誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS

SS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS」のブログを一覧表示!「SS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

坂田銀時×猿飛あやめWebアンソロジー企画『納豆☆プリン』参加作品です。使用テーマは「正攻法」。さっちゃんの今年のバレンタイン大作戦は!?バレンタインdeキッス!!その流水紋の柄に、あやめは思わず手を伸ばした。ま ... » more
テーマ SS 銀魂 銀さち

SS:勇者と魔王と黒の騎士:第1部その7:『はじまり』勇者と魔王の闘いのあと、勇者と魔王の姿を見た者はいない。わかっていることは魔の衣が北の大陸を覆っているものの、魔王軍が北の大陸から侵攻してくることはないということ。 ... » more
テーマ SS 勇者と魔王と黒の騎士

雪の庭【EB】神の園
ルーファスとラルウァのSSです。【注意:アンオフィシャル設定あり。苦手な方は回れ右を推奨】抱き合うとがっしりとした感触が伝わってきた。筋肉質の体による力強い包容。気を抜くと、意識が飛んでしまいそうになる。ああ、そうい ... » more
テーマ SS EB

【宙SS】鳳翔&春風※例のファンタジー設定とある休日。鳳翔は何人かと連れ立って街に出た。適当にぶらつきながら店を冷やかしていると、通りの反対側から彼を呼ぶ声がした。「鳳翔!これ、いいと思わない ... » more

SS:勇者と魔王と黒の騎士:第1部その6:『勇者の仲間』賢者「……きゃっ」戦士「っ!?大丈夫か、賢者!」僧侶「いま癒しますっ」賢者「……大丈夫、星見の水晶球が割れただけだから」戦士「そ、そうか」 ... » more
テーマ SS 勇者と魔王と黒の騎士

雪の庭【EB】樹上
マッチの火を煙草の先に灯し、煙を思い切り吸い込む。肺が苦味で満たされ、けほりと咳き込んだ。「……マズ」紫煙をくゆらせながら、ボソリとつぶやく。大木の頂上近く、葉の間から空を見上げると、呆れるほど透き通った大気の向こうから、星 ... » more
テーマ SS EB

SS:勇者と魔王と黒の騎士:第1部その5:『勇者の問いかけ』勇者「……あー、そろそろ決着つけようか」魔王「そうか、好きにするがよい。どうやってもわしではおぬしに勝てぬ。……じゃが!」勇者「んー?」魔王「魔 ... » more
テーマ SS 勇者と魔王と黒の騎士

SS:勇者と魔王と黒の騎士:第1部その4『条件』魔王「……世界半分では足りぬ、と」勇者「だって、魔王倒せばオレに敵う奴いないし。魔王の次に強いのはオレの仲間たちかな。ちなみに今は強さ的に勇者≫魔王>仲間>魔族>王国兵士っ ... » more
テーマ SS 勇者と魔王と黒の騎士

SS:勇者と魔王と黒の騎士:第1部その3:『勇者たちの成長』勇者「あ、そうそう今回連れてこなかったけど、オレの仲間ってのも凄いよ。四天王倒すまでは一緒に旅してもらってたんだけど」魔王「く、やはりあやつらも倒されておったか ... » more
テーマ SS 勇者と魔王と黒の騎士

SS:勇者と魔王と黒の騎士:第1部その2:『魔王の戦い』勇者「で、どうする?」魔王「……」勇者「黙ってちゃわからないよ?」魔王「……っく。だが、たとえ敵わなくとも勇者に屈するわけにはゆかぬ!わしは魔王じゃ ... » more
テーマ SS 勇者と魔王と黒の騎士

SS:勇者と魔王と黒の騎士:第1部その1:『魔王の問いかけ』魔王「わしの部下にならぬか?頷くのであれば世界の半分をおぬしにやろうではないか」勇者「いや、それどっちかと言えばオレの台詞だし」魔王「…………え?」 ... » more
テーマ SS 勇者と魔王と黒の騎士

最後はコルダネタ。*****************************************【ありがとうSS・コルダ編】「天羽ちゃん、何かいいおまじない知らない?」「は?」香穂子の唐突な質問に ... » more
テーマ SS ネオロマ

お次は約1年前の公演ネタ(懐)*********************************【ありがとうSS・誰がために鐘は鳴る編】アグスティン→マリアその少女の名はマリアといった。マリアがこ ... » more
テーマ SS 宝塚

拍手お礼の【ありがとうSS】、だいぶそのままになっていたので、差し替えはできないのですが(爆)とりあえずお蔵出ししてしまいます。まずはゆひすみ。例のファンタジー設定です。*************** ... » more
テーマ SS 宝塚

宙組トップ娘役・野々すみ花さんの退団発表がありました。すみ花ちゃんはたぶんゆうひくんと同時退団だろうなと予想していたし、同時退団であってほしいとも思っていたので、至極冷静に劇団メールを受け取りました。そりゃすみ花ちゃん見られ ... » more

