誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特急田中3号

特急田中3号

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特急田中3号」のブログを一覧表示!「特急田中3号」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特急田中3号」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特急田中3号」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3組ともうまくいってよかった。うらやましい。照美も時刻表頭に入ってるんだ。すごいね。桃山はちょっといい人すぎる。田中のポジティブさにみんな引き込まれて言ったって感じ。妄想どうりに世界一の社長になれ。 ... » more

*前半見られなかった*家継ごうと思ったのに、次郎にさき越されちゃったね。間が悪いというか、照美には延岡の転勤の話が出るし。照美のことを思って別れようと言ったと思うけど、普段と違う一郎で、照美としては気になると思う ... » more

時刻表を見て、三人で妄想に入りました。桃山、かわいそうだー。琴音にはふられるし、内定は取り消されるし。琴音の言葉は、僕の心にも刺さった。とりあえず、花形と一郎はキスしたね。一郎の場合はまずいことになるかも ... » more

確かに弟を助けたときの一郎はかっこよかった。タッチの差だったね。ちゃんと約束を守る一郎も偉いけど、どうなんだろう。 ... » more

仕事の厳しさがわかったのでは、一郎。二人っきりの旅になってよかったじゃん。桃山も花形も大変そうだけど。照美といい感じになってきたのに、なんで三島が現れるかなあ。すんなりとはいかないかあ。 ... » more

琴音も理子も訛るんだ。3人とも感情がたかぶると訛るんだ。確かに伝えるということは大事です。伝えないと後悔します。一郎いいこと言うわ。桃山は子供のときから妄想してたんだ。 ... » more

「ことわる」内容言う前に断られたね。照美が一郎の家にいたのには、僕もびっくり。やっぱり一緒になる運命なのかー。あのロマンスカーの先頭は、僕も乗ってみたい。「何で考え変わったんだ」「友達の影響です」 ... » more

一郎はいいやつだね。照美と三島の中をとりもとうなんて。結局だめになっちゃったけど、そのとたんまたまた照美に一直線。いつもながら前向きだねー。 ... » more

今日感特急田中3号(5月4日)
田中(田中聖)も三島(高橋一生)も男気がある奴です。もちろん、表現方法がスマートかどうかの違いはありますが。しかし、捨てたペアウォッチを拾いますかね(笑)一歩間違えれば、たちが悪いストーカーです。明るいストーカー番組といっても、 ... » more

そりゃ怒るわな、殴られて当然。桃山、2年前のことは忘れちゃったの。自分から言っちゃってるし。ばあちゃんと高橋ジョージとの写真は笑った。確かにジョージだけど。田中にとってはいい傾向かもしれない。何とか見せな ... » more

今日感特急田中3号(4月27日)
はじめて田中(田中聖)がいい奴にみえた。もちろん、ラストのところです。照美(栗山千明)に、三島(高橋一生)の浮気現場?をみせないようき抱き寄せて。予告を見る限り、電車が動いた直後に、ケリをいれられたようですが(涙)でも、そこ ... » more

なっとう娘のつぶやき特急田中3号
今朝の『はなまるマーケット』のゲストは、土浦市出身の栗山千明さんでした納豆大好きとのこと。なんと「小学校の遠足で、“蓮根掘り”に行った」と・・・茨城ではメジャーなことと言 ... » more

今日感特急田中3号
テツのオタクぶりは、それなりに軽く楽しめるのですが、田中一郎(田中聖)のキャラがどうもしっくりきません。ただのバカでしょう。勝手にビッグだとか、世間の物差しでは計りきれないとか、携帯を電車に忘れたのはわざとだとか、「妄想」を超えて、ここ ... » more

みょうがの芯「特急田中3号」
「マイボス・マイヒーロー」で、イイ味を出していた、KAT-TUNの田中 聖君が主役、栗山 千明 さんが連続ドラマ初ヒロインのドラマです。田中一郎(田中聖)は、生まれたその日から、落ち着きがなく、祖母・ハル(吉行和子)の影響でホラを吹 ... » more

「時効警察」「特急田中3号」など金曜は大漁! やっと昨日、コマ割終了。でも、まだちょっと直す・・。で、原稿アップの日を例によって、笑、一日延ばす・・。そうするとすこしだけの余裕ができ、それだけでいろいろ、動けるようになります。金曜日のドラ ... » more

1号は自転車、2号はバイク、3号は何。タイトルバックを見る限り自分自身が3号?電車の絵のパンツってすごい。子供がはくパンツみたい。あの店すごいなあ。鉄道模型には興味がある。周りの風景を作るのがめんどくさいと思 ... » more

今日感特急田中3号(4月13日)
おもったより、面白かった。特急田中3号の意味もわかったし。軽〜く、電車男を意識していない?テツのオタぶりは当然として、田中(田中聖)も会社の前で、照美(栗山千明)のことを妄想して、ひとりごとをブツブツ・・・あぶないぞ、田中w栗山 ... » more

人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(21)が4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」(放送枠未定)に主演する。バイプレーヤーとしては日本テレビ「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」などで存在感を発揮してきたが、連続ド ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:33

「特急田中3号」のブログ関連商品

» 「特急田中3号」のブログレビュー をもっと探す

「特急田中3号」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る