誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS

SS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS」のブログを一覧表示!「SS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【コルダSS】「おはよう、香穂子」「・・・柚木先輩!?」玄関を出た途端に聞こえた予想外の声に、香穂子は目を瞬かせた。「どうしたんですか?何か急な用事ができたとか・・・?」3年生が自主登校になってしばらく経つ。久し ... » more
テーマ SS ネオロマ

ご飯よりおやつ猫転職間近!
猫転職間近! 兎と羊の垢に掘り担当を入れようと思って狐を作り始めました。りおんに手伝ってもらっていたので、最近はINすると大体りおんと喋ってまして流れで猫を2次転職させてしまおうということになり、昨日というか今朝方まで廃坑・赤皿頑張りました ... » more

ご飯よりおやつ見抜かれた!
見抜かれた! 私が腐女子だってことを敵に気づかれました!!!!ついでに敵も腐女子だか腐男子っぽいな!同志かこのやろう!!!この間、mixiで出来たTSのお友達と一緒に遊んだんですが久々にパレスのあのマゾクエをお ... » more

前記事で主なキャストの中で1人、ひとことも触れてない人がいますが。それは青龍の神器の護り主であるチョロ(真野すがたちゃん)です。チョロは幼い頃、父親に心臓に神器を埋め込まれ、以来鱗のような皮膚で顔を覆われた醜い姿になってしまった ... » more
テーマ SS 宝塚

今度はこれになりそうです 2日続いて、かつお友達が一人出来たので他のよりは持ちそうな予感がする「レジェンドオブルナ」ハンゲで知って、出来て間もないということでやってみたら初心者に優しい感じで、しかも上がりがよかったので続けてみることにしました ... » more
テーマ レジェンドオブルナ SS オンラインゲーム

「ハートの国のアリス」、城エンド&ペーターエンドを見ました。これでエンディング、スチルともコンプリートです。ペーターの攻略チャートの終盤から分岐して、先に城エンドを見たのですが、これってほとんどペーターエンドじゃ。ペーターエ ... » more

宙組トップ娘役・陽月華さんの退団が発表になりました。ああ、ウメちゃん・・・やっぱりね・・・。まあ、タニウメはトップに就任した時から何となく同時っぽい雰囲気があったもんなあ。タニちゃん以外の人とコンビを組むウメちゃんと言うのも ... » more

天然ももぶろぐ月兎V 10
どろ甘なえろにスパイスを‥==============どうにか、してしまいたい。どうにかなりそうだ。「好きだ‥」口付けの合間に囁いて、この愛しさと衝動が自身の意思だと菊丸に伝える。「大石‥っ」うっとりと、しか ... » more
テーマ SS  コメント(6)

天然ももぶろぐ月兎V 9
てなわけで今日は原稿頑張ってる証明にウサの続きをアップしますしかしあまりに久しぶりで何書いてるか自分でもよく分かりませんすみません‥==============「安心した」「ん、あっ」唇が重なる。軽い口付けを ... » more
テーマ SS  コメント(2)

ご飯よりおやつもくろみ
もくろみ 今ポケモン擬人化とかマウス擬人化とかやっていたのでTSの敵を見たら擬人化できそうだなぁ・・ていうかもう擬人化ちっくなのもいるけどと思いました。いつかやる。学校がないと絵を描くことがあまりないので・・自分に鞭?うたないとやらな ... » more

「ハートの国のアリス」、双子エンドを見ました。まずは双子がアリスのことを好きになって、好き好き大好きの猛攻撃。それに半ば暗示、半ば押し切られるような形でアリスも2人を好きになる。その後、アリスはディーもダムも両方好きで、どち ... » more

BoomBoomBlog華澄先生の思い込みの力
一昔前に、男性が妊娠したかもしれないというデタラメなニュースによって、想像妊娠という言葉が広まったものの、それっきりその言葉はほとんど聞かれなくなった気がする。想像妊娠という言葉自体が単なるデタラメだったのだろうかと思ったら、一応そういう症 ... » more

桜良月氣す…すみません…ッ(滝汗)
…音沙汰なしで1ヶ月以上って…放置してゴメンなさいぃ〜(滝汗)最近オフが忙しくて、きちんとパソに向かう時間が取れずにおりますー。移動時間や合間で脳内妄想はつらつらとしているんですが、それを文章に起こす暇が無くって…あぁもぅ一 ... » more

桜良月氣再会 5
「再会4」の続きです。その言葉を聞いて、目を見開いて。ロロはルルーシュに抱きついた。自分の唐突な行動にルルーシュが驚いたのを感じたが、今のロロの内を占めた感情は、喜びだった。(嘘吐きな兄さんが、本当の ... » more

プレイメモ騎士団パロ
ユーリ・ローウェル16歳。騎士団所属。見習い。そのおっさんと初めて会ったのは、『箒星』でだった。その日は久しぶりに訓練が休みで。昼間で寝こけてた俺は宿の女将さんに起こされた。曰く「暇だったら手伝え」。いつもは訓練で疲れててそ ... » more
テーマ TOV SS 騎士団パロ

