誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Xbox One

Xbox One

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Xbox One」のブログを一覧表示!「Xbox One」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Xbox One」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Xbox One」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マジカルドロップ2 アケアカNEOGEOシリーズですマジカルドロップ「3」が大好きでありますw自分、マジドロは「3」から入りましてサターン版を遊びまくり〜のNEOGEO版も大金叩いて購入〜のPS版も洒落で持ってたりしました( ... » more
テーマ ゲーム Xbox One

月華の剣士 アケアカNEOEOシリーズですねwアケアカNEOEOはKOF94がイマイチだったのでも〜買うまいと思っていたんですけど〜ふと「月華の剣士」を発見してしまった!このゲームはNEOGEOの中でもかなりのお ... » more
テーマ Xbox One  コメント(4)

XBOX ONE  アケコンでVC VC端子の無いアケコンばかりですが〜Mad Catz Arcade FightStick Tournament Edition 2 (Xbox One) (MCX-FS-MC-TE2) (マッドキャッツ所属プロゲーマー「ウメハラ ... » more
テーマ ゲーム Xbox One

バイオショック コレクション その後 ぼちぼち進めてました。進行塩梅は「1」と先ほど「2」のストーリーモードの実績をコンプしたとこですw初代はやっぱり面白い!当時海外版も買って遊んだので普通に内容を覚えてましたwちょっとバグ技使って1 ... » more
テーマ ゲーム Xbox One

バイオショック コレクション 春セールで半額〜イマイチ気乗りがしなかったんですが気になっていた「バイオショック コレクション 」を購入3本パックだからしばらく遊べそうですww ... » more
テーマ Xbox One

Gears of War 4 国内版!? ストアで予約してますね〜動画の冒頭に「CERO Z」18才以上のみ対象の文字が〜!今更と言いつつ気になります。ど〜せなら吹き替えでお願いしたいですねwマーカスや他のメンバーのあの声を再び! ... » more
テーマ Xbox One GOW4日記  コメント(4)

CHAOS;CHILD  完了 全シナリオ終了です。全般的に「胸糞悪い」系です。真のラストである「TRUE」でも報われない・・・・・・・このゲームには「ハッピーエンド」は存在しないね。でも内容は面白いと思う、展開も良いしけど ... » more
テーマ Xbox One  コメント(2)

CHAOS;CHILD その3 やっとクリア!とは言っても1周目の強制エンドで色々モヤモヤします。にしても長かったわ〜話は面白くはなって引き込まれる場面も多々出てきたんだけど進行が遅くてね〜会話シーンが多すぎ ... » more
テーマ Xbox One  コメント(2)

Shantae おまけ 追加モード着てます。ハードコアモード追加実績100点本編が簡単なのでハードコアモードでも他のゲームと比べるとノーマルぐらいでしょうかw程ほどの難易度でチョイ苦戦する程度の内容もう一周楽しませてもら ... » more
テーマ Xbox One

CHAOS;CHILD その2 現在7章です。さすがに5章以降は話が動いてきて面白くはなってきましたよ。でもさ〜導入部分が長すぎです(苦笑言ってはならんのだろうけどディソード設定要らん気が・・・・サイコホラーだけでも十分だろ ... » more
テーマ Xbox One  コメント(2)

CHAOS;CHILD その1 いつになったら話が動くの?現在3章の後半なんだけど〜面白くね〜読み続けるの辛れ〜こんなんだから1週間近く経つけどさっぱり進まない。まだ1周目だし本格的に話は動かないんだろうけどさ何章ま ... » more
テーマ Xbox One  コメント(2)

【グロ注意】ZOMBIEARMYTRILOGY単発実況 どうも、ヌヌです。単発実況「ZOMBIEARMYTRILOGY(ゾンビアーミートリロジー」を遊んでみます。しかし、やはり、FPS系ゲームは嫌いじゃないんだけど、難しいよね(´・ω・`)今回のサムネイル ... » more

KOF94 正式タイトル名アケアカNEOGEO ザ・キング・オブ・ファイターズ’94長いよwシュタゲ0も終わったので洒落っつ〜か気まぐれで購入w94は他のKOFシリーズと微妙にコマンドが違うから久し振りにやる ... » more
テーマ Xbox One  コメント(2)

STEINS;GATE 0 終了  追記 全シナリオ完了です。大変読み応えがありました非常に良かったですwでもね・・・・・なんかモヤモヤするわ〜色々忘れてる部分も多々あるので本編やり直す必要があるわ。あ〜こんな時に ... » more
テーマ Xbox One  コメント(2)

STEINS;GATE 0 その1 非常にゆっくり進行中。ストーリーは非常に面白いですねwえっと・・・・先ほどエンディングの1つにたどり着きました「私秘鏡裏のスティグマ」なんか非常にバッドエンドっぽい・・・・ちょいと調べ ... » more
テーマ Xbox One  コメント(2)

