誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天皇賞

天皇賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天皇賞」のブログを一覧表示!「天皇賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天皇賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天皇賞」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

勝亦急行どっと混む?OGINO式
OGINO式 何回でも言います「朕は“右曲がり”ナリ」と…。早くも、こないだのレースを収録。先ほど、今月の定例会の為の買い出しをOGINOにて。おっさんの会合に、あえてビスコを供する。大人の遠足です。 ... » more
テーマ ビスコ 火防隊 天皇賞

センターさん、オスンファンさんおめでとう♪ TKOさんお疲れ様♪ 予約日記で、お昼に書き置きするようになってから前夜でなく、一昨夜の出来事をお伝えする事なった私の日記。今日の話題も一昨日日曜日の店ネタです。この日は、「第51回ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derb ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

【 天皇賞 】 スピルバーグ 【 写真 】 昨日の天皇賞の写真ですエピファネイア 返し馬へ少し汗かいてるのが気がかりディサイファこの馬が怖い存在だったけどまだこの先が楽しみかな ... » more
テーマ 天皇賞 競馬 写真

期待通りの本命とビタイチ馬 フーッ!只今自宅に戻って参りました。さすがにウインズBAR開催時に、予約日記を書く時間などなく。ライブで日記を書いています。昨日のウインズBARは、予想をはるかに超える超満員。ライブde鉄板だけでなく、WIN5の的中 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

スピルバーグ、強烈な末脚で『天皇賞秋制覇』直線10ごぼう抜き!大器開花、名馬の予感がする! スピルバーグ、強烈な末脚で『天皇賞秋制覇』直線10ごぼう抜き!大器開花、名馬の予感がする! スピルバーグの落ち着いた雰囲気にも名馬の予感が!!! ... » more

今年の春は連覇、秋は重賞未勝利がキーポントだったようだ。並み居るG1馬を抑え、重賞未勝利のスピルバーグが大外一気のぶっこ抜き。最内で伸びたジェンテルドンナ、まるで1985年の天皇賞(秋)皇帝シンボリルドルフがギャロップダイ ... » more

競馬日記フェノーメノどうしたの!?
フェノーメノどうしたの!? 土日併せて記録しておきたい。土曜日は、職場のあべちゃんと東京競馬場へ突撃。府中本町駅から競馬場までの通路には、今日の天皇賞の入場待ちの場所取りをしている人たちを見て、ビックリ。ビックリと言うより、そこまでの熱意に感 ... » more
テーマ 天皇賞 競馬 フェノーメノ  コメント(4)

いよいよ競馬の秋本番。天皇賞、JC、有馬記念の秋の3冠の1冠目。賞金は天皇賞(1.3億円)、JC(2.5億円)、有馬記念(2億円)で、天皇賞はちょっと少ないが、3冠を全て制覇すると2億円(内国産馬、外国産馬1億円)のボーナス ... » more

今週末は、恒例のウインズBAR開催♪ 今日も激務の週末に向けて昼間に日記を書いています(只今金曜午後一時)。早いもので、第51回目のポイントダービー(http://k-bar.jp/point_derby.html)も今週で幕。日曜日には、恒例のウインズBAR( ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

初来店三組同時来店でパニック寸前? 五月に入ってから、四日連続の大入り満員。さすがにくたびれたのか、風呂場で湯船に浸かって爆睡。日記が今になりました。それにしても、裏天皇賞男の予想は素晴らしいですね。ビタイチ馬(びた一文買わない馬)が、またしても一着。本人は、 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

フェノーメノでしたね 第149回天皇賞・春(G1)フェノーメノが連覇達成キズナ4着・・・・武豊騎手の強気なコメントを信じてしまった。武兄弟の2頭軸3連複総流しまで買った。(めった ... » more

的中すれば、280000000P ゴールデンウイーク真っ只中ですが、K−BARは平常通り定休日の火曜日以外平常営業。今夜も明日も営業しています。そして、ゴールデンウイークでは、いつもの常連さん以外に、遠方からご来店のお客様が二組。久々ご来店のお客様が二組。初来店のお ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

お店のブログは、楽しい話題で♪ 私の日記は、個人のブログと違いお店の看板にもなっているので、イベントやお店の様子をお伝えするのが話題の中心で、批判文などは御法度だし、炎上を招くような話題も避けています。 「競馬の店なのだから、もっと予想とか書けばいいのに・・・」と ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

モーツアルトのCDが売れません! ヤフオクに出しているモーツアルトのCDが売れません!やっぱりCDは絶滅危惧種になったのでしょうね。偽作扱いですが、聴いてみるとモーツアルトの声が聞こえる「シンフォニアコンチェルテンテK297b」。大好きな ... » more
テーマ 天皇賞 ガビーちゃん Mozart

今夜「裏天皇賞男の天皇賞予想」開催♪ 今日も平日は当たり前となった「予約日記」 昨日は、お誕生会について日記を書かせて頂いたのですが、毎月30名から50名のお仲間さんにお誘いをしても、結局お越し頂けるのは地元のお仲間さん数名となります。 遠方のお客様にとっては「 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