今更ですが3Bコンビ&金やんの企画ユニットCD「金色のコルダprimo passoExtra MISSION:B×B×B」を聞きました。先日のネオカラで斎さんが歌ってくれて大変印象深かった曲ですが、・・・やっぱりおかしいよこの曲!( ... » more
テーマ SS ネオロマ

【おまけコルダSS】記事タイトル由来休日の中華街はさすがに混んでいる。隣を歩く月森の口数が少ないのに気付いて、香穂子は立ち止まった。そして気遣わしげに彼を見上る。「月森くん、大丈夫・・・?」「・・・大丈夫、とは? ... » more
テーマ SS ネオロマ

天然ももぶろぐ月兎V 8(3)
「‥ええと‥英二、ごめん‥顔上げて‥」頭上からそれはそれは困った大石の声が降りてくる。だが。無理。絶対無理だから!声に出せないけれど絶叫したい気分だった。「ごめん‥俺、よく分からなくて‥‥すごい英二が緊張してるか ... » more
テーマ SS  コメント(4)

天然ももぶろぐ月兎V 8(2)
「‥ごめん‥びっくりした?」「‥‥ぁ‥」そんなことないと答えようとして、自分の息が上がっていることに菊丸は気付いた。短く早く繰り返している。心臓も急いで全身に血液を流して、その鼓動が胸やこめかみをがんがん叩いていた。まるで何かを ... » more
テーマ SS  コメント(8)

天然ももぶろぐ月兎V 8(1)
「‥好きだよ‥」隣に横たわっている大石の、囁きと口付けが降ってくる。「‥俺も‥すき‥」「‥‥ホントに‥どうしようもなく‥好き‥」「ん‥俺、も‥」唇を寄せる合間に、溢れて仕方のない気持ちを伝え合う。体温がお互いを急激に ... » more
テーマ SS  コメント(7)

ご飯よりおやつ飛天オンライン
飛天オンライン ホーリービーストは微妙なんでアンインストールどこですればいいかわからなくて適当に削除しました。で、今度は飛天オンラインへ!やばいです。プレイキャラがかわいすぎです。ロリショタ好きの自分としてはたまらない感じ。とり ... » more
テーマ ゲーム SS

ご飯よりおやつホーリービースト
ホーリービースト 昨日ずっとやってた結果報告です。これはひどい。見て暫くは爆笑でした。憧れのドデカモンスターを目の前にしました。なんか箱から出てきた時は焦った。最後に今やってるお月見 ... » more
テーマ ゲーム SS

桜良月氣再会 4
「再会3」の続きです。「兄さん。」ロロの声を聞いて、肩を震わせるルルーシュはしかし、固く目を瞑ったまま。そんな兄の姿に苦笑し、ロロは続ける。「僕もね、兄さんに言いたい事は沢山あ ... » more

桜良月氣再会 3
再会2の続きになります。主に、2人目とルルーシュ。「ホント、酷いよルル!」「そうだよ、兄さん!」「まぁ、ルルーシュだから…ねぇ。」新たに聞こえて来た声に、慌てて顔を上げるルルー ... » more

桜良月氣とっぷぺーじ
桜良の、作品一覧です。主にアニメの捏造SSかと。●ギアス↓「桜良設定」SSです。始まりの旅再会1234567●種デスメイリン独白 ... » more
テーマ SS SEED&DESTINY コードギアス 反逆のルルーシュ

桜良月氣再会 2
…えぇと、とりあえず途中までupしようかと。「桜良設定」の「再会1」の続きです。背後からの声に、ルルーシュが驚き振り向くと。「……ユフィ…」かつて、自分が殺めた異母妹が、生前そ ... » more

桜良月氣再会 1 
↓のSSから時間軸遡って、ゼロ・レクイエム直後のルルーシュ。勿論設定は(全然関係していないですが)妄想一杯の「桜良設定」(と命名)で。なんだか、続いちゃっていますが(爆)というか、ホントはそれなりに量あるんですが、書いて ... » more

桜良月氣始まりの旅
ギアスR2第25話ラスト捏造。SSで内容は殆ど無いですが(爆)設定は↓記事で妄想している内容で。(「ルルーシュ生存&シャルルコード継承」設定)何となく、こんな感じでいるんじゃないかなーと。ルルーシュ+C.C.(ル ... » more

あわてて雨の中買いに行った3000円 昨日急遽ウェブマネーを3000円、夜9時近くにコンビニに行って買いに行きました。というのも、LHが緊急メンテで入れなかったので久々にTSでも・・と思って見に行ったら過去のボックスが売ってるじゃないかっ!!!こ ... » more

ご飯よりおやついろいろあった日
いろいろあった日 最近またネトゲ中毒です。学校行ってすぐに「家帰りたい〜あの世界に帰りたい〜」の連呼。重症。TSは全然でもちろんLH。はまりすぎだ。新しいほしともさんが結構INしててしかもIN時間帯合うから一緒にフリラ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/21 08:24

「SS」のブログ関連商品

» 「SS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る