誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セミナー

セミナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セミナー」のブログを一覧表示!「セミナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セミナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セミナー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

☆カバラ(イントロダクション)セミナー 8月20日&21日 インド哲学では人生の幻影をマーヤと言いますが、というより、形而上学的には(物理次元を超えた学問では)、人生自体が幻影ということ。生まれた後の行く先には、死しか待っていないというのに努力しています。皆。生き続けるために。何のための人生 ... » more

本格焼酎&泡盛とっておき講座 1年ぶり!? くらいになるのかな?焼酎セミナー♪以前とダブってるとこもあるかもしれないけど(^-^;今日覚えた(気になった!?)こと(._.)φ本格焼酎や泡盛(ウイスキーも)は不純物が少ない。多いのは赤ワイン。香りをかぐ ... » more

☆エレメンタル・アルケミーセミナー♪アース(土)7月24日(金) エレメンタルアルケミー、アース(土)のセミナーのお知らせです♪このセミナーは、「私は誰か?セミナー」と私は名づけているんですね。(笑)エレメンタルアルケミー「アース」のセミナーでは、火、風、水のエレメンタルアルケミーの最後の ... » more
テーマ セミナー スピリチュアル シャーマニズムウイッカ

私立高等学校での授業 旭川にある私立高等学校でキャリア教育でした。こちらも私が参加して4年目になりますが、生徒の質が向上しているのが実感できます。先生方の熱意、そして生徒たちの前向きな気持ちが伝わってきます。自分のスクール運営にも大いに役立ちます。 ... » more
テーマ セミナー 勉強の先にあるもの 先生

私たちのシャンプをお試し下さい シャンプーの力で ここまで変わる〜 実証出来ました。 リンパを刺激して 顔の骨格に変化 人の元気 健康に関係します 顔の印象が シャプーで明らかに変わりました 次回 私たちのシャンプをお試し下さい。 ... » more
テーマ セミナー

キャリア教育の様子 スクールが最も力を入れているのがキャリア教育です。知識技能、人間力を持ち合わせた素晴らしいスクールサポーターの皆さんが講師として来校され指導されています。不動産コンサルタントの馬場さんと地図を見ながら街づくりについて考えてい ... » more
テーマ セミナー 勉強の先にあるもの 先生

1.実施目的 税に関する理解と認識を深め、特に税制改正点の周知を図り、適正な申告と納税が行われるように指導する。2.対象法人 開催月に決算期の到来する法人3.開催日、場所及び時間 平成27年7月21日(火) ... » more

ジョブフェスタ:大盛況にて終了致しました。 当スクールが提携しておりますヒューマンキャンパス高等学校、ヒューマンアカデミー学園主催の職業体験イベントジョブフェスタが大盛況にて終了致しました。当スクールの生徒達も楽しく参加しておりました。また北海道新聞、FMリベールの取材もあり ... » more
テーマ セミナー 勉強の先にあるもの イベント

東京税理士会では、平成26年度まで年間36時間の研修を努力義務として設けていました。この研修時間を達成した会員には「研修受講認定証」が発行されます。 今後も研修会等に積極的に出席し、自己研鑽して参ります。 ... » more
テーマ 日記 セミナー

ジョブフェスタ  in旭川 中高生の為の職業体験イベントジョブフェスタが開催されます。是非参加いただきたくさんの仕事を知って、皆さんの進学や職業選択の参考にして下さい。参加費は無料です。会場旭川市市民交流センターCoCoDe旭川市宮前1条3丁目3-30 ... » more
テーマ セミナー 勉強の先にあるもの イベント

暮らすように旅するマレーシアセミナー 何かよく分からないけど(^-^; 当選したので、友人誘って行って来た。ホンっとに、ロングステイを考えている人向けのセミナーだったようで((;・・ヘ)隣の定年前後くらいのご夫婦の旦那さま、ノートに細かくいろいろメモ取っていたわ((;・・ヘ ... » more
テーマ 日記 セミナー

☆浄化セミナーチャクラの一つ一つの浄化誘導瞑想または違うセッションをやりたいと思います。日時7/3または7/4で考えています。十一時〜十三時2000円 ... » more

9月鍼灸実技セミナーアドバンスコースのお知らせ お待たせしました!大阪での1日限りの鍼灸実技セミナーアドバンスコースの申し込みを開始致します。お申し込みはここで:http://jap023.wix.com/sportsigaku#!/cdhh関西セミナー: ... » more

昨日は、大学の同期生からお誘いがあり、日本大開運協会の遠藤裕行先生による「開運!姓名判断セミナー」を受講して来ました。以下に内容を少し紹介させていただきます。・生年月日は先天運で吉凶は無く、例えるなら”身体”にあたる・名 ... » more

