誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS

SS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS」のブログを一覧表示!「SS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ショタは好きだが年下好きではありません 題名からいっちゃっててすいません。自分にもほしともさんが出来ました!登録してみて、条件とか入れない方がひっかかるかな〜と思ったら・・・・めっちゃ年下だった!!!!!!!アウチッ年下嫌いではないんですが ... » more

ご飯よりおやつ死に物狂いの1時間半。
死に物狂いの1時間半。 昨日はラビリンス尽くしでした!魔法の鉱石・解毒・夜光花・変異の4つクリアです。最初、魔法の鉱石PTをみずがめ座で募集してたので初の4chに出向きご一緒させてもらいました。マジシャンが多かったので辺りは火の海wでも ... » more

天然ももぶろぐ月兎V 8
「‥んん‥」ダメ。離したらダメ。「‥っふ‥」僅かに開いた唇を舐めるように舌を割り込ませる。はじめは驚いていた様子の大石も、すぐに応えて舌を絡めてきた。「‥おいし‥」息をつく間も惜しんで、菊丸は大石を貪った。 ... » more
テーマ SS  コメント(7)

ご飯よりおやつながいメンテ。
ながいメンテ。 LHが今日は6時までメンテだ。仕方なく今日は学校の宿題をすすめます。多分。まぁその前に、昨日りおんがLHにきてくれたので一緒に遊びました。毎回のことながらゴンドラ(実はケーブルカーだった)に一緒に乗ったり ... » more

羞恥プレイとはまさにこのことだ。 デートです。(違かに座の某方がレグルスサーバーにキャラ作ってくれたので一緒にロープウェイ乗りましたw降りるタイミングが分からなかったらしく2,3往復くらいしました。その後、視点変えると色んなところ ... » more

とかいっておきながら… ファンタジーアースゼロをやってみたら、どうも戦争がメインのゲームらしくクエより狩りより戦争!みたいなゲーム…お友達いないし、仕組みがよく分からない自分にとってちょっと抵抗があったのでレベ10くらいでやめちゃいました。まだアン ... » more

天然ももぶろぐ月兎V 7
小さくこぼれた声は、菊丸自身を戸惑わせた。大石の触れている場所から走る感覚がなんなのか理解する前に、熱く柔らかな唇は首筋を降りていく。それは触れたかと思うと離れ、軽く音をたてるように吸われ、ときに柔らかにはまれ、そしてじれったい ... » more
テーマ SS  コメント(6)

天然ももぶろぐ月兎V 6
枕に、白い髪が散らばるように広がる。月の光を浴びて、淡く蒼く発光しているように見えた。両肘を菊丸の顔の横について至近距離から見下ろしていると、赤い瞳と白く光る髪にくらりと眩暈を覚えた。じんじんと思考が麻痺していくのが分かる。 ... » more
テーマ SS  コメント(4)

銭湯の掃除婦ですが何か? 昨日はINしたらこないだ遊んだ銭湯のままでしかも、こないだ遊んだときとおんなじところにくおんさんがいて笑えた。銭湯の住人ですね。彼は。暫く銭湯でおしゃべりしていたら他の方が使ってるのかと聞かれたので場所を移動し、 ... » more

皆さんきましたねぇえええええ!!!!20ぱーボーナス!これをいい機会としてシャトは先日から熊狩りに精を出してます。でもINする時間帯の問題で、満員になってもすぐ一人、二人と抜け今日はPT解散しちゃいましたよ。 ... » more

まったりコーヒーでも。 今日はシャトのTMが酷いんでレベ上げしようかと思ってINしましたがまぁ平日の真昼間なんで熊PTとか全くなく困ってたところ浅葱さんにPTを組んでもらい、ノラクエを少しやりました。ノラクエ中ずーっとチャットしてたら制限時間をオー ... » more

どうせ保存してない俺が悪いんだろ! さっきまで一生懸命描いてた絵が完成間近でソフトの強制終了に合い、おだぶつした。SSをとっても、とれてなかった。実に悔しい。リベンジしようにも時間が時間・・・はいっ!とうとう2次転職しました ... » more

ご飯よりおやつ二次転職クエ
二次転職クエ とうとうノンビリなスズカにも二次転職クエがやってまいりました。ハルが一番乗りです。ノラマミPTは8〜10回くらい、あとはガーデンクエとか、130、131〜のモンクエでTMなんとか120。しかし・・!羽 ... » more

管理人の日記7月27日
ここ数話で急展開が続くコードギアス本編ですが、今日もいろいろありました。伏線というか話の起点になりそうなところをちりばめてる感じがするのですが、全部回収できるのか心配です。今日は珍しくブリタニアと黒の騎士団が半々くらいの構成。偏り過ぎずいい ... » more
テーマ SS

右手に栞、左手にオペラグラス七夕に
【コルダSS】七夕ネタです(間に合った・・・!)久しぶりに、公園で合奏をした後。ベンチに並んで座っていると、ふいに香穂子が呟いた。「雨、降らないといいですね」「…なぜ?」柚木が尋ねたのは純粋に疑問だったか ... » more