Shantae 完了 実績コンプ〜!前回の取り残しをやりつつタイムアタック系の実績をクリア1000点コンプですwいや〜面白かった!本当に面白かった!ここ数年こんなに面白いと思ったゲームないです前作のシャンテ ... » more
テーマ Xbox One  コメント(2)

Shantae クリア 前作と比べたら簡単ですw合間にやろうと思っていたんだけど面白くってクリアするまでやっちゃいましたww難しすぎず、簡単でもない無駄な収集物も無いしテンポも良い非常に面白かったですw後半にさし ... » more
テーマ Xbox One

Shantae: Half-Genie Hero ポイントも残っていたのでDLしてみた。なんかスゲー!ってのがちょっとやってみた感想前作はドット絵が神がかってたけど今作はドット絵じゃないけど動きとか柔らかくてとにかくなんかスゲー!これは見て動かしてみ ... » more
テーマ Xbox One  コメント(2)

STEINS;GATE 0 配信開始です。購入しました〜wカオスチャイルドも一緒にwセール期間中で1890円だから良かったものの定価で7560円ですか〜・・・・・・・ちょっと嫌かも・・・w ... » more
テーマ Xbox One

STEINS;GATE 0 配信日決定!22日ですってwセール期間中だから特別価格1890円だそうですバイオも終わってやるものなかったから嬉しい〜これで予定通り「カオスチャイルド」も一緒に買うぞ〜!ちょっと嬉しいねww ... » more
テーマ Xbox One

バイオ7 その7 実績コンプ〜!面倒そうなので残していた2つの実績「あんな箱信用できない」「こんな薬信用できない 」縛りプレイを要求する内容なんです。すごく面倒だと思っていましたがやってみるとわりと簡単でしたw ... » more
テーマ バイオハザード日記 Xbox One  コメント(2)

バイオ7 その6 マッドハウスモードクリア!最高難易度クリアクリア特典の「無限弾薬」をゲットですw非常に厳しいモードでした緊張して手が震えるほどのプレッシャーですノーマル以下には無い縛りが多 ... » more
テーマ バイオハザード日記 Xbox One

バイオ7 その5 4時間以内でクリア〜!4時間クリアって実績もあるのでちょ〜っとがんばったよ!クリアタイムは3時間以内で終了非常に気分が良いですwwそしてクリア特典の武器が非常に強力!高難易度に挑戦するのに ... » more
テーマ バイオハザード日記 Xbox One

バイオ7 その4 2周目+α終了〜!2周目は別エンディング+収集系コンプを目指してプレイしました2周目終了時収集物を取りもらしている事が発覚!中盤からラストまでやり直す事に・・・・w流石2周目は早いね〜クリアタイムは5時間 ... » more
テーマ バイオハザード日記 Xbox One  コメント(2)

バイオ7 その3 クリアしました〜!のんびりプレイだったのでクリアまで20時間かかりました前半は面白くなかったんですけど中盤以降は敵も派手になってくるし、装備品も充実!「普通のバイオ」でした、面白くなって良かったよww ... » more
テーマ バイオハザード日記 Xbox One  コメント(2)

バイオ7 その2 現在中盤あたりwこのゲームなんかテンションが上がらずやる気が起きないので少々キャラ関係のプロフィール「ネタバレ」をを見ちゃいましたwストーリー的には「バイオ6」の後の時間軸で主人公とその他のキャラ ... » more
テーマ バイオハザード日記 Xbox One

バイオハザード7 追記 買ってました。届いてから数日経ちますけど1時間もプレイしてませんなんかやる気にならないんだよね〜「面白くね〜」ってのが正直な感想w体験版の時に感じた「これじゃい」感はそのままに製品化してますねw ... » more
テーマ バイオハザード日記 Xbox One  コメント(4)

STEINS;GATE 0 ONE版が出るだと・・・・しかも近日中・・・・・値段も安いらしいま〜買いでしょう待ったかいがあった!(嘘でもPS版は買いたくなかったしな〜 ... » more
テーマ Xbox One  コメント(2)

ダークソウル3 ザ ファイア フェーズ エディション DLC入り廉価版が出るようですwず〜っと買おうと思っていたんですけど品薄&微妙に高価で買い難かったんですよ(苦この度は早々と予約しましたww ... » more
テーマ Xbox One  コメント(5)

デッドライジング4 クリアしてました。 いや〜なんだかな〜・・・・・どうしてもやる気になれなくて1ヶ月ぐらい放置していたんですがバイオ7の発売も近くなったのでやりました。一通りクリアしての感想ですかなりダメだねw一番気になっ ... » more
テーマ Xbox One

 

最終更新日: 2017/06/25 07:25

「Xbox One」のブログ関連商品

» 「Xbox One」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る