誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    工事

工事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「工事」のブログを一覧表示!「工事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「工事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「工事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ガレージスピードのブログ見張り番
見張り番 マンションの外装工事の準備が始まりました。今日は足場を組む作業です。監督さんと会話をしてる間に見る見る組み上がっていきます。最後にカバーを掛けて見張り番を置 ... » more
テーマ 工事 ブログ

ハスクバーナ☆エンジンカッター乾式ダイヤモンドブレード12 ヤフオクで激安出品中☆ エンジンカッター用乾式ダイヤモンドブレードとても硬いコンクリートから、柔らかいコンクリートまで広範囲の素材で、優れた製品寿命と切断速度を実現するブレード。 切れ味抜群!! サイズ:12”(300mm)穴径:3 ... » more

熊本県マンション管理組合連合会(略称:熊管連)は、NPO法人(特定非営利活動法人)として活動するマンション管理組合やマンション住民のためのご相談窓口です。全国マンション管理組合連合会(略称:全管連)とのネットワークを有効活用し、会員の方 ... » more

今朝は、弊店の横にある止水栓の工事が始まった。アスファルトを掘る音が、体に響きます。一時断水すると、予告を受け、慌てて家内が洗濯機を回した。平常時なので、水道局への通報も出来き、すぐに係の人が駆けつけ、緊急事態だから ... » more

近所の家、その後U 2/14(月)、青空の良いお天気である。倒壊した家は、無くなってしまった。 ... » more
テーマ 工事

近所の家、その後 2/2久しぶりに良い天気になった。近所の一部倒壊の家は、結局全部取壊される事になったようだ。3〜4日前から壊し始めてあと数日で更地になると思う。 ... » more
テーマ 工事

近所の家が積雪で壊れた。 2010年(昨年)の大雪の写真。2011年1月26日朝(昨夜積雪で潰れた)。雪は大変重いのだ。小千谷のT.Iさんも気を付けて。 ... » more
テーマ 工事

還暦の繰言占い師の日常 798
我が家の裏に道路工事で使うコーンの壊れたやつと、その台座と言うのかなあ、コーンをおくやつとがかなり長期にわたって放置されていた。 しばらく前にどこぞの業者がなにかしていたから捨てていったのだろうぐらいに思っていた。 で、年末 ... » more
テーマ 日記 工事 お役所

なきむし久美ちゃん武里団地の歩道
武里団地の歩道 りそな銀行の歩道が段差がありましたが、前を通ったら段差がなくなっていたブロックも7こあったのが2つへっていたこれで自転車ベビーバギ゛車椅子は、通りやすくなった。1街区の歩道も段差がなくなっていた、でも団地中央の高層ビルが ... » more
テーマ 工事 歩道 段差

ばら 日の出(7:03〜16:55)日の入り☂/☁朝(8.3℃)朝からの雨が午後になってやみ、日差しも出てきた。明日は雪の予報だが・・・・。水路工事も終わりそうで、片付けをしている。山際の農道が工事 ... » more
テーマ 日記 工事

やつで 日の出(7:02〜16:54)日の入り☂朝(3.5℃)朝からしとしと雨。冬の雨は嫌いだ。冷たくて・・・・。雪のほうがさっぱりとしていていい。この雨の中、水路工事が最後の仕上げに入っている。今日はや ... » more
テーマ 日記 工事

ピカピカ綺麗なマルチプルタイタンパー 先日まで、西岐阜駅の保線留置線に、今年の8月にEF210形牽引で大垣電車区に隣接する大垣保線区に導入されたプラッサーマルタイが置いてありましたので、撮影して来ました。JR東海所有のマルチダンパイター 08ー2X型です。点検の為、動か ... » more

水路改修 日の出(7:01〜16:54)日の入り☁/☀/☁朝(4.3℃)朝少し雨がぱらついたが、すぐにやんだ。日も差してきたがすぐ曇ってきて黄砂もやって来たようだ。今日は土曜日なので、水路改修工 ... » more
テーマ 日記 工事

偽デュアル・モード・ビークル 先日まで西岐阜駅の上下線を結ぶ保線用路線に、偽デュアル・モード・ビークルが置いて在りました。場所はココです。ココには、マルチプルタイタンパー(MTT)は、よく置いてあるが 偽デュアル・モード・ビークルは始めてでしたね。(正確には、始めて ... » more

おじさんの 不確かな毎日地震???
地震??? 今日も良い天気なのだがここのところ黄砂が・・・先日のイベントの時も午後辺りには声が出ない・・・ふぅ〜最近はひどくなったら食べ物が喉に引っかかるんで困っています・・・何とかならない物か・・・ね〜さて ... » more
テーマ 地震? 工事 黄砂  コメント(2)