【宙SS】クリスマス友情物語(嘘)鳳翔が真顔で言った。「恋愛の三大チャンスって知ってるか?」「は?」春風は思わず間の抜けた声を出したし、蓮水は唐突な質問にきょとんとしている。そんな2人に構わず、鳳 ... » more
テーマ SS 宝塚

このSSがヤバイ。面白い。・参照:真「765プロのみんなが腐女子化した」 - ゴールデンタイムズ雪歩「社長×プロデューサーは鉄板ですぅ!おじ様攻め最高なんですぅ!!!」 アニマスPと社長、そしてジュピターの3 ... » more

【宙SS】※例のファンタジー設定「よーうやくちょっと涼しくなってきたなー」大きく伸びをしながら蓮水が言った。「そうだなー。今年の夏もそろそろ終わりか・・・早いな」春 ... » more
テーマ SS 宝塚

【重要なお知らせ】8/21発行の『銀さちアンソロジー』にて、当作品内に落丁があり、該当ページのダウンロードについてご連絡しています。【落丁事象】●68pがダブり、69pが消え、70pに飛んでいます。●28日以降に頒布 ... » more
テーマ SS 銀魂 銀さち

右手に栞、左手にオペラグラス蝉時雨
【長崎しぐれ坂SS】らしゃ×芳蓮――庭の蝉が、いっせいに鳴き出した。降るような蝉の声に、自室の窓辺で本を読んでいた芳蓮は、ふと顔を上げた。こんな風に蝉が鳴くのを、何と言っただろうか。そう――『蝉時 ... » more
テーマ SS 宝塚

【宙SS】宙の大きい胃袋話※例のファンタジー設定夏だ。空は青いし日差しは強く、蝉は元気に鳴いている。そして暑い。さすがの宙騎士たちも暑さにげんなりしていたあ ... » more
テーマ SS 宝塚

銀さちSS更新。酷暑の夏、髪を切る方も多いのでは。さっちゃん、行きつけのヘアサロンでイメチェン?銀さん、髪のきれいなお姉さんは好きですか。髪結いは亭主に「猿飛さん、たまには思い切って短くしてみない?夏だし」定 ... » more
テーマ SS 銀魂 銀さち

【美しき生涯SS】茶々が大坂城に移った後きらびやかな大坂城、その中でもひときわ豪華な一室で、茶々は深いため息をついた。…今日も三成は現れない。ここに来れば毎日でも彼の顔を見られると思っていたのに、会えたのは数えるほどだ。 ... » more
テーマ SS 宝塚

6月2日は、さっちゃんの誕生日!で、さっ誕SSを二日遅れでUP。銀さんとお登勢さんに、さっちゃんジェラシー!?ぜひ一緒にさっ誕をお祝いして下さい♪今にも雨が降り出しそうな、六月初旬の夕暮れ時。始末屋さっちゃん・猿飛あ ... » more
テーマ SS 銀魂 銀さち

宙SSをひとつ差し替えました。以下は今まで拍手お礼にしていたものです。*************************************【宙SS】らんとむ花トップ就任記念(というか餞別?)※例のフ ... » more
テーマ SS 宝塚

【お花見SS】コルダ3ネタ・律×かなで「ねね、律くん。今度の日曜日空いてたら一緒に出かけない?!」「日曜?・・・ああ、空いている」「ほんと?」律の返事に、かなでは顔を輝かせたが、「ああ。で、今は何を弾いて ... » more
テーマ SS ネオロマ

銀魂SS「停電の夜に」UP。キャストは万事屋、ストーカーズ、キャバ嬢など。ほんのり銀さち、短めです。停電の夜に「よくあるじゃない?陳腐なラブソングの歌詞に。“世界が終わる日にはキミと一緒にいたい”なんての。ア ... » more
テーマ SS 銀魂 銀さち

【宙SS】ランチ小景※例のファンタジー設定*****************************************事の起こりは祐飛の一言だったのだ。「 ... » more
テーマ SS 宝塚

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight interlude-4
「はぁあっ!」見えない剣が、勢い良く振り下ろされる。だが、セイバーの渾身の一撃は、黒い両腕によってやすやすと受け止められた。敵にかすり傷も付けられないと見るや、即座にセイバーはその腕を足場に飛び離れる。着地した瞬間再び不可視の剣を構え、 ... » more

ネタバレ満載SSwうぷぷw盾子(素体)「学級裁判でお仕置きされるのは私か、苗木か・・・!」苗木「そんなの決まってるじゃないか、江ノ島さん、君に決まってるじゃないか・・・!」盾子(眼鏡)「説明させていただきますが、私へ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:31

「SS」のブログ関連商品

» 「SS」のブログレビュー をもっと探す

「SS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る