誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シクロクロス

シクロクロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シクロクロス」のブログを一覧表示!「シクロクロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シクロクロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シクロクロス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2014 CX東京 Day1 今日は、雪交じりの中CX東京のレースへ。マスタークラスを走ってきました!!三列目からのスタート。合図とともにスタートしましたが、前につっかえてやむなく減速。あまりいい位置でなく最初の砂パートへ。すぐにバイク担ぎのランへ! ... » more
テーマ シクロクロス

TOHOKU CX(みやぎヴェロドローム) 今日は、1人東北遠征へ。片道5時間半!!眠かった〜!(^^)!そんな東北・みやぎヴェロドロームは雪が残っていました。試走時は、雪パートかなりあり。スタート前に、かなり雪パートは減っていた。C2クラスと混走で後ろよりスター ... » more
テーマ シクロクロス

American Style で行こう!GP-Mistral 4へ
GP-Mistral 4へ 今日は、GP-Mistral 4へ 。天候晴れ!! この日は、エリート/JE-1/エリート・マスターズ/L1女子の混走。運良く最前列でのスタート。ホイッスルによるスタート合図で、出だしミカミさんに次いで2位を死守!!そし ... » more
テーマ シクロクロス

American Style で行こう!TOHOKU CX SUGOへ
TOHOKU CX SUGOへ 今回は、東北SUGOへ行ってきました!!途中、福島県を通過する時は大雪にみわわれ、レースが開催されるのか、心配になりました。開催地SUGOに到着すると、雪もおさまり晴れ間も見えてきた。コース場に雪は残っていましたが…通過の福 ... » more
テーマ シクロクロス

American Style で行こう!GP-Mistral 3へ
GP-Mistral 3へ 今日は、GP-Mistral第3戦に参加してきました。今回は埼玉・吉見にて。今日もスタート番長にて出だしトップを快走します。3人パックで周をかさねる。1周半ぐらい前を引いて、ODJ氏と前を交換。3人で最終周ま ... » more
テーマ シクロクロス

American Style で行こう!2013 NOBEYAMA CX
2013 NOBEYAMA CX 今年も野辺山へ!!ここの雰囲気が好きだ。人も多くにぎわい盛り上がっている。絶景な景色。いい感じ!!なので表彰台に上って、カウベルのメダルが欲しい〜って臨んだレースでしたが、スタートは最後尾。前に行くには難しそうだ(T_T)/ ... » more
テーマ シクロクロス

American Style で行こう!GP-Mistral 2へ
GP-Mistral 2へ GP-Mistral第2戦を走ってきました。(エリートマスタークラス) 今日もスタート番長にて、勢い良く飛び出しました。序盤トップを快走していましたが、2周目2人に刺されて3位へ。最終周までこのパックで走行。 ... » more
テーマ シクロクロス

American Style で行こう!GP-Mistral 1へ
GP-Mistral 1へ 今日から、GP-Mistralの開幕です。今シーズンより、C1クラスからエリートマスタークラスへ移行しました。(GP-MistralがAJOCCを脱退したため、これ以上の遠征が無理そうなので!!)C1残留への思いはありましたが、昇格 ... » more
テーマ シクロクロス

American Style で行こう!サマークロス!!
サマークロス!! サマークロス終了!!この炎天下の中シクロクロスでした。 頭クラクラでキツかったけど、完走しました。その1時間後に、よしゃいいのに2人60分エンデューロにエントリー!!急遽、羽鳥ちゃんが出れなくなったので、速そうな女の子、Mi ... » more
テーマ シクロクロス

GP-Mistral CXクラブ選手権!! 今日は、クラブ対抗のシクロクロスのレースです。3クラスに各チーム4人ずつ出場可能。そんな中、60分のクラスに出場です。今日もスタート番長で一瞬、みんなを引っ張ります。程なくしてズルズルと後退。いつも通りの展開です!(^^)! ... » more

GP mistral #6走ってきました!! GP mistral #6(最終戦)走ってきました!!試走時、とても寒く凍えてました・・・今日も試走時間いっぱいまで走り込み!! 凍っているところあり。レース時には解けてドロドロか?今日は崖っぷちのレース。C1に残れるか?残れな ... » more
テーマ シクロクロス

シクロクロス東京、走ってきました!! 今日は、シクロクロス東京。天気快晴。お台場の海岸は気持ちがいい!!AM7:00過ぎに出発して、ちょっと渋滞してAM9:00ごろ到着。受付して試走時間を待ちます。試走時間になり、ほぼ時間いっぱい5周回ぐらいしたでしょうか?いろ ... » more
テーマ シクロクロス

GP mistral #5走ってきました!! GP-Mistral#5走ってきました!(^^)!朝方さむかったけど、C1スタート時はポカポカ陽気!!走り出したら暑いぐらいでした。 今回、スタートは2列目。スタートの合図と共にダッシュ。スタート番長は封印され1コーナーで6、7 ... » more
テーマ シクロクロス

全日本CX選手権! 今日は。全日本CXに行ってきました。クラスは、年代別のマスター40クラス!!AM10:00スタート予定。AM4:30飯能出発で、AM6:30到着。すぐに試走で4周回。転倒1(-^〇^-)そしてAM10:00。スタートを待ちま ... » more
テーマ シクロクロス

GP mistral #4走ってきました!! 今日は、GP mistral #4を走ってきました!!今日も、チームのおかげで、スタートコール1番手!一番前からのスタートです。スタートのホイッスルが鳴り、一斉にスタート!!今日もスタート番長健在です。勢いよく飛び出 ... » more
テーマ シクロクロス

