誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中学入試

中学入試

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 入試
テーマ「中学入試」のブログを一覧表示!「中学入試」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中学入試」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中学入試」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【サクラサク】合格物語ダイジェスト 小学校・中学校・高校・大学・大学院入試でサクラが咲いたアチーブの合格物語(ダイジェスト版)アチーブ進学会合格実績▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼クリック▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼【サクラサク】アチーブ進学会「合格物語」 ... » more

滝中学合格体験記 仲間と一緒に支え合いながら勉強すること私が滝中学校に行きたいと思った理由は、滝中学校に入ったらきっと楽しく勉強することができると思ったからです。小学校3年生の頃からの憧れの中学校でした。 私が滝中学校に入るこ ... » more
テーマ サクラサク 中学入試 中学合格体験記

【サクラサク】中学合格物語2017《第9話》 ★☆★☆★祝★☆★☆★ 滝 中 学合 格★☆★☆★☆★☆★☆★★2017年度入試・中学合格物語《第9話》★中学入試最後まで朗報です!本日時点での速報です。『For YOU』『合宿』での取り組み ... » more
テーマ 小学部 サクラサク 中学入試

【サクラサク】中学合格物語2017《第8話》 ☆★☆★☆★祝★☆★☆★☆★函館ラ・サール中学合格☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★2017年度入試・中学合格物語《第8話》★ぞくぞく朗報です!本日時点での速報です。『For YOU』『合宿』での ... » more
テーマ 小学部 サクラサク 中学入試

【サクラサク】中学合格物語2017《第7話》 ☆★☆★祝★☆★☆★大成中学合格☆★☆★☆★☆★☆★★2017年度入試・中学合格物語《第7話》★ぞくぞく朗報です!本日時点での速報です。『For YOU』での取り組みが実を結びました。 ... » more
テーマ 小学部 サクラサク 中学入試

【サクラサク】中学合格物語2017《第6話》 ☆★☆★祝★☆★☆★聖徳中特待生合格☆★☆★☆★☆★☆★★2017年度入試・中学合格物語《第6話》★ぞくぞく朗報です!本日時点での速報です。『For YOU』『解きまくり特訓』』『冬期合宿』で ... » more
テーマ サクラサク 中学入試 聖徳中学

【サクラサク】中学合格物語2017《第5話》 ☆★☆★祝★☆★☆同志社中学合格☆★☆★☆★☆★☆★2017年度入試・中学合格物語《第5話》★ぞくぞくの朗報です!本日時点での速報です。『For YOU』『合宿』での取り組みが実を結びました。 ... » more
テーマ 小学部 サクラサク 中学入試

【サクラサク】中学合格物語2017《第4話》 ☆★☆★祝★☆★☆聖徳中合格☆★☆★☆★☆★☆★2017年度入試・中学合格物語《第4話》★さあ中学入試の始まりです!本日時点での速報です。『For YOU』『解きまくり特訓』』『冬期合宿』での ... » more
テーマ サクラサク 中学入試 聖徳中学

【サクラサク】中学合格物語2017《第3話》 ☆★☆★☆★祝☆★☆★☆早稲田佐賀中学合格☆★☆★☆★☆★☆★☆★★2017年度入試・中学合格物語《第3話》★結果が続々ととどきました!本日時点での速報です。過去問への取り組みが実を結びました ... » more
テーマ サクラサク 中学入試 個別指導

【サクラサク】中学合格物語2017《第2話》 ☆★☆★☆★祝☆★☆★☆鴬谷中特待生合格☆★☆★☆★☆★☆★☆★★2017年度入試・中学合格物語《第2話》★中学入試が始まりました!本日時点での速報です。過去問への取り組みが実を結びました。 ... » more
テーマ サクラサク 中学入試 個別指導

滝中学合格体験記 ずっと全力でやる僕が滝中学を目指したのは先輩が滝中学に入ったからあこがれてどうしても入りたかったからです。 だから、塾で過去問をどんどんやりました。問題の解き方が分からない時は先生にヒントをも ... » more
テーマ サクラサク 中学入試 中学合格体験記

岐阜聖徳学園大学附属中学合格体験記 悔しさをバネに!僕は聖徳オープン模試・聖徳中入試の過去問題を18カ年解いてがんばりました。 5年生の時に聖徳オープン模試を受けました。過去問もたくさん解いたしそれほどむずかしい問題ではないのでトップク ... » more
テーマ サクラサク 中学入試 中学合格体験記

岐阜聖徳学園大学附属中学校合格体験記 4年生からの努力が合格につながる 私は小学校4年生から聖徳中学に強くひかれていました。将来の夢を叶えるため に学習に集中できる中学に行きたかったからです。だから、4年生からダッシュコース(本科)に5年 ... » more
テーマ サクラサク 中学入試 中学合格体験記

【入試面接練習】聖徳小・聖徳中面接対策 聖徳小学入試、聖徳中学入試の面接練習を本番想定で行いました。(当日は、どんなことが聞かれるんだろう・・・)(うまく自分の気持ちが言えるかな・・・)実体験した先輩の感想や意見をしっかり聞 ... » more
テーマ 中学入試 小学入試 面接

【聖徳オープン 番外編】いざ、決戦へ いろんな表情をお見せしましたが実は、こんないい表情もできます。聖徳中特待生の通知にはじめてまともな表情おめでとう。花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ 中学入試 小学生 聖徳中学

