誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS

SS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS」のブログを一覧表示!「SS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お砂糖サンプルって事で(ぁ)熱に浮かされた日には神聖暦1001年葉月ジャパン江戸秋葉町陸堂明士郎の棲家にて●アゲハ姫様はご機嫌ナナメ「あ…アゲハ…あの…ゆ…許してくれるかなぁ…?頼む、この通り!」陸堂 ... » more
テーマ SS

『恋文』 [銀魂SS] ホームルームを終えて職員室へ戻ろうとしていた坂田銀八の元へ、生徒である猿飛あやめが駆け寄って来た。「先生。これ、読んで下さい」やれやれ、いつものか。銀八はこの女生徒から何通か手紙を受け取っている。 ... » more
テーマ SS 銀魂 銀さち  コメント(1)

右手に栞、左手にオペラグラス春夏秋冬
【コルダ四季SS】****「陽だまり」春:志水くん:恋人未満感情をあまり表に出さない志水が、初めて見せた笑顔が忘れられない。それは微笑と呼ぶにふさわしいかすかなものだったけれど、まるで早春の陽だまりみたいに暖 ... » more
テーマ SS ネオロマ

銀魂★お兄さん[SS] ※この話は、漫画『銀魂』と『聖☆おにいさん』を勝手にコラボった二次創作です。原作者、企業、団体と関係はありません。←あったら困るわ!目覚めた人、ブッダ。神の子、イエス。二人は天界から東京都立川へとバカンスにやって来て ... » more

【宙SS】*例のファンタジー設定*逆裁ネタ・・・になるのか?久しぶりに見るあさひは泣いていた。涙の雫が絶えることなく白い頬を伝い、しかしあさひはそれを拭うこともせずに、ただこちらを見つめて ... » more
テーマ SS 宝塚

スザクVer.ルルーシュ・・・・君は俺にとって大切な幼なじみで何よりも守りたい親友でブリタニアの敵で殺したいぐらい憎い仇で願いを叶える共犯者で本当に俺達は不思議 ... » more
テーマ SS

ロイド・セシルVer.超短いですスミマセンm(__)mへ〜い〜かぁ〜〜初め陛下とスザク君から計画を聞いた時はどうしよっかなぁ〜と迷ったけど2人の目を見て協力をしよう決めたんですよ〜大人達が ... » more
テーマ SS

ニーナVer.貴方はアッシュフォード学園で生徒会の仲間だった化学の話が合うのは貴方だけだった頻繁に話をしていた訳でもなかったけれど結構貴方の事は好きだったのよでも、 ... » more
テーマ SS

ジェレミアVer.ルルーシュ様初めは敵としてオレンジと名付けた貴方様が憎くて執着していたこの身にギアスを宿してからは真実を知りたくて追いかけていた貴方様の真意を知ってからは忠義の為に付き従 ... » more
テーマ SS

咲世子Ver.ルルーシュ様私は貴方様にお会いして、お仕えする事が出来て幸せでございますアッシュフォード学園でも、黒の騎士団でも、貴方様が皇帝になられてからのブリタニア帝国でも ... » more
テーマ SS

会長、リヴァルVer.(2人の記憶は戻ってる設定です){会長}ですが読みにくいですすいませんm(__)m{貴方はやっぱ優しいのね}{あのアリエス宮でマリアンヌ皇妃とナナリー皇女 ... » more
テーマ SS

カレン(+黒の騎士団)Ver.初めてゼロとしての貴方を見たときはなんでこの人は仮面なんか付けているのか全く解らなかったけど貴方の作戦が次々に成功していく内にこの人の中身なんか関係ない、この人に付いていけば必ず ... » more
テーマ SS

CCVer.本当に初めは私の望みを叶えて貰う為だけに契約を結んだはずなのにお前の愚かしさ脆さそして優しさに触れていくうちに魔女である私がこんなにも人間らしくなるなんてな・・・・でもお前と一緒に居てけっこう楽し ... » more
テーマ SS

ナナリーVer.・・・・あ・・あ・・・・・・・・・・お・・・にい・・・・さま・・愚かな私をどうか許してください私はお兄様がただ傍に居るだけで幸せでしたいつも私に優し ... » more
テーマ SS

これは全て短い内容になっていますルルーシュVer.ナナリー・・・・俺の妹として生まれきてくれてありがとう、愛しているよこれからは優しい世界で笑っていてくれCC・・・・ギアスをくれて今ま ... » more
テーマ SS

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 19
皆揃って帰宅した頃には、冬の早い日没のせいか周囲はすっかり薄暗くなっていた。手分けして、大急ぎで夕食の準備に掛かる。今夜から桜がいないということだったから、食器の数なんかは気をつけなくちゃいけないな。まあ、作る量についてはセイバーと藤ねえで ... » more

