more

【逗子:グルメ】BOULANGERIE E.S.。 病院を出るともう14時過ぎ。朝ご飯もろくに食べていなかったのでお腹ペコペコBOULANGERIE E.S.(ブーランジェリー・エス)に行ってきました ... » more

逗子に元職場があったおかげで、結構、米軍住宅の建設問題やらで、池子にいったり・・・馴染み深いところです。今回も、はらぐっちゃんが出る予定で・・、応援中!今回の逗子市議選・・議席も減少・・・そして、新人が13人以上?? ... » more
テーマ 逗子 原口洋子 逗子市議会議員選挙

Zushi life Diary逗子海岸
逗子海岸 土曜日は風がどん吹きで、surfing NG。日曜日はマンションの理事会で、NO-SURFでした。でも、風と天気は最高で久々に逗子海岸で散歩。目の前に住んでますが、海岸まで遊びに行く事はあまりない。海岸に降りたとたんに、R134 ... » more

ここにもパッチワーク♪ パッチワークな日々、街を歩いていても、つい色合いが気になってしまいますスタバの壁には、絵柄がパッチワーク調に描かれていることが多く、色合わせの参考に、とパチリ ... » more

逗子のカフェ ・・・ coya(コヤ) ♪ 家にある雑誌を見ていて・・・逗子の、とってもいい感じのカフェを見かけました。場所は、ここらしい訪ねてみたい気持ちでいっぱい。実は・・・これを拝見したいのです。 ... » more

【逗子:グルメ】LA MAREE DE CHAYA。 LA MAREE DE CHAYA(ラ・マーレ・ド・チャヤ)で季節のケーキ(2/1〜)から新商品のこちらをゲットさくらプリンプルプルとした食感と濃厚な味わいのブラマンジェ ... » more
テーマ 逗子 グルメ

 

最終更新日: 2016/11/28 02:31

「逗子」のブログ関連商品

» 「逗子」のブログレビュー をもっと探す

「逗子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る