誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS

SS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS」のブログを一覧表示!「SS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

見事にモノクマの罠にかかって霧切さんを処刑してしまったぜ☆で、やり直し?追求しなければ、苗木君が処刑☆アルターが死力を振り絞り処刑阻止!アルター△!SSベッドで眠る苗木。そのよこにはむくろが立っている ... » more

SSは脳内妄想しか含んでおりませんw惨劇は一言から始まった。霧切「苗木君、お風呂に付き合って」皆のいる前で誘われて一瞬焦ったが、流れてきに行けば、アルターの話だろうと思い、ついて行くことに。苗木「うん、そうだね、お風 ... » more

くりあー。いきなりネタバレだが、犯人山田だと思ったよ。今回SSにできそうなのは覗きイベント・・・。未成年には見せられない話になってしまったw死者部屋舞園「私の苗木君が霧切に誘惑されてる」江の島「いつからあんたのも ... » more

SS1学級裁判で暴露される秘密の部分で。霧切+モノクマの一発ネタw霧切「いいえ、彼にはもっと恥ずかしい秘密があるわよ!」モノクマ「なんだって?」霧切「彼は、石丸君と801な関係にありながら、不二咲さんに惚れたことよっ ... » more

ネタバレしたくない人注意w苗木と霧切の間でありそうな追悼話。「夢の選択」凄惨な処刑に戦慄を覚える中霧切さんがそっと近寄り、誰にも聞こえないように耳打ちした。「後で私の部屋に来なさい」「…舞園さんの事だね?」「 ... » more

六股篇完結記念(!?)に、銀さちSSをUP。不祥事の件の後、モヤモヤする銀さんは。コミックス派の方はご注意を。未刊行分のネタバレ含みます。OKな方はどうぞ!泣く女を黙らせるには甘いもので口を塞げ「あっダーリン!こ ... » more
テーマ SS 銀魂 銀さち

雪の庭【EB】SS『とある日の午後』
ルーとラルのSSです。書きっぱなしももったいないので、載せておきます。さぁぁぁ、と心地よい風が頬を撫で、吹き抜けていく。ルーファスは寝ころんだまま、大きな欠伸をもらした。床はふかふかの絨毯のようで、眠りを誘われる。 ... » more
テーマ SS EB

2010年10月10日は銀さんの誕生日!急きょ銀誕SSを書きました!出演は万事屋&さっちゃん♪原作寄り銀さちテイスト万事屋風。よろしければご賞味あれ♪********************『トリック・オア・バースディ』 ... » more
テーマ SS 銀魂 銀さち

『銀魂』二次小説をUP。キャストは銀さん、さっちゃん、新ちゃん、神楽ちゃん、その他?です。やや銀さち風味、微糖?ちょい過去の話にも触れてます。OKな方はどうぞ!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ... » more
テーマ SS 銀魂 銀さち

【コルダSS】「ようやく過ごしやすくなってきましたね・・・ちょっとだけですけど」空を見上げながら香穂子が言った。今日も日差しは強い・・・けれど、空の青は夏の色ではなくなっている。「今年は猛暑続きだったからね」「ほんと ... » more
テーマ SS ネオロマ

WJ本誌の『銀魂』、さっちゃんメイン話の完結を祝って、二次小説を書きました!第321訓の直後の話です。ネタバレ含みます。コミックス派の方はご注意を。メガネとドラッグ「銀さん、大好き!!」「猿飛、大嫌い!!」 ... » more
テーマ SS 銀魂 銀さち

スカステニュースで宙トラファルガー東宝楽映像が流れました。すごい待ち構えていて、朝からテレビににじり寄って見たのですが(怖)アリスちゃんのご挨拶が立派過ぎて泣いた。ほんっとに何でそんなに男前なの!最後まで「宙組をよろしく ... » more
テーマ SS 宝塚

スカステニュースで宙大劇場千秋楽映像を見ました。らんとむのアリス愛アドリブが微笑ましかったです。しかし、お互い立った状態からお姫様だっこってすごいな〜。いくらアリスちゃんが細いって言ったって、あれ、ほとんど腕の力だけで抱き上 ... » more
テーマ SS 宝塚

【オペラグラス】「HAMLET―蒼い薔薇のくちづけ」ルドビコ★/原宿QUESTホールハムレット/ウィル:林修司レイアティーズ:いしだ壱成ホレイショー/ロビン:矢吹卓也クラウス:鈴木拡樹ローゼンクランツ:倉 ... » more

随分前に書いて、そのままになっていった一本をぺたぺた。書きたいままに書いたので、オチとか特にありません(汗)『夕暮れ山に夜の帳は降りて』相手の鋭い斬撃により、戦端は開かれた。上段からの斬り下ろしを、僕は体を斜めに ... » more
テーマ SS 銀雨

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 20
──目が覚めた時、正直気分は最悪だった。頭が泥を流し込まれたように重くて、もう眠くて仕方がない。もう一度寝直そうかと思ったけれど、どうやらそんな余裕を持てる状態じゃないようだ。空気が違う。世界が違う。ここはいつも寝ている ... » more