【宙博多座オフSS】※例のファンタジー設定です新生<宙>の初仕事は、南方への遠征だった。今日は休日。宿舎の2階に割り当てられた部屋のバルコニーから庭園を見るともなしに眺めていた北翔は、東屋の中 ... » more
テーマ SS 宝塚

【宙引継SS】※男役=男子、娘役=女子変換※世界観および設定の超あいまいなファンタジーです(マジで!?)※自己満足妄想以外の何物でもない「久しぶり、祐飛さん」ひらひらと手を振って言 ... » more
テーマ SS 宝塚

真・スーパーロボット大戦第一章12.5話「決闘!アイドネウス島」 今回のSSは12話「決戦!アイドネウス島」と13話「終結、そして・・・・」の中間のエピソードになります。例によってオフィシャル原理主義者の方々にはお勧め出来ませんのでその辺はご勘弁の程を。【統合暦0193年8月1 ... » more

チギちゃんのオリバレス総督が何故かツボで。悪い人なんですけどね〜・・・カッコイイからか?(そんなミもフタもない)特に奥方と一緒にいるところ見てると、詳しい設定が分からないだけに妄想想像の翼が広がりますな。そんなわけで↓ ... » more
テーマ SS 宝塚

ERASEこの魂の尽きるまで
賢者で皇子さまで捏造。しかし気になるゲームだわこれ…。女神歴500年、世界は魔王の脅威に曝されていた。魔王討伐の為に幾人もの兵や騎士団、果ては流れの傭兵や盗賊団にまで依頼をしたが誰ひとりとして ... » more
テーマ SS

ERASEたたかうおよめさま。
例えばこんなジノとカレン。結婚ネタありますがNOTジノ×カレ。親族に囲まれた結婚式を終え、披露宴会場に向かう出席者の列。花嫁が今日の主役に間違いは無いが…もう一人の主役が浮かない顔をしている。 ... » more
テーマ SS

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 18
ごくり、と息を飲む。その音すら、俺の耳には届かない。周囲は雑踏に充ち満ちている。夕方の、ごく普通の商店街の、その一角。ごく当たり前の、平凡な日常の一コマ。そのはずだ。「ふふ、どうしたの?死神にでも会ったような顔をして」その日 ... » more

ERASE神の座すvalholl
あの作品をスザルルでやってみる/神の手編。「…兄上!何の真似ですか、これは!」ささくれの付いた木枠を破壊せんとばかりに掴むが、ルルーシュの力でそれが叶う訳も無い。こんな時にこそ体力馬鹿と言 ... » more
テーマ SS

アキトの現想結界[FEZ]空の繋がり。
[FEZ]空の繋がり。 「――――周りの全ての人間は自分のための道具に過ぎん。そのくせキミ達は、自分に向けられる愛情が薄れるのには臆病だ。間違いを犯すことに怯え、薄い絆にすがって震え、そんな人生など無意味だとおもわんかね?」市民街に腰をおろ ... » more

ご飯よりおやつEP3くりあー!
EP3くりあー! 猫が波に乗っているので今のうちだ!と思いりおんの闇龍と共にEP3をやりにいきました。まぁ何が大変ってやっぱり掘りですよねー血石と違って買うこともできなきゃ代理掘りもできないなんて。りおんに借りた感知装備で挑んだんですけど ... » more

天然ももぶろぐ月兎V 11
お久しぶりです一ヶ月以上放置ですみません〜サボりグセが‥‥ううむ。とりあえず言い訳は後にして、ウサの続きですv==========「ン‥」舌の上で、ぱちんと破裂する。それを大石は吸い上げた。「‥アっ! ... » more
テーマ SS  コメント(2)

ご飯よりおやつヒツジはじめました
ヒツジはじめました 冷やし中華始めました的なノリで。前回の続きですが、猫が転職できましたのでSSうpりおんとチャイルドエンジェルのマスター様がそろい、いざ!と元気よく1次姿にさよならして入ったのに転職できない。あれ?あれ ... » more

【コルダSS】「おはよう、香穂子」「・・・柚木先輩!?」玄関を出た途端に聞こえた予想外の声に、香穂子は目を瞬かせた。「どうしたんですか?何か急な用事ができたとか・・・?」3年生が自主登校になってしばらく経つ。久し ... » more
テーマ SS ネオロマ

ご飯よりおやつ猫転職間近!
猫転職間近! 兎と羊の垢に掘り担当を入れようと思って狐を作り始めました。りおんに手伝ってもらっていたので、最近はINすると大体りおんと喋ってまして流れで猫を2次転職させてしまおうということになり、昨日というか今朝方まで廃坑・赤皿頑張りました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:31

「SS」のブログ関連商品

» 「SS」のブログレビュー をもっと探す

「SS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る