誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天皇賞

天皇賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天皇賞」のブログを一覧表示!「天皇賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天皇賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天皇賞」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今夜「裏天皇賞男の天皇賞予想」開催♪ 今日も平日は当たり前となった「予約日記」 昨日は、お誕生会について日記を書かせて頂いたのですが、毎月30名から50名のお仲間さんにお誘いをしても、結局お越し頂けるのは地元のお仲間さん数名となります。 遠方のお客様にとっては「 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

芸人最強ギャンブラーインスタントジョンソン じゃいが芸人や芸能人限定で競馬の情報提供をしていることが発覚。国税局が芸能人をマークしている。競馬での収入は年間50万円を超えると申告しなければならない。しかし、じゃいの情 ... » more
テーマ 天皇賞 GI 有力的中情報

天皇賞的中率二分五厘男のタメになる予想 今日の日記も、激務終了後の睡魔と闘いながらの日記。写真紹介だけの日記でご勘弁願います昨夜は、裏天皇賞男・TKO倶楽部さんの天皇賞予想があるとあって、開店早々から超満員の夜となりました。写真は、「うすたど〜ん♪」「言いたいだけ ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

クマさんの独り言勝敗の行方・天皇賞
勝敗の行方・天皇賞 ◆菊花賞回顧:エピファネイヤは直線に向くと馬なりでバンデを交わすとゴールへ、二着は粘るバンデを交わしてサトノノブレスが上がる。マジェステイハーツは距離と重馬場が響いて13着がやっと。◆先週の『エノさん爆発説』、的中しましたね。 ... » more
テーマ 天皇賞 勝敗の行方

第148回 天皇賞(秋)(GI)ダノンバラードhttp://tenousyo.yokinihakarae.com/的中させたいないら、利用すべし!! ... » more
テーマ 天皇賞 GI

一年に一度だけ該当レースの有力情報を現役JRA関係者の公式サイトで受け取れる。第148回 天皇賞(秋)(GI)ダノンバラード(牡5・池江泰寿)も、トーセンラーと同じくディープインパクトの初年度産駒。201 ... » more

ラッキーナンバー再び(^.^) 自分のラッキーナンバーは6だと思っている、何故、そう思うかは前にココに書いてるので興味があれば(^^ゞ。で、年末の有馬記念で多分、3連複を500円、6番の馬を絡めて買って2万数千円をゲットした。馬券は合計で千円買っていた。連休前に、深夜 ... » more
テーマ 天皇賞 ラッキーナンバー 買い物

ロンドが四着なら・・・ あ〜眠い。只今、自宅に帰って参りました。今から、日記を書いて寝ようか?それとも、起きてから書こうか?迷ったのですが、朝から薬と食料の配達はあるし、それに福島だけど、競馬もあるしで、やっぱり書いてから寝る事にします。昨 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

青函連絡船の思い出 19 番外編いよいよゴールデンウィークが始まる。厳しい社会情勢であるが、それぞれに少しでも前向きに明るい日差しを求める頃でもある。今日は気楽な話題といきたい。もちろん青函連絡船が運航している頃、函館の桜の満開に前後して多くの観光客 ... » more
テーマ 天皇賞 函館競馬場 函館観光  コメント(2)

時鐘吉人の競馬予想天皇賞予想
ワイド8-15購入400円馬単8番-1213151618購入各600円3600円3連単フォーメーション1着82着1523着152116188点購入各1000円8000円1着812着813着 ... » more
テーマ 天皇賞 競馬

G−T前夜なのに・・・ 昨夜で、春のG−T「炎の十一番勝負!」第五弾天皇賞の投票を締め切りました。一番人気は、もちろんゴールドシップ号。142名参加(無効投票9票)中、106票を集めました。勝てば、ディープインパクト、ブエナビスタに次ぐ三頭目の三桁 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

古馬の最高峰を決めるレースですね。距離も長いです。しかし、今回は有力馬が回避し、なんかつまらないレースになりましたわ。予想してみましたが、“見”してもいいレースかも。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競 ... » more
テーマ G1レース 天皇賞 競馬予想

裏天皇賞男の天皇賞予想+のんのん小鉢効果で、超満員♪ 昨夜は、「裏天皇賞男の天皇賞予想」を開催♪一昨年秋に、春秋通算36連敗だった天皇賞にストップをかけた裏天皇賞男だが、春はまだ19連敗更新中。誰しもが、彼の本命馬。そして、ビタイチ(びた一文買わない)馬を知りたいのである。 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

クマさんの独り言勝敗の行方・天皇賞
勝敗の行方・天皇賞 ★脅威のスピードで飛ばすコバノリチャード(1000m57・8)これでは直線持たず、満を持して伸びてきたロゴタイプ、エピファネイヤの餌食になる。4着にカミノタサハラが伸びてきたがダービーはこれが連軸にふさわしいか・・・・。レコード決着 ... » more
テーマ 天皇賞 勝敗の行方

今日は、雨な一日でしたね。テレビで『天皇賞』を何気に見てました。競馬は、有馬記念だけ買って見てます。だから、普段は全然見もしないんだけど今日は、何となく見てました。何となしにパドックを歩くお馬さんを見 ... » more
テーマ 天皇賞 競馬