高校での講演の様子 彼らの心に少しでも響いていますように。 ... » more
テーマ セミナー

今月は沢山お話をさせて頂きました。中学生・高校生から企業の人事総務担当者さん・代表者さん、そして本日はシニアの方々。内容も対象者も違い非常に良い経験をさせて頂きました。最後まで気を引き締めて臨みます。 ... » more
テーマ セミナー

だったらこうしてみたら? あるご家庭の話しです。男の子と女の子の、二人の子どもをもっていたそうです。二人の子どもが、進路について真剣に考えるようになったとき、女の子は、ものづくりの仕事がしたい、と言ったそうです。そのとき、保護者の方々は、 ... » more
テーマ セミナー 勉強の先にあるもの 先生

本日はセミナーというか講演で、高校にお邪魔して来年の春に就職を希望している高校生を前に話をさせて頂きます。法改正やマイナンバーといったセミナーは慣れているのですが、高校生を前に話をするのは初めての経験で少し緊張しています。 ... » more
テーマ セミナー

キャリア教育の授業 本日も市内の私立高校でキャリア教育の授業のサポートしてきました。子どもたちの社会的、職業的自立に必要な能力や態度を育む指導をするのがキャリア教育の理念です。こちらの高校には伺って3年目になりますが、生徒の自分の将来や就職や以前よ ... » more
テーマ セミナー 勉強の先にあるもの 先生

意識改革 毎回恒例のセミナー終了後の新幹線の中です。今回の来日講演はセミナーも含め意識改革をテーマにやりました。昨日大阪の履正社さんでトレーナーのお話した際も自分の留学や夢、そして目標到達に必要な意識改革を自分の中で考えながらの講 ... » more

☆ネオアデプトプログラムセミナー 7月11日&12日♪ エンライトメント(悟り)にずっとフォーカスしていた私。でも先日、宇宙にお願いしたのは、悟らせてほしいということでなく(悟りは、悟るぞ〜ではダメなのね。恩寵が降りてこないと)私のヴィジョンはなにか? 生きる目的、私はどんな ... » more

法務経験者の一言セミナー
とんでもないセミナーの話しですだいぶ前の話ですマニアックな法律のセミナーがありました10人くらい参加者がいました小さい教室でした費用は1人3万円です講師による話しが始まった ... » more
テーマ セミナー 講師

今月はセミナー講師依頼を多数いただき、嬉しい限りです。4日、15日、16日、17日、24日、25日、27日。1か月に7回は最多記録です。1つ1つ、全力で講義させて頂きます。 ... » more
テーマ セミナー

今から日本に行きます 先程LAX(ロサンゼルス国際空港)でチェックインしてる時、いきなりカウンターで男性の係員から早口の英語であなたの席はオーバーブッキングでありませんと自信持って言われてしまった。俺もかなり自信持って言われたので、あぁそうですかと笑 ... » more

特別な日〜Promise〜 週末は大好き方々がVita家に!嬉しいね〜土曜日は大好きなお姉ちゃんが!みんなで”手巻きパーティー”Vitaご自慢の、シューズ遊びをご披露(笑)そして、昨日はメイン ... » more

札幌にて Dr三浦 昨日、札幌のセミナーに参加。夜は、息子と合流して円山の『バル・クロ』で食事をしました。親子してワイン好き美味しいワインと食事を堪能しました。 ... » more
テーマ セミナー

☆エレメンタルアルケミー(水)セミナー 6月6日(土) キャンプ行ってまいりました。アメリカまで。行った場所は大変美しい自然の中。たくさんの鳥が鳴いていたんですね。パニーニ!パニーニ!と鳴く鳥も。「えっ?パニーニ?パンのパニーニみたい(フフ)かわいいな〜」でも ... » more

現在2千万円以上投資している信託銀行からセミナー講座への招待があり、出向いてきました。投資のほうは順調で200万円近く利益が出ています。現在の投資状況や株式、為替、債券等の昨年度の結果と今後の見通しについてとても有効な情報を得ることが出来ま ... » more

1.実施目的記帳・帳簿等保存制度の概要、青色申告制度の概要、記帳の仕方、経理方法、備付帳簿及び消費税課税業者の記帳方法等について説明を行う。白色申告者には、積極的に青色申告の推奨を行う。また、消費税課税事業者の記帳方法等 ... » more

【JTF関西セミナー】文系出身者は技術翻訳者になれるのか? 〜翻訳者に必要な資質と能力とは〜 JTF関西セミナー今回は福岡で開催します。JTF理事である田中千鶴香さんが登壇します。JTFスタイルガイド委員会委員長で、個人翻訳者としても活躍し、勉強会を開催して後進の指導も積極的になさっています。同世代の女性としても応援したい方です。 ... » more
テーマ セミナー JTF 翻訳

 

最終更新日: 2016/12/04 04:36

「セミナー」のブログ関連商品

» 「セミナー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る