桜良月氣再会 7
「再会6」の続きです。まるで予想外の言葉に、ルルーシュは驚きに目を見開いている。「ッな…ッ?!そんな、あ…」「『謝る必要は無い』なんて言わないでよ、ルル?」咄嗟に上げたルルーシュの言葉を遮 ... » more

桜良月氣再会 6
お待たせしました!「再会5」の続きです。「私もね、ずっと、お前には謝らなくてはならないと思っていたんだ。」ルルーシュの目の前に立って、正面からクロヴィスはそう語りかけた。「マリアンヌ様が亡くな ... » more

右手に栞、左手にオペラグラス伝書鳩
【カサブランカSS】サッシャ×イヴォンヌタクシーがイヴォンヌの自宅前に着いた。サッシャは足元のおぼつかないイヴォンヌを支えつつ尋ねる。「ほらイヴォンヌ、着いたよ。鍵は?」「・・・開けて」イヴォンヌが投げやりな ... » more
テーマ SS 宝塚

『銀魂』の銀さん、“大河ァ”に物申す、寅年だけに。(……)【銀魂SS】 「金時君、いま日本では坂本ブームと聞きました。それじゃあ元気で金時君。PS、僕は日本を今一度せんたくしようと思っています。PSのPS、やっぱ洗濯機はドラム式だよね(笑)」銀時:「意味わかんねーんですけどォォ!カッコ怒りィィィ ... » more

右手に栞、左手にオペラグラス宙育ち
【宙SS】*例のファンタジー設定*いつものことですが、妄想注意!!公休日の昼下がり。談笑しながら歩いていた春風・鳳翔・蓮水の3人は前方に奇妙なものを見つけた。庭 ... » more
テーマ SS 宝塚

BAR-ギルティギア『注意』これは兎が個人的に勝手に書いたSSでございます。一部キャラ崩壊や原作設定の無視等ヒドイ点が見られるかもしれませんがもしよければよんでやってください。『BAR』ギルティギア・ ... » more

BAR-ギルティギア『注意』これは兎が個人的に勝手に書いたSSでございます。一部キャラ崩壊や原作設定の無視等ヒドイ点が見られるかもしれませんがもしよければよんでやってください。『BAR』ギルティギア・ ... » more

『銀魂』の万事屋3人が『THIS IS IT』をご紹介。【SS風レビュー】 「ぶェくしょん!」「はくしょん!」「まいけるじゃくそん!!」新八:「…という訳で急きょ、年末に仕事入りました」神楽:「これで年を越せるアル」新八:「本当だよ。依頼も映画を紹介する楽なモノだし」神楽 ... » more
テーマ SS 銀魂 映画

12月●日今日も銀ちゃんは朝からソワソワとポストをのぞいています。結野アナからの色紙を待っているようです。結野アナに「銀時LOVE」と書いてもらうよう、式神の外道丸ちゃんと約束したのを、本気で信じています。まるでサンタを ... » more
テーマ SS 銀魂

『銀魂』と『ノルウェイの森』に接点はあるか。【銀魂SS】 ●いやあ、最近めっきりウン○だ、タマだ、ゲボロシャアァァ!だにどっぷり浸かっていた身には非常に新鮮でした。村上春樹さんの『ノルウェイの森』。なに突然!?いえいえ、このトシになって初めて読んだんです。国民的作家のベストセラー。私の職場 ... » more

銀魂・お兄さん第2話※この話は、漫画『銀魂』と『聖☆おにいさん』を勝手にコラボった二次創作です。原作者、企業、団体と関係はありません。ご了承下サインコサインタンジェント。【前回までのあらすじ】銀さんとヅラの“中の人” ... » more
テーマ SS 銀魂

【コルダ四季SS・追加】「それだけ」冬:加地くん:恋人参道の人混みはゆるやかに進んでいる。その流れに合わせて歩きながら、香穂子は隣の加地を見上げた。「加地くんは何をお願いするか決まってるの?」加地はにっこり笑って ... » more
テーマ SS ネオロマ

銀魂ウォーズ Episode : G  〜タマ菌の強襲〜 [銀魂SS] 上記の画像クリックで、OPがFlashで上映()されます。音楽が流れます。音量にご注意下さい。≪遠い昔、遥か彼方の銀河系で…、『銀魂』と ... » more
テーマ SS 銀魂

オフィスで役立つ!銀魂活用術。『ダッフィー篇』【銀魂SS】 銀時:「え〜今日は〜『銀魂』の名セリフを日常で活用する方法を教えま〜す」新八:「なんなんですかイキナリ。しかも『オフィスで役立つ!』って、アンタ会社勤めなんてしたことないでしょーが」銀 ... » more
テーマ SS 銀魂

 

最終更新日: 2016/12/05 04:31

「SS」のブログ関連商品

» 「SS」のブログレビュー をもっと探す

「SS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る