American Style で行こう!今日は、CX練!
今日は、CX練! 今日はCX練です。クラブのSちゃんと、いつものヤギの公園で周回練を! 10分/15分/20分を全開走行で!!最初の10分がかなりキツかった。アップでの課題が少し見えた感がありました。仲間がいると追い込めます(-^〇^-)Sち ... » more

American Style で行こう!NOBEYAMA CX
NOBEYAMA CX 今日は、NOBEYAMACXへ。朝、メンバーと合流していざNOBEYAMAへ。 そして、ここNOBEYAMAは今年も朝から人が多く、いい雰囲気!!テンション上がるネ〜到着して、まず試走!でしたが、2周目にサドルのレールが折れ ... » more
テーマ シクロクロス

GP mistral #3走ってきました!! GP mistral #3を走ってきました。ここ2戦、完走できていないので今日は完走目標で。チームのお陰で、今日もフロントローより発進。(ここのところポイント取れなくてスミマセンm(_)m)今日もスタート番長で、1コーナーを抜け ... » more
テーマ シクロクロス

GP-ミストラル#2 その他色々! GPミストラル走ってきました!C1スタートして半周前までは、ミカミさんと1、2位を形成!!そこから自分は、ズルズルと後退がんばっているんですが、C1は厳しいね〜!!コーナーも攻めてはいるんだけどな〜!! ... » more
テーマ シクロクロス

で、まあ乗ったんだよ。SPECIALIZED CruX Elite昨日の自転車通勤で、仕様は吊るしの状態からコラムスペーサー2つ抜いて1センチくらい下げシート位置はロードと同じ高さに通勤するのにツール缶が必要なので、 ... » more
テーマ シクロクロス 自転車 物欲日記

物欲日記 シクロクロス「SPECIALIZED CruX Elite」を買ったんだ。 シクロクロスが欲しいビアンキ号はかれこれ10年も乗っているLOOK号は通勤で使うにはちょっと気を使う。暗くて少々ガタガタの道に突っ込んでも段差なんかがあってもヘッチャラであんまり気を使わないのがいい。そして、今買 ... » more
テーマ シクロクロス 自転車 物欲日記

American Style で行こう!2012 GP-mistral-1
2012 GP-mistral-1 今日は、GP-mistralへ。朝はまだシトシトと小雨が・・・試走の時から、雨は止みましたがコースはドロドロです。今日のコースは、いつもより短めな1周約2Km。試走を4周程走りレースを待ちます!と思っていたら、リヤタイヤがあやしい!スロ ... » more
テーマ シクロクロス

週末のGP-mistralにむけて 週末、GP-mistralがある為今日はシクロクロスで。外はピーカンの夏日、空に感謝。いつもの周回練をする公園へ。今日の予定は、1時間+10分を目標に走る。つもりが、3周走った所でリヤ・ブレーキがスカスカに!ワイヤー外れか、と見てみ ... » more
テーマ シクロクロス

くろーるの散歩忘れないうちに・・・
3月4日CXBike東京の大会に参加結果は・・・苦手な区間の対処を早急に対応せねば・・・3月5日OFF3月6日swim1000m仕事のため閉店間際着 でも15分以上あったので1000m以上3月7日swim ... » more

American Style で行こう!体調不良です。
体調不良です。 ここ3日ほど、体調が思わしくありません。からだ重ダルで鼻水ジュルジュルです。昨日もジテツウしたのですが・・・なので今日の休みは、ゆっくり爆睡!なんて思っていたのですが、習慣とは怖いものでいつものように普通に目覚め、気がつけばレーパンに着替え ... » more
テーマ シクロクロス

先日の東京シクロクロス! 先日の東京シクロクロスの結果がでてました。8位でした。もう少し踏ん張って前に行きたかったな〜。でも少しずつシクロクロスの走り方が分かってきた!ような・・・?*写真はシクロワイアードさまより!(勝手に) ... » more
テーマ シクロクロス

今期最後のシクロクロス・レース! 今日は、東京シクロクロスを走って来ました。コースは、八王子市役所横の河川敷。全長1.6Kmのコースです。クラスは、トップカテゴリーのAクラス。追い込んできます。レースは、AM11:20カウントダウンの号砲によるスタート!図々しく ... » more
テーマ シクロクロス

北欧でのレースを見越して!! 今日は、朝から雪。しかもしっかり降っています!こんな日はこたつでぬくぬく!なんて言ってられません。折角の雪です。走ってきました。北欧でのレースを見越し(いつそんな機会があるの?)クロス練に行ってきました!いつもの周回コー ... » more
テーマ シクロクロス

泥地獄!GPミストラル! 今日は、GPミストラル最終戦に行ってきました。こんな僕ですが、今日からカテ1クラスです。みなさんの邪魔にならないよう走りたいと思います。PM2:00前、定刻より少し遅れてホイッスルによるスタート。最後尾よりスタートだったけど、1コー ... » more
テーマ シクロクロス

砂地獄!シクロクロス東京 今日は、シクロクロス東京へ行ってきました。大勢のギャラリーの中、エキスパート・クラスで走ってきました。今回のコース、砂浜が使われているのですが、初の砂浜走りです。(事前に練習すればよかった)まさに、砂地獄でした。うまくバイクを進 ... » more
テーマ シクロクロス

 

最終更新日: 2016/12/05 04:33

「シクロクロス」のブログ関連商品

» 「シクロクロス」のブログレビュー をもっと探す

「シクロクロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る