管理人の日記6月25日 SS初掲載
コードギアスSS 〜舞台裏〜【カレンの素朴な疑問】ねぇルルーシュ、ちょっと聞きたいんだけど…。何だ、カレン。あなた、いつ日本の戦術なんか勉強したの?戦術?ああ、(中華連邦での)鶴翼の陣の事を言ってるのか。そう ... » more

ご飯よりおやつ課金の結果
課金の結果 2000円さらに課金しました。その結果がこれです。まだまだ課金するよ^^えへへ。トリスタより課金しがいがあります。しかも爺さんてば課金するとどんどん待遇がよくなるというあからさまな手段 ... » more

久々のSSですよ!!! 昨日の夜は睡魔と葛藤しつつ熊いってきました。と、その前に。りおんのたぬぬと一緒にアップデートされた後(ステ変更前)スノヒルに遊びに行った話から。幸運下げられたりおん。自分、黒いのはたぬぬのスキルだと勘違いして ... » more

BoomBoomBlogどんぐりとメイ様
今日はメイ様と一緒に秋の山でデートをすることにした。秋の山といえば紅葉が名物、あまり自然には興味が無いメイ様も、紅葉の美しさだけは一応認めてくれているようだ。「ふむ。紅葉がこれだけ美しいというのならば、メイが新しい薬を開発して、この ... » more
テーマ SS プリキュアパンツ ときメモ

年々飲酒に関する法律が厳しくなっている世の中でも、まだまだ中年世代には「飲みにケーション」なんて言葉があるぐらい、お酒の付き合いが重要視されているみたいだ。今は学生でも平気で飲酒して、それが見過ごされているぐらいだから、若い世代にも ... » more

BoomBoomBlogブルマーメトラーみのり2
さすがに虹野先輩のブルマーの匂いを嗅いだだけで、虹野先輩の行動が全て分かるというのは冗談だったとしても、ブルマーの匂いによって虹野先輩の情報を得ることは、まったく不可能というわけではない。「たとえば、ブルマーに染みこんだ汗の香りに含 ... » more
テーマ SS ときメモ ブルマー

脆弱者時間泥棒
ヤバスです。うかうかしていたら週末が見えてきてます!!USO!!!(ホントです)ぐわんぐわんと考えすぎた・・・orzぶらっくりべりおんの後編も見て、う〜ん・・・。ってなってる場合ではないぞ!!5話までにやって ... » more
テーマ SS  コメント(1)

ご飯よりおやつウサ祭り
ウサ祭り 友達はウサギ先輩とりおんだけっていう隠れウサが転職しました。最後の記念写真。ちなみにこれが保存してあるTSのSSで100枚目となりました。いっぱい撮ってきたんだねぇ70になって、エブリ装備に着替え ... » more

ご飯よりおやつやつ当たり禁止!!
やつ当たり禁止!! 最近親がイライラすると、あたってきます。すっごく迷惑で、八つ当たりしないでと言うとさらにあたってくるので逃げることにしました。いよいよ更年期かっっ今日からイタリア語を始めましたよ♪といっても大学の授業ですけど ... » more

脆弱者自覚はあります。
ちょっとこう、色々とどうなんだろうって?最近・・・。日曜日は興奮しすぎてなかなか寝付けず(もういいおとな!)25時半からのアニメをオンタイムで見るということをしてました・・・orzそのおかげで昨日はよいこの見本のように9時前 ... » more
テーマ SS

ご飯よりおやつ順調です
順調です 大学では新しいお友達もできて、しかもヲタ友だというすばらしいオプション付。この間のイベ、捨てキャラでπベスが2個もらえるくらいの数まで頑張ったのに交換し忘れメンテになってしまいました。くやしい。今回のイベの桜装備 ... » more

脆弱者ぬるる〜☆なアレ。
やっとラジオ聞きました。自由だな!!!(えがお)るるーすの中のひとは嘘ついてるときはかまない。コレが一番おもしろかった。(E?)あとは、オープニングですざくの中のひとが『おぱん ... » more
テーマ SS

脆弱者ギャッ!!ってなった
改めてネットの力ってスゲーな!スゲーよ!!っと思いました。サーチに無事登録されて(はじかれるかドキドキものよ!)一気にカウンターが回る回る。アタイの目も回る回る。(E?)せっかくこんなところまできてもらっているのに、たい ... » more
テーマ SS

脆弱者毎日楽しいね!!
だってこんだけ妄想してればNE☆せっかくの四月馬鹿ってことで・・・のはずだったのだが。だが!!なんか違う方向にいった。みすてりー。若干いっちゃってるクルルギさんです。ルルたんのことすきなんだよ!きっと!!(き ... » more
テーマ SS

ご飯よりおやつ今日は・・
今日は・・ 本当に申し訳ないです。突然ですが、トリックスターを今日をもって引退しようと思います。今までお世話になった方、ありがとうございました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:31

「SS」のブログ関連商品

» 「SS」のブログレビュー をもっと探す

「SS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る