誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逗子

逗子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逗子」のブログを一覧表示!「逗子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逗子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逗子」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

off, off & off体育の日の逗子海岸
体育の日の逗子海岸 昨年より12日も初冠雪が早かった富士山ですが体育の日の10月11日、逗子海岸からはそれらしき白いものは見えませんでした半袖にビーサンでも暑いほどの日差しの下思い思いのマリンレジャーを楽しむ人で海は賑や ... » more

【逗子:グルメ】パンと焼き菓子の店Oven's 9。 今日はママがOven'sのパンを買ってきてくれました。毎日のようにパンばかり食べているりんです。水曜日の日替わりパンはベーグル!オーブンズのベーグルは、是非焼いてお召し上がり下さい。半分にカットして、ベーグルサン ... » more
テーマ 逗子 グルメ

【逗子:グルメ】HOME BAKERY melon館 2。 今日のお昼ごはんは、ママが買ってきてくれたりん家から一番近いパン屋さん、HOME BAKERY melon館のパン。ごちそうさまでした。★HOME BAKERY melon館【 ... » more
テーマ 逗子 グルメ

【逗子:グルメ】パンと焼き菓子の店Oven's 8。 逗子みやげまつりで完売していた、Oven'sのしらすスティックが、毎週金曜に限定30個発売とのことだったので、ママに買ってきてもらいました!念のため、事前予約しておきました。しらすがたっぷり&ほんのりチーズ味で、ボリボリ ... » more
テーマ 逗子 グルメ

【逗子:グルメ】パンと焼き菓子の店Oven's 7。 今日のお昼ごはんはママが買ってきてくれた、Oven'sのパン。コレ系って、たまにパンが固かったり、ソーセージがイマイチなことがある気がするのですが、ここのは美味しいです!昼間っからビールが飲みたくなりました。笑 ... » more
テーマ 逗子 グルメ

【逗子:グルメ】パンと焼き菓子の店Oven's 6。 明日から入院するりんの朝ごはん用に、ママがOven'sのパンを買ってきてくれました♥上から時計回りに、アップルパイ・あんぱん・ミニフランスパン(アンチョビ&ブラックオリーブのペースト)です。あんぱん以外は夜に ... » more
テーマ 逗子 グルメ

【逗子:グルメ】パンと焼き菓子の店Oven's 5。 ママがパンと焼き菓子の店Oven's(オーブンズ)のパンを買ってきてくれました♥今日は近くの中学校の運動会だったので、ほとんど売れちゃっていたそうです。上質なオリーブオイルを使用した、モチモチとした食 ... » more

100919鷹取山、神武寺。浜見台〜東逗子 行程:浜見台→鷹取山公園→親不知→富士見岩→神武寺→(表参道)→東逗子。81分。約4kmこの週末は3連休で”いざ山へ”のつもりでしたが、先々週辺りからの疲れで自重。1日休んで今日は荒崎辺りを歩いて来ようと出かけたのですが、駅まで行っ ... » more
テーマ 逗子 横須賀

【逗子:グルメ】パンと焼き菓子の店Oven's 4。 第12回 逗子みやげまつりで完売していたしらすスティックを求めて、パンと焼き菓子の店Oven's(オーブンズ)へ行ってきました。当然お店には売っていなかったんですけどね。スウェーデンでは有名なリンパと ... » more

【逗子】第12回 逗子みやげまつり。 第12回 逗子みやげまつりに行ってきました。逗子市内では普段なかなか意識することのない逗子の「いいもの」を、市民の方や市外からの来訪者などに広くアピールし、特定な地域産業を持たない逗子市の経済循環促進の一助とすることを目 ... » more
テーマ 逗子

ダイヤモンド富士に会いたくて【2010秋・逗子】 9月6日逗子海岸でのダイヤモンド富士はダイヤにならず…ということでブログアップしようかどうか迷っているうちに、1週間経ってしまいました美しい夕焼けにはなりましたが台風9号マーロウの影響で空は長〜い帯状 ... » more

逗子おみやげまつり 湘南の凪もやい「しらすコンコンブレ」 ただ今逗子駅前のマクドナルド前の広場で逗子おやみげまつりが開かれています。ちょとのぞいてきました。逗子ってそんなにおみやげあったかな、と思いましたが、けっこうあるものですね。珠屋さんとかニュージャーマンさんとかは生活に密着しているので、そう ... » more
テーマ 逗子

逗子・ Salon de Nagisa (サロン・ド゙・ナギサ) 逗子「サロン・ド・ナギサ」というすてきなお店を紹介します。京急新逗子駅で降りて、逗子海岸入り口の信号を海岸方面へ歩いて2〜3分ぐらい。小さな橋を渡って左側、逗子開成高校の入り口にある煉瓦造りの洋風の建物が「サロン・ド・ナギサ ... » more

Zushi life Diary箱根&生しらす
箱根&生しらす 土曜日は箱根に移動。最近ははまってます、箱根の湯に。露天風呂に入っていると、何かクリエイティブな気分になります。結果、何か生まれるかどうかは、この先をみてみてですね。帰りの道中で久々に生しらすを購入。夕日 ... » more
テーマ 日記 逗子

Zushi life DiaryAmazing
Amazing 昨晩は終電で帰宅。でも今朝はばっちり5:30起床!やっぱり遊びは最高ですね。余談ですが、日本人は「仕事」の反意語を「休日」という意見が多いそうです。欧米人は「遊び」だそうです。実にシンプル。SUP中に「海 ... » more

