誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    工事

工事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「工事」のブログを一覧表示!「工事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「工事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「工事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

工房南矢名工事完成
工事完成 疲れました。基君や奥さんから喜んでもらえたのでほっとしています。このデッキで基君、小管に糸を巻きなおしています。工事前のウッドデッキ(上の写真の反対から撮っています)今日は蘭の ... » more
テーマ 工事

4月28日(今田(工))北区中里、関崎班6人、ガス菅取り換え工事、300円。30,1,2日(工藤(工務))渋谷区神宮前、1人表参道プロジェクト(3日間)、3階建店舗付住宅新地杭打ち、960円(3日間)今週4日近場での勤務交通費1.260円。 ... » more
テーマ 工事 警備

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート オイルパステル画(自然と遊ぼうフンボルトペンギン)タッチは粗いですが、よく見ると生き生きしてますね。ペンギンが生きています。さすが基君です。綴れ織りお母さん象が現れまし ... » more
テーマ 工事 綴れ織り オイルパステル画

工房南矢名? タイトルなし ?
? タイトルなし ? オイルパステル画(自然と遊ぼうヒトコブラクダ)このヒトコブラクダは中近東にいます。中国にはいません。初めて中国に行くまでは知りませんでした。基君の一日我が家で一番早く起きる ... » more
テーマ 誕生日 工事 オイルパステル画

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート オイルパステル画(自然と遊ぼうチンパンジー)仲良し3頭で遊んでいます。楽しそうですね。工事ウッドデッキ拡張時間がかかっています。手作りです、考えながらやっています。 ... » more
テーマ 誕生日 工事 オイルパステル画

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート オイルパステル画(自然と遊ぼうカバ)カバは陸上を100m10秒で走るそうです。あの体ですごいですね。工事第二ステージのウッドデッキ拡張順調に進んでいます。明日も頑張 ... » more
テーマ 工事 オイルパステル画

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート オイルパステル画(自然と遊ぼうオランウータン)オランウータンの指に触れさせてもらったことがあります。そばで見ると大きな体です。手のひらの長さが30cmほどだったかな。指の力はすごいです。体重1 ... » more
テーマ 工事 オイルパステル画

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート オイルパステル画(自然と遊ぼうオットセイ)三頭のオットセイ楽しそうですね工事基君と奥さんの協力を得てガレージ工事を完了。(アフター)ビフォー ... » more
テーマ 工事 オイルパステル画

さすらい 人休まず働いて います
休まず働いて います 2週連続皆勤休まず今週21日〜27日迄(社名)頭だけ。現場。交通費(往復)でわ21日(ユーアス)渋谷区自由ガ丘620円。22日(吉川(建))埼玉県川越市900円。23日(今田(工))北区中里300円。24日(公安)相模原市南区1.280円。 ... » more
テーマ 工事 警備 社会

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート オイルパステル画(自然と遊ぼうインド象)二回目の掲載です。良いですね。なにか、楽しいです。工事ホームセンターでセメント、砂、砂利を購入。小型トラックを借りて運びました。 ... » more
テーマ 工事 オイルパステル画

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート 油彩画2013年制作(街とビーチ)ホテルの前にビーチ。砂浜が黄色ですね。白い雲。緑の山。良いですね。勢いがあります。綴れ織り基君、がんばっています。 ... » more
テーマ 工事 綴れ織り 油彩画

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート 油彩画2013年制作(海の島)鮮やかな色使いの基君がくすんだ色を使っています。基君になにか変化があったのでしょうか。基君の一日丹沢アートフェスティヴァルまで20日ほどあります。 ... » more
テーマ 工事 油彩画

さすらい 人埼玉方面の勤務多し
毎日仕事してると、1週間が早く感じる、今週わ3月14日上尾2人(ー1時間早く終わる)交通費1.140円÷2。15,20日大宮3人(ー0.5時間)と(−4時間)1.520円÷2。16,18,20日川越2人(3日間定時OOO)2.700円÷3。 ... » more
テーマ 工事 板橋 警備

今週変則で落着かない1週間日埼玉(上尾)2人1.140円。月休み火府中(ハーフ)1人1.000円。水埼玉(川越)1人900円(給料日次回え)。木横浜(二俣川)遠い5時自宅出3人1.220円。金新宿近い(ハーフ)1人300円。土埼玉(上尾)2 ... » more
テーマ 工事 警備 社会

さすらい 人休み 多し なんか変
今週31.1.2.3.4.5.6日.3休4勤31日野球デゲーム、ロッテ対オリックス(QVCマリンスタジアム)オリックス勝うれしい限り。2日江戸川区700円、4日渋谷区540円、5日新宿区300円、6日埼玉県1.140円 ... » more
テーマ 工事 警備 野球

たん水防除事業 以前歩いて通勤時に通ってた農道が長い間通行止めでした。先日から久しぶりに歩いて通勤しはじめると道路も綺麗になり新しい用水もできていました。この近辺の土地は大雨が降るといつも灌水するところです。それを防ぐための工事だったようです。 ... » more
テーマ 工事 灌水

さすらい 人休みわ 寝て暮らす
3月年度末公共事業が少なくなると言われる、、来週から新年度4,5月と休み多くなるかな?今年わよく働きました休んだのわ5日だけかな、この私体わ人一倍丈夫であると感じた警備員1年めの俺(昨年夏猛暑、冬厳冬だそうである)3月暖冬、桜早く咲き今散り ... » more
テーマ 工事 健康 警備

