誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シクロクロス

シクロクロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シクロクロス」のブログを一覧表示!「シクロクロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シクロクロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シクロクロス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

くろーるの散歩反省&目標
今期のシクロクロスが終わりほっとしていたら・・・監督からのメール・・・今期の成績表が届いたそして今期の反省と来期の目標を返信しなくては・・・反省は・・・終わりよければすべてよし!ではなく技術面が今ひとつ・ ... » more
テーマ シクロクロス

くろーるの散歩シクロクロスのおかげ
今日は温かかったのでプールを通過して家に帰宅!こんな日は外で走ろう!いきなり向かい風で気持ちがブルーになったけれど足が動く?久しぶりのRUNのはずなのに・・・?うん?シクロクロスか!シクロクロスで結構走り回ってい ... » more

シードルを頂くことができました! 今日の最終戦なんとしてでも昇格をしてやると意気込んでスタートスタートしてドブ区間まで2位このままついていこう!と思ったらシケインで先頭の方がもたつく・・・よしチャンス!前へ出るあまり先頭を走りたくなかったが仕方ない ... » more
テーマ シクロクロス

くろーるの散歩丸秘とは・・・結果!
丸秘とは・・・結果! 事後報告なのでご存じだと思いますが写真の土袋のことです凸凹セクションではなく1本橋のようなコースを考えていたようなのですが土袋の不足で凸凹セクションに変更されました昨日の準備で鉄塔の方から土を運んできました ... » more
テーマ シクロクロス

パンク虚無僧修行道(改)小春日和
しかし、基本的に引きこもり。マイハニーが買い物に行っている間、翔太郎とお留守番。アニメ化されたグイン・サーガと「鋼の錬金術師Full Metal Alchemist」を視聴。いや〜FMA、実にオモロイですね。午後からマイ ... » more

くろーるの散歩マル秘とは・・・?
今日は朝から吉見の運動公園で明日のシクロクロスのコース作り・・・風があまり吹かなかったので温かく作業に集中できた今週頭に発表されたコースの中のマル秘部分がやっとチームメイトへ情報公開!第一印象・・・作業が大変・・・ ... » more
テーマ シクロクロス

終業後メールチェックをするとシクロクロスチームのN3からエアロバイクのお誘い!30分後に行きますと言う返事を送信した後で工場長につかまり・・・結局45分間くらい拘束されジムへすぐに着替えてエアロバイクの所に行くと汗だ ... » more

パンク虚無僧修行道(改)誕生日
誕生日 本日2月14日、それはオイラの誕生日。37歳になりました。37歳初日は二日酔いでグロッキー、午前中はほぼ寝て過ごしましたぜ(^_^;)ちょ〜ひさしぶりに胃液しか出ない状態まで逆洗しちゃいました・・・まだちょっと頭痛 ... » more

MTB RIDER 92の日記bikin!TV
関西シクロクロスの画像を即日アップしていただいているバイキンTVさん。今回の堺ステージの画像もアップして頂いています。スタート直後、偉大なチャンピオンの後ろを走る92の姿が映っています。http://www.h7.dion. ... » more

どもども。日曜夜半から鼻水がズルズルの虚無僧です。体調的には昨日が最高潮に辛かったのであります。子供にうつらないかちょっち心配。【ネタその壱】やっし〜のブログにあった古城GRR復活に向けた署名を実施した。復活して欲しいぞ ... » more

パンク虚無僧修行道(改)鬼宿の星
北方三国志において呂布と並ぶ武将と考えられる馬超が表舞台から去っていった。趙雲いわく「男としてのありようを大事にして」、自ら呉に出兵した劉備が孔明に志を遺して逝く。あとは「泣いて馬謖を斬る」「死せる孔明、生ける仲達を走らせる ... » more

くろーるの散歩絶対昇格!
来月のシクロクロスで絶対に昇格するために今月も残りわずかですが張り切って練習していきましょう!今日は気合いを入れてエアロバイク練初めはいつも通り30分の予定だったが昇格すると10分長くなり40分となるから・・・そんな ... » more

くろーるの散歩GP mistral #5
日曜日に埼玉県吉見町の運動公園でシクロクロスの大会に参加してきた参加したと言うより運営側なので・・・シクロクロスという競技を知ったのが1年前水泳の大会の時に何かの話の途中にこの話題になり足を踏み入れたこのシク ... » more
テーマ シクロクロス

くろーるの散歩1人1コース利用!
今日の練習・・・どうしよう?と思いながらもスポーツクラブへ昨日は日曜日のシクロクロスの大会で張り切りすぎてあちこち筋肉痛・・・でも1日経ったのでほとんど回復していたのでエアロバイクをこぎに行こう!と思い車を降りるそのときジム ... » more

ヤマベッティーニのBicycle Diaryゴールド
ゴールド 今日は会社を休んで免許の更新に行ってきました。運が良いから!?なのかゴールド免許になりました。それにしても免許更新のビデオ上映会はなんか意味があるんでしょうか。流れ作業的な講習ならやらないで経費削減しろよって思いますね。でも免許更新 ... » more
テーマ シクロクロス