芸人最強ギャンブラーインスタントジョンソン じゃいが芸人や芸能人限定で競馬の情報提供をしていることが発覚。国税局が芸能人をマークしている。競馬での収入は年間50万円を超えると申告しなければならない。しかし、じゃいの情 ... » more
テーマ 天皇賞 GI 有力的中情報

天皇賞的中率二分五厘男のタメになる予想 今日の日記も、激務終了後の睡魔と闘いながらの日記。写真紹介だけの日記でご勘弁願います昨夜は、裏天皇賞男・TKO倶楽部さんの天皇賞予想があるとあって、開店早々から超満員の夜となりました。写真は、「うすたど〜ん♪」「言いたいだけ ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

クマさんの独り言勝敗の行方・天皇賞
勝敗の行方・天皇賞 ◆菊花賞回顧:エピファネイヤは直線に向くと馬なりでバンデを交わすとゴールへ、二着は粘るバンデを交わしてサトノノブレスが上がる。マジェステイハーツは距離と重馬場が響いて13着がやっと。◆先週の『エノさん爆発説』、的中しましたね。 ... » more
テーマ 天皇賞 勝敗の行方

第148回 天皇賞(秋)(GI)ダノンバラードhttp://tenousyo.yokinihakarae.com/的中させたいないら、利用すべし!! ... » more
テーマ 天皇賞 GI

一年に一度だけ該当レースの有力情報を現役JRA関係者の公式サイトで受け取れる。第148回 天皇賞(秋)(GI)ダノンバラード(牡5・池江泰寿)も、トーセンラーと同じくディープインパクトの初年度産駒。201 ... » more

ラッキーナンバー再び(^.^) 自分のラッキーナンバーは6だと思っている、何故、そう思うかは前にココに書いてるので興味があれば(^^ゞ。で、年末の有馬記念で多分、3連複を500円、6番の馬を絡めて買って2万数千円をゲットした。馬券は合計で千円買っていた。連休前に、深夜 ... » more
テーマ 天皇賞 ラッキーナンバー 買い物

ロンドが四着なら・・・ あ〜眠い。只今、自宅に帰って参りました。今から、日記を書いて寝ようか?それとも、起きてから書こうか?迷ったのですが、朝から薬と食料の配達はあるし、それに福島だけど、競馬もあるしで、やっぱり書いてから寝る事にします。昨 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

青函連絡船の思い出 19 番外編いよいよゴールデンウィークが始まる。厳しい社会情勢であるが、それぞれに少しでも前向きに明るい日差しを求める頃でもある。今日は気楽な話題といきたい。もちろん青函連絡船が運航している頃、函館の桜の満開に前後して多くの観光客 ... » more
テーマ 天皇賞 函館競馬場 函館観光  コメント(2)

時鐘吉人の競馬予想天皇賞予想
ワイド8-15購入400円馬単8番-1213151618購入各600円3600円3連単フォーメーション1着82着1523着152116188点購入各1000円8000円1着812着813着 ... » more
テーマ 天皇賞 競馬

G−T前夜なのに・・・ 昨夜で、春のG−T「炎の十一番勝負!」第五弾天皇賞の投票を締め切りました。一番人気は、もちろんゴールドシップ号。142名参加(無効投票9票)中、106票を集めました。勝てば、ディープインパクト、ブエナビスタに次ぐ三頭目の三桁 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

古馬の最高峰を決めるレースですね。距離も長いです。しかし、今回は有力馬が回避し、なんかつまらないレースになりましたわ。予想してみましたが、“見”してもいいレースかも。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競 ... » more
テーマ G1レース 天皇賞 競馬予想

裏天皇賞男の天皇賞予想+のんのん小鉢効果で、超満員♪ 昨夜は、「裏天皇賞男の天皇賞予想」を開催♪一昨年秋に、春秋通算36連敗だった天皇賞にストップをかけた裏天皇賞男だが、春はまだ19連敗更新中。誰しもが、彼の本命馬。そして、ビタイチ(びた一文買わない)馬を知りたいのである。 ... » more
テーマ 日記 天皇賞 競馬

クマさんの独り言勝敗の行方・天皇賞
勝敗の行方・天皇賞 ★脅威のスピードで飛ばすコバノリチャード(1000m57・8)これでは直線持たず、満を持して伸びてきたロゴタイプ、エピファネイヤの餌食になる。4着にカミノタサハラが伸びてきたがダービーはこれが連軸にふさわしいか・・・・。レコード決着 ... » more
テーマ 天皇賞 勝敗の行方

今日は、雨な一日でしたね。テレビで『天皇賞』を何気に見てました。競馬は、有馬記念だけ買って見てます。だから、普段は全然見もしないんだけど今日は、何となく見てました。何となしにパドックを歩くお馬さんを見 ... » more
テーマ 天皇賞 競馬

今年は天覧競馬 〜 天皇賞(秋) 今日の天皇賞(秋)は天覧競馬。近代競馬150周年記念のレース。ファンファーレが、いつもより気合が入っているように聴こえたのは気のせいか?すごく上手。1着で駆け抜けたのはエイシンフラッシュ。さすがダービー馬、やるときはやるもんだ。 ... » more
テーマ 天皇賞

 

最終更新日: 2016/12/05 04:34

「天皇賞」のブログ関連商品

» 「天皇賞」のブログレビュー をもっと探す

「天皇賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る