さすらい 人一年 経ちました
一年 経ちました 今桜が満開です。20日で1年、長い様で、短い1年、最初わ何も出来ず、解らず、自分でも何時まで働く事が出来るやらと思いながら、今日迄来た感じ。今週6日勤1日研修まだ休んでいません。17日品川、18.19.22日埼玉、20日目黒(入社1年目)、 ... » more
テーマ 工事 警備 社会

さすらい 人健康 維持
ひさしぶり休みと思いひと安心。その後、頭痛なので早く寝床入った、頭少し痛い寝られない深夜コンビニで薬探したが無い、寝床に入り。8時過ぎ携帯なるウワー来た今すぐ昨日行った現場行ってくれとの事状況言ったがダメ、すぐ仕度した場所わ遠い、小田急線新 ... » more
テーマ 工事 健康 警備

さすらい 人短い、長い、遠い。勤務
3月第2週、3日横浜、市営地下鉄センター北駅、ホームでのポスタ―貼り50分終わり(ラッキー)交通費往復1.260円。4日南池袋ガス菅工事、自転車交通費0.5日さいたま市、生コン(3台)3時間終わり、交通費1040円。6日本厚木>小田原、平塚 ... » more
テーマ 工事 警備 社会

さすらい 人2月 皆勤
3月入り2月わオール出勤でした。我が社に76歳頑張ってる社員がいます,奥さんの手弁当、借金があるからと言う仕事終われば、、エレベーターやエスカレーター(疲れるので)お利用しての電車の乗り換え、そう人生わモチツ、モタレツ、先輩にわ特に気お使わ ... » more
テーマ 工事 警備 社会

さすらい 人あああ。。。
4週目も働きました17日渋谷郵便局18、19,20,23日江東区末広通り商店街街路灯取り付け。20日埼玉(夜勤)ガス菅工事。21日渋谷区笹塚郵便局21,23日港区田町(夜勤)電線地中化工事。23日品川区新築工事、以上10勤、、参りました、ブ ... » more
テーマ 工事 警備 社会

@ ネイルサロンへ!  A こわ〜いお話!   B 娘Hのお得意は・・・?  C 道路工事! @昨日はヘアサロン、今日はネイルサロンへgo!という訳で日中の空き時間にネイルサロンへ行って来ました。いつもの担当のIさんはお休みという事なので今日で確か2回目?の方でした。話も結構合うし、ネイルの施術も丁寧っぽいのでIさんがお休み ... » more
テーマ 工事 ネイルサロン 恐怖の話  コメント(2)

【家電】エアコンはいつ購入するのがお得なのか? 古いエアコンの買い替えを考えている方や新しくエアコンを買いたいと思われる方は少しでも安く購入したいと思われる方も多いかと思います。でも、何をどうしたら安くなるのか分かりませんよね。そこでどのような方法で値段を購入 ... » more

さすらい 人一週間で8勤
こんな事初めて。10、11日田町。12日文京区。13日豊島区、田町(夜勤)。14日新宿区。15日八王子。16日田町。1か月休んでいませんどうなるやらこの先。解らないこの俺、警備仕事入社して11カ月。注意され、怒られ、怒鳴られ(たまに)等々。 ... » more
テーマ 工事 板橋 警備

1月27日 から 2月2日 尾久の原公園1月で警備完了34日間(12月3日.1月28日.合計31日間働きました)朝暗い中家出、帰りわ暗くなってから家につく、あんなこんなで寒い1月も終わってしまった。。2月入り1日ガス工事3名での警備。2日1名で新築の家基礎工事でした、 ... » more
テーマ 工事 板橋 警備

来街される方々、もうしばらくご辛抱ください 須磨寺前商店街の舗装工事が始まって3日目。弊店の前あたりまでを終え、引き続き南に向かっています。当初予定より、少し工事終了が早まりそうだと、工事関係者の方から報告がありました。昨日の夜も、近所の人たちが、「明日は ... » more
テーマ 工事 雑記

ベスタのブログ噴火活動、活発化!?
昨日の中3の授業にて「さて、テストやろか〜」「え!?」ほとんどの生徒が予告していたテストのことを忘れている。当然、勉強もしてきていない。そんな状態で実施しても意味がないから、テストは中止。「お前ら、ほんまに受験生か!?真剣に ... » more
テーマ 教育 受験 工事

今日から、須磨寺前商店街のアスファルト工事が始まりました 今日の須磨は雨となりました。須磨寺の初大師も無事に終わり、いよいよ、須磨寺前商店街のアスファルトのやり替え工事が今日から始まりました。 商店街の通りの片面ずつ工事をやり、 片方は、通行する人や車の確保に明けてあります。 ... » more
テーマ 工事 雑記

ベスタのブログ週の始まり
今日は朝から病院に来ている。家の前の道は相変わらず一方が通行止め…他方から出ようとしたらこちらも工事で、ただでさえ狭い道をさらに狭くしている…せめて片方ずつせぇ〜よ(´ 3`)通れりゃいいだろってなもんぢゃないんやぞ!地域住 ... » more
テーマ 病院 工事 ドラマ

 

最終更新日: 2016/12/04 14:57

「工事」のブログ関連商品

» 「工事」のブログレビュー をもっと探す

「工事」ブログのユーザランキング

Report 2 位.
Report

テーマのトップに戻る