終業後ジムでエアロバイクこぎ・・・いつもの30分20km!エアコンのついている部屋で(もちろん暖房・・・)風無し・・・さらに時速40km/h当然汗だくになり終了おかしいなぁー?N3こないなぁー心拍も1 ... » more

くろーるの散歩シクロクロス練習会
今日は朝からシクロクロスのチーム練習会10:00開始家から車で約45分(余裕無し)だいたい1時間くらい前に出かけるのだが体が動かず?仕事が始まり疲れのせいか・・・?起床は7:00だったので眠いと言う理由ではない ... » more
テーマ シクロクロス

ひょ〜〜〜〜てんか〜 今日は関クロ#5丹波自然運動公園に参加してきた!2009年最後のレースであります。(photo by T野さん)昨日、一昨日北陸地方を襲った雪を考慮し、丹波自然公園も雪があったら・・・と思い長靴で出動したら拍子抜け。現場はヒ ... » more
テーマ シクロクロス

パンク虚無僧修行道(改)教訓
教訓 タイヤの張替えはシーズン前に必ず!!行いましょう特に前シーズンに泥なシチュエーションのレースを走った場合。確認したらリムセメントの跡が殆ど見当たらなかった・・・基本の部分からやり直しだ ... » more
テーマ シクロクロス

いまさらですが、この前の日曜日は富士山麓のふもっとっぱらという所でシクロクロスのレースに参加してきました。レースの結果はギリギリで完走でした。中盤から腰痛で全く踏めなかった割にはいい結果だったかな。次の日からはバリバリ通勤で ... » more
テーマ シクロクロス

くろーるの散歩あと1つ・・・
今年の参加する水泳大会が昨日で終わりほっとする間もなく・・・20日に自転車の方のシクロクロスの大会があることを思い出す・・・今週末は水泳の合同練習会があるし・・・ちょっとゆっくり旅にでも出たいなぁ辰巳 ... » more

パンク虚無僧修行道(改)
夕べ雷が大気を震わせた。ついに北陸にも冬がやってくるのか。天気予報では暖冬。カメムシが多かったから雪が多いという人もいる。はたして?ま、何はともあれシクロクロスのシーズンです。でも今週末は試 ... » more

寒空の下、参加された皆さん、そして実行委員の面々。お疲れ様でした。いやぁ降らなくてよかったですね!それにしても一週間ぶりの自転車がいきなりレースってのはきっついぞなもしそれでもなんか色々と吹 ... » more
テーマ シクロクロス

死苦労クロス練 今日はG田さん、モリ、私の埼玉県連合でシクロクロス練をしました。コースはいつもの仙元尾根。ただでさえキツイコースなのにこのメンバーなのでハイペース。とどめは物見山に帰る途中のアタックでもうお腹いっぱいって感じでした。 ... » more
テーマ シクロクロス

もう過去の話ですが、日曜はびわ湖マイアミランドという所でシクロクロスをしてきました。このレースはUCIポイントが付くとあって日本全国から有名選手が集合。まぁ私レベルではUCIポイントなんて関係ないですが、お祭りみたいなものなので参加 ... » more
テーマ シクロクロス

パンク虚無僧修行道(改)ランキング
ネットサーフのついでにXCO今年度の最終ポイントランキングを確認した。なんと70位!昨年度どおりの残留基準ならば、首の皮一枚で残留だ。もし残留が決定ならば参加僅か3戦で、この結果なので我ながら効率がいいなぁ・・・ ... » more

パンク虚無僧修行道(改)撃沈
琵琶湖に沈んだ・・・いや、比喩的な表現であり本当に琵琶湖に沈んだわけではないのだが。今のオレ、弱すぎ。体は正直だなぁ・・・ ... » more
テーマ シクロクロス

GPミストラル第3戦 (Photo by タリバン氏)昨日は吉見町でGPミストラル第3戦に参加してきました。吉見のコースは↑のような泥沼と畑の凸凹で腰が痛くて後半は失速しましたが、なんとか3戦目にしてレースらしい走りができました。(1戦と2戦はメカト ... » more

表記レースに参戦。カテゴリー1復帰戦だった。場所は荒川の河川敷にある埼玉県は吉見町の吉見総合運動公園。行き着くまでに久しぶりに方向音痴が炸裂した(^^;)レースの方はというと、60分の苦行を何とか耐えきった。耐えきっただけで、足りな ... » more
テーマ シクロクロス

明日は吉見町でGPミストラル第3戦に参加してきます。その調整で今日はクロス練をしたんですが、G田さん参加で引き回しの刑。レース前に足が終わった感が・・・まぁ言い訳はレース前にしておかないとね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:33

「シクロクロス」のブログ関連商品

» 「シクロクロス」のブログレビュー をもっと探す

「シクロクロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る