【聖徳中学オープン模試11.23】戦いの前と後・・・ 戦いの前・・・戦いの後・・・きっと、すごく緊張していたんだよね・・・そうだよね・・・・だから、こんな顔に・・・でも、特待生獲得おめでとう!{%顔文字ファイトhdec ... » more
テーマ 小学部 中学入試 聖徳中学

【サクラサク】中学合格物語2017《第1話》 ☆★☆★祝★☆★☆聖徳中合格☆★☆★☆★☆★☆★2017年度入試・中学合格物語《第1話》★さあ中学入試の始まりです!本日時点での速報です。『Jr.TARGET』『For YOU』『解きまくり特 ... » more
テーマ サクラサク 中学入試 聖徳中学

【聖徳中学オープン模試11.23】いざ、決戦へPart4 みんないい笑顔です。「入試は怖いけど楽しみにできる」立派な成長をこのころ毎年感じます。みんな、お疲れさまでした。毎年恒例の『でかいシュークリーム』でみんなを待っていまし ... » more
テーマ 小学部 中学入試 聖徳中学

【聖徳中学オープン模試11.23】いざ、決戦へPart3 いよいよ決戦が近づいてきました。緊張がなくて、安・心・・で・・・す・・・・・聖徳中学校の学くんと夢見ちゃんです。みんなの学校の「いただきます」「ごちそうさ ... » more
テーマ 小学部 中学入試 聖徳中学

聖徳中学オープン模試11.23】いざ、決戦へPart2 気合いを入れた後は、お迎えに来ていただいた「聖徳中学特別バス」に向かいます。緊張しているせいかなぜかみんな早歩きです・・・そして、バスの中では最終確認です。contin ... » more
テーマ 小学部 中学入試 聖徳中学

【聖徳中学オープン模試11.23】いざ、決戦へPart1 決戦に向けてみんなで気合いも入れましたみんなの顔が「本番」という感じですね。みんな、いつも通りの気持ちで落ち着いてがんばってきてくださいね。花木規子 ... » more
テーマ 小学部 中学入試 聖徳中学

12月10(土)11日(日)にJr.TARGETコースで実施する国・私立中学入試模試の案内です。全国の中学入試をめざす受験者を対象にしたテストですので、むずかしめです。しっかり学習してとりくんでいきましょう。 ... » more
テーマ コース通信 小学部 中学入試

○12/3(土)9:00〜 (受付8:45〜)滝模試[国語]9:00〜10:00(60分)[社会]10:10〜10:50(40分) 大成・小5模試 [国語]9:00〜9:50 ... » more
テーマ 小学部 中学入試 連絡

進学セミナー&進学説明会11.3 レポート 平成28年11月3日に開催された全国統一小学生テストの試験時間を利用して「教育セミナー&進学説明会」を同時開催しました。『後悔しない、キミへのメッセージ』小、中、高、大学まで入試の全て語ります(アチーブ進学会綾部宏明 ... » more
テーマ 中学入試 全国統一テスト 高校入試

【Dash通信】「はげたじいさん木の下で」は考えるものなっしー(PART2) みんなで考えることになりました。もちろん、これから学習する単元です。「先生はまだ教室に来ないで!」「みんなで頑張って考えるから!」事務室で待つこと15分・・・「先生、来ていいよ〜」 ... » more
テーマ 小学部 中学入試 ふなっしー

【Dash通信】「はげたじいさん木の下で」は考えるものなっしー(PART1) 算数の《速さ》の問題です。誰もが、難しいと悩む単元ですね。算数は公式を単に覚えようとすると思考ができなくなります。「この問題を解きたいけど、どうしたらいいの?」と、問題をじっくりと考えることで ... » more
テーマ 小学部 中学入試 ふなっしー

【聖徳中学オープン】点数上がったよ。先生ほめて〜。 11月23日の聖徳中学オープンに向けて特訓期間に入りました。春期講習、夏期講習と少しずつ理解を深めていきました。そして、今日です。「先生、上がった〜ほめて〜」「私も〜」 ... » more
テーマ 小学部 職員室 中学入試

第2回は7月2・3日に予定しています。Jr.TARGETコース内で実施する国・私立中学入試模試の案内です。全国の中学入試をめざす受験者を対象にしたテストですので、むずかしめです。しっかり学習してと ... » more
テーマ コース通信 中学入試 連絡

教育セミナー&聖徳オープン必勝対策セミナー(6.5) ▶ ▶ ▶ 最新情報のページ ◀ ◀ ◀平成28年6月5日に開催された全国統一小学生テストの試験時間を利用して「教育セミナー&聖徳中学説明会」を ... » more
テーマ 小学部 四谷大塚 中学入試

【サクラサク】中学合格物語2016《第8話》 ★☆★☆祝☆★☆★ 聖徳中逆転合格★☆★☆★☆★☆★★2016年度入試・中学合格物語《第8話》★オープン模試・前期入試ではまったく歯が立たなかった聖徳中入試ラスト1か月の集中特訓で見事 ... » more
テーマ サクラサク 中学入試 聖徳中学

 

最終更新日: 2017/10/17 02:36

「中学入試」のブログ関連商品

» 「中学入試」のブログレビュー をもっと探す

「中学入試」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る