ウクレレもう一杯お気遣いうれしく候
お気遣いうれしく候 自宅マンションが、これから大規模修繕に入ります。で、先日の夜の帰宅時にエレベーターに乗ったら、正面にあるメッセージが貼られていた…。へぇ〜、なかなか気がきく工事会社だなぁと感心!悪い気 ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 緊急漏水
緊急漏水 昨晩と言っても深夜・・・水が漏っているので至急直して欲しいとお客さん的には今直ぐなのだろうけどこの時間からの作業は出来ないので朝見に行くと ... » more
テーマ 工事 水道 漏水

JR東日本>東京駅駅舎復元工事 2007年に始まった東京駅丸の内駅舎の保存復元工事。2012年の完成に向けて現在工事たけなわですが、久しぶりに丸の内側から駅舎を見ました。が、駅舎全体が、工事用の幕で覆われ見えません!戦災以前の姿への復元に当たっては、苦 ... » more

昨日BBIQの回線工事があったそして若いお兄さん達が配線の取り付け工事を行い 回線終端装置と電話のターミナルを設置して終わりましたこれでインターネットが使える♪そして今日の夕方電話が使えるようになる♪ ... » more
テーマ 工事 QTNet BBIQ 回線

山田落語のような話
火で焙って湿気を取ることを「焙じる」という。お茶の蒸した葉を焙じて焙じ茶を作る。こんなことは辞書に出ている。昼前にお茶屋へ行った。店の周囲に足場が組まれていた。店に入るとお茶の香ばしい匂いが店いっぱいにただよっていた。私「工事中です ... » more
テーマ 焙じ茶 工事 お茶屋

エスカレーターってタイヘンなんだなぁ・・ 先日仕事で板橋中央総合病院に行くことがあったのですが、その道すがら地下鉄都営三田線巣鴨駅での光景です病院の中には、エスカレーターを導入しているところもあると思いますが、この巣鴨 ... » more
テーマ 病院 工事 千葉県松戸市

入院中の患者様、面会に訪れる皆様へ 新松戸中央総合病院では、今週から「C館」という建物の外壁工事並びに防水工事を行っていますこの工事は、おおよそ6月上旬まで続きます工事中は、音やホコリなどもあることが考えられます工事範囲は、地下1階から屋上 ... » more
テーマ 病院 工事 千葉県松戸市

時計が修理された 日本頑張れ! 日の出(6:43〜17:53)日の入り☀(最低気温-3.4℃)積雪2p今日の五輪、午前2時からカーリング。対ロシア、序盤の0:6の劣勢を逆転し、延長エンドで3点を取って勝つ。午後のドイツ戦もこの勢いでいってほしい ... » more

バス停設置工事 日の出(6:54〜17:43)日の入り☂(最低気温9.3℃)朝から冷たい雨。午後から雪に変わり、吹雪。あっという間にうっすらとだが白くなった。バス停設置工事。昨年12月からやっている。あと屋根を瓦 ... » more
テーマ 日記 工事

いっしょに遊ぼ!今日はサッカー少年?
今日はサッカー少年? お預かりしている亮ちゃんはやってくるなり「サッカーボールを持ってきたよ」「ふーん、DSは?」「持ってきていないよ」「(ニヤリ)今日は体を動かす日、、ってわけだ。。ヨシッ、ゾウ公園に行こう」というわけで車に乗せてやって ... » more
テーマ 工事 サッカー

「和田帝釈天通り」道路改修工事ついに完成! お待たせしました。ついに和田帝釈天通りの道路改修工事が完成いたしました。5月頃から始まった工事の数々。下水道、ガス、関電の電柱工事、NTT、ありとあらゆる工事がありました。工事は12月の半ばに最後の遮熱塗料の塗装と道路標示の ... » more

工房日記工事完了
工事完了 飯田の現場よりようやく完成しました今週土曜に引越しです。(金) ... » more
テーマ 工事

工房日記家具製作
家具製作 船津の現場から今日は、廊下の壁面に設置する収納棚を造りました。廊下の幅・天井の高さいっぱいの大きな家具のため、製作するのも一苦労です。二人掛かりで、廊下を移動させ、設置する場所に運びました。 ... » more
テーマ 工事

工房日記足場解体
足場解体 飯田の現場より足場を解体し外部配管の接続工事もう間もなく完成です。(金) ... » more
テーマ 工事

Ocean One今日の大橋ジャンクション
 

最終更新日: 2016/12/04 14:57

「工事」のブログ関連商品

» 「工事」のブログレビュー をもっと探す

「工事」ブログのユーザランキング

Report 2 位.
Report

テーマのトップに戻る