Zushi life Diaryまだまだ夏です
まだまだ夏です 季節は今週から9月だというのに、まだまだ猛暑です。気温とは関係なく、海岸の雰囲気は秋へ移行中。2週間ぶりにSUPへ参加。久々に加えて、遠距離の名島アタックは少し疲れました。名島上陸で、しばし休息。休息中に、ボ ... » more
テーマ 日記 逗子

【逗子:グルメ】パンと焼き菓子の店 Oven's 3。 パンと焼き菓子の店 Oven's(オーブンズ)に行ってきました。今日はお店に入って商品を見ていると、焼きたてが店頭に並びました。いい匂いにひかれて焼きたてだった3種類をゲット!左:バターフランス(バターを挟ん ... » more

【逗子】第53回逗子海岸花火大会。 今日は外出先から直帰して、早く帰れたのでお家から見える唯一の花火大会、第53回逗子海岸花火大会を鑑賞しました。屋根が邪魔でちょっと円形が欠けていますが、ズームだからレトロな雰囲気の面白い写真が撮れました!ママには花火に見 ... » more
テーマ 逗子

逗子海岸で青春懐古 久しぶりに熱い砂の上を歩きました〜。逗子海岸です。平日なので比較的すいていました。今の海の家はオシャレで、可愛い娘やカッコイイ男の子が客引きしているのですねぇ ... » more

本日は逗子花火大会です! 本日間もなく19時15分より逗子海岸花火大会が行われます。昨年は12万人の人出があったという一大イベント、そして8月末に開催時期を移して以降は逗子の夏を締めくくるイベントとなっています。JR逗子駅、京急新逗子駅からは浴衣姿の女性が次々と降り ... » more
テーマ 逗子

100822逗子市境を行く。六浦〜池子〜名越 行程:浜見台→鷹取山→六浦南3丁目→千光寺→(やまなみルート)→朝比奈果樹園展望台→かまくら幼稚園裏→名越切通→小坪→長勝寺バス停=(BS)=鎌倉。226分。約11.7km朝夕は少し暑さがゆるんできた感じですが、それでも日中は暑い。 ... » more
テーマ 逗子  コメント(2)

Zushi life Diary学び多き、週末
学び多き、週末 台風の影響か、風の強い週末でした。土曜日はいつものようにSUPに参戦。風も強く海面も乱れて、スタンダップなのに立っているのも難しく久々に鍛えられた感じです。土曜日は、皆で約束をして集合→海なのですが、たぶんその約束がなかったら ... » more

明日に向かって・・・逗子
逗子 【8月15日(日)】晴れ久しぶりに逗子へ・・・・・・・・鎌倉から逗子まで、暑い中、歩いて・・・・・・・・由比が浜では、海水浴客で賑わっている・・・・・・・・鎌倉から逗子に行くには、このトンネルを通 ... » more
テーマ 逗子

100812鷹取山。追浜から逗子環境クリーンセンタ 行程:浜見台→湘南鷹取西友→鷹取山公園→(鷹取山・六浦HC)→六浦南小分岐→六浦霊園→環境クリーンセンタ前→六浦駅。149分。約8.4Kmちょっと困った急な台風の接近。天気予報でも神奈川西部や東京は午後から雨、神奈川東部は午後も雨の ... » more
テーマ 逗子 横須賀 横浜

Zushi life Diaryこちらは静かです
こちらは静かです すっかり夏本番、逗子海岸も数年前からは想像もつかないほどの混雑です。週末の早朝は決まって、SUPで1週間の洗浄です。今年はまだ台風もなく、すこし体がなまってきた感じです。ちょっと危険な波と遭遇したいM気満載です。逆にアルコー ... » more

100808三浦アルプス。浜見台〜東逗子 行程:浜見台→(鷹取山・田浦ハイキングコース)→沼間坂上→田浦配水池→馬頭観音→(二子山自然遊歩道)→沼間小→東逗子駅。124分。約7.3Km8月になりました。例年暑い時期、何処に行こうって悩んでみるわけですが、昨年みたいに意外と涼 ... » more

Zushi life Diary8月スタート
8月スタート あっという間に8月に突入、普段は平穏な逗子海岸もこの時は豹変!地元は盛り上がるのはウレシいですが、被害も多く人間性を改めて考えてしまいます。日曜の早朝はいつものようにSUPでLong distanceで4Kmに挑戦。きもちよ ... » more

Zushi life Diaryもう一日
もう一日 連休のなか日も、晴天です。6月からre-startをきってから、待ちにまった連休なので、うれしさも一倍です。朝から子供と逗子海岸でSUPを堪能。ちょっと休憩にBEERを頂き!ここ、SURFERSは何とも心地よ ... » more

逗子海岸の梅雨明け−万国博覧会 !? 梅雨明けした7月17日の逗子海岸は、万国博覧会のように賑やかです♪ニッポンブラジルネパール半イギリスHaochi(中国) + Y ... » more

Zushi life Diary最高っす
最高っす 週末のスケジュールは、土曜日が息子と海遊びで日曜日はSUPが常になりつつある。あれ?本職のサーフィンは?という自問自答があるが、この季節は人も多く、時間規制もあり、よっぽど波が上がらなければ気にならないのが本音です。しかし、本日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:43

「逗子」のブログ関連商品

» 「逗子」のブログレビュー をもっと探す

「逗子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る