今年は天覧競馬 〜 天皇賞(秋) 今日の天皇賞(秋)は天覧競馬。近代競馬150周年記念のレース。ファンファーレが、いつもより気合が入っているように聴こえたのは気のせいか?すごく上手。1着で駆け抜けたのはエイシンフラッシュ。さすがダービー馬、やるときはやるもんだ。 ... » more
テーマ 天皇賞

【 天皇賞 】 復活のフラッシュ 【 写真 】 ダービー 馬復活 !!混戦の天皇賞 ( 秋 ) を征したのは一昨年の ダービー 馬エイシンフラッシュ でしたここまで無敗のカレンブラックヒル後、100M で止まったなぁ ... » more

パラダイス馬券もチーム対決! 昨夜も、G−T前夜と言う事で、超満員。大騒ぎの夜。何とか、五時までに日記を書き終えて明日の為に、少しでも睡眠時間を取りたい。ささーっと日記を書き殴ります。金曜のルネッサンスに対し、土曜はパラダイス。最近は、参 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

ミーハー天国天皇賞の予想
天皇賞の予想久しぶりに、予想をアップします。秋のG1は3戦を終えて、いずれも堅い決着。秋華賞に至っては「とり紙」でした。さて、明日の天皇賞はどうかというと、ズバリ今回も堅い決着が予想されます。現時点( ... » more

38戦1勝、勝率二分七厘。 昨夜は、金曜加枝BAR。「のんのん小鉢」に感化されたのか?「マスター、これー」と、取り出したのは、加枝小鉢?「加枝の手作りでーす♥美味しい?」「凄い!」「旨い!」「加枝ちゃん。いつでもお嫁に行けるやん♪」 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

風 遊天皇賞 枠順確定 !!
天皇賞 枠順確定 !! ウェブリブログ、まだ不調だけど めげずに行く !!天皇賞の枠順が確定 !! 1枠1番ナカヤマナイトそこそこ強いとは思うが・・・このメンバーで、どうでしょうと思うが1枠2番シルポート ... » more

K−BAR「マスターの日記」謝罪文?
謝罪文? 本日は、定休日。火曜日を休みに切り替えてまだ一ヶ月足らず。来春になれば、ナイターに行くなどで実感が湧くのだけど、まだピンと来ません。しかし、月曜日を営業日に替えた事は確実にプラス。一時、頭打ちだったお客様のご来店も確 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

「炎の十一番勝負!」終戦? 昨日の天皇賞は、予想外の大波乱。オルフェーヴルの相手は、最強世代の五歳馬と思い、もちろんビートブラック号も買っていたのですが、肝心のオルフェーヴルが・・・好評開催中の春のG−T「炎の十一番勝負!」では、もりもるさんと桜花さん ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

大荒れ 天皇賞 荒れないと思っていた天皇賞がなんと大荒れビックリの結果オルフェーヴルどうしたんでしょう阪神大賞典の逸走を ... » more

ミーハー天国「天皇賞」回顧
「天皇賞」回顧 「天皇賞」回顧いやー、今日こそは堅いと思っていたのですが。やっぱり1番人気はこなかった。そういえば、昨日の「土曜競馬」原さんが「オリフェーブル」を本命にしていたんですよね。避けるべきでした。私の予想の ... » more

メッサ更新度が低くてすんませんm(__)m天皇賞です。昔イングランディーレの大逃げで馬単75.000円という馬券を4枚300.000円ゲットしたゲンのいいレースなので少々気合で。まず圧倒的一番人気のオ ... » more
テーマ 天皇賞 競馬 オルフェーベル  トラックバック(1)

ミーハー天国天皇賞の予想
天皇賞の予想 天皇賞の予想今日の天皇賞の予想ですが、荒れる天皇賞。過去馬連万馬券続出、1番人気は勝ちあがれない、などなど。ですが、今年は順当だと予想しました。本命馬は18番:オリフェーブル実力は、ナンバー1。気の荒さを ... » more

今日は天皇賞・春京都11R天皇賞・春(GT)◎12クレスコグランド◯8ギュスターヴクライ▲15ヒルノダムール古馬GT初挑戦と鮮度のある12から斤量がやや心配だが同じく鮮度のある8京都、外枠、延長向きマンハ ... » more

只今、午前五時 今夜も、睡魔と戦いながら、日記を書いています。昨夜も、天皇賞前夜と言う事で、開店早々から超満員。お席をご用意できなかったお仲間さんすいませんm(__)mそして、お席を空けてくださいましたお仲間さんありがとうございますm(__)m ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

明日天皇賞です 連休最終日天皇賞の前売り馬券買ってきました18番オルフェーブルが1着以外はハズレです2着3着に来そうかも・・・・そこまで買ってしまうと金額跳ね上がるしきりがないオルフェ ... » more
テーマ 休み 天皇賞 JRA

 

最終更新日: 2017/07/24 04:42

「天皇賞」のブログ関連商品

» 「天皇賞」のブログレビュー をもっと探す

「天皇賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る